ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:立場が逆転に
投稿者: 翔平 ◆aFD7EINzZs

...省略されました。全文を表示する
 
2024/01/12 10:07:23(BNSpD8.B)
12
投稿者: 妾子 ◆t77R0rZxpA
【忙しくは無いんですが、お客様が来られると、
痛みが激しくて・・・
毎月、お客様が来るのがこわいです。
でも、来てくれなきゃ困るし・・・
おくすが効くときと、今一の時があって、困っちゃいます。
今回はすこし?ほんの少し楽な方かな?
じゃあつづけますね!】


『最後に息子とお風呂にいっしょに入ったのはいつだったかしら?』

確か、小学生の高学年になったころから、一人で入りたがってたわね。

あれからたった5年足らずで男になっちゃったのね。

湯船のわたしの前に、向かって脚を開いて、
私を挟み込むように入って来た息子。

大きめの浴槽だけど、向かい合っての入浴には、
少しばかり、無理があるように思われたわ。

私は、タオルを前に掛けていたけど、息子は湯船に入りながら、
巻いていたタオルを外してしまったので、彼が湯船に沈むまでの少しの間、
彼の物が私の面前数十センチの所に、さらされていた。

俯いて視界から息子のものをけそうとがんばったけど、どうしても視界の端に、
上を向いたかれのものが見え隠れしていました。

「ねえ翔ちゃん、この向きだとやっぱり、ちょっときついわ。
ママが背中を向けて入っていい?」

私はタオルで前を隠しながら、立ち上がり、
息子に背中を向けて湯船に入りなおします。

少し息子とは間を空けて、肌が触れ合わない様に注意しながら。

同じ足を延ばせないにしても、目に入らないだけでも少しはホッとしたの。

息子の手はバスタブの縁のうえにのせられ、私の肌に触れることなく、その点でもほっとしていたわ。

ところが彼が行動をおこしたの。

「ねえママ、肩揉んであげるよ」

そう言うと、私のへんじを待たずして、私の肩をもみはじめた。

なんだかんだしているうちに気が付くと、お尻の、背骨のいちばんした?の部分に当たってる!

堅くてグリグリ!してる・・・

「ママ、ご褒美くれる?」

そういうと、彼の手が前にのび、私の胸を・・・
私の身体が少し浮いた?

と、次の瞬間!かれのものが私のお尻の下に入り込んでいた。

彼の物のうえに座った?かんじになっていた。

その所為か?彼の上半身が前に、私に寄りそうように、背中にピッタリと密着してきていた。

「しょ、翔ちゃん?なっ、なに?だっ、だめよ?いっ、いけないわ?」


【あいだを長くあけてしまって、本当にごめんなさい!
大丈夫ならこれからもよろしくお願いします!】
24/01/21 20:35 (nIqODQyX)
13
投稿者: 翔平 ◆aFD7EINzZs
(おはようございます。待ってましたよ。
聞いていいのかな? 痛いってどこか具合が悪いんですか? 仕事で疲れてるだけじゃないのなら、ほんとゆっくりでいいですよ)


ママが湯船に浸かっている目の前でゆっくりと腰を落としながらタオルを外すと、ママの目はピンと上を向いている僕のチンチンにいくが、顔を湯船の中に落としたけど、僕が体を沈めるとチンチンが目に入ってる。

(やっとママの身体を間近で見れるし触れるぞ。僕のビンビンのチンチンを見てるぞ)

ママはこの向きだと狭いからとタオルで前を隠して立ち上がり、そのまま後ろを向いて浸かり直すが、目の前に柔らかくきれいなお尻が迫り股からお湯の滴がおまんこから伝って流れている。
そのお尻にママは見てないから、顔が触れるぐらいまで近づけてお尻の割れ目やおまんこを覗き込む。

「ママ 肩揉んであげるね」
触れたくなるきれいな生の身体があるので、肩や首筋やワキを揉み、自然とママの身体にチンチンが当たるので、さらに腰をママに押し付ける。

「ママ、さっきご褒美はそれだけでいいのって言ったけと、他のご褒美はあるの?」

揉んでいた両手を腋の下に回してオッパイを掴むと、ママは驚き身体を動かすと僕のビンビンのチンチンの上にお尻を乗せてきた。

僕は両手をママのお腹の方に手を回して身体を密着させると、ママは「ダメっ こんなことは」と言いながらちかから逃げようとお尻を動かすが、僕のチンチンはお尻に擦られるようになる。

