ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
872
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
姿見をレッスンルームに運んだあと、キッチンに戻るとクッキー作りを再開するめぐみさん・・・。
その隣で子供が手伝う様に型抜きをしながらも、エプロンの上からおっぱいを揺らしたり、
乳首を摘んだり、クリを指先で撫でたり摘んだりと・・・挙げ句にはアナルに入れたままの拡張器具をゆっくり出し入れしたりと・・・
やりたい放題して、めぐみさんを困らせながらも身体を弄び・・・。
最後に残った生地のは切れで、小さなチンポとオマンコの形を作り・・・、
それをオーブンに入れてほんの少しすると、インターホンが鳴り荷物が届いたことを知らせて・・・

「エプロン付けたままでいいよ。
一応昼間だし、それに昨夜のようにトラブルになりたくないでしょ?」

そう伝え、荷物を受け取りに行かせつつ、誠も一緒に玄関まで行きめぐみさんに荷物を受け取らせ・・・。
受け取った荷物をレッスンルームに置いて、キッチンに戻りクッキーを作ったあとの後片付けを手伝い、
最後に焼き上がった中の、小さくオマンコとチンポを型どったもののうち、オマンコの方を摘んで平然と口にいれて、

「・・・あ、美味しい・・・。
毎回じゃなくても、こんな美味しいクッキー食べられるならレッスン頑張るよ・・・。
それに、子供ができたら本当いいお母さんになりそうだね・・・。」

自分がしたことを忘れているかのように焼きたてのクッキーを1枚食べきり、
キッチンの片付けが終わると、めぐみさんと一緒にレッスンルームに・・・。

(ですよね(笑)
24/04/02 14:57 (Q1Y9PcAj)
873
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
斎藤君に身体を弄ばれながらのクッキー作り
乳首を摘まれたり、クリを擦られる度にクネクネと悶えてしまいます
イチャイチャと戯れながら作っていき、最後に残った生地のは切れで、小さなチンポとオマンコの形を作る斎藤君

「もぉ…そんな形のクッキー作って…
愛菜ちゃんには見せなれないですよ?」

2人で楽しくエッチにクッキーを作り、オーブンに入れて…
休憩代わりにチンポをおしゃぶりしてると、インターホンが鳴り…

『エプロン着けたままでいいよ』と、昨日の事を気にかけてくれる斎藤君
受取に玄関に行くと、後ろについて来てくれて…
驚き視線を泳がせる配達員さんや羞恥心で恥ずかしそうにする私を楽しみ、丸見えのお尻を揉まれながら、荷物を受け取ります

荷物をレッスンルームに置くと、キッチンに戻り…
クッキーが焼けるのを待つ間に片付けを…

焼き上がったクッキーをお皿に並べてると、オマンコ型のクッキーを口に入れる斎藤君

「えっ…ご主人様が食べるの?
…大丈夫?美味しいなら…いいんですが…」

斎藤君がオマンコ型のクッキーを食べるのに、驚いてしまった顔でたずねます

(でもそんな誠君が良いんです♪)
24/04/02 17:18 (hJMS0Eet)
874
荷物を受け取り、キッチンに戻って焼き上がったクッキー・・・。
その中のオマンコ型の物をつまみ口に入れて、咀嚼していると、
驚いたように口を開くめぐみさん・・・。

「愛菜ちゃんだっけ、S4とかS5って言ってたよね?
そんな子にこんな形のもの見せるわけに行かないでしょ?
それに、普通は入れないもの入れたんだから毒見しておかないと」

互いの体液が混じった物を入れたことを言いながら、
あまり気にしてない様子で食べて、美味しいと言ったあと、
もう一つ、小さなチンポ型のクッキーを摘んで、めぐみさんの口の中にいれ・・・

「自分が食べられものを作って、人に食べさせようとするのは流石に・・・でしょ?
それに本当は、俺が食べるのを見てゾクゾクしてるんでしょ?
自分のオマンコに中出しされた精液を掻き出して、混ぜ込んだものを、眼の前で食べられて・・・」

驚きの表情から、何かを求めるような少し蕩けた表情になっているめぐみさんの顔を見ながら言い、
そのまま唇をそっと押し付ける様にキスしたあと・・・

「周りに、食べる本人には気づかれないけど、変態的なものを食べさせるって興奮するでしょ?
しかもまだ性に目覚めたか、目覚めてないか解らないような教え子に食べさせるなんて・・・」

じっとその目を見つめるようにしながら良い、ゴクリと咀嚼したクッキーともども唾液を飲み込むめぐみさんを見つめたあと、
少しだけ残った片付けを済ませ、エプロンを外し全裸に首輪とリード姿になっためぐみさんをレッスンルームに連れていき、
先ほど受け取った荷物をめぐみさんの手で開封させて・・・

先ほど受け取った荷物を開封し、中身をテーブルに並べて行くめぐみさん。
手枷足枷から始まり、バイブやローター、アナル用の責め具、
沙織が着けていたような下着とは言い難い下着・・・、
ローションやボディオイルや、背中が大きく開いたニットワンピなどのセクシー衣装と言われるようなものも・・・。

