ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:立場が逆転に
投稿者: 翔平 ◆aFD7EINzZs

...省略されました。全文を表示する
 
2024/01/12 10:07:23(BNSpD8.B)
17
投稿者: 翔平 ◆aFD7EINzZs
「あーぁ、ママ暴れちゃダメだよ。お湯が減っちゃったから身体をもっと沈めないと寒いよ」

お湯が減ったので、肩口までお湯が浸かるようにママの身体を沈め僕の体と密着させる。
当然、ビンビンのチンチンはお尻に当たり、ママは避けようと腰を浮かせるとおまんこがお湯から出ては浸かって見え隠れする。
ママの頭は僕の肩に乗ってオッパイはお湯から出てるので、お湯をオッパイにかけてから揉んだり乳首を摘んだりして、お腹から恥骨へと触れて撫でる。

「こんなにスベスベだったんだ。小さい頃は思わなかったけど、ママの身体がこんなにも気持ちいいんだね。毛が薄くてゆらゆらしてるから割れ目が見えてるね」

オッパイの下で支えてた手をオッパイに置き、毛を撫でながら腿の内側の付け根を触り、おまんこを挟むように指を広げて下から上へと動かす。


ママは逃れようと腰を沈めると僕のチンチンがお尻に刺さるように当たる。

(こんな間近にオッパイがあって、今ももう少しおまんこを ママも気持ちいいんじゃないかな)

おまんこを挟むように弄ってた指をおまんこに入れると、ママは股を閉じようと僕の手を掴む。

「ご褒美なんでしょう。ママの身体がって僕言ったよね。」

もう片方の手でママの手を掴んで離させると、ビンビンのチンチンを掴ませる。

指をおまんこの中に入れてくちゅくちゅと指を動かす。

「ヌルヌルになってるよね。ママのおまんこの中はお湯で濡れてるだけじゃないよね。」

ママの顔が僕の肩口にあり、目を瞑って首を横に振っているだけ。

「ねぇ、ヌルヌルになってるおまんこを見たいんだ。お願いだからよく見せてよ。それとも僕のチンチンを握ってるほうがいいのかな」

ママの身体を抱き上げて湯船の縁の角に乗せて脚を左右に広げさせる。





24/01/27 15:32 (bcGRbQ1B)
18
投稿者: 妾子 ◆t77R0rZxpA
「しょっ、翔ちゃん!ダメッ!なっ、何をするつもりなの?」息子の行為が、だんだんとエスカレートして行ってる?そう感じた私は、少し強めに言った。だって、息子の行為はぜったいに私を抱こうと?いいえ、母親をレイプしようとしてる?先日、息子の部屋をお掃除してる時、ちょっと見えた?むすこの隠してるエッチなの。ほとんど「母子相姦!」を題材にしてた物。それと「熟女調教?」そんな文字を含む?DVDや雑誌などばかりだったから。「いっいやっ!お湯を揺らさないで?ママ、酔っちゃいそう・・・」事実、お湯の中でわたしは浮力も手伝ってか?息子の思い通りに浴槽の中で踊らされていた。危うく?知ってか知らずか?偶然かわざとか?何度か息子のペニスが私の膣口・・・おマンコに?ニアミスを起こしているのだ。そんなやり取りをしている間に、息子の手が完全に私のおマンコをとらえてしまった?「ヒッ~ッ!?」私はほぼ悲鳴に近い言葉をあげてしまった。だって・・・マジで息子の手の指が、私の陰核。クリトリスを撫で上げた?のだった、次の瞬間、私の右乳首が摘ままれ、同時にクリトリスが摘ままれた。それだけじゃない!乳首を捻られたのだ!私はたまらず今度は喘ぎ声をあげていた。私はどうやら、息子に一番弱点である?性感帯の二つを知られてしまったようだった。もうひとつの最大の弱点の性感帯を併せた?三つの性感帯を知られてしまうと・・・万が一それらを一度に同時に責められたら?私は、もはやただのダッチドールと化すだろう!「いっ、いけない・・・わ翔ちゃ・・・ん・・・わっ,私たち・・・血が・・・つながった・・・親子な・・・のよ?ねっ?おねがい・・・ゆるして?そう・・・そうだわ!手で・・・ママが手でしたげる・・・ねっママが手でしたげるからそれで・・・私のことばなど聞こえていないのか?カンムシされて、私の性器が見たいと、私を軽々と抱え上げ、両の足を浴槽の縁に、左右に開いたまま、乗せられてしまった。私は息子に相対して、両脚を全開にし、両手は湯船に沈まない様に支えるのが、精一杯で、股間も胸も完全に曝されてしまった。この体制で、片手でも上げれば、私はモロに?身体の支えを無くし、湯船に沈む。そうなれば、一杯に開かされた脚のかかとが?引っ掛かり、私はなんのなすすべもなく!彼に身体を曝け出すことになるのだ。だけど、今のままだと顔が湯船に沈まない分、考える余裕が残っている?息子を説得する方法も考えられるかもしれない?そんな風に思ったのが私の敗北を決めたことを、思い知ったのは、巣の後すぐだった。
...省略されました。
24/01/28 18:21 (TI2z.tBi)
19
投稿者: 翔平 ◆aFD7EINzZs
(最後の性感帯を当てたら良いことがある? 普通ならピンク色のおまんこだと思うけど、可愛いママだから。でも、お尻かな?バックから見て叩いてもみたいかな!)

