ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
127
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
足元にじわりじわりと漏れ広がる黄金色の液体。ひんやりとしたトイレ内から廊下にかけてを立ち上る湯気は、きついアンモニア臭を放っている。それは何より耐え切れず溢れ出したものであり、自分の意志ではどうにもならないほどの量だった。絶叫に近いくらいの声量で喘ぎが響き渡る。誰かが駆けつけることはない。それどころか、同じフロアには子供向けの遊技施設も併設されているはずなのに、そんな声すら聞こえない。それほどに閉鎖的に離れた空間だった。構造上喘ぎは反響し、余計に大きく恥ずかしく響き渡っていたのに。カチン…。内側からロックされていた留め金が外れる音…。しかしその音は、ドアの解錠だけを示す音ではなかったかもしれない。開かれるドア…当時に男はずかずかと中へと入っていく。今にもヘタレ込みそうなほどに下半身を震わせるみほ、その小さくきゃしゃな体を簡単に持ち上げると。半裸状態…申し訳程度に身に着けたブラとぐっしょり濡れたワンピースだけの…、惨めな姿。そんなみほを幼児用のおむつ替えや保護者の用を足す間に待機させるベッドに連れていくと「おじさんをからかったのは…この口…だね…?みほ…。」薄く笑みを浮かべる男。容姿は悪くない、年齢は年齢だったが、歪んだ性癖さえ持ち合わせていなければ普通に幸せな家庭を築いていたかもしれない。そんな男が今までになく、低いトーンで…そう語り掛ければ、返答する間もなくみほの口内を犯すように3本の指がねじ込まれる。歯先、歯茎…舌…その裏…上あご…口内の全てを嬲り犯すようにかき回しながら、三本の指が出入りする。「全く…どこで躾を間違えたのかな…。良い子だったのに…、良い子だったのに…良い子だったのに…。」何度も同じ言葉を口にする男は少し様子がおかしくなっている。目の前にいるのをみほと認識しているのか…それとも、たまりにたまった性欲のリミッターが切れたのか。上の口を犯す指先は、先ほどまでとは違い確実に喉奥まで届く、そして「そして、汚いしょんべんを漏らしたのかこっちの口か…。」反対の手がそっと割れ目を撫でたかと思うと、1本でも太い男の中指がゆっくりと中へと入っていく。愛液に濡れそぼっていたはずの割れ目も、漏らした小便でぬめりよりもサラッとした水気の方が多い感触。纏わりついたぬめりをかき集めるように撫でまわしながらゆっくりと第一関節、第二関節、指の根本まで入っていけば…ぐちゅ…ぐちゅ…ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ…ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ…指の形、太さをなじませるようにゆっくりと弄り始める指先も、徐々に速度を増す。みほの敏感な部分を探るように、腹の裏側か…それとも子宮口の入り口か、うねる肉襞が細かくなっている部分か…それとも、割れ目の入り口のすぐそばか…。反応を見ながら、確実に快楽に堕としていく男のアプローチ。仰向けになりながら抵抗も虚しく、といった感じのみほの目にはさらに別の情報が飛び込んでくる。男は既に股間を露出していた。そう、トイレの扉の前に立った時にチャックを下げ、モノを露出させていたのだ。それは、華奢で細いみほの手首と同じくらいの太さがあるかもしれない。少なくともみほにはそれくらいに見えている。そんなものが、入るのか…ここに…そう思わせるまるで鋭利な刃物でも突き付けられているかのような、文字通りの恐怖。びく、びくと脈を打つごとに先端からはとろっとした透明な液体が滴るほどにたれるのが見える。まるで生き物のように、目の前の獲物を「食べよう」とするかのように…。
...省略されました。
24/03/24 17:52 (PEv3uB5U)
128
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
