1: 咲夢さん、こちらに。
投稿者:
将
◆GNfDB.9c1s
2022/02/27 23:52:10(sxVpmLcF)
将さん、こんばんは。
今日は1日、ゴロゴロしてました。
なぜでしょうね~?するなと言われると?笑
ディズニーシー、また行きたいなぁ~。
本編です。
ハァハァっと息遣いが聞こえる、兄さまと咲夢の息遣い……。
ママさまから渡された紙袋を思い出す。
(兄さまと咲夢のためになる物と仰ってましたね。
あとで見てみましょう……。)
兄さまから一緒にシャワーを…と言われるとアワアワとして……。
「浴室は明るいですし……、見られるの、恥ずかし……いです………。
咲夢ひとりで………、でも離れたくないです……。」
横にいる兄さまの首に腕をまわし抱きつく咲夢。
誤った常識を植えつけて下さいね。笑
22/09/04 21:08
(.nbCcxRC)
咲夢さん、こんばんは。
台風も進路が大分逸れて、列島縦断なんてことになりそうもなく良かったです。
九州北部には影響が大きそうなので、そちらの被害が心配ですが。
夢の国、将も行きたいです。。
ゲート抜けた瞬間からの、あの非日常感いいですよね。帰りはゲート抜けた瞬間に、日常に戻されちゃうんですけど(笑)
今日は何の日。
第八十三弾
9月5日は
クリーンコールデー(石炭の日)
だそうです。
この頃はCO2排出で悪者になってる石炭ですが、日本の新しい石炭火力発電システムは、他国のそれに比べて、排出量が半分くらいに、抑えられてるそうです。
棟方志功、浜田幸一、若林豪、利根川進、フレディ・マーキュリー などの誕生日でもあるみたいです。
フレディ・マーキュリーと言えば、クイーンが日本語の歌詞で歌ってるの、知ってます??
本編です。
思った通りに、明るくて恥ずかしいから一人で、と言ってくる咲夢さん。
でも離れたくないと、首に腕を廻し抱き付いてくる。
さっきまで、掌と口舌で味わっていた膨らみが、先端の固いままの蕾と共に、将の胸に押し付けられる。
(無意識とはいえ、男心を擽って来やがる。。それなら・・・)
『離れたくないなら、一緒に浴びようよ。洗ってあげるから。。咲夢も洗ってね俺の事・・・愛する者通しなら、恥ずかしいなんてことないよ。』
『俺、咲夢の事好きだし、愛してるけど、咲夢は俺の事嫌い??』
『嫌いじゃないなら、一緒に・・・ね。。』
腰を抱き寄せ、キスを交わし、ベットから立ち上がる。
ベットの上には、精液と血が混じり、ピンク色の染みが付いたバスタオルが・・・
『この染み落ちるかなぁ・・・ルームサービスの人に何やってたかバレちゃうかな。。』
先ほどの行為をわざと思い出させるように、咲夢さんに話す。
、
22/09/05 21:39
(wfxiPpbr)
将さん、おはようございます。
昨夜は早々に眠ってしまいました。
お昼休みにでもレスします。
出来なかったら帰ってきてからですね。
22/09/06 07:18
(qelRtCO4)
将さん、こんばんは、お昼休みには出来ませんでした。
ごめんなさい。
日本の技術は凄いですからね。
ただ新薬となると中々、認可が下りないのが痛いですが。
知りませんでしたがが素敵な歌、歌詞ですね。
本編です。
愛する者たちは体を洗い合うのが普通?
でも恥ずかしい…………。
「嫌いなわけのないです!兄さまのこと大好きてす!!」
兄さまから嫌いの言葉を聞き被せるように否定する。
「さくらは……、咲夢は……、好いた方…だから、肌を重ねた…んですよ……。
咲夢は……、さくらは兄さまとしかこれからも肌を重ねません。
……………………………………………
あいして、咲夢は将さんを愛しています。」
思い出になってもそれでもいい兄さまには兄さまの人生がある。
ただ咲夢は兄さまが好き、大好き、愛してる、愛おしい。
身体を起こすとトロっと膣から精液がこぼれ落ちる。
立ち上がろうと膝に力を入れて………。
「兄さま、座れましたが立てません。」
22/09/06 20:14
(qelRtCO4)
咲夢さん、こんばんは。
ムシムシとして、エアコンを点けたり消したり、気温は落ち着いてきてるんですけど、湿気はまだまだ高いです〈泣)
あれから体調は大丈夫ですか?
イメ咲夢さんとイメ将も、Teo Torriatte の日本語歌詞
【手を取り合ってこのまま行こう 愛する人よ、静かな宵に光を灯し 愛しき教えを抱き】
の様に行きたいですね^^(と、偶にはキザな事を言ってみる(笑))
今日は何の日。
第八十四弾
9月6日は
妹の日
黒の日
クロスワードの日
鹿児島黒牛・黒豚の日
黒豆の日
黒酢の日
生クリームの日
クレームの日
だそうです。
星新一、西村京太郎、永井豪、市毛良枝、大江千里、谷亮子、澤穂希 などの誕生日でもあるみたいです。
本編です。
咲夢は俺の事嫌い??と軽い調子で言った将に対し強い口調で 、兄さまのこと大好きてす、愛しています。と返す咲夢さん。
『ごめん、変なこと言っちゃたね。。咲夢の気持ち知れて凄く嬉しい。』
今まで聞いたことのない強い口調に、吃驚して思わず謝る将。
その後体を起こした咲夢さんだったが、兄さま立ち上がれませんと。
『力抜けちゃったかな?直ぐ治ると思うけど、お姫様抱っこで浴室まで連れてって上げる(笑)』
咲夢さんの肩と膝の下に腕を通し、持ち上げる将。
(そう言えば、同居始めた日?いやベット納入された日だっけかな・・・こうしてお姫様したことあったっけ。。咲夢は寝てて知らないだろうけど。あの日おでこに、チュッしたんだっけ・・・)
思い出してがらにもなく赤く成る将。
バスルームに二人で入り、湯船の縁に咲夢さんを座らせる。
『咲夢、座ってられる??倒れないようにしっかり縁持っててね。』
咲夢さんが、しっかりと座った事を確認すると、カランから水をだし適温のお湯になるまで確認している。
22/09/06 21:52
(.XCww3J9)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス