ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する

2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
497

「んっ、ちゅっ、じゅる…っ、ん…っ!」

(もうイきそうなんだ…、気持ちよさそうで、奉仕してるって感じがして嬉しいな…。拓海にフェラしてる時よりもずっと興奮してくる…、なんでなんだろう…)

上目遣いで吉岡を見上げながら、ペニスをしゃぶる。
愛してる相手よりも、好きでもない人を相手にしている方が、マゾ心が刺激されて興奮してしまうようになってしまっているが、夏芽自身はそこまで気がついていない。

「んっ!?ん…っ、んっ、んん…っ」

口内に吐精されると、目を閉じて舌で受け止め、尿道に残った精液すら吸い出す。

「んぁ…っ」

(…?飲んでくれるかって、飲む以外にこの精液どうするの。床に捨てるわけにも行かないし…。)

大きく口を開けて口内の精液を見せつける。
吉岡が恐る恐るといった形で飲み込むように頼むが、夏芽はむしろその質問自体が意味わからない様子だった。

「んっ、ぐちゅっ、ん……っ、んく…っ、ごく…っ。……のみ、まひた…ぁっ、んぁ…」

口内で唾液と混ぜ合わせると、生臭い雄の香りが広がり、下腹部がじゅわぁっと熱くなっていく。
目つきもトロンと落ちていき、すっかり女の顔になってしまっていた。
精液を飲み込み、それを証明するように再び舌を大きく垂らして、口内を見せつけた。

「んふ…っ、順番にやりますから、並んでくださいね…っ」

吉岡と共に休憩室を出ると、もはやプールに入っていふ会員はおらず、夏芽に殺到した。
会員達の中心で舌舐めずりしながら妖しげに微笑んだ。

ーーーーーーーーーー

(はぁ…、どうしてあんなことになっちゃったんだろ…。絶対やらないって決めてたのに、結果全員としちゃった…。しゃぶりながらオナニーして、ちょっと…、いや、結構気持ちよかったけど…。)

顔や髪についた精液を水道で洗い流し、うがいしながら我に帰って後悔していた。
途中から拓海への罪悪感というより、拓海のことすら忘れてチンポに夢中になっていたことに自分ですら呆れていた。

「あ、あの…、その……。」

(美紀さん普通だ…。よかった、呆れられてるかと思った…。)

事務室に戻ったら美紀が待っており、少しバツが悪かったが、美紀の労う言葉に小さく頷いた。

促されるままに椅子に座り、地下のことについて説明を受ける。
夏芽の表情や反応は思わしくなく、休憩室で発情していた雌と同一人部とは思えないほど、乗り気ではなかった。

「あの、プレイルームって、その、セックスもするんですよね?口や手ならまだしも…、そこまで行くと流石に拓海に申し訳ないというか、恋人がいる人間がすることじゃないような…。」

断りを入れる夏芽だったが、全員を休憩室に連れ込む稼ぎ頭候補を前に美紀も引き下がれず、

「仕事だから浮気とかそういうことじゃないでしょ?夏芽ちゃんは会員さん達のこと愛してるの?違うでしょ?大事なのは誰を愛してるかってことじゃない?それに、恋人がいる人がすることじゃないって、それじゃあAV女優や風俗嬢は誰かを愛したらダメってこと?」

と、理論を捲し立てられ、夏芽も段々と『仕事なんだし悪いことじゃないような…』という気になってくる。

「あの、じゃあ試しに一回だけ…。その後もやるかはその時決めるっていうのでもいいですか…?」

頭のいい美紀によって、言いくるめられ、とうとう折れてしまったのだった。
23/07/31 19:17 (JK9B36lr)
498
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

佐竹の愛人でありながら、新しく開設したジムの全権を任されるほどの才覚を持つ美紀…夏芽が信頼を寄せていることもあるが、その美紀に理論点に説得されてしまえば、娼婦顔負けのフェラテクを持つ夏芽など只の高校生…いとも簡単に言いくるめられてしまう…

「それじゃあ午後の教室からはじめましょうか?いいわね?夏芽ちゃん…」

思いついたことは、すぐに実行に移す…これこそが美紀たるゆえんでもある。

「あっ…それから休憩室のことなんだけど…全員と休憩室に入るのは大変でしょ?だから休憩室利用も競りにかけようと思うの…そうすれば少ない労力で得る報酬も変わらないどころか増えるだろうし…競りには私が参加して仕切るから…」

美紀は、テキパキと要点を夏芽に告げた…

…………

他の用のため事務室を出た美紀…受付カンウターで午前の教室を終えて帰宅しようとしていた吉岡と出くわし声をかけた。

「吉岡様…もうお帰りですか?」

「あっ…ああ…アッチのジムから移ってきて正解だったよ…夏芽ちゃん…あの子は凄いな…これから前のジムの連中にも話をしてみようと思う。きっと皆んな、こっちに移ってくるんじゃないかな…」

「そうですか…もっと宣伝しておいてください。よろしくおねがいしますね…ところで吉岡様…実は…」

「えっ…?そ、それは本当かい?夏芽ちゃんがプレイルームに…いやいや…それならワシも午後の教室に参加させてもらうよ…必ず競り落としてやるよ…いい情報をありがとう…」

