ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態書店
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6

...省略されました。全文を表示する
2024/02/12 22:08:39(7hMI8mbj)
37
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
私はプラグを抜かれる際「ふわぁぁ」と大きく喘ぎ声を出すとおじ様は嬉しそうに話のアナルディルドを見せて来られます

なにそれ、アナルパールとは全く違う太さなのにボコボコとなってし長いよ、そんなの出し入れたらお尻の中まで拡がっちゃう。

するとおじ様はいつもの媚薬を嬉しそうにディルドに塗り晴美の小さなお尻に押し当て
「白くて若いハリのある小さなお尻なのにお尻の穴はイソギンチャクになって嫁ユルユルのガバカバだなんて晴美の身体は見える部分は可愛くて綺麗だけど見えない部分は使い込まれすぎて下品だね」と

止めておじ様ディルド入れないでそれにそんな恥ずかしい晴美の身体の箇所の説明しないで、いやぁ、入る、入ってくるよおじ様。
そんなの出し入れして動かしたら、、、だめぇ、気持ちいい、お腹の中で擦れて気持ちいい、ああスゴいスゴいスゴいのいっぱい擦れちゃう、ああ気持ちいい気持ちいい気持ちいいよおじ様、だめ、だめ、だめだよ、こんなのダメだよ、今までのセックス、オナニーと全然違う、気持ちいい気持ちいい、

私は四つん這いのまま近くの椅子の脚を掴みその掴み方もスゴく力が入っているのがわかり童顔表情を雌にしながら喘ぎます
24/02/17 11:47 (OVuu3sh9)
38
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
太くて長いディルドの玉を順番に呑み込んでいく…流石に1番太い玉は抵抗感があるが…ゆっくり回転させながら押し込むと…ヌプリと根元まで咥え
こんだ。
先っちょはおヘソより深く侵入している長さだ…
晴美のお腹を擦りながら

「晴美のイソギンチャクみたいなアナルがお口拡げてぜんぶ呑み込んだよ…ヒクヒク伸縮して咥え込んで形を確かめてるみたい…
せっかくだからオマンコも観察してみようか…」

貞操帯を外すと…オナニーのやりすぎでハミ出したビラビラと勃起したクリトリスが露わになり
勝手にくぱぁとマンコ穴が拡がっている…ドロドロとメス汁を垂らすさまは…飢えて涎を垂らす獣のようにみえる。

「可愛い晴美ちゃんの正体は
ドスケベマンコの変態メスだったんだね…卑猥で下品なアナルだし…
これじゃ彼氏にも見せれないしお嫁にもいけない…赤ちゃん産むときに下品なイソギンチャクアナルがバレちゃう」

ゆっくりと抜き挿しすると
玉が括約筋を押し拡げ…
産卵する海ガメのようにネトネトした汁を垂らしながら玉が飛び出し…再び挿入するを繰り返す。
槌が括約筋を通り過ぎるたび

うわ言のように気持ちいい気持ちいいと恍惚の表情で繰り返す晴美。

「うんちの穴を抉られて気持ちいいなんてはしたないね…晴美はなんて下品な雌なんだ…それにこのメスチンポはなんだ?こんなに膨らませて」

ディルドを出し挿れをしながら
硬く尖ったクリトリスを指の腹で円を描くように擦る。
24/02/17 12:38 (hY/MhWHf)
39
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
おじ様、おじ様、
晴美はクリトリスもアナルも卑猥で下品なの?男性や彼氏が見たら退いてしまうの?
どうしようおじ様、でも晴美お尻のオナニーもう我慢出来る自信ないよ。
産婦人科とか行ったら笑われちゃうのかな。でもおじ様が動かすディルドがスゴく気持ちいいの、玉の一つ一つが抜かれるのが気持ちいいの。


するとおじ様は「晴美ちゃんのお尻はゴルフボールが産卵出来るようになるかもね」と恐いことを言いながら晴美のマン筋を開いて確認し始めます

24/02/17 13:38 (OVuu3sh9)
40
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
晴美のクリトリスを指で撫で弾くように刺激するとお尻をビクッと跳ね上げる…
海ガメの産卵のように…アナルからディルドの玉がネチネチとイヤらしい音を出している。