「あ…へぁ…ん…ぅああ…」
(おじさんからのおしおきをうけて、だらしなく足をひろげたまま、よだれを垂らして横たわるみほ。ワンピの前は完全にはだけ、ブラは捲られほぼ全裸で無造作に捨てられているような格好。それをみおろすおじさんの興奮は計り知れません。しおりではここまでならない。やはり幼いみほだからこその光景…今にも射精して、そのか細い身体にかけてやりたいくらい…
ヒュー…ヒューと呼吸があやしく、視点が定まらないみほ。失神ギリギリをたゆたう意識。白くなりゆく視界の中、よこをむくと一気に現実に引き戻す光景が…)

「う…んぅ…ヒッ!あ…な…なに…」
(目を大きく見開いたまま、金縛りにかかったように止まる動き。意識してみる初めてのおちんちんは、まるでこの世のものではないような…想像していたよりも遥かに太く、色暗いグロテスクな存在…何本も血管が浮き出て、先っぽからは涎のようにお汁が垂れ…これが自分の胎内に入ることくらいの知識はあります。みほは本能的に嫌悪を浮かべ…)

「む…むり…こわい…壊され…殺されちゃう…」
(おじさんはそっと…壊れ物を扱うようにみほを起こします。金縛りがそれで解けたみほは、はだけたワンピをあわてて合わせると、あとずさしりします。当然すぐに壁にあたり逃げられなくなり…目をぎゅっとつぶって、心の声が漏れてしまいます…)

「しおり…たすけてぇ…」

(消え入りそうなか細い、実際聞き取れるかどうかの小さな声。みほはカタカタ震えて怯えた瞳でおじさんを、そんなみほの姿をみてより興奮を増したおちんちんを見ています。
心では完全に拒絶したみほ。ですが、隠したつもりで丸出しになっているおまんこは、とぷ…とぷ…と蜜が少しずつこぼれているのを、おじさんは見つけてしまいます。ニヤ…といやらしく笑みを浮かべると、みほにそっと手を伸ばします。)

「やっ!やだ!…え?…」
(おじさんの手はみほの頭を優しく…とても柔らかく撫でます。頬や肩を、固まった力をほぐふように優しく丁寧に…その動きに瞳は和らぎ、涙を浮かべておじさんを見つめます。…わかってくれた…やめてくれる…もっと別の…気持ちよさを教えてくれるんだ…まだ洗脳に近い今の精神状態から溶け切っていないみほ。ですが、一言出た「しおり」を完全に潰すため、おじさんは籠絡を始めようとしています。)

「みほ…しってる…そのお…おちんちん…を…みほのおまんこに入れるんでしょ?それがセックス…なんだって…
…え?だいじょうぶ?はいるの?…おじさんの言う通りにほぐしていけば…
…あ、うん…確かにね…赤ちゃんはここから出てくるって…保健の授業で言ってた…あの赤ちゃんが…出るんだから…おちんちんは入る…?そ…そうなの?」
(いくら精神的に急激に成長したとしてもまだまだ子供。12歳です。しかも元々が幼かったみほ。おじさんの言葉巧みな誘導に、緊張がほぐれてぐったりと壁にもたれ、はらり…とわんぴがまたはだけます。
おじさんを凝視しながらうんうん…と話を聞くみほ。おまんこの蜜がとぷ…からごぷっ…に変わっていることも、お腹の奥がきゅん…と再び鳴きはじめたことも…また優しくしてくれているおじさんの前に、気づけませんでした…それは…崩壊の前の静けさとも知らずに…)

【優しい言葉ありがとう。
そう言ってもらえて楽になりました。
あえて…というわけではないのですが、やはり優先はこちらです。だって練り上げられた深みが全然違うから…
もしわたしの子達を具現化するとするなら、解像度が一番高いのはやはりみほちゃん。それくらい、今のわたしの中では大事な存在です…あらためて、ほんとにありがとう。
…しんみりしちゃったけど、本編…
すっごく興奮しちゃってます!前に話してた、小さな細い指で一所懸命掴んで、おそるおそる舌を伸ばして…ができそうでドキドキです。少しずつ、またみほちゃんをトロトロにして、しおりちゃんを追い出して…おじさんでいっぱいにされてから、口の中いっぱいに舐めたい…
とうのわたしも、みほちゃんといっしょ。当然…頭の言うことを聴いてくれずにぐぢゅぐぢゅに濡れちゃってますよ…?
