ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
142
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
押し寄せる快感…、それは勃起したモノを包む小さな口内で扱かれる感覚。もちろんその要素は大きかった…、しかし、男が堪らずさらに奥へと腰を押し込み、直接食道へ流し込むほどの射精感を呼び起こしたのは、無意識に頭を前後に振り始めるみほの本能的な行動そのものだった。当然、それを仕事とするプロと比べれば雲泥の差。歯先を当てないように意識することがなければ、当然引っかかり痛みにつながることも少なくはない。しかしそれ以上に、発育ままならない少女…体型は間違いなく少女…、そんな大人の階段を登り始めてもいない体型の少女が言われずとも頭を前後させる様子。それだけで、射精に足るものを満たしていた。「ぉ…ぉぉ…。はぁ…ぁ…。」乱暴にするつもりはなかった。しかし気づけば、小さなみほの頭をわしづかみにし、押し込める限り腰を押し付けていた。先端は確実に口蓋唇…俗にいう「のどちんこ」に触れるどころかずらすほどに挿入されたかもしれない。激しく襲う嘔吐感。目尻に浮かぶ涙…浮かぶだけではなく、粒を作って頬を伝い、苦しさは表情が体現している。吐き出した性…欲望が直接的に喉奥を通り…胃へと注がれる感覚。口内で何度脈を打ったことか…。身震いしながら最後の一滴まで知りだそうとする男の動き。全部を飲み込み切れてはいないだろうが、ひとしきりの射精感を堪能し終えると涎と精液に塗れた小さな口元からまだ固さを保ったままの肉棒をゆっくりと引き抜けば、唾液とも精液ともつかない液体が白濁色の糸を引き、まるで唇が男の物を焦がれるように、名残惜しそうに引き繋いでいるように見える。むせ返りながらもなんとか言葉を紡ぐ少女。その震える体…口から溢れる言葉は、否定的なものではなかった。さらに知ることとなった未知の感覚に戸惑いながらも、悪くはない…とでもいうかのように。溢れるほどに涙を流しながらも、吐くほどにえずきながらも、喉元から逆流する白濁液を手で受け止めながら問いかけてくる。俗にいうイラマチオ…、少女が男の性を初めて受け入れた行為は男主導口淫。女が、男の物を口に含み、貪り射精を促すフェラチオ…ではない。しかし、男は口元を緩め…こう返した。「聞いたことあるかな…?これがフェラチオ、よくフェラって略されることが多い行為の事。女の子が男を悦ばせるために喉の奥まで使ってする、大事な行為の一つだ。先っぽを…擦られたり捏ねられたりすると気持ちいいだろう…?こんな風に…。」震えるみほの身体を撫でながら、固く勃起した乳首を摘まんで捏ねながら「それを…女の子がのどちんこを使って男の先っぽを撫でてあげる事…。喉の奥を使って、おちんちんをしこしこしてあげる事…。そして、おちんちんから出るものを…全部…直接飲み込んであげる事…。これが、フェラチオ…だよ、みほちゃん。」男は何度もみほに嘘をついた。しかし、今までの嘘は半分は本当だった。初めて伝える、「真っ赤な嘘」。イラマチオをフェラチオだと誤認させること。既に普通ではない少女の性教育は、より歪んだ形で躾けられていく。「良かったところと残念だったところを一つずつ伝えよう。まずよかったこと。それは、みほちゃんがフェラチオって何かを学べたこと。本当は…、おちんちんから溢れるお汁で、みほちゃんがおちんちんを入れた時に痛くないようにするまでのつもりだったけど…。みほちゃんが上手にできたから…フェラチオ…フェラもできそうかなって、おじさん思えたんだよね。それが良かったこと。残念だったところは…。フェラが最後までちゃんとできなかったこと…。惜しかったけどね…、そこに出てきちゃった精子…きいたことあるよね…?赤ちゃんの元だ…それを全部…残さずごっくんできて、初めてフェラができるようになったよって。フェラしたよ…って言えるようになるんだ。」
...省略されました。
24/03/27 20:37 (7c7FhpEv)
143
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
【…初めはね?夕方に1人遊びしながら返事しようと描き溜めてただけなんです。みほちゃんのお口にいれた…その興奮が止められなくなっちゃって、勢いで…
確かに今回はみほちゃんを使ってわたしのわがままを貫いたんでしょうね?
あれからすぐトイレ行って、下を全部…スカートも下着も…脱いで、便座にすわってM字に開いて…みほちゃんみたいにくぱぁっ…て開いちゃった…
ホントにでるもんなんですね?ぶぴゅっ!ってお汁が…声は出せないから手で口を必死に押さえて、そのまま指2本一気に入れちゃった…音も出せないから、根元までいれて、手のひらでクリをつぶして指先は子宮口を引っ掻くように…声出る!おしっこ漏れちゃう!てなるのを我慢して…ガクガク震えてイキました。
イク時、振り上げた足を壁にぶつけちゃって…もしかしたらバレたかなぁ…】