「ママ、お尻を動かしたらダメだよ。チンチンが変になってるから」

ママは動くのをやめてチンチンの上に

「ご褒美はなんでもいいの?ダメなのはどんなこと?」

ママの背中に身体を密着させ前に回した手で離れられないようにして、片手でオッパイにお湯をかけながら片方づつオッパイを掴み乳首を弄りながら、ママの顔を覗き込むと、困ってるのか戸惑ってるような表情をしている。

(ずっと前から思ってた身体だけど、ほんとに柔らかくて思ってた以上に心地良いなぁ。)

ママのお尻にあるチンチンはときどきピクンピクンとしている。

24/01/22 06:37 (ut0QHxyN)
14
投稿者: 妾子 ◆t77R0rZxpA
【 翔平さん、どんなふうに表現すればいいのか?少し迷ってます。もっと私から積極的に行動したほうがいいのでしょうか?できれば私的には、翔さんにもっとしたいこと?される方が、返しやすいな?って思うのですが、いかがでしょうか?私って『マゾ系の母親?』って設定でいいのですよね?今回は、ちょっと一人妄想?って感じで書いてみますね! 意見とか感想、聞かせてね? 】お風呂に先に入り、掛け湯をして湯船につかりながら、私はひとり妄想の世界におちっていた。わたしが湯船に身を沈めていると、息子が前を隠すことなく、浴室へ入って来た。浴槽に向かって膝を広げてしゃがむと、息子のペニスは天を衝くようにいきりたっている。『すっすごい!今までにこんなの、見たことが無いわ!夫のよりはるかに太くて長いわ!もしかして、私・・・あれで・・・突かれちゃうの?』そんな不埒なことを想像してしまう自分に、恥ずかしくもあり、また期待感があることもいなめなかった。息子は私に見せつけるように、掛け湯を済ませた、水滴が弾くような16歳の若い肉体を、さも自慢げに私の目の前へ曝す。私は顔が真っ赤になるのが自分でも手に取るように分かる。息子の物から顔を背けようとするのだけど、目が!目が張り付いて?うが貸せないでいる。「ゴクリ!」思わず息子の目の前で、生唾をのみこんでしまった!それでも必死にそれから目を剥がすように、下をむく私。息子が私に対坐するように湯船に身体を沈めてくる。透明の湯の中に、屈折してか?さらに大きく?むすこのそれは自己主張するように、私に向かって伸びていた。私は自分の理性を保とうと、湯船の中で、180度回転して、息子に背を向けた。息子の手は浴槽から出ていて、小さく体育座りしている、私とは、何とか肌の接触は免れていたが、もう大人の身体の息子に、どこも触れずに浴槽に二人、入ることなど無理なことだった。「ママ、ごめん!足伸ばさせてね!」そう言って息子は私のお尻を挟むように両足を伸ばした。必然的に息子の太腿で、私の臀部が挟まれる。とともに、彼のペニスが私の臀部から背に向けて、その長さがハッキリ、感じ取れた。『うっそ!こんな長いの?正面から見て思ったのより、まだ長いじゃない!?パパの倍はありそうだわ?親子なのにどうして?もしかして、この子、夫の種じゃないの?』
...省略されました。
24/01/23 19:35 (EB6izgU.)
15
投稿者: 翔平 ◆aFD7EINzZs
(妾子さんはM系なんですね。妄想や思いに妾子さんの雰囲気もわかりました。ただすぐに淫なママにはならずに、徐々にMを曝け出してくるって言うか、僕がいろんなことをママにする事で淫乱マゾになって欲しいです。
妄想が現実に…で始めますね。僕は思いの丈を出していきますね)


「ママ、ご褒美もらうね。ママ」
背中越しに声をかけるが返答がないので。

ママの背後から胸に手を回して身体が密着しお尻から背中にビンビンのチンチンが張りついてくる。同時に掴んで揉み指先で乳輪をなぞったり乳首を摘んでコリコリし弾く。

「ママのオッパイは触り心地がいいよ。あっ、乳首が固くなってきてるね。気持ちいいんだね」

(僕の手で感じてるんだ。気持ちいいけど声には出さなくて我慢してるんだな)

