ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
197
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織の許可を得て、赤のペンを取って剥き出し右胸に、
[変]そして左に[態]と書いて・・・

「沙織の肌って白くて綺麗だから、赤は目立つね」

楽しそうにそんな事を話しながら、黒いペンに持ち替え、
あまり大きくない乳輪に沿うように円を描き、その外側にもう一つ楕円を書いて、
乳首を通る様に縦に線を引き・・・オマンコマークを右胸に。

「もっといっぱい書いたら、後で鏡に映して見ようよ・・・。」

ペン先にキャップをして、また濃厚なキスを・・・。
濃厚なキスを何度となく繰り返しながら、下からも小さく突き上げていくと、
子宮口が開き、ヌプっと子宮に亀頭を咥えて・・・

「入っちゃったよ・・・2段目・・・」

子宮に亀頭を咥えた瞬間、沙織の身体が海老反りになり、
後ろに倒れそうになるのを、腕を伸ばして支えて・・・。


(戸惑う程度なんですね。
鏡の前で催眠を解く感じで考えてて、催眠が解けた瞬間、
身体に落書きされてたらって考えたんですが・・。
人によって違うでしょうし・・・

催眠解いた後、タイミング見ながら洗っても消えないマジックとかで落書きしちゃうかも)

23/12/03 16:35 (9SoSua8Q)
198
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
大きく左右の胸を使って『変態』と書いて
楽しそうに話しながら、右胸の乳首はオマンコマークを書かれて…

「ホントに書かれちゃった…♪変態って♪
落書きされると…凄くエッチだね…♪
うん♪いっぱい落書きされた身体見たいな♪」

落書きしながら、濃厚なキスもして…下のお口も濃厚なキスをするようにお尻をくねらせて…♪
何度もチンポキスして遂に…また子宮口が開き、ヌプっと子宮口が亀頭を咥えます

「んぁぁ♪また…入っちゃってるぅ…♪
沙織のオナホオマンコの二段目ぇ♪子宮口開いて亀頭おしゃぶりぃ♪んぉぉ♪おぉっ♪♪」


強い刺激に海老反りしちゃう私を支えてくれて…腰をくねらせる度にグポッグポッと子宮口が亀頭をしゃぶりつきます


(催眠が解けて、身体を見て…落書きされてたら最初の反応は戸惑うかなと思います?何が起こってるのか理由がわからなくて…その後にフラッシュバックで誠君との記憶が甦ってから怒ったりだと思ってます
催眠が解けたあと…ホントの誠君のオナホになったら…マジックやタトゥーもありかなって…取り返しのつかない身体にされちゃうみたいな)
23/12/03 17:23 (B9jG8kkK)
199
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
身体を少し下にずらして、沙織が膝を付いて手を床に付けられるようにして、
自ら腰を動かし、グポグポと子宮に亀頭を出し入れする・・・。

「・・・沙織も、子宮ファック好きだよね・・・。
顔は苦しそうにしてるのに、身体が求めてる感じで・・・。」

手を胸に伸ばして掴むように揉み、時々身体を起こして乳首に強く吸い付くようにし、
更にはアナルのパールを出し入れして・・・お互いの快感を高めるようにして・・・

「・・・出すよ・・・」

一言だけ言った後で、ドクドクとその日1回目の射精を子宮内に放出して・・・

「・・・今日の一発目は・・・子宮の中にって・・・なんか思ってた・・・。
それが出来て嬉しいよ沙織・・・」

沙織が前に倒れてくるのを抱きしめるようにして、耳元で囁く様に言葉を・・・

一度目の射精をしたものの、亀頭は子宮の中に咥えられたまま・・・。
カリの細くなった部分が、子宮口に程よく締め付けられて、
亀頭は優しく包み込まれ・・・オマンコの内壁が下から上へと優しくマッサージをしてくる感覚に酔うように・・・。
沙織が再び動き出すのを待つように・・・・