(いったい、この時だけでみほはどれくらいの歪んだ階段を登るのでしょうか?いえ、下っているのかも知れません。
初めは…ショーツを見られただけで頭を真っ白にさせていた少女が、今やその欲望の塊を喉奥でうけ、おじさんの一部を胎内に入れたのです。まだ少しぼーっとしているみほを持ち上げたおじさん。お腹の上にドロォォ…と大量の蜜がこぼれ落ちます。)

「やっ…そんなにみちゃ…いやぁぁ…」
(息がかかるほどのところまで顔を近づけられ、広げられ、蜜を口に含まれ…とうとう動き出したおじさんの欲望。もう戻れません。こんな所で裸になった時に、みほの恥じらいという理性は崩壊を迎えました。)

「みほの好きにしていいの?それじゃあ今度は…みほがさいごまで一人で…」
(驚いたのはおじさん。間違った情報を教えたにも関わらず、フェラの本質を見抜いた発言をしています。
太い飴を舐めるように扱きながらあらゆるところを舐めています。その動きは間違いなくフェラ。余り間をおかず咥えますが、それも喉まで入れないもの。そうかと思ったら離してまた舌先で先っぽを舐めとる…
みほがおちんちんを好きにするのであれば…おじさんはみほの蜜壺から溢れる蜜を、初めて直接舐めとります。)

「んふあっ!んに…はぅっ!くひいっ!
だ…だめっ!おじさんっ!なめちゃだめ!きたないよ!
あううう…舌が…ザラザラして…おまんこ…けずられちゃ…あひっ!ひあんっ!腰…フラフラ…しちゃう…
きもちいいよっ!はあっ!あああああっ!」
(どぷっ!ごぽっ!舐めるほどに溢れる蜜。あがる嬌声。みほは負けじと、おちんちんを咥えます。じゅぼ!じゅぼ!と音をたてて頭をふり、快楽を貪ろうとしています。)

