ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
77
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

「サリーナ様…とてもお上手ですよ…そのまま続けてください…」

サリーナは小さな口を必死に開き、少しでもペニスを咥えようとする…アレクの妻としての務めであるという言葉を全く疑ってはいないようだ。

太く黒ずんだペニスを咥え顔を上下さす様子は、ひょっとこのようで滑稽そのもの…

(サリーナのこんな顔を知ってるのはこの世でオレひとり…クククッ…たまらねぇ…)

フェラチオとしてのテクニックも拙く通常であれば興奮どころか萎えてしまうほどのレベル…だご、フェラチオをしているのほサリーナだ…この世のものではないと巷で噂になったほどの美しい女…アレク自身が仕える主の娘であるということがアレクの征服感を満たし興奮材料になっている…

「サリーナ様…もう少してイきそうですっ…!」

いつになく早く押寄せる射精感…アレクはその射精感を我慢するつもりは毛頭ない…一刻でも早くサリーナの口の中に精液をぶちまけたいと思った。


「ううっ…サ、サリーナ様…も、もうイくので…こぼさないようにしっかりと受け止めてくださいっ!」

アレクはサリーナの頭を軽く押さえ込みうめき声とともに精液を放った…アレク自身が驚くほどの長い射精が続いた。

なにより1番驚いたのはサリーナであろう…浴場て射精を目のあたりにはしていたものの実際に口で受けとめその量に目を白黒させた。
それでもアレクの言いつけ通り精液をこぼさないように受けとめたのだ。

「あまりの量に少し驚かれましたね…頑張りましたね…」

ペニスが引き抜かれるとサリーナは口を窄め頬を膨らませアレクを見つめ小さく頷いてみせた。

「でも…たくさん取り入れればより身体にはいいですから…」

口の中いっぱいの精液をサリーナぎ飲み込もうとした時、アレクは声をかけた。

「サリーナ様…言い忘れていました…そのまま飲んではなりません…浴場でもご覧になったように精液はところどころダマになっています…ですからそれを口の中で唾と混ぜるようにしてください…そうしないと身体への吸収か損なわれますので…」


アレクを信じきっているサリーナは頷くと口の中で精液を撹拌させる…グチュグチュという音がアレクの耳にも届く…

(クククッ…じっくりとオレの精液を味わうんだ…)

「できましたか?こぼさないように注意して口の中を見せてください…ちゃんと撹拌できたか確認しますから…」

サリーナが顎を上げ口を開くと、そこには泡立った精液がサリーナの口腔内を満たしていた。


「大丈夫のようですね…これからも飲むときは必ずこうしてからにしてくださいね…」


サリーナは口を閉じると口いっぱいの精液を飲みはじめた…何度かに分け少しずつ…そのたびに白い喉元が上下に動いた…



おはようございます。
ホントに無理はしないようにしてくださいね。




24/04/19 09:33 (4L6p5XjT)
78
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

(お母様もお父様にこのようなことをしていたのでしょうか…。)

くぽ、くぽ、と音を立てながら亀頭を口に含んで、唇で扱くように頭を動かす。
愛する父と母のこのような光景を頭に浮かべるが、どうも行為に至っている姿は想像できなかった。

「んっ、んっ、ぅ、ん…っ、んんっ」

(イく?どこに…って、そういえば、先ほどの私の時みたいなことでしたね…。電撃を受けたような、ビクビクっという不思議な感覚…。男性の場合だと、それによって子種が出るのでしょうか…?なんとも不可思議な…。)

イく、とのアレクの言葉。チラッとアレクの表情を伺うと、顔を歪めて痛がっているようにも見えた。声をかけようかとも思ったが、後頭部をアレクに抑え込まれ、口内に熱い液体が放出される。

「ん゛っ!?ん…っ、んん゛っ!」

(熱…っ!?な、子種の液体が、まだ出るの…っ?匂いもキツい、獣のような…。)

ドクンっドクンっと脈打つペニスから精液が口内に注がれ、言いつけ通りに零さないように唇でしっかり咥えたまま受け止める。

長い射精が終わり、固まったサリーナの口からペニスが引き抜かれた。

「ん、んん…っ、ぅん…。」

ぷくっと口を膨らませた小動物のような仕草は可愛らしいが、その中にはザーメンが詰まっており、唇の端には縮毛すら付着している。

アレクのでまかせに素直に頷き、口内の精液を舌とほお肉を使って攪拌していく。

(うぅ、不味い、苦い、臭い…。しかし、良薬は口に苦し、とも言いますが、昨日も嗅いだ通り、野生感溢れる…、この独特な香りは何ともクセになりそうで…。)

グチュグチュ…、音を立てて精液を口内で混ぜ合わせるサリーナ。精液の香りが鼻腔を擽り、そんなイカ臭い特有の香りに、表情が少し蕩けたような、そんな風にアレクから見えた。

「ん、んぁ、ぁー…」

(口内のものを見せるなど…、少々はしたないですね…。)

アレクの言う通りに口を大きく開き、泡立った、唾と混ざり合ってドロドロになったザーメンを見せつけた。
上品で、気品あふれる普段のサリーナとは全く真逆な姿。

アレクの許しが出ると、口と目を閉じ、ゆっくり喉を鳴らして、何回かに分け、大量の精液を喉に通した。

「ごく…っ、ん…、んくっ…、ごく…っ。…、はぁ、はぁ…っ、やっと飲み終えました…。妻らしく、できていましたでしょうか…?味は不味く、少し苦手ですが、匂いは何とも不思議で、気になる香りなのですね…。…ケプッ、ぅ、す、す、すみません…っ、私ったら、や、やだっ、恥ずかしい…っ」

