ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態書店
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/12 22:08:39(7hMI8mbj)
122
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
⑤「そうだね…ミハルちゃんに読んでもらった方がゆりさんも興奮するみたいだから…」

ミハルはおじさん達に促され小説の陵辱のシーンを読み始める…

テーブルの上に置かれた様々な玩具や道具はどれもアナル用の物で
今から同性のゆりのアナルを弄る為に使われると思うとミハルのアナルもズキズキするような疼きに襲われる…。

ミハルの朗読に従い…ゆりの身体は医療用の椅子…産婦人科にあるような大股開きで足を固定される分娩台にベルトで固定され
アナルには太い注射器に入った浣腸液が注入されていく

①「ゆりの臭いウンチを全部出してやるからな…我慢しなさい」

眉間に皺をよせ必死に耐えるゆりのアナルにに3本目の浣腸液が注がれる
ゆり「熱い…お腹が…おトイレに行かせて下さい…いや…んぐっ」

苦しそうなゆりだか…ミハルには恍惚の表情にも見え…オマンコからはさっきよりも濃厚な汁が垂れてきている
24/03/06 18:34 (RAnGI502)
123
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
ゆりさんダメだよ漏らしたら、我慢出来るよきっとこれ以上変なことされないよ。
ねぇ、オジサンたちゆりさんをその変な椅子から解放してあげてください!かわいそうです。

でも私は知っていた椅子から解放して身体を動かしたら自然と漏れそうになってしまうことをそして椅子に固定されて噴射するよりも漏らしてしまうほうが恥ずかしいことも

ゆりさん、これしか服が無かったの下着も無いけど隠せるよね。

私は大きめサイズのプリキュアコスチュームを渡します

24/03/06 20:37 (JYVu/.Xk)
124
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
晴美の突然の行動に呆気にとられるおじさん達…
②「こんな小説だっけ?!」
③「えっ、なに、これ台本?こんな設定にした?…」
④「いや…わからん」

晴美がゆりを拘束しているベルトを外し椅子から立ち上がせようと肩をかし立ち上がらせようとした瞬間…崩れるように座り込んだゆりの肛門から大量の茶色い浣腸液が噴き出しブリュブリュュ…固形のウンチとともにあたりに飛び散り部屋にはゆりの排泄物の匂いが充満する…

①「可愛そうと思う気持ちは分かるが…嫌がっているゆりの気持ちもほんとうだ…しかしね…ゆりの身体は求めているんだよ」

⑤「ミハルちゃん…女の身体と頭で考える事は違うんだよ…気持ちと身体は別なんだ…そういう生き物だから…
晴美ちゃんもね」

プリキュアの衣装でゆりの身体を隠すように庇う晴美…ゆりは晴美に抱きつくように腕をまわしていた。
24/03/06 21:51 (5Dezw3c9)
125
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
ストーリーを少し変更しても大丈夫ですか?ミハルはゆりさんにプリキュアコスチューム姿にさせてこの室内で噴射させたかったので。

お腹の痛いゆりは少し歩くと苦しさから四つん這いになりその姿は敗北したプリキュア戦士のようだった

大丈夫?ゆりさん何処が痛いの?

その声と共にゆりから
漏れる漏れちゃう、、、

四つん這いのお尻から始め少し、そして勢いよく汚物水を噴射し始めます
24/03/07 07:00 (DcwEsPVo)
126
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
ストーリー変更了承しました。
その他にもあれば修正して
今後も晴美ちゃんの希望する方向へどんどん持って行って下さい。

こちらから変更の提案ですが人を増やしすぎたので
今回は主として①さん、ゆりさん、おじさん、晴美ちゃんの登場だけにしたいと思いますが良いですか?
他の皆さんは居るけどセリフはほぼ無しで進めて行きたいと思います。

それと思ったのですが、このさい
思い切って設定を大幅変更して官能小説の集まりではなく
プリキュア好きの変態おじさんの会合ってのも良いかもです。
晴美ちゃんもプリキュアコスチュームで参加する設定も面白そうです…
晴美ちゃんのご意見聞かせて下さい。
24/03/07 09:38 (bZmuCRKn)
≪ 前 123 24 25 26 2738 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】オナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.