〈さっきは…苦しかったけど…これなら…いい。きもちいいの…2人で気持ちよくし合うのって…何倍にもビクビクしちゃう!〉

「…っ!」
〈やだ…おしっこ…でちゃいそ…それに…イキ…そう…我慢しなきゃ…おじさんの顔に…かけちゃう…〉
24/03/27 21:20 (qAwIZjup)
144
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【いいですね…。貴女自身の快感に合わせて…返事のタイミングを調整…。そういうことになっているんじゃないかと思っていたんです…。あ、レスが着てるな…、返事しよ…。って程、あっさりとしたコミュニケーションじゃなくなってるんじゃないかなと…。「如何に気持ちよくなりながらレスを返すか。」貴女にとっての重要な生活の一部になっているんじゃないか…と。都合の良い解釈だったらお恥ずかしいですが…。数少ない、どこでも気軽に立ち入ることのできるパーソナルスペース、お手洗い、個室。本来は出すだけのところで…入れて…楽しみ…溢れ出して…惚けて…。本当に素敵な使い方をされていますね…。お手洗いに赴く回数…増えてはいませんか…?そして…本来の目的以外で足を運んでいませんか…?みほちゃん、しおりちゃんの痴態…あられもない姿に欲情し、興奮し…濡れ…果てるだけでなく。今回に限っては、みほちゃんを玩具にして…快感を得ようとした…変態だな…。好きに操作できるみほちゃんを、まるでローターやバイブのように使ってするおなにー…いかがですか…?誰の性教育をしているのか…わからなくなってきますね…。イキづらい労働環境にならないよう…くれぐれも、ご同僚に悟られないように…ね。】「ん…く…。」自らが強引に押し込んだ支配欲とはまた違う、焦らすようなこそばゆい快感。それはみほの能動的な行動…、先ほどまでの行動を男が快感を得るための行動だとするならば、これはみほが快感、興奮を自ら得るための行動のようにも思えた。思わず漏れる喘ぎ。慣れているとはいえ、射精後の敏感な状態では拙い小さな舌先が与える微弱な刺激の方が身体を震わせる。その興奮に呼応するように溢れる蜜壺から淫汁…涎…、何度も溢れさせればその液体はとろみよりも水分用を多く含み、垂れるというよりも顔に滴り落ち程さらさらした液体へと変わっていた。分泌液…でありながら、生臭さなどはなく…無味に近い液体を顔で受け止めながらもその感触は心地よく。そのまま顔を押し付ければ割れ目に鼻先が埋まり…逆さに舌先が勃起し、充血した肉芽を舐めまわす。しおりとのキス、幼い少女同士の舌の交わりでは感じなかった…成熟した大人の舌の腹のざらつき。舐められているはず…でも、本当のそれは舌なのか。何か別の生き物が這いまわっているのではないかと思わせるほど、想像した舌の感触ではない刺激。なぞる度、擦れる度に震えあがるみほの身体。「んぁ…れぉ…ん、ちゅぉ…じゅる…ん、れぉ…ちゅる…。」わざとらしく息を漏らしながら、文字通り貪るように割れ目を舐めまわす。さらに逃がさないように、逆さの腰を抱くようにして引き寄せれば、舐める舌の刺激だけではなく、吸い付くために動く唇、喘ぎ度に漏れるとき、男の行動すべてが強くも弱くも、みほの割れ目を犯していく。「いいよ…出しなさい…。顔の前で…人の顔におしっこをかけるような…悪い子ならね…。でも、おじさんの…精子を…、みほが先に出せたら…。思い切り…出しても許してあげよう…。おしっこ漏らすの…ハマっちゃったんだろ…。くちゅくちゅくちゅちゅしながら…おしっこびゅーっって…ほら…頑張れるのかい…?ん、ちゅ…じゅれぉ…ちゅ…ん、ちゅるぅ…じゅ、ん、はぁ…ぇおぇお…。」激しく動く舌先のアプローチ先が、尿道口と肉芽の二点に集中する。その為に唇をさらに押し付ければ、鼻先は割れ目にめり込み顔が動くたびに焦らすような快感を入り口周辺にも与えていく。「ほら…ほら…んちゅ、先に漏らしたらお仕置きだ…。でも、おじさんをちゃんと射精してからのおもらしなら…ご褒美だぞ…みほ…。ん、れろ…気持ちいいなぁ…。
...省略されました。
24/03/27 22:03 (7c7FhpEv)
145
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
「っ!みほ何も言ってないのに!どうして?どうして漏らしちゃいそうなの…知ってるの?っ!んくぅっ!あっ!うみゃぅぅ…あっ!また!そこ…お…おひっ…おひっこの…あ…にゃ…な…にょぉぉ…」
(散々イキ漏らしを誘発させられ、弱くなってしまったか尿道を刺激されると途端に呂律を失います。明らかに舐める手数が減り、その分増えるのは可愛らしい喘ぎ…
ぢょろっ!ほんの少し力を緩めるだけで噴き出すおしっこ。みほはお尻の穴までぎゅっ!と力を込めると、ブルブル震え始めます)

「や…やらぁ…おひおき…やらぁ…あれこわいよ…あのおじひゃん…こわくて…きらい…
ひぐっ!あやあああああっ!らめらめらめっ!やらっ!おまんこ…舌…はい…りゅ…んぁぁっ!ひっ!んにゅう…
んみいいいいっ!し…しょんなおくまれ…いれ…らいれぇ…らめ…おひっこ…れひゃ…ううううっ!」
(失禁に耐えるのに必死で、細かくイッているのがわかりません。膣内をきゅんきゅんと締め付け、子宮を下ろすために蠢いているのが、おじさんは舌を通してかんじています。
ぷしっ…ぴゅっ…じわぁ…さらさらの液体が漏れたかと思えばすぐに蜜が上から塗られ…おまんこから太腿にかけて、はしたないくらいにドロドロになっています。
おしおきだけはいや。またあの身体を乱暴に引きちぎられバラバラにされる感覚は味わいたくない。その後の優しさの快感を知ってしまったみほ。でもどうしても避けられない失禁に怯えます。それでもしごく手は止めず、労わる余裕のないその動きはおじさんの興奮も高めます。腰はガッチリと押さえつけられてみほの力では振り解くことは叶いません。
ここでおじさんは悪魔の責めをしてしまいます…)

「っ!ひぎいいいいいいっ!おにゃか!おしちゃやらあっ!やめれっ!やらっ!らめらめらめらめぇっ!
ぅ…ぐぅ…やらよ…おひおき…やらよ…
うあっ!んひいいいいいっ!しょこ!おひっこのあにゃ!ゆびなんてはいんな…
あ…が…ぉあああああっ!らめっ…らめらめらめっ!も…がま…ん…むり…」
(その声、震え…自分好みの小さな少女がじぶんのお腹の上で恥辱に耐えて震える…それでも先っぽを捏ねながらしごくのは止めませんでした。おじさんも出そうなのでしょうか…余裕のない強い語尾で「咥えろ!」と叫びます。
反射的にぱくっ!と咥えるみほ。それを合図に…)

「ふぐっ!おふおおおおおおおおおおっ?れひゃふ!れる!れるれるれる!やら!あらま!バヒバヒっ!いっれる!やららめっ!おひっこ…イキュううううううっ!」

ぷしゃっ!ぶしっ!じょぼぼぼぼぼおっ!
ごびゅっ!びゅるるるるるるっ!
(失禁の方がわずかに早く…おじさんはおしっこが噴き出す尿道に吸い付きます。暖かい液体が口に広がり、ごきゅん!ごきゅん!とわざと音をたてて飲んでいきます。みほの口の中には熱くて濃い精液がさっき出したばかりなのにこれ?と言いたくなる量で再びみほの内臓に注がれていきます。
飲まなきゃ…飲まなきゃだめ…こぼしたらお仕置き…ひっしにごきゅっ!ごきゅっ!と飲み込むみほですが、飲むより出る量の方が早く多く、口いっぱいに精液を溜め始めてしまいます。)

〈やだ…イキつづけてる…みほ…も…だめ…〉

「げほっ!がはっ!ごぼおおおおっ!
がはっ!げほげほげほっ!あ…は…はへぇ…ら…め…も…みほ…しんじゃう…」
(おじさんの股間に大量の涎と精液を吐きこぼし、みほは一度目の失神を味わおうとしています。徐々に白くなる視界、冷たくなっていく感覚…あぁ…死んじゃうんだ…みほは本気でそう思いながら、勢いよくおしっこを吹き始めて身体の力を失い、その身体全てをおじさんに預けてしまいます。それが何を意味するか…かんがえる余裕もなく…堕ちました…)