初めてのプレイルームは、どんなものなしますか?決めてくださいね。
ホントは、拓海とのセックスに物足りなくなってプレイルームへ…というのを考えてましたが、お試し…っていうのもいいですね。

23/07/31 21:34 (tazYeyVE)
499

「はい…。とりあえず午後も頑張りますね…」

(これでいいのかな…?でも、大人の美紀さんが普通のことって言うんだから、変じゃないのかな…)

風俗嬢やAV女優を引き合いに出されて説得されたが、夏芽の仕事はそれらと同じにされている時点でおかしい。
しかし、美紀を信頼しているし、お世話になっている身近な大人ということもあって、納得してしまった。

「競りですか…、その辺りはよくわからないので美紀さんにお任せします。報酬が増えるなら嬉しいですし…」

一回だけ、そう決めていたはずなのに、すでに午後の休憩室やプレイルームまで承諾してしまった。
美紀の言いくるめもあって、そういったことは拓海に対する裏切りじゃない、そういう錯覚を覚え始めていた。

「また電話…、あれ、拓海だ。」

午後の教室までの待ち時間。
お弁当を食べながら待機していた夏芽だったが、スマホのアラームに気がつく。
どうせお義父さんかお母さんのどちらかだ…、そう思っていたが、拓海からの電話で…。

「どうしたの?拓海。…うん、うん…、大丈夫、しっかりお仕事してるよ。…え?いいの?じゃあ、ハンバーグ食べたいなあ」

初仕事ということもあって、心配した拓海から電話だった。
夜もご飯を作って待っていてくれるということで、好物のハンバーグをリクエストした。
雑談し、笑い合う二人だったが、夏芽の胸にチクリと痛むものがあった。

【ありがとうございます。
それなら、口移しや指輪をはめてもらったりするラブラブ新婚プレイか、拉致されてナイフなどで脅迫されながらのレイププレイ、とかどうでしょうか?
結局罪悪感を感じて、帰宅後に拓海を誘って生ハメSEXするのですが、全く物足りず、結局翌日以降も…、みたいな感じはどうでしょうか?】
23/07/31 22:14 (5f9BKz14)
500
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

「それじゃあハンバーグ作っておくから、午後からの仕事も頑張ってな…帰ってから どんなだったかをゆっくり聞くよ…じゃあ…」

初仕事ということで心配になって電話をした拓海だが、夏芽の声を聞いて安心した。
考えてみればバイトでの経験があるのだから…

(そっか…夏芽…頑張ってるんだ…俺も早く仕事、探さなきゃ…昼飯食べたら、もうひと頑張りしよう…)

午前中もあちこち歩き回ってはみたが、仕事はまだ見つかっていない…精神的にも肉体的にもかなり疲れてはいたが、夏芽のために…と気合いを入れ直す拓海だった。

午後の教室は、午前中よりも生徒の数が多かった…それはプレイルームの競りのことを聞きつけた会員が午前に引き続き午後の教室にも参加したからだ。

夏芽は午前中とは違う高校の制服姿で美紀と共に現れた。

「皆さん…レッスンの前に少しお話が…実は午前中の教室で参加された生徒さん全員が休憩室を利用されました。このちょうしでは、おそらく午後の教室も同じことになりそうです。
そこで勝手ですが、休憩室の利用も競りにかけようと思います。
これは黒崎の負担が大きすぎると判断したためで、ご了承願います。休憩室の利用は5人とさせていただくので、競りも5回行われます…」

美紀の説明に一部の会員から不満の声も上がったが、夏芽の負担の軽減のためと言われては仕方ないとする声が大半を占めた。

午前中同様、夏芽は、制服姿で体操やプールサイドからの指導でスカートの中を会員たちに散々見せつけた。

頃合いを見計らい、美紀の仕切りで競りがはじまった…

「1万…!」「1万5000…!」「2万!」と競り値は規定料金の何倍にもなっていく…夏芽の人気のほどが、その提示された金額に現れていた。
結局、3万円で最初の休憩室の利用権が落札されたが、競りが進むにつれ金額は上がり、最後の1つは5万という高値がついた。
たかがフェラチオにこの値段…美紀の思惑はまんまと嵌ったのだ。

夏芽は夏芽で、あまりの金額の高さに驚き、それに少しでも見合うサービスをと次郎から仕込まれたフェラテクを駆使した…その一生懸命さが競り落す金額を上げたのだ。

教室も時間となり、あとはプレイルームの競りか残るのみ…

休憩室利用権を落とせなかった会員の意気込みも凄く、競り値は休憩室利用権より桁が1つ違った。
プレイルームでは、夏芽と好きなプレイかできるのだから当然かもしれない…