(そうですよね、ハッとして何が起きてるか解らず戸惑うのが始めですよね。
それから色々思い出したり、フラッシュバックで何が起きてたかを感じて、怒りなり恐怖感が湧いてくる感じですよね。
自分がなにか勘違いしてたようです。

マジックでの落書きはしても、タトゥーまではしたくないかな・・・。
綺麗な肌は綺麗なままであって欲しいって思いがどこかにあるので。
マジックでも肌荒れることあるけど・・・。)


23/12/03 18:13 (9SoSua8Q)
200
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
誠君が身体を下にずらすと、膝と手を床について支えるようにしながら腰を動かします
腰を上げると…子宮口から抜けて膣肉がチンポ全体に絡みつく感触…
腰を下げると亀頭に抵抗感与えてからグポッっと包み込み吸い付くような子宮口の感触…
腰を上下させる度にグポッグポッっと違う感触でチンポを包み込む二段回オマンコ

「これ好きぃ…んふぅぅ♪子宮ファックぅ♪
子宮口を亀頭で抉じ開けられる感覚が凄いのぉ…♪
それに大切な部屋をオナホにされてるって考えると余計に興奮しちゃうのぉ♪」

私が動いてる間、両手を伸ばしておっぱいを揉みオマンコマークが書かれてない乳首を吸ったり甘噛みされて…その度にビクビク反応してオマンコもキュンキュン締まります♪
更にアナルのパールを出し入れされて…2つの穴を刺激されてお互いに高め合うように…

「うん…出してぇ…♪沙織の子宮に直接…精液注いでぇ…♪んぁぁ♪きてるぅ♪子宮の奥にビュッビュッって中出しぃ♪」


一言だけで、欲望のまま子宮内に射精する誠君♪その注がれる感触に私もイッちゃいます♪

「嬉しい…♪私も中に注がれるの…大好きだよぉ♪」

甘えるように抱き合って…
暫くそのままに…
誠君が落ち着いた頃にまた動き始めます♪

「もう一回…しよ?♪まだ…誠君元気だよ?♪」

萎えないチンポに蕩け笑顔で甘えるように囁きながら腰をゆっくり動かします


(私の表現ま足りなかったので、ごめんね(汗)
タトゥーは、わかりました♪マジックでの落書きは私は大歓迎です♪肌荒れしないようにキチンとケアしますね♪)

23/12/03 18:30 (B9jG8kkK)
201
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
しばらく抱き合いながら、お互いの性器の感触を楽しむようにした後、
沙織が、「もう一度」と腰を動かし始める。
「もう一度」の言葉に嬉しそうに頷いた後、何か思い出したように黒のペンを手にして、

「足大きく広げて、少し止まって」

何度か子宮に亀頭を出し入れした後、子宮内に亀頭を咥えて動きを止める沙織。
自分では腰の動きを止めた感じでも、左右に揺れる様に動く・・・。
広げられた脚、太腿の内側に横に短く線を引いて・・・

「日曜の夜まで何回中出し出来るかな?」

ちょっとふざけたように言い、ペンを戻して沙織の腰を掴むようにして上下に動かし始め・・・
少し不規則に子宮口を行き来する亀頭・・・。
その亀頭の出入りに合わせて上がる切なくどこか苦しそうにも聞こえる喘ぎ声。

腰から手を話すと、自分で腰を動かし・・・。
沙織が自分で腰を動かす間に、スリップを脱がして全裸にさせ・・・

「おっぱい少し大きくなったよね?
ほぼ毎日少なからず揉まれて、中出しされて刺激されて大きくなったのかな?」

嬉しそうに柔らかくも、弾力のあるおっぱいを、掌で下から持ち上げるようにして揉み。


(表現が足りなかったのではなくて、完全に思い込んでました。
身体に卑猥な落書きあったら、すぐカッとするだろうなって。
言われてみれば、[え?・・・何が起きてるの?]が先ですよね。

マジックの落書きは時々かな。服に隠れるような所に)
23/12/03 18:55 (9SoSua8Q)
≪ 前 138 39 40 41 42184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.