ママの身体を湯船の縁に乗せると上半身の胸などから滴が水滴となって股に集まって滴り落ちてくる。
毛やおまんこから落ちる水滴を見ながら、ニタニタとママの顔を見てからおまんこの割れ目を広げる。

(わぁぁ、すごい ママのおまんこはこんな色してるんだ。ヒダとか濡れて光り輝いてるし この中の奥へと僕のチンチンが入るんだな。)

ビラビラを左右に広げたり上下に動かし、顔を押し付けて舌でペロリ ペロリと舐め、動画で見たように舌先でクリトリスを舐めまわしてツンツンとして左右に舌を動かす。

ママは僕の頭を掴んで離そうとする。

今度は舌をおまんこの中に入れて中の汁を吸い出すようにして飲み、鼻先でクリトリスをグリグリ動かす。

「ママの生のおまんこの匂いと味はすごく美味しいよ。うんうん 」

夢中で鼻と舌を動かして、匂いを嗅いでペロペロと舐めてチュパッチュパッと流れ出てくる汁を吸う。

おまんこから顔を離すと、ママのオッパイを交互に口に含んで吸いつき、乳輪や乳首を舐めまわす。

ママが後ろに身体を仰け反るようになるので片手を腰に回して支えて、なおも乳首を吸い唇で挟んで舌でペロペロ舐めて、乳首を引っ張り唇で噛むように挟むを繰り返しながら、もう片方の手でクリトリスからおまんこ、お尻の穴へと指を這わす。

(クリトリスはぷくっと膨らんでる?ここをこうして‥ わっぁ おまんこやっぱりヌルヌルだ。 叩いたらペチャペチャ言ってる。 こっちはどんな感じかなぁ。同じ穴でも触り心地が違う?かなぁ)

「ママ~ 気持ちいいの? オッパイの乳首は立ってるし、おまんこはヌルヌルだし。ここも感じるからこんなになったの?」

クリトリスをヌルヌルのおまんこ汁を付けて上下や左右に指を動かす。
指はおまんこに入れて手のひらにクリトリスを動かす。

次第にママの身体は僕の方へとずれて、湯船の中で正座状態の僕のチンチンの上に乗るようになる。


24/01/29 15:20 (ykl4/T2s)
20
投稿者: 妾子 ◆t77R0rZxpA
必死でダメだというわたしのことを無視するかのように、
息子は初めて触れる?女のあそこを、弄る回し、
目でては撫で、撫でては臭いを嗅ぎ、嗅いでは舐めて、
なめてはすって!と、散々に五感で味わっていた。

そしてとうとう・・・
あまりに嫌がり、身をよじるわたしは、
返って彼の目的への手助けをしてしまった?のだろうか?