「俺がここにいる間に全部を使うことはないと思うけど、
変態オナホ奴隷なめぐみには必要なものばかりだろ?」

24/04/02 18:29 (Q1Y9PcAj)
875
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
『ちゃんと毒見しとかないと』とクッキーを美味しそうに食べる斎藤君

「そうですね、確かに変な味とかだと、大変ですからね
あっ…いただき…ます」

体液入りのクッキーを食べ終えると、チンポ型のクッキーを摘み私の口に…
サクサクといつもと変わらないクッキーを味わう様にして…

「そうですね…それはさすがに酷いですよね
えっ…それは…はい
ご主人様がめぐみのオマンコから垂れた汁入りのクッキーを美味しそうに食べてる所見て…ゾクゾクしてます」

驚きの表情から、少し蕩けた表情になって斎藤君が食べるのを見ていた心の中を見透かされた様に…
言葉をかけられると、恥ずかしそうに答え、キスを受け止めます

「凄く興奮しちゃいます…
食べてる人は気づいてなくて美味しいって、笑顔で言われると…あぁ、私の恥ずかしい物が混ざった物を…ってゾクゾクしてしまいます」

斎藤君の精液と私の愛液が混ぜられたクッキーを
丁寧に咀嚼して…ゴクリと飲み込むと、片付けを終わらせて、エプロンを外されて全裸に、首輪姿になると、レッスンルームに連れて行かれます

レッスンルームに入ると、荷物を開けさせられて
中の卑猥な玩具や下着…いろんな物をテーブルに並べさせられて

「こんなにいろんな物を買ってたんですね
すべてが…私に必要なもの…」

テーブルの上のバイブやローターを見ながら、紐だけの下着や、沙織がお気に入りのパールの下着等を手に取り、蕩け顔で身に着けてる自分を想像してしまいます
24/04/03 12:20 (QUER7IV/)
876
めぐみさんに指示し、箱の中のものを全てテーブルの上に並べさせると、
下着は下着類、玩具類は玩具類と種類ごとの分けて並べるように出していく・・・。
そんな所にもめぐみさんの普段の性格を垣間見ながら・・・

箱の中身をすべて出し終えると、卑猥とも言える下着を手に取り、
自分の体に当て、その姿を想像しているのか少し蕩けた表情を浮かべるめぐみさん・・・

「着けて見なよ・・・そして着けた姿その姿見に映し出してみたら?」

めぐみさんに選んだ下着類は、ほとんどが黒系のものばかり。
沙織より年齢を重ねている事、沙織よりも肌が白い感じがし、
その男好きしそうなむっちりした体系を幾分引き締めながらも、
淫らに見せてくれるだろうと思って・・・

「着けたら、後ろの姿見で自分の目で確かめたら?」

朝運んで、L時に配置されたソファの並び角に置いた姿見、
めぐみさんの斜め後ろを指差すようにして・・・。

言われるままにオープンカップブラと、小さめのパールが2列に並んだショーツを身につけ、
姿見に映し出される自分の姿を見ているめぐみさん・・・。
その表情は蕩けていて、軽く開いた内腿にはツーっと愛液が流れて行き・・・

「その大きな胸が強調されて、肉厚な割れ目にパールが完全に食い込んでエロい身体だね。
そんなエロい下着を着けてチンポをオマンコに咥えたらどんな表情するのか、自分で見ておかないと、
その姿見をこっちに向けからおいで・・・」

パンツを下げ勃起チンポを見せるようにしながら、ソファに浅く座り直し、
めぐみさんが姿見を見れるように、背面座位の様な体位で挿入するする様に言い・・・
24/04/03 13:03 (4Rw/hNU2)
≪ 前 1173 174 175 176 177184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い-エロイプ掲示板 04:16
    友人に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:10
    〇〇署勤務-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:06
    先日投稿-犯され願望 03:59
    鬱勃起にハマっている-射精のこだわり 03:51
    相談です。-大人相談室 03:50
    (無題)-中出し体験告白 03:48
    呪いのようなおあずけ-性的虐待体験 03:48
    格上の男性からオカズをもらいたいです-露... 03:46
    マゾオナニー-変態告白 03:43
    通話アプリで知り合った男性からオカズをも... 03:41
    東京〜神奈川でOSさせてくれる方いません... 03:38
    肉便器です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:25
    バツ無し未婚全穴生中便器♥-露出画像掲示... 03:23
    筑豊-下着を置く女/九州.沖縄 03:22
    ピンと来ませんか?-東海/生見せ女 03:18
    ピンときませんか?-関東/生見せ女 03:18
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:18
    (無題)-ネットナンパ攻略法 03:07
    乳首オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:04
    鈴雌の可愛がり 快感でリンリン鳴らします... 02:53
    公園-露出実行報告 02:51
    前からしたかったけど-露出実行報告 02:51
    火裸ノ公園で生脱ぎ-下着を置く女/関西・近畿 02:47
    10月22日熟女で筆下ろし-関西・近畿/... 02:38
    1013アルファ◯ン-関東/生見せカップル 02:34
    遠隔操作されたい-公開調教室 02:34
    遠隔操作されたい-公開調教室 02:34
    本日岩見澤で昼以降に彼女を緊縛してくれる... 02:21
    ねー-エロイプ掲示板 02:19
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】パイパンです(〃艸〃)電マ、ディルド、バイブのおもちゃが好き 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.