ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
257
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「うぅ゛ッ、ぅ゛~…ッ」

(苦しい…っ、本当に入ってるんだ…、繋がっちゃってる…、呼吸もキツい…っ)

勝ち誇ったように喋る次郎に答えることなく、浅く呼吸を繰り返しながら落ち着かせる。
根元まで咥え込んだ尻穴は限界まで拡がっているものの、暫く経てば締まりを残しながら少しずつ慣れていく。

「ふぅー…ッ、ふぅ~…、ま、待ってっ!まだっ、嫌ッ!!!」

慣れてきたものの、内臓への圧迫感は残り、深く呼吸していたところ、「そろそろ」と聞き、俯いていた顔を思いっきり上げて金切り声で悲鳴をあげる。

ゆっくりとしたペニスのピストンによって腸壁が捲れるが、開発された尻穴は頭が真っ白になる程の快楽を覚えてしまう。

「ん、んン゛っ、気持ちよく…なんか、な゛い…っ、さっさと、終わ…、らせて゛…ッ!」

(ディルドとかバイブと違って、生暖かくて、太くて…、もう頭おかしくなる…。絶対、絶対…イきたくない…、お義父さんの思い通りにさせない…っ)

次第にパンっパンっと規則的に肉がぶつかり合う音が部屋に響き、苦しげな野太い声で自分に言い聞かせるように口を開き、欠片ほどに残った反抗心を燃やす。

左右に首を激しく振り、自制を保つように歯を食いしばっていて、ポニーテールのゴムが切れて、黒い髪が裸体に絡み付く。

尻を叩かれながらピストン運動を受け続け、次第に夏目の口数が減っていき…、

「ぁ、あ゛ァッ!!イく゛ッ、イ゛く…ぅ!!イッた゛からッ、一旦やめ゛…っ!!」

とうとう観念したように叫び出し、ぎゅっと身体を震わせて達してしまう。
全身から力が抜け、四つん這いから崩れ落ちそうになるが腰を掴まれ、無理矢理体勢を保たせられる。

「おかしく…なっちゃう゛ぅ!!拓海っ、拓海ッ、助けて…ぇ゛ッ!!イ゛く…ッ、イく゛っ、またイ゛…っ、く…ッ!!」

初めての交わりに涎を垂らしながら絶頂し、無意識のうちに這って逃げ出そうとするが、次郎にがっちりと腰を掴まれて尻穴を掘られ続ける。

短いスパンで達し続け、最愛の幼馴染に助けを求めるが、クローゼットの中にその彼がいることも知らず、悲鳴を聞かせ続ける。

22/10/18 21:51 (SvwyEzhd)
258
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
クローゼットの拓海からは、夏芽の義父の汚い尻しか見えない…その尻がゆっくりと動きだすと夏芽の苦しげな声が漏れ出した。

(ク…クソっ!夏芽が犯されてる…やめろ!クソオヤジ…嫌がってるじゃないか…)

夏芽の反抗心から出る言葉を聞いて、拓海は心の中で叫んだ。
だがしばらくすると、夏芽の言葉数は少なくなりあえぎ声に変わる。

「イ"く"っ!」拓海の耳にハッキリと聞こえ怒りに震えていた身体から力が抜けていく…

(そ、そんな…イったって…そんなバカな…)

夏芽は本当に嫌がっている…それなのに義父に調教された身体が勝手に反応して…きっとそうだ…と拓海はそう思おうとした。


次郎は、夏芽の腰を掴み、気をやっても腰の動きを止めようとはしない…夏芽の反応を楽しんでいた。
と同時に自分の背後に潜む拓海の心境が次郎にはよく分かり、それもまた次郎の加虐心をくすぐった。

(どうだ?好きな女が目の前で犯され、犯されながらも気をやるのを見のは…せっかくだから、もっとよく見えるようにしてやろうか…クククッ…)

次郎は、夏芽の尻の穴からペニスを一旦引き抜いた。

「さて次は、お前が上になるんだ…自分で尻を広げ繋がってこい…嫌がってると、いつまで経っても終わらんぞ…」

次郎は、クローゼットのほうへ足を向け横たわった…


22/10/19 00:13 (BpzMDTGA)
259
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「ヒギィッ!!…、ぁ、ぐ……っ」

ペニスが勢いよく引き抜かれ、悲鳴を上げてその場に崩れ落ちる。
ぽっかり空いた尻穴に空気が入り込んで冷たく、火照った体を冷やしてくれる。

(なに…?もう終わった…?いつ出されたのかわかんないけど…)

唐突にピストンが終わり、アナルセックスが終了したかと微かな希望を抱くが、次郎の言葉を聞いて一気に表情が曇る。

「………、く…っ、馬鹿にしないで…、さっさと終わらせてよね…」

のそっと起き上がり、クローゼットから見られているとも知らずにガニ股となって次郎を見下ろす。

「ぐぅぅ…っ、ぅ、ん…っ、う゛ぅ…ッ!」

尻肉を広げてペニスに腰下ろし、ゆっくり飲み込んでいく。
根元まで飲み込むが、足腰に力が入らず、次郎の腰の上にへたり込む。
22/10/20 22:27 (znkB9zFr)
260
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
(お、終わった…やっと…)