唾や空気と混じり合わせた精液を飲み込んだため、空気が漏れ出てしまい、小さなゲップが溢れてしまった。
新鮮な羞恥を見せ、両手で顔を覆って恥ずかしがるサリーナだったが、娼婦ですら避けるような男を悦ばせるためだけの淫らな下着に身を包み、男根を咥えて精液を飲み干した直後のこの仕草は、アレクからしたら失笑ものであった。

「アレク…、本当にありがとうございます。こんな私に付き従ってくださり、わがままさえも聞いてくださり…。アレクと共であったことが幸いでした…。」

アレクに弄ばれていることなど露知らず、簡単な性行為をしたことによる本能もあってか、アレクに対する親愛が悩みを打ち明ける前よりも深まっていっていた。


お返しできる時が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします…。
24/04/24 17:44 (w272meW.)
79
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

サリーナは、口の中を見せた後、目を閉じ撹拌によって泡立った精液を飲み込んだ。
眉間にシワを寄せる様子から精液を美味いとは感じてはいないようだが、「身体にいい」というアレクの嘘を本当に信じ込んでいるようだ。

「はい…とても妻らしく…初めてにしては上出来です…」

アレクはそっと手でサリーナの頭を撫で「妻の務め」を果たした事を褒めた。

「本当によく頑張りましたね…サリーナ様がおっしゃるように苦く不味いものかもしれませんが、慣れてくれば美味しいと感じられるようになるかもしれませんね…だって匂いは嫌いではないのでしょう?不思議で気になるのですから…」


(クククッ…そのうち何より好きにさせてやる…)


どこまでも無知で純粋なサリーナ…アレクの心意など見抜けるはずもなく、褒められたことを喜び自らの我儘を聞いてくれた礼すら口にする。

「サリーナ様…今宵からは寝所を共に致しましょう…朝、サリーナ様がお目覚めになった時から「妻の務め」がはじまります…男は朝方、ペニスが勃起します…それを鎮めるのも妻としての1日のはじまりとなります…さっきのように口を使い鎮めるのです…それに朝一番の子種は濃厚で特に身体にいいので…私が寝ていても構いません…サリーナ様がもし先にお目覚めになったらはじめてください…いいですね?」


サリーナは、ここてもアレクの嘘に何度も真顔で頷いた。

(美女のフェラチオが目覚ましか…考えただけでゾクゾクするぜ…)

サリーナにどんな事をさせよう…アレクの頭に次から次へとアイデアが浮かぶ…その全ては通常の夫婦の間で行われるものではなかった。


(色々考えていたら…また…一回だけじゃ収まらねぇな…)

たった今サリーナの口の中に大量の精液を放ったが、元々絶倫のアレクには物足りない…

「サリーナ様…お身体の方は大丈夫ですか?もし大丈夫ならもう少し続けましょう…サリーナ様にお口で扱いてもらったのですが…まだ私のは…こんなままで…復習も兼ねてもう一度…と思いますが…」

アレクの言葉に股間に目をやったサリーナ…射精すれば落ち着くものだと思っていたようで、先ほどと変わらず勃起しているペニスに驚きの表情を浮かべた…







24/04/25 13:24 (CWtpqMRh)
80
投稿者: サリーナ
【遅くなっててすみません、3日にはお返事できると思います。取り急ぎご報告です)
24/05/02 00:31 (i1T9LSCN)
81
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw


「はい…、匂いは独特ですが、嫌いではないです…。野生を感じるような、生命の力を感じて、クセになりそうな不思議な感覚です…。」

綺麗に精飲し、頭を撫でられながら淡々と精液の匂いについて感想を述べる。

サリーナは治療の一環と思い込んでいるため全て飲み込めたが味はお世辞にも美味しいというものでもなく、娼婦でもNGにしているケースがあるほど。
今も口内の残る苦く臭い後味が尾を引き、今にも口を濯ぎたかった。

「はい…、妻の務めとあれば…。お父様が用意してくださったこのベッドも一人では広すぎるほどですし。それに、アレクが側にいてくれるなら安心ですしね…、うふふっ」

アレクのでまかせにも素直に頷き、思案することなく快諾する。
男女で寝所を共にするということは通常尋常ではないことだとしても、この世間知らずの令嬢は知らなかった。

(朝からあのような…、あれはアレクは痛くないのでしょうか?血管が浮いていて、苦しそうで…。先ほどのように口に含んで差し上げれば、幾分か楽になるのかも…。)

「…わっ。まだこんなに…、殿方は大変なのですね…。明日の朝はアレクの御指示が無い中でやらなくてはいけないかもしれないですし、もう一度やってみましょう…。」

精液や唾液で濡れたペニスはまだまだ硬くいきりたっており、苦しそうにビクビク蠢いている。
子種を吐き出した後は平常に戻ると思っていたが、全く変わらないその様子に驚き、慣れてきたこともあり、躊躇いなく、先ほどのように亀頭を口で咥える。

「ん…っ、んんっ、ぇろ…っ、ん…っ」

ペニスに纏わり付いた精液、もとい薬を舐め取り、吸い付くように唇を窄め、ちらちら上目遣いでアレクの顔を見つめた。
24/05/03 21:15 (sI2T/V8Z)
≪ 前 114 15 16 17 1831 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.