ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態書店
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/12 22:08:39(7hMI8mbj)
117
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
おじ様、ゆりさん目は見えないけど口元は緩んで嬉しそう、あれ何なの?
胸に付けている機械おっぱいに付けて乳首が腫れているみたいあれはおっぱいは大きくならないのおじ様。

晴美おっぱいの大きな女性見ちゃうと少し羨ましくて晴美はAカップより小さいかもしれないからBカップくらい欲しいなぁって思っちゃうの。
すごくドキドキするよ。

私は夢中になって見てしまいます
24/03/05 12:20 (H2/FHDGc)
118
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
あの吸引ポンプは真空にして乳首を吸い出して大きく伸ばして肥大させる機械だからオッパイはデカくならないよ…ミハルちゃんの場合はチッパイなのに乳首がデカいから…エロいんだよ…今度あぁやってミハルちゃんの乳首もデカくしてあるからね…」

吸引ポンプで強制的に勃起させられた乳首にローションをたっぷり垂らすと乳首をすっぽり包む透明の
カップ型の乳首舐め玩具を装着されカップの中で回転するシリコンの突起がゆりの硬く尖った巨大な乳首をめちゃくちゃに捏ねまわす…

開口器を嵌められ口から涎を垂らしうめき声をあげ快楽に腰をくねらせるゆり…
足の両側から二人のおじさんが太股の内側を撫でながらゆりのオマンコとアナルを凝視する…

「ゆりはスケベなマゾ牝だね…皆に見られながら乳首を責られて感じる変態メスだ…こんなにマン汁を滴らせて…」

おじさんがミハルが見やすいようにとゆりのオマンコが目の前で見える位置にミハルを移動させる…

「ほら…ゆりさんの変態オマンコと下品なアナルをしっかり見てあげて…
どうなってるかミハルちゃんから教えてあげなさい」
24/03/05 14:52 (gzIj284A)
119
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
ゆりさんオマンコとお尻の穴が黒いですそれにクリトリスも大きく膨れて剥き出しになっているしお尻の穴も開き過ぎていて臭いが漏れると思います。
なんだか弄りすぎて内出血が黒くなったみたいな色ですね、35歳なのに毛も剃られてパイパンだなんて恥ずかしいですそれにパイパンなのにオマンコも黒いしビラビラも伸びてご主人さん以外といっぱい遊んだ感じに見えてしまいます。
どうして年下の私に言われて嬉しそうにするのですか。
24/03/05 15:53 (mpyWxxZ3)
120
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
①「なかなか度胸の座ったお嬢さんだ…この状況を把握してるし賢いね」

ゆりの開口器と目隠しを外すとハァハァと吐息を漏らしながらミハルに蕩けたような目を向ける

①「こんな若いお嬢さんの素直な感想を聞いてどうだ?
男の玩具にされた下品な身体を見られて興奮してるんだろ?」

ゆり「…はい…皆さんに玩具にされて醜く肥大して真っ黒に変色したビラビラや汚いオマンコ穴や臭いケツ穴、デカクリちんぽ、伸びた長乳首チンポを見られて興奮してます…」

おじさん達に左右からビラビラを引っ張られ
ビロんとだらしなく伸ばされた小陰唇をテープで太股に貼り付けられる

①「どうだろ皆さん…これから先の小説の朗読をミハルちゃんにお願いしては?⑤ちゃんいいよね?」

ミハルの朗読する小説に添ってゆりへの陵辱が始まる…
24/03/05 20:52 (4EsWw3Wd)
121
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
私が朗読ですか!?
おじ様、ミハルがしたほうが良いの?

サークルは女性を喜びを受けてその代償にエッチな身体にされ、男性はエッチな女性をつくる喜びを味わうことが出来ると、ただ本番行為は無く女性も本番を我慢して自宅でパートナーとのみオチンチンを挿入出来るとなっていました。

お願いもっと私の身体を見てください普段他人には見せれないこの身体。新しく彼氏をつくることも出来ない身体、サークルメンバーと主人のみが認めてくれる身体なの。

ねぇ、オマンコ黒ずんでいるでしょオナニーずっとしているの主人も3ヶ月に1回しかオチンチンしてくれないのオチンチン欲しいのでも誰もしてくれないの、
そう、今日も皆私の欲求不満を見てニヤニヤ笑ってるお願いゆりのオマンコに生オチンチン挿れて!体温のある肉棒が欲しいの。

今日もなの、変態オヤジたち玩具で私のお尻の穴を弄るつもりなの
嫌なら弄らないって、、、、
オマンコ弄ってよ。
お尻の穴なら弄るって、すみません、ゆりのアナルをいつものように弄ってください。




24/03/06 14:57 (kE3VsbIR)
≪ 前 122 23 24 25 2638 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】つづき。 ちゃんとオマ○コでチン○の感触を味わっててえらいね。 #... ID:evino28
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.