ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態書店
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/12 22:08:39(7hMI8mbj)
132
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
「ゆりさんは普段はごく普通の人妻さんだよ、ショッピングモールで買い物もするしカフェで友達とお茶もする…
人はそれぞれ他人の知らない裏の顔があって…秘密を持ってる。
おじさん達も普段は普通の人間の顔してるけど…プリキュアとアナルセックスが好きな変態だからね」

①おじさんの膨れあがった亀頭がゆりのイソギンチャクアナルに埋め込まれる…グチュっとアナル汁が隙間から溢れでる…
ズブズブと挿し込まれると
ゆりは仰け反るようにアナルを突きだす。

「ゆりさんは専業主婦じゃなかったかな…確かに昔はプリキュアショーでキュアムーンライトとかキュアピーチの役をやってたはずだよ…
今はすっかり調教されて身体も弛んでるけどね…」

①「ゆりのアナルをチンポが掻き回すイヤらしい音がするぞ…
アナルが1番感じる性感帯とは…ゆりプリキュアも堕ちたものだ…」

⑤「晴美ちゃん…ゆりさんに興味津々だね…せっかくだから参加してみる?
おじさん達もプリキュアコスチュームの2人が絡むの見てみたいな…悪いおじさんに捕まったプリキュアがアナルに攻撃を受けて…変態命令をされるとか…」
24/03/07 17:34 (5/spJ9d5)
133
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
うん、でもその前に。
私、ゆりプリキュアが好きですお友達になって一緒にカフェやお買い物に行きたい。出来れば姉妹コーデでお揃いの下着とかにしたいし一緒に旅行にも行きたいな。ゆりプリキュア後で連絡先教えてくれませんか。

それにこれから絡んでミハルに女性の喜びを教えて欲しいのミハル、ゆりさんが好き。

おじ様、ミハルのプリキュア持って来てくれますか。
24/03/07 21:33 (DcwEsPVo)
134
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
「もう晴美ちゃんに戻っていいよ
晴美ちゃんのプリキュアコスチュームも持って来てるから変身しておいで… 」

晴美が着替えている間におじさん達は晴美の事について約束を交わしていた。

おじ①「ゆりと晴美ちゃんか…年の離れた姉妹ってとこだね…アナルペット姉妹として調教が面白くなるな…
⑤ちゃんはそれは良い?」

おじ⑤「良いですけど…晴美ちゃんを単独で①さんに預けるのは無理ですし…晴美のアナルに生チンポを挿れるのは自分だけです。
それを守ってもらえば大丈夫です」

おじ①「分かりました。ゆりも良いね?あとで連絡先を教えてあげなさい」
24/03/07 22:18 (z4GKIcQ5)
135
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
mail ちゃんと姉妹!?でも晴美ちゃん可愛くて幼い感じだから娘に見えてしまいそうだわ。でも大丈夫なの晴美ちゃん私みたいになるかもしれないわよ、だって姉妹なんだからいっぱい大人を教えてあげないと。 晴美 ああぁ、思わずゆりさんに興奮して私までプリキュアになることになっちゃったでもゆりさん官能小説の主人公みたいだった私、もしかしてレズなのかな?ゆりさんのことドキドキしてしまうし友達になりたくなったし正直ゆりさんとふたりきりて経験したいと思ってしまったのよね。 私はプリキュアに着替え15分後に戻ります
ゆりから
晴美ちゃんと姉妹!?でも晴美ちゃん可愛くて幼い感じだから娘に見えてしまいそうだわ。でも大丈夫なの晴美ちゃん私みたいになるかもしれないわよ、だって姉妹なんだからいっぱい大人を教えてあげないと。

晴美
ああぁ、思わずゆりさんに興奮して私までプリキュアになることになっちゃったでもゆりさん官能小説の主人公みたいだった私、もしかしてレズなのかな?ゆりさんのことドキドキしてしまうし友達になりたくなったし正直ゆりさんとふたりきりて経験したいと思ってしまったのよね。

私はプリキュアに着替え15分後に戻ります

24/03/08 15:36 (45/Us7c3)
136
投稿者: こうせい ◆bO5WO5TpH2
晴美がプリキュアコスチュームで戻ってくるとゆりも汚れた物の後始末をして待っていた。

ゆり「やっぱり若い子が着ると似合うね…あたしが恥ずかしくなる」

⑤「それは仕方ないですよ晴美ちゃんは現役女子大生なんだし…でもオッパイは垂れてるけどゆりさんの方がありますね」

①「それにしても⑤ちゃんが羨ましいな…こんな可愛らしい女の子とアナルセックスできるなんて…」

⑤「それで、晴美ちゃんとゆりさんはおじさん達公認の姉妹って事で
これから仲良くして欲しい。二人だけで旅行も買物もデートもしていいよ…ゆりさんはレズではないけど…女性も愛せるから大人の女性の悦びを教えてもらってね」

①おじ「それじゃあ今日は二人の記念日って事で…おじさん達も手伝うから大人の2人はプリキュアショーを開催しよう」
24/03/08 21:34 (q0PNgOOV)
≪ 前 125 26 27 28 2938 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿中継-エロイプ掲示板 10:15
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.