ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
437
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
じゃれ合うようにしているうちに、メイクはすっかり落ちて、
いつもの見慣れた沙織の顔・・・。
綺麗にメイクされた顔もいいけど、やはりというか見慣れた沙織の顔に安心感を覚えながら・・・、

「遊ぶのもイチャイチャも、気持ちいいことも好きにどうぞ」

キスされたあとの言葉にそんな言葉を返して・・・。

うつ伏せ状態で太腿にチンポを挟み、小さく身体の上を上下に滑るようにする沙織、
枕のようにしていた片手を外して、両手で沙織の腰を軽く掴んで一度太腿まで下げたあと、
そのまま沙織の身体を腰の当たりまで滑らせて、騎乗位素股の様にさせ、

「本当はこういう事がしたんだろ?」

沙織が両手を床について腰を前後に滑らせ、チンポに刺激を与えながら、
自らもクリをチンポに擦り付けて・・・
どこか嬉しそうに笑顔を浮かべながら、腰を前後に滑らせる姿を見ながら、
下から両手で胸を、指を滑らせるようにして揉み、時折乳首を指の間に挟んで・・・。


23/12/28 18:28 (SPrAetTr)
438
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
私が太腿に挟み腰を動かし始めると、腰を掴んで下げられて…また上に動かされて、オマンコでチンポを擦るような動きに…

「んぅ…これ…クリにも擦れて…気持ちいい…あぅ♪」

チンポがクリを擦る感触を気に入ったように、両手を床に着くと、腰を前後に滑らせて快楽を味わい始めます
腰を前後に滑らせながら笑顔を見せる私に、両手で胸を揉み…乳首も指の間に挟んでコリコリされるとせつなそうな甘い声を上げながら…

「んぅぅ♪やっぱり…中にも欲しいなぁ…♪
誠君に乱暴にされたい…ダメ?我慢できなくなっちゃった…」

クリに擦り付けながら乳首を虐められて、我慢できなくなって…誠君の上から下りると、四つん這いになってお尻を高くあげてくねらせます

「ください…誠君のチンポ…沙織のオマンコに…」

(イチャイチャするつもりだったけど我慢できなかった(笑))
23/12/28 18:42 (jY3pOcvb)
439
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
腰に跨り、チンポにクリを擦るように腰を前後させていた沙織、
胸を揉まれ、乳首をコリコリと指の間で挟まれて切なく甘い声を上げ・・・
我慢できなくなったのか「中に・・・」と・・・

「仕方ないなぁ・・・でもさ、少し冷えてきたからお湯に浸からない?」

期待し四つん這いになった沙織だけど、バスルームとはいえ換気扇が回っていて身体が少し・・・
それと同時に、もう少しイチャイチャもしていたい様子もあり・・・。
一度シャワーで身体の泡を流し、足し湯をしながらバスタブに浸かる様にしながら、背面騎乗位で、

性器同士で繋がり、水面に浮かぶ胸を優しく揉みながら、唇を何度も重ねながら、舌も絡めるように・・・。
激しく突く事はできないけど、沙織の望むイチャイチャとセックスが両立出来るような気がして・・・。

「これなら、イチャイチャもセックスも同時に・・・」

時々体制を直すために、沙織の身体を上下させて突くように、
本当の意味でイチャイチャセックスに・・・。

(おはようございます。
昨夜は来客があって、少し飲んでいたのでレス出来ずすみません。

最終的には湯船の中で重るようにセックスするのが、沙織の希望に叶うのかなと思って、
こんな感じにしてみました)

23/12/29 05:05 (KuWeOPW6)
440
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
四つん這いでおねだりすると、『少し冷えてきたから…』とお風呂に浸かる事を提案してくれる誠君

「うん♪じゃぁ…お風呂に入りながら…♪
風邪ひいちゃったら、関根さんになに言われるか分からないもんね♪」

シャワーでお互いの身体の泡を流してから、バスタブに浸かる誠君の上に座ります
お湯の中で挿入されるいつもと少し違う感触と、お風呂に浮かぶ胸を優しく揉む誠君
何度もキスして舌を絡めるイチャイチャセックス♪

「うん♪あっ…♪お風呂の中でするのも…いぃ♪
誠君好き…大好きなの…♪
いつも…私の事…考えてくれて…優しかったり…激しかったり…♪イチャイチャしてくれたり…♪」

ゆっくりお湯の中で身体を上下させられて、中をゆっくり突き上げられて…♪
水音と私の吐息や声が…バスルームのBGMのように…
幸せそうに笑顔で誠君とのイチャイチャセックスを楽しみます♪


(おはようございます
上手くイチャイチャセックスに持って行ってくれてありがとう♪
あとひとつだけお風呂でやりたいことがあります♪
私のオシッコも見てもらいたいな♪バスタブに座らされて、脚を開かされて…オシッコするとこ見られて虐められたいな♪
オシッコしながら、誠君にもかけられたり飲まされたりとか、近くで鑑賞されたりとか♪)
23/12/29 06:59 (JTtNts3u)
441
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
バスタブの中でイチャつきながらのセックス・・・。
背面では少し物足りなかったのか、沙織は対面になるよう身体の向きを変えて、
聞いているだけで恥ずかしくなるような言葉を、面と向かって・・・
その言葉を聞き、照れや恥ずかしさを隠すように、沙織の身体を上下させて・・・
バチャバチャと言う水音と、沙織の喘く声がバスルームに・・・。

照れや、恥ずかしさを隠すようにした少し前の沙織の言葉に・・・

「・・・俺も好きだよ、沙織のこと・・・だから、色々考えるし・・・」

恥ずかしくて視線を合わせられずに・・・

その後もゆっくりいちゃつきながらのバスタイム・・・
かなり長い時間になったのか、トイレを模様して・・・

「沙織、一度出てそこにしゃがんで・・・」

バスタブの外の床を指さし言うと、沙織は素直に指示に従い、
床の上にしゃがんだ沙織の顔に小水をかけるように放尿を・・・
自分の放尿が終わったあと、

「沙織もそろそろしたいだろ?
仰向けになって、両足抱えて噴水のようにして見せて」


(上手くと言うか、ちょっと強引かなとw

誠が小水かけたあとに、仰向けで噴水放尿で今度は自分のを浴びることに・・・
変態ぽくて良いかなと思ったけど、嫌だったら修正してください)

23/12/29 07:28 (KuWeOPW6)
≪ 前 186 87 88 89 90184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/14に伽鳴近くで寝取り-寝取られ掲... 10:02
    本日-関東/生見せカップル 10:01
    10日(木) 午後植野・鶯付近で複数P-... 10:00
    今日3P-北陸・甲信越/生見せカップル 09:56
    「旦那の倍くらいある」ハメられてよがる人... 09:52
    10/10夜新小岩3p募集-関東/生見せ... 09:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:50
    実弟24歳と愛の関係-近親相姦体験告白 09:46
    10月8日 チーバ 八又辺り-関東/生見... 09:37
    来週13日に栃木県の加仁湯温泉にて-関東... 09:36
    今日9日昼過ぎから呑みませんか?@湘南-... 09:35
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    【プロフ動画】旦那の前でイラマさせられる Yuri. Xも見てね! #貧乳 #寝取られ ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはようございます☂️雨ですね…出勤時の雨は嫌ですね。帰りは 投稿者:たかはたつむぎ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.