【昨夜あげようとして寝落ちしちゃったの、あらためて読み直してあげます。
うとうとしながら描いてたのでところどころ意味不明な描写を直しながら…わたし…相当変態さんだなぁ…とおもっちゃった…場面想像して、華奢でちっちゃなみほちゃんがおじさんのお腹の上で…お布団の中でパジャマはだけて乳首やおまんこくちゅくちゅしながら描いてて寝ちゃってて…目が覚めたらすごいかっこ…はずかしくなってまた濡れちゃって…みほちゃんみたいにお漏らししてなくてよかった…
さて、みほちゃん軽く気を失っている間に裸のはしたない写真を何枚も撮られます。おまんこ広げて穴の中までライトで照らされ撮られたり、精液でべとべとの無抵抗のお口の中を指で掻き回されたり…意識のある時には、ひかれて怯えられるような変態的なことをされたいです…】
24/03/28 07:11 (rZuXv6fA)
146
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
「んく…ん…ふぅ…ん…はぁ…。」手のひらの上で躍らせているはずのみほ…。ところがどのタイミングにおいても要所で想定外…想像以上をの展開がやってくる。相当な壊れ方を見せてくれるだろう…、その期待はしていた。確実に少女の身体で果てる瞬間があることも想定内。しかし、自分でも驚くほどに心を躍らせながら、初めての射精が咽頭への食道へ直接注ぎ込むことになるとは思っていなかった。そして今は…、年端もゆかぬ少女の股間…尿道口に唇を押し付け…溢れる小便を一滴残らず飲み干している。必要な栄養素は全て体内に吸収された後の、排泄…捨てられるだけの体液。それをあろうことか全て体の中に取り込む…、変態的な行為…ではかたずけられないほどの非人道的ともいえる行為。気持ちいいわけでもない、美味しいわけでもない。ただひたすらに「普通でない行為」への興奮が、男と少女の行動を豹変させている。身体の上で無防備に気を失い、小さな身体の重みが身体にかかっているのを感じる。「こっちの穴を刺激すれば…どんな反応をするのかね…。」そんな独り言をつぶやきながら、きゅっとしぼんだ尻穴に軽く舌先を這わせちろちろとくすぐるように舐めれば、気を失いながらもぴく、ぴくと身体を震わせた。そんな様子を愛らしく感じながらゆっくりと身体を起こし、みほと身体を入れ換える形で立ち上がると、みほはそのまま仰向けに寝かせておく。インターバルなく二度の射精…、それも自身の想像をはるかに超えた量を二度放出した肉棒は一度普段の大きさへと戻り、股間に垂れさがっている。中途半端に股間だけ晒した格好の男の衣服は、少女の体液という体液でぐちゅぐちゅになっている。「こんな格好で帰るわけにはいかないな…。」そんなことを考えながら、ふと目を向ければ…気絶しながらも薄く寝息を立てるように呼吸するみほの姿が目に入る。男の精液を口元で垂れ流しながら…そっとその唇を開くと中にもたまったままの白い液体。必死に飲み込もうとしたのだろう…、しかし残念なことにそのチャレンジも失敗に終わり、飲みきれず溢れたものが口の中に、口元に滴っていた。「良い子だ…みほ…。もっとよく味わって…覚えてくれよ…?ん…。」指先を数本揃えた腹の上にどろっと唾液を垂らすと、再びみほの精液の溜まる口内へ。くちゅ…くちゅと、唾液と精液を絡ませながら、無防備に開いたままの口内を指で犯す。精液の…男の匂いを口内にできるだけ長くとどまらせるように…、忘れないように…刻み込むように。脇に置いたままのスマホを改めて手に取れば、そんな少女の文字通り口を犯し、汚す行為を接写。そして動画でも撮影していく。「美味しいかい…?舌全体でよく味わっておくれ…。歯茎にも…唇の裏にも…しっかり塗り込んであげるね…。」ちゅぷ…ちゅぷ…と、卑猥な男がいったん静けさを取り戻した多目的トイレ内に響き渡る。次に視線が移ったのはやはりその身体…。口内同様に何枚も…何枚も何枚も…男のスマホのギャラリーがみほの裸体で埋まりそうなほど何度もシャッターを切る。スマホのライトを点灯させながら、下半身へと移動させれば、割れ目を開き。「きっと数日前までは触ったことすらなかったんじゃないか…?それがこんなに…穴を広げちゃって…、おちんちん…入っちゃいそうだぞ…?」照らされた少女の割れ目の中…膣内…。いくら少女とは言え、女であり…そこは生殖器、決して可愛らしいだけのものではなかった。生々しくもあり、グロテスクともいえる…そんな中でもやはり、経験も行為もまだまだこれからのみほの膣は…綺麗と言えた。ゆっくりと強すぎない刺激…人差し指と中指で割れ目を広げる。ここまでしっかりと…、はっきりとこの部分を凝視するなど、ましてや撮影することなど簡単にできることではない。その異様な状況に、再び男の股間は…肉棒は固さを取り戻し始めていた。ふと視線の先に入ったのは、みほの荷物。それを見た男は、にやりと笑みを浮かべその荷物を開いた。もちろん袋などないだろう…濡れた下着がそのまま無造作
...省略されました。
24/03/28 15:24 (bVBeqQn3)
≪ 前 127 28 29 30 3147 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.