イメプレ
1:人待ちです。
投稿者:
咲夢
◆T6n/s8MOs6
2023/02/09 12:42:38(ionPZeGr)
咲夢さん、こんばんは。
お疲れさまでした。
日が落ちるとまだ寒いですね・・・
チーズウインナーいいですねぇ・・・ご相伴に預かりたいものです(笑)
本編です。
『大丈夫だよ、いくら固くなっても、蕾取れなんかしないから。。(笑)』
コントローラーを纏めて持ち
『咲夢、動かすの、右がいい?左がいい?(笑)』
片方のスイッチをオンして、コントローラーをベットの上に置いて、ベットから立ち上がる。
『もし逆側の蕾、刺激して欲しかったら、言うんだよ咲夢。』
一度部屋から出て行った将は、少しして水割りのカップを持って、部屋に戻ってくる。
『どう咲夢?気持ちいい??(笑)』
チェストからもう一つのローターを取り出し、ベットに放り出してから、ベットサイドに腰掛け、水割りを一口口に含む。
23/04/08 21:33
(2x1k9qCA)
将さん、こんにちは。
何か将さんがチーズウインナーと言う(書き込む)と卑猥な感じがするのは咲夢の気のせいでしょうか……?
そうそう、どうも咲夢は左が好きなようです。笑
本編です。
部屋から出ていく将、なぜと思いながらもローターのブルブルする振動に
甘声を上げイヤイヤと頭を振りこれでもかと言うくらいに尖った蕾に容赦ない刺激を加える。
ひとりでいる部屋で。
「ハァハァハァ……、ンッ…、し、将さん……。」
少しの不安から涙目になりながら将の名前を呼んでいるとグラスを片手に持ち戻ってくる。
「し、しょうさん?……。」
なぜ将がお酒を持ってきたのか解らず涙目で将を見つめる。
「どうしたのですか?
ンッ…、ハゥッ!あぁッ……、ッッん……。」
水割りを口に含むとローターの振動が右から左へと変わると咲夢の甘声は一層、大きくなる。
「ヒャアっ…、それ…、さくら…、アァん…、将さん、んっふっ……。」
ピクッピクッと動いていた身体はビクッンッと跳ね軽く達してしまう。
ハァハァハァ……と咲夢の息遣いと秘部から溢れているトロットロッの液体。
もう一つのローター、どこに使うのか……。
「将さん、そ、れは……。」
ところで咲夢は足枷をされているのでしょうか?
それともこれからですか?
鏡カメラにも録画され将さんにも見られエッチぃですね。笑
23/04/09 11:17
(IPXgiVDe)
咲夢さん、こんばんは。
今回の書き込みは、全くそんなつもりはなかったんですけど・・・
でも基本スケベなんで、自分でも認識してなかった、本能が滲んでたかも。。(笑)
左ですね・・・了解です(なにが了解なんだか(笑))
本編です。
ローターの刺激に感じている咲夢を見ながら、二口三口グラスの水割りを口に運んでから、さっき取り出したローターを手にして、スイッチを入れる。
鈍い音を立て、小刻みに振動しているローターを作為らの目の前に。
『これ、これからどこに当てるかわかる??(笑)』
その将の言葉を聞いて、膝を閉じ腰をよじる咲夢。
『その様子だと、どこに当てるか分かったみたいだね(笑)』
言いながらコードを揺らすと、ローターが咲夢の太腿に一瞬触れる。
数度繰り返したのち、ローターが局部に触れる位置で、コードをテープで固定すると、再度水割りを口に含み、そのまま口づけ、水割りを少しづつ咲夢の口に流し込む。
足枷はまだです。しようかと思ってたところに、言われてしまいました(汗)
23/04/09 21:50
(90b7Db/5)
将さん、こんばんは。
すみません、明日レスします。
23/04/10 18:37
(8WtRHFAn)
将さん、こんにちは。
表の将さんもエッチくないですよね?
出してたらヤバい人扱いします!笑
裏の将さんがかなりエッチぃのは知ってますが……。
本編です。
将が水割りを2、3口含むとブラブラと3つ目のローターを微弱で振動させると耳にブゥーンと鈍い音が聞こえる。
「ンッ……、それ……、しちゃ…、さくら……。」
膝を閉じ腰を揺らしどこに当てられるかを理解すると
潤んだ瞳で将を見つめフルフルと頭を振り恥ずかしいと口にしないが目で訴える。
「ウグゥ……、ン、ンッ……。」
口の中に苦い液体が流れ込んでくる。
「さくらにお酒……、そのお酒好きではありません。」
……暫くすると顔がホカホカ仕出し頭もクラクラする。
頬が染まり息遣いも変わると。
「しょうさん、多分、さくら、お酒に酔っています。
身体に力が入りません。」
そう言う咲夢の足は膝が少し開き腰元もユラユラと揺れ誘うような踊りにも見えなくもない。
23/04/11 15:25
(Pbs14ql9)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