触れるのは夜…頭飛んじゃうくらい気持ちよくなれるかなぁ…今夜は…】
24/03/25 11:01 (5CEI7knp)
129
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
穴、への刺激はもう慣れてしまったのか。舌という生暖かいみほの持ち物を弄び、その喉元を犯す指先よりも体液という体液を止め処なく溢れさせる蜜壺を貪ることよりも目の前に晒された肉棒…への興味が勝ちすぎるような反応を見せるみほ。本来脳内で反復されそうな、想像…妄想…恐怖…絶望…、それらの全てが涎を啜ることも忘れただらしない口元からあふれ出ているのは明白だった。「嫌なら…別に構わないが…?君ができないなら…しおりにさせるだけの事…。君の名前を出せば、彼女はなんでも…きっと、「なんでも」するだろうね…。もちろん、何でもする方が…おじさんも楽しめるからね…。」興味があるとはいえ、さすがに目の前に晒される凶器…狂気に、否定的な言葉も同時に出てきてしまう。その気持ちすら弄ぶかのように引き合いに出したのは、二人の会話の中ではしばらくなりを潜めていたしおりの名前。今となってはしおりは「自分を犠牲にしてでも守りたい存在」ではなく、まだ知らない快感、興奮…そして少しずつ本能は感じ始めているだろうか、理性の崩壊…を奪い合う対象でしかない。絶望、堕落という沼の入り口に片足を踏み入れたのは間違いなくしおりの方が先、しかし、もう片方の足を自らの意志で沼の中へと引き込んだのはみほの方が先なのかもしれない。「また取られるのかい…?しおりに…。いつものように先を越されるのかい…?しおりに…。今はまだ…、おじさんの近くにいるのは…しおりちゃん…だ。負けたくないよねぇ…もっと知りたいよねぇ…、しおりちゃんよりもおじさんの近くに、いたいよねぇ…。」首を二度横に振り…、少し考えた後、最後の問いにはゆっくりと首を縦の振るみほ。零れる笑み…、もちろん、しおりのほうが近くにいるかなど見当もつかない。実際、みほの方が壊れているのも事実、とはいえ、みほを引き合いに出せばしおりはいくらでも自分を犠牲にするだろう…。そう言う意味では男のいうことはあながち間違ってはいない。震えるみほの意志を確認すれば、男は今一度みほの柔らかい唇の隙間に指先を押し込み、口内をかき回す。「良いかい…?おじさんもひどいことをしたいわけじゃない…。だから、「みほちゃんには」教えてあげよう…。痛くない方法…いっぱい気持ちよくなれる方法をね…。しおりちゃんに、内緒にできるなら…だけどね?」みほを守るために必死になったしおり。そのしおりに、自分が気持ちよくなるためだけに秘密を持たせる。後ろめたさ、罪悪感…、心理に語り掛けでもするかのように…、嘘をついているのは、裏切っていくのは本当はどっちなのか…。「この中にたっぷりと溜まっている…、唾…涎をまずはその小さな手のひらに垂らしてごらん。そして、おじさんのこのおちんちんにもたっぷりと垂らす…。その手のひらに溜まったみほちゃんの唾と…おじさんのおちんちんに塗り付けた唾を混ぜ合わせるように、そっと握って扱くんだ…。片手はおちんちんをしこしこして…。反対の手は、おじさんの玉袋をゆっくりと揉みなさい。みほの手が気持ちいい、と感じればおじさんのおちんちんは返事をするからね…。返事をすれば、もっと気持ちよくしてほしいと、先っぽが涎が垂れてくる…こんな風にね…。」そのタイミングで溢れる先走りを眼前で見せつけながら「それが合図…そして、それをまずは味わいなさい…。良く味わうことが…、痛さを和らげるお薬の代わりに…なるからね…?さぁ…やってごらん…。」
...省略されました。
24/03/25 17:19 (DW5UgbhY)
130
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
【今回はね、もうここからです。このシーンはやりたかった所のひとつ、それをこんなにまで背徳的に演出してもらえて…最近わたし、オリシーつけてるんです。いつもみほちゃんのこと考えるとドロドロになっちゃうから。この間のAVコーナーでのお漏らしの時なんて、後で見てみたら凄いことになってたんですよ?焦らされて虐められてがクセになっちゃうかも…】「はぁ…はぁ…はぁ…やだ…しおりより後なんて…いや。」(ついさっきまで助けて…と呟くほどだったみほ。もともと均衡など非常にシビアな状態。あっという間におじさんの快楽へとまた堕ちてしまいます。一度は一瞬でひいた快楽。でも身体はそうそう忘れません。気がつけばあれほど拒絶したおじさんのおちんちんを目の前になるように、少し前屈みで座っています。