夏芽の尻に腰を打ちつけていた次郎が腰を引きペニスを引き抜いたことで、夏芽へのアナルセックスが終わったと拓海は安堵した。
だが、夏芽の顔を曇らせた次郎の言葉が拓海の耳にも届いた。

どこまで夏芽をいたぶれば気が済むのか…義父への怒りと自分に対する情けなさに唇を噛むしかない拓海の目の前で夏芽は、床に横たわった次郎を跨ぎ腰を沈めていった…
夏芽が自らの手で広げた尻肉の間にポッカリと口を開けたままの尻の穴に次郎のペニスが飲み込まれていく。


「どうした?いつまでチンポを咥えてへたり込んでいるんだ?
さっさと腰を浮かせてお前の尻の穴でチンポを扱かんか…」

夏芽はガクガクと震える足に力を入れ腰を浮かし中腰になると、まるでオナホールのようにペニスを扱きはじめる。
バックからペニスを突き立てられ何度も気をやり余韻の残る夏芽の身体は、またすぐに昇り詰めてしまう。

「何度気をやれば気が済むんだ?気をやるたびに休んでたら朝までかかるぞ…」

その言葉に夏芽は首を横に何度も振り腰を上下させはじめる…だがまたすぐに絶頂を迎えるが、夏芽は気をやりながらも腰を動かし続けた。

次郎への怒り、自分の情けなさがあるものの、拓海は上下に揺れる夏芽の真っ白な尻から目が離せないでいた…腰を浮かせると次郎の太いペニスが現れ、腰を沈めると根元まで飲み込まれていく…その光景は卑猥そのものだった…




22/10/22 00:10 (U6n5uPdr)
261
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「うるっ、うるさい…っ、今から、やるっ…、てば…っ」

尻穴でちんぽを飲み込んだだけで腰が抜けて力が入らず、項垂れて荒く息を吐く。

しかし次郎の言う通りで、それで終わることは永久になく、痙攣する足を踏ん張り、地面に手をついて前のめりになって腰を打ちつけ始め…


「んっ、ん゛…っ、イっ、イく…っ、イ…ッ!!」

(またイっちゃった…、辛い…けど、我慢しないと…、本当に朝までSEXする羽目になる…っ)

絶頂しても歯を食いしばり、次郎を睨みつけながら何とか耐え、腰の上下運動を続ける。
度重なる絶頂に股下は洪水のように愛液が垂れ、涙や涎で顔はぐちゃぐちゃ。

(イくの我慢しないと…っ、本当にお尻でイき癖ついて…、取り返しがつかなくなる…っ)

既にトイレの度に軽くイってしまう身体になってしまったが、このままその癖がついて行けば気軽に女子トイレを利用できなくなってしまう。

このSEXを終わらせるためにも、そもそもの絶頂を我慢しようとするが…

「ひぐぅっ!!乳首っ、らめ…ェッ!!」

上下に跳ねる乳房を次郎の手で潰され、乳首を捻られると弓形に身体を反らせて簡単に絶頂してしまう。
22/10/23 13:35 (ijI3a3rl)
≪ 前 150 51 52 53 54114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あ-エロイプ掲示板 13:14
    ガマン汁-変態告白 13:12
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:09
    AKI多市でこれから-東北/生見せカップル 13:04
    10月10日那賀野氏-北陸・甲信越/生見... 13:00
    ド変態レズSMばー-イメプレ 13:00
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    妻を貸出します!今週、金か土曜で-寝取ら... 12:58
    11日(金)鶯シャー-関東/生見せカップル 12:56
    石餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:55
    ポッチャリ女子4人複数会~13日祭南部1... 12:53
    10月10日に-関西・近畿/生見せ女 12:53
    今晩与個破魔-関東/生見せカップル 12:52
    あと一名くらいドSの人^_^-露出動画掲... 12:46
    子蔵で 相互鑑賞など-九州・沖縄/生見せ... 12:42
    お台場フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:36
    妻にマッサージした後 痴漢プレイお願いし... 12:34
    罪と罰-寝取られ体験談 12:34
    アナルに...-露出画像掲示板 - 画像... 12:33
    本日10/8(火)午後、王井田、捌付、混... 12:32
    おかやま市内で募集-寝取られ掲示板/中国 12:31
    明日14時頃から新世界でM男痴女プレイ-... 12:29
    別称あたりで明日-寝取られ掲示板/北陸・... 12:20
    最近オナニにハマる彼女 バイブいき-露出... 12:20
    シン綺麗なOLさんはコス着エロNNで輪姦... 12:14
    アナルパールで感じる淫乱彼女-SM調教動画 12:13
    10月12日の日中にてフクヤマで複数-寝... 12:12
    10月12日の日中にてフクヤマで複数-中... 12:11
    おまんちょ臭い子-欲求願望告白 12:10
    変態マゾデンマ りな-露出動画掲示板 -... 12:08
    【プロフ動画】おっぱい弄り2 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.