では新婚プレイにしましょう。
23/08/02 04:36 (RaJ1shI/)
501
(なんか競りって、私が商品にされてるみたいで興奮…、じゃなくて、嫌だな…。みんな手あげて、そんなに私とシたいのかな…?)教室はほどほどに競りが始まると、美紀の横に立って落札者を待つ。体操中に下着を見せつけ、既に頬は桜色に染まって目線は男達の膨らみに釘付けになっている。落札者が決まると、腕を組んで休憩室に二人で消えていった。「あの…3万円って、大丈夫ですか…?普通の休憩室利用の時よりもだいぶ高いですけど…。」休憩室の椅子に座る会員の前で、スカートを捲って見せつけながら、恐る恐る聞く。高校生の夏芽からしたら3万円など大金であり、手コキとフェラチオだけでこの金額は考えられないものだった。(「夏芽ちゃんにはそれだけの価値がある」って言ってくれたけど…、こうなったら精一杯頑張んないと…っ!)水を吸って肌に張り付くパンツを歯で咥え、苦戦しながらも口で降ろす。「わぁ…、スン…っ、スンスン…っ。男の人の濃い匂い…、興奮してきちゃいます…。」目の前に現れた勃起ペニスを、うっとりとした視線を送り、鼻を鳴らして匂いを嗅ぐ。リップサービス(半分本音)もしつつ、手で扱いた。手コキはまだ不慣れだったが、フェラチオに移行した途端、すぐに会員はイってしまった。「んぅえ…っ、んっ、ごくん…っ、ごちそうさまでした…っ」ごっくんの際のパフォーマンスが既に会員達の中で噂になっており、午後は皆口内射精を望んだ。そして、最後の5人目は、今回を逃せば次回までお預け…ということもあり、なんと五万円で休憩室を勝ち取ったのだった。「あの、本当に大丈夫ですか?五万円なんて…。そうだっ、高い値段ですし、気にいるかわからないけど…、こういうのは好きですか…?」手で扱きながら、一つ思いつく。制服のネクタイを緩め、ブラウスのボタンを外す。そして胸の谷間でペニスを挟み込んで、会員を見上げる。かつて三宅にやらされたパイズリというものだが、気持ちよさそうにしているところを見ると成功みたいだった。「ん…っ、んしょ…っ、どうですか…?気持ちいい…?えへへっ、よかった…。高いお金だから、できればサービスしたくて…。」普段なら仕事割り切って、そんなことしないはずだが、既に4本ものペニスを咥えて精液を飲み込んでおり、男に尽くす快楽を求めていた。ショーツから愛液が染みて、スカートの間から床に垂れ落ちるほどに濡れている。「胸に出していいですよ…?どうせ最後ですし、汚れても大丈夫ですから…。」射精しそうな会員に微笑み、胸で挟み込んで扱き続け、ドクンっと跳ねたと思えば、谷間に熱い液体が放出される。自分の汗と混じり合った濃厚な精液の匂いが鼻腔をくすぐり、ぼぅーっとしてくるが…「あっ、これあとで売るんですよね…っ!?あっ、あっ、まずい…っ!脱がないと…っ、ワタワタしててごめんなさい…っ」勢いで谷間に射精を許したものの、制服や下着が競りに出されることを思い出し、精液がつかないように慌ててブラウスを脱いで、ブラジャーのホックを外して脱ぎ捨てる。壁にかけてあるハンドタオルで谷間の精液を拭っていると…(こんなにたくさん射精したんだ…、おっぱいで挟むのそんなに気持ちいいのかな…。…あれ?まだ勃ってる…)ハプニングによって夏芽の上裸を見た会員のペニスは再び硬くそびえ立ち、夏芽の口元が妖しく緩む。「お金倍以上貰ってますし、内緒ですからね…?」正座のまま向き直すと、小声で囁いて、ペニスにキスし、舌を這わせた…。ーーーーーーーーーーー「あ、あのっ、美紀さんっ、私、ちょっと着替えてきますねっ」競り負けた会員達の熱気は凄まじく、とんでもない大金に
...省略されました。
23/08/02 21:30 (3mYMCxwq)
≪ 前 198 99 100 101 102114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日18時以降で貝貧膜-関東/生見せカップル 16:12
    10月12日 仙台東部(利府方面)-東北... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    投稿者: ryou ID:ryou075... 16:02
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:00
    本日、23時以降彼女寝取りしてくれる方、... 15:58
    (無題)-エロイプ掲示板 15:57
    植野飲み-関東/生見せカップル 15:56
    元気な古希 第二幕-人妻熟女 官能小説 15:51
    今すぐ来れる方 祭祝月インター付近-関東... 15:49
    目黒付近、スワッピングor巨根単独さん募... 15:49
    村々中-エロイプ掲示板 15:42
    エロカラルーレットで フェラが出ました-... 15:42
    嗅ぎたい-欲求願望告白 15:41
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:38
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 15:37
    吊り橋露出でこんにちは♡-露出動画掲示板... 15:36
    ポチャ好きの皆さんには-ぽっちゃり 画像... 15:35
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    【プロフ動画】#オナニー #貧乳 #デカ乳首 基本1人エッチ。潮吹きたがり。乳首はデカ... ID:ririarasa777
    【タイムライン】今日も沢山濡れたあとついて来る人が居たからおっぱいポロリなん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.