自分の腰に滑りをも感じられるくらいに濡れて、乳首は存在を主張し始め、クリは真っ赤に腫れ上がります。)「壊れない方法…あるの?どんな?」(おちんちんを見せられたショックか、あれほど高められた精神年齢が引き戻されたようです。純真無垢な瞳で興味本位に聞いてくるみほの姿は、初めて会った時のよう…でも身体は…)「…うん…わかった…しおりには…内緒にする。教えておじさん…みほ、身体あついの…おまんこ…ヌルヌルなのわかるんだ…ほら…」(くちゅ…と指を2本入れて軽くかき回し、おじさんの目の前で広げる…まとわりつく蜜の量は夥しく、指の合間に垂れる糸がおちんちんの上にかかります。後ろめたさ、罪悪感、後悔、懺悔…それらの感情にガッチリ蓋をして、その上に座るのは興味、快楽、そしてしおりの先をいける優越感…みほはほんの少し戸惑いながら、いやらしい笑みをその幼い顔のままで浮かべます。それはおじさんすらゾク…とさせる、あの引き込まれそうな瞳をたたえながら…)「あ…ふぁ…ん…んぶ…あぶぁ…じゅる…ちゅば…ふぁう…んぁ…んぉあ…んむっ…むほぅ…んっ!んんんっ!」(再び唇に優しく触れて、中に入る指。一本を愛おしそうに口内に迎え入れると2本、3本と増えて…甘い吐息を吐きながら少し上を向きそれをしゃぶります。お仕置きの時とは違う優しい動き。ふるふる震え、気持ちよさに涙さえ流します。みほにとって口を指で弄られるのは格別のようで、いけないことはじめるんだ…という事を身体に教え込む合図のようになってます)「んぶっ…ぶはぁ…おじしゃん…みほ、これ…しゅきぃ…おじしゃんのゆびがね?おくちに入ってぐちゅぐちゅうっ!てされると、なにも考えられなくなるの…身体中…とろとろになってきちゃうんだぁ……?お口の中で?ためるの?…くちゅくちゅ…くちゅくちゅくちゅ…ほう…?」(自分の中で貯めた口蜜を口を開いておじさんに見せます。おじさんは嬉しそうに頷き、視線を下に落とします。)「あぁぁ…れろぉぉぉぉぉ…どう?これで…しこしこ…するんだね?」「ビクビク脈打つ凶悪な…みほはゆっくり手を伸ばします。その小さな細い指で…躊躇いがちにちょん…おちんちんがぴくっ…とはぜます。少しの躊躇いのあと、指が纏わり付き…両手でしっかりおちんちんを掴んで扱き始めます。ぴゅる!ぴゅる!玉のように出てくるおちんちんの蜜。みほは口蜜をくちゅくちゅしてさらに足らすと、言われた通りに垂らした口蜜を塗り広げて、玉袋を揉み始めます。)「ここ…男の人の大事なとこなんだよね?中でコロコロってしてる…うん、大事に大事に…ね?」(しこしこしこしこ…ふにふにふにふに…口蜜でドロドロにされたおちんちんが今までとは違う、少し濃い蜜を吐き始めました。「これ?」と上目遣いで目で聞いてくるみほ。おじさんは珍しく息を弾ませながら頷きます。)「これが…お薬?たくさん飲めば…痛くないんだね?あああん…ちゅる…ちゅぱっ…んんんっ!ぬるってする!でも…あまぁい…もっと…飲んでいい?」(小さな口から散々犯された舌が伸びて…先っぽをちろ…と舐めとります。びくん!とはねて、よりお汁をだすおちんちん。みほはクセになる味に興味をもったか、唇の先をおちんちんの穴につけ、ちゅうちゅう…と吸います。もっとだよ?と言うように前にせり出すおじさんの腰。みほもそれにつられてうしろにのけぞるようになり、おちんちんの蜜が胸の上にタパタパ!と零れ落ちます。)「おじさん…吸っても吸っても出てくる……え?舐めとるの?下から…うえに?裏っ側に太い管みたいなの…あぁ、ある。ここももうドロドロ…これを舐め取って掬っていくのね?」(もはや躊躇いはありません。これを薬というおじさんの言葉に信頼をよせ、肩をすくめながら舌をだし、根本から裏筋に沿って先っぽまで舐め上げます。びゅるっ!と噴き出す蜜を舌の上に貯めて、んくっ…と飲み込む。幼い姿のみほがこんな事を…しおりではここまでの興奮は得られないでしょう。年齢を考えなければ、彼女の場合は釣り合う容姿だからです。「じょうずだね?しおりちゃんよりもうまくできると思うよ?」「みほちゃんに舐められるのが、誰よりも一番気持ちいいんだよ…」対抗心と自尊心をうまくくすぐられ、溢れ出る蜜をどんど
...省略されました。
24/03/25 18:55 (5CEI7knp)
131
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