「そうだね…晴美ちゃんは眼鏡も似合って凄く可愛いい清楚な娘なんだけど…
クリトリスはズル剥けだし…ビラビラもハミ出てる…マンコもだらしない…アナルがいちばん下品で卑猥な形に変形してるよね?
見えないところは女の子失格かな…」

いままでのオナニーでは届かない奥を這い回るディルド…アナルの肉壁をヌチヌチと扱き穴を刺激する。

「でも大丈夫だよ、皆にエロすぎとか変態アナルとか笑われても
おじさんは晴美ちゃんが大好きだし…牝のマンコも卑猥なアナルも興奮するよ
もっと下品なアナルになって欲しいからオナニーも我慢しなくていいんだよ。
おじさんがお嫁さんにしてあげるから赤ちゃん産む練習しようか?」

媚薬ローションに浸したゴルフボールを準備して
ゆっくりとディルドを引き抜いていくと晴美のアナルからブビッと女の子なら決して聞かれたくない音…下品な音をさせてオナラが出てしまう。
24/02/17 14:56 (1HMCC7eg)
41
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
おじ様のお嫁さん!?
えっ、でもおじ様結婚されて奥さんおられますよね、奥さんがいたら晴美との結婚だなんて無理だから。
まだ結婚前の子供を産む練習って、、、、練習なら仕方ないですよね。
何ですこれ?プレゼント!?
カワイイネックレスでもチョーカーかなデザインとてもカワイイです。
また一瞬貞操帯と同じような恥ずかしいものかと思ってしまいましたよ、ありがとうございます結婚まで寂しくないように用意してくれていたのですねせっかくだから付けてください。

プレゼントされて嬉しい私ですがネックレスチョーカーにはマイクロSiMと小型カメラが全部晴美の部屋の中まで知られてしまって次第にマイクロSiMと小型カメラが入ったぬいぐるみや置物、トイレ芳香剤などといつも晴美の行動を知られてしまいます

どうです似合います?
でも出産の練習ってどうしてゴルフボールが必要なのおじ様。
24/02/17 17:02 (OVuu3sh9)
≪ 前 16 7 8 9 1038 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    井場 今夜軽い露遊び-関東/生見せカップル 08:30
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 08:28
    公園全裸-「生見せカップル」目撃報告 08:24
    永咲、嵯峨あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 08:23
    今日午後から多花末市内で-下着を置く女/四国 08:23
    6日3時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    北海道中標津-犯され願望 08:14
    本日旭川-北海道/生見せカップル 08:13
    今夜、京都で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:12
    えっちなお宅訪問-単独用・・・生見せカッ... 08:10
    還暦、熟女に興味ありますか?-寝取られ掲... 08:09
    7/5の夜 日暮から20時まで歯牙の公園... 08:07
    札幌 14日 夜-北海道/生見せカップル 08:06
    BBA散歩過去動画(音声無し)BBA需要... 08:05
    掃除のおばちゃん-人妻との体験 08:01
    これから遊びますのでよろしくお願いします... 07:57
    今週の土曜日の夜に不二あたりで-東海/生... 07:54
    日程相談。札幌。-北海道/生見せカップル 07:51
    (無題)-露出の話題 07:50
    本日20時頃、永句点や焼き物町周辺-東海... 07:48
    叔母-欲求願望告白 07:46
    (無題)-露出実行報告 07:44
    本日。夜-東北/生見せカップル 07:33
    明日6日(土曜)-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    本日PM20:30〜か明日の日中夕方まで... 07:31
    本日PM20:30〜か、明日の日中夕方ま... 07:28
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:26
    今日夜公園でも行こうかなぁ-関東/生見せ女 07:23
    明日土曜日結合部ガン見からの参加?-関東... 07:21
    今日の夜か明日の夜-寝取られ体験談 07:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.