ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
442
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
バスタブの中でのイチャイチャセックス♪
対面座位に身体の向きを変えて、告白するような私の言葉に、照れ隠しするように私の身体を上下させながら…『俺も好きだよ』と囁かれると、オマンコがキュンキュン締め付けちゃいます♪

「嬉しい♪ずっと好きでいてね?♪
沙織を変態オナホとしてずっと可愛がってね…♪」

恥ずかそうに視線を合わせてくれない誠、に強引にキスして舌を絡ませます♪
ゆっくり湯船の中でイチャイチャセックスを楽しんでると、長い時間になって、トイレを模様してきた誠君にバスタブを出て床に座るように言われて

「…うん♪」

小さく返事をすると、床にしゃがみ誠君を見上げます
チンポを握り狙いを定めるようにすると、ジョロジョロと私の顔にオシッコをかける誠君

「んぁ…あんっ♪んっ…ゴクッ…♪」

口を開けて顔に浴びながら、出されたオシッコも飲みます『やっぱりオシッコは便女にするに限るね♪』と楽しそうに話す誠君
自分がスッキリすると私にも『沙織もしたいだろ?恥ずかしいオシッコの噴水見せてよ』と仰向けでオシッコするように言われて…

「うん…私も…少し我慢してたから…♪
オシッコ噴水?そんな格好でオシッコさせるの?
自分のオシッコが、顔にかかっちゃうよぉ…
えっ?そんか変態な姿が見たいの…?
もぉ…今日だけだよ…?♪」

誠君のオシッコで汚れた床に仰向けに寝転ぶと、両足を腕で抱え広げて…手でオマンコを広げながら…

「あっ…出ます…♪沙織のオシッコ噴水…見てくださいぃ…♪」

オシッコが出ることを誠君に伝えると、勢いよくオシッコが噴き上がります
噴水のように上がり、落ちてくる自分のオシッコを身体と顔に浴びながら…

「んぅぅ…♪自分のオシッコまで浴びさせられてる、はしたない噴水姿見てぇ♪♪」

(噴水放尿って変態♪
でも嫌じゃないです♪
欲を言えば、変態行為させる時は強い命令口調の方がもっとドキドキしちゃいます♪)
23/12/29 10:38 (US3OJZOP)
443
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
指示通り、仰向けで腰を少し浮かせ両足を大きく広げて、
自分のオマンコを広げながら噴水のように放尿し、自分の尿までも浴びて悦ぶ沙織。
その変態的な姿を嬉しそうに眺め、沙織の放尿が止まると、
マンぐり返しのような形にさせて、そのままチンポをオマンコに挿入し・・・

「尿だけでなく、自分の変態マン汁も浴びような」

そう言うと、始めはゆっくり腰を前後に動かして、
溢れ出る愛液を沙織の顔に滴り落ちるようにして・・・

「自分オマンコにチンポ出入りしてるの、良く見えるだろ?
しかもこんな高級ホテルのバスルームで、こんな変体にされて嬉しくて仕方ないって顔して」

溢れ出す青液をチンポで掻き出し、沙織の顔に垂れるようにしながらも、
沙織の腰を両手で支え抑えて、前後に動かす腰に徐々に力を込めていき、
ズンズンと激しさはないものの、強くチンポの出し入れを繰り返し・・・

「ほらこのまま出してやるから、自分のオマンコに出されて垂れる精液もその口で受け止めて飲むんだよ」

ほんの少し前まで、少し遠慮するようにしていたのが嘘のように、
少し強めの言葉を使い始め・・・いつものようにサラリと鬼畜的な事を・・・。

(噴水放尿、どこかでやらせたいなって考えていたので、ちょうどいいかなってw

クリスマスだし少し遠慮して、あまり強く言わないようにしてました。
このあとベッドに行って、イチャイチャセックスしながら正月のこと話す感じでどうでしょう?)
23/12/29 11:01 (KuWeOPW6)
444
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
噴水放尿して自ら浴びる変態的な姿を、誠君が嬉しそうに眺めて…オシッコが止まると、グイッと大きく脚を持ち上げられて、マンぐり返しの形にされると…そのままオマンコに挿入されて…

「んぅぅ♪オシッコ噴水のご褒美ぃ♪んぁ♪
やぁん♪こんな体制で掻き回されたら…恥ずかしい変態マン汁まで浴びさせられちゃうのぉ…♪」

わざと下品に変態マン汁と言われながら、ゆっくり腰を前後されると、グチュグチュとオシッコと愛液を掻き出されて…顔に滴り落ちるように動く誠君

「あぁ♪見えますぅ♪誠君のチンポがぁ♪
オマンコにズポズポ出入りしてるとこぉ♪
素敵な高級ホテルのバスルームでぇ…変態な事させられて喜んでるのぉ♪」

誠君がピストンする度に溢れ出す愛液を顔に浴びながら…蕩け顔でもっともっと、と言うように蠢くオマンコ
徐々に打ち付ける力を強められて♪

「んぉっ♪おっ…♪深いぃ♪出してくださいぃ♪
オマンコから溢れた精液はぁ…きちんとお口で受け止めますからぁ♪オマンコにいっぱい出してぇ♪」

ズンズンと奥まで突かれて、アヘ顔になりながら、口を大きく開けます
誠君が中出しして、溢れた精液やチンポから垂れる精液も受け止めるアピールしちゃいます♪

(噴水放尿…初体験(笑)

クリスマスでも、遠慮なく強くされたい変態ですよ♪
はい♪お正月の事をベッドで楽しく相談したいな♪)

23/12/29 12:13 (dJTLWaks)
445
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
視線を少し下にすると、アヘ顔で口を開けている沙織・・・。
わざと少し浅い所で射精し、沙織がイクのはお預け状態にして・・・。

浅い所で射精したから、チンポを抜くとすぐに精液と愛液が混じったものが垂れて沙織の口だけではなく、顔にも垂れて・・・
更に指をオマンコに入れて、精液を掻き出すようにして沙織に飲ませたあと、
再びチンポを挿入して、今度は始めからズボズボと強く激しく・・・。
沙織のいやらしい喘ぎ声と、肉同士がぶつかり合う音がバスルームに響き、
それと同時に、ボタボタとチンポで掻き出された愛液が、開いたままの口の中に・・・。

チンポで突かれる度に蠢く様にアナルが・・・。
それに気づき、片手の指を2本解すこともなくズブリと根本まで入れて、
手首を左右に撚るように動かしながら、オマンコをチンポで・・・。
そうされることを待っていたかのように、悦びの声が大きくなり立て続けにイキ始める沙織・・・。

「ホント変態だな沙織・・・。」

嬉しそうに呟きながら、2度目の射精をオマンコの奥で・・・。


(はい、遠慮なくオマンコとアナルの2穴攻めw
沙織なら絶頂とまでいかなくとも、連続イキするかなと思ってw)
23/12/29 12:42 (KuWeOPW6)
446
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
私がアヘ顔で口を開けるのを見ると、オマンコに打ち付けて射精感が込み上げてくると、わざと浅い所で射精し、私がイク事をお預けにされて…

「んぉっ♪酷いぃ♪奥で出してほしかったのにぃ♪中出し絶頂したかったのにぃ…♪
んぉっ♪あぁん♪」

射精してチンポを抜くと、すぐに精液と愛液が混じったジュースが溢れ出して…身体を伝い口や顔に…だ
更に指で中を掻き回されて溢れさせて…飲まされます
汚れた指も口に入れられて、強制的にお掃除させられて…

スイッチが入ったように、再び挿入すると始めからズボズボと強く激しくされて…♪

「んぉっ♪激し…♪いぃ♪あぁぁ♪気持ちいい♪気持ちいいのぉ♪おっ♪おぉぉっ♪おほっ♪おぉぉっ♪」

喘ぎ声と、肉がぶつかり合う音が響いてる中で、掻き出された愛液も、口の中に…
まんぐり返しの体制で丸見えのアナルがヒクヒク蠢いてるのに気が付くと、前触れもなく2本の指をアナルに入れられて…撚るように動かされながらオマンコにチンポを打ち付けられて♪

「んぉぉ♪壊れるぅ♪急にオマンコとアナルを同時に虐められたらぁ♪変態オナホの頭壊れるぅ♪
おほぉぉ♪んぉっ♪おおっ♪んほぉぉぉ♪♪」


下品な悦びの声を大きく上げて、全身をビクンビクンと痙攣させて、連続でイキ始めます
そんな不様な姿を見て、『ホント変態だな』と見下すような言葉をかけられて、大きく痙攣して絶頂を迎えちゃいます
そんな絶頂した痙攣オマンコに2度目の射精を奥で…ギュウギュウと締め付けて精液を搾り取るように吸い付くオマンコ…♪


(いきなり鬼畜モード♪(笑)
まさかの同時責めされたらすぐにイッちゃうよぉ♪)
23/12/29 13:00 (dJTLWaks)
≪ 前 187 88 89 90 91184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    斎西武-関東/生見せカップル 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    人妻セフレ | おっぱい見せて-ナンネッ... 12:10
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:09
    3連休初日→戸谷間-北陸・甲信越/生見せ... 12:08
    10日露出公園またはネカフェ!-北陸・甲... 12:04
    「10日夕方以降」会える方は連絡ください... 12:02
    ゴスロリぽちゃさんとSEX4本あります。... 12:02
    今日 14時くらいから 複数-北海道/生... 12:01
    来週の15〜18日のお昼-寝取られ掲示板... 11:59
    10月29日火曜日夜 名古屋-東海/生見... 11:58
    八潮レスティ-露出画像掲示板 - 画像見... 11:58
    まんぐり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    本日 夜21時ごろ 佐井玉 居る間 にて... 11:57
    10日露出公園またはネカフェ!-北陸・甲... 11:56
    ミニスカで散歩-露出画像掲示板 - 画像... 11:55
    本日20時頃から-東海/生見せカップル 11:52
    社内奴隷に転職した熟女ソープ嬢-SM・調... 11:48
    満員電車でお尻に押しつけられ- 女の子の... 11:46
    これから 隈 空港線-九州・沖縄/生見せ... 11:39
    本日開催!服岡市内-九州・沖縄/生見せカ... 11:31
    後ろから-寝取られ動画 11:31
    元セフレ気になったら黄色-露出動画掲示板... 11:24
    10月19日(土)758中心部にて。 単... 11:23
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 11:15
    10/ 11(金) 桜◯町 16〜2... 11:04
    11日金曜11時丘山にてアリアリニューハ... 10:58
    急ですが京都南インター-寝取られ掲示板/... 10:53
    本日予定が合うカップルさん-関東/生見せ... 10:53
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】【ティータイム@今朝ではないけど】ミルクティーをいただきまし 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.