欲望のままに反り返る肉棒にまとわりつくみほの唾液…そしてその唾液がたっぷりと絡んだ指先。本当に手で扱かれているのかと疑いたくなるほどに、少女の手のひら、指の腹は柔らかくしっとりとしている。もちろん、唾液を中心とした体液に塗れていることによってぬめりが増していることもあるだろう。しかし、それを差し引いてもその手の感触は、下手な口淫を遥かに凌ぐ心地よさがった。「はぁ…ぁ…。良いねぇ…、みほちゃん、上手にできているよ…。」言われるがままに唾液をとろっと垂らし、必要以上に丁寧に塗り、馴染ませる様子。そして陰嚢をそっと柔らかい手で包み込めば、男にとっては重要な器官であることを本能的に察しているのか、必要以上に力は加えず解すようなアプローチ。思わず喘ぎにも似た息が漏れてしまうが、今の段階でまたみほを調子づかせるわけにはいかない。あくまで壊れた人形として骨の髄までしゃぶりつくすには、主導権は常にこちら側でなければ楽しめない。そう…これからのことを考えるなら、なおさら。「あぁ、そうだ…しっかりとお薬…おじさんのおちんぽ汁をいっぱい舐めれば、痛さは和らぐ。痛くないってことは…気持ちいいってことだ…。おちんちんで痛いより、気持ちいい方が、良いだろう…?できる限り唾を垂らして…啜らないこと…。舐めたおちんぽ汁は…飲み込まず口の中にためておくこと…。これがコツだ。」変態的な指示…それを、みほに特別感を持たせるように伝えていく。「良いかい…?みほちゃんだから教えてるけど…、これはしおりちゃんには内緒だ…。正しいおちんちんの舐め方を覚えて…、しおりちゃんに言ってあげようじゃないか…。しおり、おじさんのおちんちんの舐め方わからないの…?ってね…。」みほへのアプローチは完全に「しおりを守る為」から「しおりに対して優越感を感じさせる為」へとシフトしていく。そしてさりげないその言葉は、みほの前でしおりが男のモノをしゃぶる場面を想像させる内容。その言葉に、独り占めしたいという気持ちを曝け出すなら、適時しおりの存在をちらつかせてもっと壊せばいい。それよりもしおりへの優越感が高揚させるなら、その時に備えてみほを利用すればいい。どちらでも同じこと…。男の欲求は股間同様に膨らむばかり。「口の中に溜まったおちんぽ汁と唾は…そのまま手で受け取るんだ…。そのお汁を…そのまま、おまんこに…そう…痛くないようにぬるぬるにするために使うんだ…。大事だろう…だから飲み込まず…ちゃんとお口にためておくんだ…。慣れてきたら…おちんちんを舐めるのは口だけで…しゃぶってみようか…。上手な子は、手は使わないんだぞ…?上手な子はね…。お口だけでおちんちんがしゃぶれるし…。おまんこにおちんちんを挿れる準備ができちゃうんだよ…。そして…、服も…脱げるんだよ…。みほ…。君にできるかなぁ…?」少しずつ口内に含まれている肉棒の先が奥へと入っていく。まだ喉元への圧迫は感じさせはしない程度…しかし、決して細くはない肉棒は小さなみほの口をふさぐには十分な太さ。言葉と同時に、ゆっくりとした上の口を犯すように動く先端は、拙い少女の口淫を自ら堪能するように小さな口内で唾液を纏っていく。そっと陰嚢と竿に添えられた細い指を離させるようにつまむと、しゃぶりつきながらの自慰、しゃぶりつきながらの脱衣…を促すようにそれぞれの近くまで手を運ばせる。そして男はスマホを取り出して、脇の鏡の前に立てかけると腰を曲げて、みほの小さな頭を抱えるように抱き寄せると「そして言ってあげなよ…。あのスマホの向こうのしおりちゃんに…。貴女にこれができる…?おちんちんをしゃぶりながら、挿れる準備…。おちんちんをしゃぶりながら、服を脱ぎなんて…。しおりにできる…?てね…。」
...省略されました。
24/03/25 20:19 (DW5UgbhY)
≪ 前 124 25 26 27 2847 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10:00頃エ○ポ 入り口付近立駐-東海... 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    明日の8日から郡間の温泉に行きます-関東... 08:36
    宮崎市内8日9日夜-寝取られ掲示板/九州... 08:33
    昨日から露出したくて・・・-関西・近畿/... 08:33
    戦大-寝取られ掲示板/東北 08:32
    新型シ-北陸・甲信越/生見せカップル 08:28
    10/8(火)妻をNN でNTRしてくだ... 08:27
    人妻調教【Мノート】-イメプレ 08:25
    #朝活-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    昨夜の露出-露出実行報告 08:22
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.