「あっ!」

一瞬の出来事だった?
息子に散々に身体を苛め抜かれたわたしの秘所は、
お風呂の中という、場所でありながら、
別の液体?で、秘口まで満たされていたのだった。

その液体にはお湯にない粘液質特有の滑り?があり、
息子が近付けた?彼の男である証は、
一瞬にして、秘壺へと姿を消したのだった。

わたしは彼の膝の上、浴槽の中で目一杯?
仰け反り、跳ねた。

実際には、感じる?と言うより、
罪悪感、嫌悪感、そして何故か・違和感を感じていた。

「あうっ!あうっ!あうっ!あうっ!あうっ!・・・」

この後、わたしの口からは延々と?
この言葉なのか?何なのか?分からない単語?が、
漏れつづくのだった。

そして漏れれば漏れるほどに、
わたしの心は三つの感情で支配されて行き、
心も頭も真っ白になって行った。

と、共に新たに従属感が支配しつつあるのをどこか、
遠くに感じているわたしがいるのだった。

ただ、そこには、以前は母親だった?わたしと、
確か、息子だった?翔平が、今は畜生の繋がりを、
その肉体同士で感じ合っているかの様に、

聞くに堪えない?
牝と牡の獣の交わる喘げと雄叫び!
そして善がり合う生々しい肉声だけが、
浴室内に響き渡っていた。

いきり立つ息子の生殖器が、決して交わってはいけない!
母親の生殖器に埋もれているのだった。

そして埋もれながら、その姿を現す。
表したと思えばすぐに、禁断の沼に沈んでいく。

この日、その女は母親と言う、崇高な地位を剥奪された。
そして、女と言うを種も捨てることに。
女の・・・いいえ、その獣は『牝!』と。

この先、その牝は何処まで堕ちていくのか?
それを知るものは、わたしを牝に堕とした、
わたしの大事な・・・
大事な大事な可愛い?
今は逞しいと言った方が良いのでしょうか?

その逞しい、立派な肉棒を天に突きあげるかのように、
そびえたたせ、母を牝に貶めた、息子だけ?

この先は、全ては息子の肉性の剣の振り方次第だと、
母親だった?牝は遠のく理性の中に浮かんだ、
最後のまともな思考が消えつつあるのを感じていた。

息子のペニスを膣内に呑み、子宮口を突き上げられながら、
歓喜の種を受け取ってしまう?
運命なのか・・・

「しょ・・・う・・・ちゃ・・・ん・・・だ・・・め・・・」

母親は湯船の中に沈んだ。
おそらく?浮かび上がってくるのは、『牝!』
と、化した!一匹の性奴なのだろうか?
わたしには今は分からない・・・

【翔平さん、母親を犯している感覚?と、気持ちを教えて下さいますか?】
24/01/30 21:26 (I2XQnE.6)
21
投稿者: 翔平 ◆aFD7EINzZs
僕が舐めたり弄っていると、ママは僕から逃れようと身体をくねらせたり押したりして、湯船の縁から落ちてお湯の中の僕のチンチンの上に脚を広げた状態でママの身体が乗った。

支えようとした瞬間、僕のチンチンを握ってるわけでもなく、何かに挟まれてるでもない感触が

(わっぁ えっ あぁぁ なに この感触 温かくてなんとも言えない締めつけられる。でも気持ちいいぞ。 自分で握ってるのとは違うぞ。やっぱりママのおまんこに?)

ママも僕のチンチンの上に乗ったと同時に、さっきまでとは違う淫らな声を発して腰を動かしている。

(入ったんだ。あのヌルッとして滑るような感触でママのおまんこに入ってるんだ。僕のチンチンが  やったーぞ  ずっと憧れてたママのおまんこに)

「入ってるんだよね。僕のチンチンが。すごい気持ちいいよ。今まで味わったことがない感触なんだ。一緒に繋がったね。ワクワクするよママのおまんこ」

しかし、お湯の中で座った状態では思うように腰が動かない。

母子相姦動画を思い出してお湯の中で、ママの身体の向きを後ろに回して抱きながら立ち上がる。

「ママここに手をついて持ってよ。やっとおまんこに入ったんだから、僕のチンチンで気持ちよくなってね」

(これでずっと憧れてたママの身体を僕のものにできるんだ。おまんこの中ってこんな心地いいんだな。)

ママに後ろから覆い被さり手を湯船の縁に持たせてオッパイ掴みながらチンチンをグイグイッと奥に突っ込むと、お湯と一緒にピジュッッと音と汁も出てくる。
身体をくっ付けて動かしてるとチンチンは堪らなくなり、立ち上がってママのお尻を持ってバンバンと腰をお尻に打ちつけ激しくおまんこを出し入れする。

「いいよママ こんなにママのおまんこって気持ちいいんだね。熱くなってきて自分でしごくよりも  ハァハァ ママと繋がってるんだね。 ハァ アッ アーァッ  」

腰を振っているとチンチンがピクンピクンとなり、根元まで突っ込んで腰を止めると
ビューッ ビューッ ドクッドクッドクッと精液を出してしまう。

「ママ ハァ ハッ ハッ ごめんね。我慢できなくて 」

謝りながらもお尻に腰を押しつけて、チンチンはまだピクンピクンとしている。




24/01/31 17:14 (BYGXROGm)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日6日18時〜亜尾盛市内、複数-寝取ら... 12:18
    本日、宇レ市野で-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    本日5日翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:11
    連続ドライからの射精-SM調教体験告白 12:11
    鬱のみやで-下着置く男 12:06
    (無題)-不倫体験告白 12:05
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 12:04
    霜野席-中国/生見せカップル 12:04
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.