ママは僕の手を持って外そうとしてくるが外せなくて身体をよじる。

身体をよじった時にママの身体を引き上げるようにすると軽く浮き上がり僕のお腹の上あたりにママのお尻が乗ると股のところにチンチンが挟まる。

まだオッパイを掴んで弄っていると、余計にもがくように身体を動かすと、股にあるチンチンはキンキンに上へ跳ね上がるようになり、ママのおまんこに擦られ張り付くようになり、股の間から前に亀頭が見え隠れする。

(ママが暴れるからチンチンがおまんこに挟まったようになったぞ。ママは知っててわざと身体を動かしてるんだな)

「ママの身体は素敵だよ。スベスベで滑らかな肌は堪らなく気持ちいいね。このオッパイもさあ。そんな嫌がらないでよ。ママは僕のこと嫌いなの?」

後ろからママの顔を覗き込むと首を横に振ってくれる。
それを見て更に胸をムギュムギュッと揉み乳首を指に挟んで軽く引っ張ると、ママの身体がビクッとなって声も漏らす。

片手で湯船の中のママの片足を掴んで湯船の縁に乗せて、もう片方の足も同じように湯船の縁に乗せると、ママの肩口から前を覗き込むようにして、オッパイを掴んでいた手をママの脚を広げるように内腿に置いて撫でる。

「ここもスベスベだね。ママの毛ってこんなに薄いんだ。ゆらゆらしてるけど割れ目が見えてるね」




24/01/23 23:44 (zF/rk2.k)
16
投稿者: 妾子 ◆t77R0rZxpA
【 翔平さん、お待たせしました。
お客様はいなくなりました。
一月後には、また来てくれると思いますが、
来てくれなかったら困っちゃうけど・・・
だって言い訳出来ないもの・・・
夫は単身赴任中だから・・・

思っていたより、かなりMっ気が強そうです。
自分じゃそこまで?って思っていたのに、
何だか不安です。
イメプレの内容を色々考え得てたら、ほんとうにそんなふうに?
自分がこわい・・・】


「しょ、ショウちゃ・・・んダメッ!
なにしてるの!?
これ以上はやりすぎよ!
ママ、怒るわよ?」

私は危険を感じて、強く息子をいさめた!
けど・・・息子は・・・

私のむねを揉み、ちくびを抓り、引っ張るの・・・

私は身体をよじって彼の手から逃れようとするんだけど、
もう高校生になった息子の力は凄く、私の片足など、
軽々抑え込み、そのまま浴槽の縁へ上がられてしまう。
両脚ともに、浴槽の縁にあげられた私は、息子の胸に、
頭を預ける格好になってしまう。

そして私が彼の手から逃れようともがけば、彼は身体をずらせた。

「ごぼごぼ・・・」

私は頭の?上半身の支えを無くし、湯船に沈んだ。
直ぐに息子が支え直してくれて、溺れる?そうそのままだと、
お湯を飲み、溺れていたに?だがそこまでには至らなかった。

私は恐怖を覚えた!
翔平に・・・彼に・・・息子に・・・逆らえば?

「ママ。ママの陰毛って・・・」

息子の声が、遠くで聞こえる気がする私だった。

『恐怖支配?そんなこと・・・翔平は私の息子ヨ!
お互い愛してるはずよね?親子愛はシッカリと・・・?
でも、怖かったわ!あ両脚を浴槽に上げられて湯船に、
さかさまに沈められた?
むすこからの警告?』

ねえ」ママ、スベスベだね!ママの肌って!
ここも・・・

身体に変な興奮をおぼえた私のあたまの中は、
心の中どうよう、真っ白?いいえ空白に・・・
何も考えられなくなっていったの・・・

ただ、息子の手の触覚を、この身体のすべてに、
感じながら・・・
24/01/27 01:26 (7eScOG6p)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 10:02
    ガス検査が来るというので-男の娘・女装・... 09:53
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 09:53
    10月5日NRTにて-関東/生見せカップル 09:51
    【黄オナ指示】言葉責めされながら弄ってご... 09:49
    20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 09:49
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    【プロフ動画】元気にお出かけしています! #おばさん #野外 #露出 #コスプレ #... ID:tomotomo91
    【タイムライン】おはよー天気悪い👎 #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.