ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
187
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
電車を降りベンチに座らせて、何度も沙織の方を飲み物を買いに・・・
自販機で自分の分と2本の飲料を買い、沙織のそばに戻って隣に座り、
沙織の分の飲料の蓋を取って、そのまま渡すかと思いきや、
自分の口に含んで口移しで・・・

ゆっくり口移しで沙織に飲料を飲ませ、沙織の息使いが落ち着いてきた頃・・・

「今日一日、凄く興奮してたでしょ?」

嬉しそうな笑顔を浮かべて聞き・・・沙織の言葉を聞いた後、

「お掃除は良いから、沙織の部屋にゆっくり帰ろう、
部屋に帰ったら・・・解ってるよね?」

沙織が歩けるようになるまでベンチで休み、ホームからの階段を登り始める。
始めは隣に居たものの、少し下がって・・・。

「・・・エッロ・・・!!
中出し精液がオマンコから垂れてストッキングに・・・
ストッキングでも吸いきれなくて垂れてるよ・・・。
アナルも少し口を開いたり閉じたりして・・・
ほんと沙織はエロいな・・・」

周りに人がほとんど居ないことを良いことに、わざと少し大きな声を出して・・・。
もちろんその様子はスマホの動画で撮影していて・・・
駅を出た後少し足を止めて再生してみせ・・・

部屋に帰ってからは言うまでもなく、激しく沙織を求めて・・・。


(反則に反則を重ねました(笑)

催眠を解いた後でも沙織の中に強く残るような事を考えて書きました。
戻ってきてくれると解ってても、不安はありますから。

ハロウィンイベントはこれで終わって、次レスからは催眠を解く少し前からにしますね。
お互い難しいかもですが。。。)
23/12/03 12:39 (9SoSua8Q)
188
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
飲物を買って戻ってきた誠君が、蓋を開けると自ら飲んで口移しで飲まされて…

「んっ…むぅ…♪ゴクッ…ゴクッ…
もぉ…いきなりなんだから…♪」

突然の口移しにも笑顔を見せて、少し休憩して

「うん♪凄く興奮しちゃった♪大学であんな事したり…コスプレしたり…今も電車で…♪もちろん全部初めての体験だったよ?誠君が初めて…♪
うん♪お家帰ったらまた…ねっ?」

ゆっくり立ち上がると、誠君に軽くキスをして歩き始めます
階段につくとわざと少し下がって覗くようにする誠君
わざと少し大きい声で私の下半身を説明されて…

「もぉっ!誠君のバカ♪
それだけいっぱい出したの誠君だよね?♪
こんな風にエッチな女にしたのも誠君だよ?♪」

わざとお尻を突き出して、よりハッキリと見えるようにしたりマイクロミニを捲って見せて逆にイタズラしちゃいます♪

駅を出た少し歩くと、スマホを見せられて

「凄くエッチだね…オマンコから精液垂らして…
アナルヒクヒクさせて…全部誠君が開発した身体だよ…?♪誠君のチンポの為に開発されちゃったぁオナホのカ・ラ・ダ♪」



(催眠解かれたら、酷い事言っちゃうと思うけど…許してね?♪
きちんと誠君のオナホに戻してね?♪)
23/12/03 13:11 (pJCgXXfP)
189
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
ハロウィンイベントから約2週間、お互いがお互いを求めるような生活は続いていた。
その日は週末金曜、誠に少し用事があって沙織のアパートに着いたのは午後7時を過ぎていた。
駅に着いた時連絡を沙織にしてあって、アパート玄関のインターホンを鳴らすと、
パタパタと足音がしてドアが開く・・・
沙織は胸が出る様に作られた、肌が透けるスリップ1枚で出迎えてくれ、
ドアと鍵を閉めるとすぐに抱きついてきて、唇を重ね舌を絡ませて・・・唇を離した後・・・

「変態オナホの沙織によく似合ってる。
早くオマンコにチンポ欲しいだろうけど・・・少しお預け」

もう一度唇を重ねた後、リビングの様に使っている部屋に行き、
ディバックを床におろしてそのまま裸になって、床に足を伸ばして座り、

「おしゃぶりで綺麗にして・・・。」

それが当たり前の様に声を掛けて・・・。


(なじられるのは当然で、覚悟の上です。
もちろんです、戻した当初は多少ギクシャクするかもですが)
23/12/03 13:43 (9SoSua8Q)
190
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
毎日のように求め合い、私の部屋はすっかり誠君とのヤリ部屋状態で
今日は遅めのインターホンを鳴ると玄関ドアを開きます

「いらっしゃい♪誠君♪♪」

プルンプルンとノーブラのおっぱいを揺らして誠君を出迎えます
胸の部分に穴が大きく開いてておっぱいが飛び出すスケスケのスリップのみを身に着けて鍵を閉めると
すぐに抱きついて濃厚な舌を絡めるキスでお出迎えします

「えへっ♪可愛いでしょ?♪これ♪
おっぱい出ちゃうエッチなスリップ見つけたの♪
あん…早く誠君のチンポ欲しいよぉ…♪」

誠君に媚びるようにイチャイチャと抱きつきながら、リビングに向かいます
誠君が裸になり、床にリラックスして座ると、フェラの合図をされて

「うん♪今日も1日お疲れ様♪
まずはお口でチンポキレイにするね♪」

誠君の前に座ると頭を下げてチンポを咥えて…汗をかいたままのチンポを嬉しそうにおしゃぶりします♪


(はぃ…そうなるかもだけど…お願いしますね♪♪)
23/12/03 14:08 (pJCgXXfP)
191
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
いつの間にか沙織が準備してくれていた、おしゃれな座椅子に身体を預けるようにして、
沙織のフェラを受けて・・・勃起してくるかと思いきや、その前に尿意がわき、
ファラしている口の中に、勢いを抑えながらそのまま尿を・・・。

「・・・喉乾いてたんだろ・・・?
・・・飲み物だよ・・・」

トイレ行くのがめんどくさくなっていて、こじつけるように・・・。
そんな扱いに喜んで答える沙織・・・。
勢いを抑えているからか、出した尿を全て飲み切って、
チンポを咥えたまま、ニコニコと視線を送ってくる。
そんな沙織の頭を、ヨシヨシと優しく撫でて・・・

飲尿した後もフェラを続ける沙織。
チンポが強く勃起してくると、

「対面でいいから跨って・・・。」

自分から跨って挿入白という言葉の合図を送り、
沙織は自分から跨り。チンポをオマンコに挿れてすぐに腰を動かし、
快楽を得ようとする沙織を制する様に、

「沙織、じっくりチンポ味わって・・・子宮口とチンポ何回もキスさせて、
子宮の中に亀頭咥えさせて・・・」

この2週間でどうやったら子宮口が開くか探た結果、
焦らすように何度となく子宮口とチンポのキスを繰り返せば・・・
そんな結論にたどり着いて・・・。


(今やってるのは金曜の夜ですが、催眠を解くのは翌日の夜です。
金曜の夜から何度も何度も、いちゃついたりしながらセックスして、
少し疲れた時に、ふと催眠を解く言葉を発してしまう感じで催眠を解く予定です)
23/12/03 14:35 (9SoSua8Q)
≪ 前 136 37 38 39 40184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.