ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
877
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
今まで見たことも、まして身に着けた事が無いタイプの下着…
身を包み守る筈の下着が、その機能をほとんど失い…雄を誘惑し媚びるために作られたデザイン…
女の身体を卑猥に飾り付け、男を求める娼婦の様な下着…
そんな下着を手に取り、身体に当て…身に着けた姿を想像して少し蕩けた表情になってると、斎藤君に
『着けてみなよ…その卑猥な下着に包まれためぐみ自身をみてご覧…』と言われ…

私に手渡された、黒のオープンカップブラと…
同じく黒でパールが並んだパンツ…

「こんなエッチな下着…初めてです
私に…似合うでしょうか…」

恥ずかしいそうにしながらも、期待してる様な笑顔で、渡された下着を身に着けます
男好きするむっちりした身体に黒の下着…
より卑猥に飾られた身体を姿見で見て…

「凄く…エッチな姿です…
こんなおっぱいが強調されて…
下半身も…パールで飾られて…」

身に着けたブラとパンツを見るように、後ろを向いたりと姿勢を変えて見てると…
徐々に酔いしれる様に蕩け顔になり…内腿に愛液が伝ってしまいます

「んぅ…ご主人様に…そんな言葉で言われると…
余計にゾクゾクしちゃいます…
めぐみの身体を…より卑猥なものに飾った姿…
いかがですか?
あっ…そんな…このままの姿で…チンポをなんて…」

卑猥な言葉で褒められると、顔を紅く染めながらも…姿見の向きを調整すると、斎藤君の側に向かいます…
私が向かうと、パンツを下ろし…反り立たせたチンポを見せつけながら、浅くソファに座り…
『鏡を見ながら、自分で入れるんだよ』
『そのパールパンツは、お尻を突き出すと左右に開いてオマンコ丸見えになるから、そのままハメるのにピッタリだろ?』と…

「これ…そんな下着だったんですか…?
あぁ…んぅ…パールが擦れて…はぁっ…」

お尻を突き出す様に斎藤君の上に座ると、パールが開き…クリが擦られて吐息を漏らして…
更に腰を下ろしていくとズプズプとオマンコにチンポが…
私が自分からチンポを挿入させられる姿…
卑猥な下着で飾られた姿…
チンポをオマンコにハメて蕩け顔で悶える姿を、鏡で見てしまい…

「あぁぁ…入って…きてます…
んぅぅ…あぁ…私…凄くエッチな顔で…喜んでる…
ご主人様のチンポ挿入して…幸せそうな顔になってます…はぁん…」

お尻を密着させて挿入すると…自分の姿を報告しながら…淫らな自分に酔うように腰を動かしてしまいます

「んぅ…あぁぁ…気持ちいいです…ご主人様の…
はぁん…腰が勝手に…動いちゃ…んぅぅ…」
24/04/03 15:27 (TabyS9zZ)
878
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
卑猥な下着を身に着け、着けたままの首輪と相まって更に変態な女の姿になっためぐみさん・・・。
その姿を姿見に映し、時折溜息を漏らすようにしながら体の角度を変えて・・・

「首輪だけの姿より、女を強調するようで卑猥だろ?」

こんな言葉をかけたあと、姿見の角度を調整し自らチンポを挿入するように指示し・・・。
言われるがままに誠に背を向け、腰を下げていくめぐみさん・・・。
恥ずかしがあるのか足を閉じて挿入し、姿に映る自分の姿を小さな声で口に・・・

「それじゃダメだよ、こうするんだ・・・」

半ば仰向けに近い体制だった身体を起こし、めぐみさんの脛あたりを両手で持ち上げるようにして左右に足を広げさせ、
めぐみさんの身体が誠の身体に重なる様にし、大きく足を広げさせて・・・

「自分の顔だけじゃなく、チンポを嬉しそうに咥える自分のオマンコも見るんだ・・・。」

半ば仰向けで、脛を押さえられる様にしながらあ大きく開かれた両足・・・。
オマンコにチンポを咥え、自由を奪われながらも腰がくねるように動き、
腰の動きに少し遅れ、オープンカップブラで強調された大きな胸が左右にユサユサと揺れる様子も姿見に映し出されて・・・。

「今は姿見で自分の姿見てるけど、2~3日中にはこの姿を・・・
中出しされる姿を他人に見せることになるよ・・・」

ニヤニヤとしながら、耳元で囁くように少し先に事を告げて・・・
24/04/03 16:17 (4Rw/hNU2)
879
恥ずかしそうに、脚を余り開かずに挿入して腰を動かしていると『それじゃダメだよ』と
足を掴まれ左右に広げられます

脚を開かされると、より身体は重なり…姿見にはパールパンツが開き、チンポを咥え込むオマンコがハッキリと映し出され…

「あぁぁ…あんっ…見えてます…
エッチなパールパンツに包まれたオマンコが…
ご主人様の、チンポ…嬉しそうに咥えてる所…
あっ…あっ…いやらしい…グチュグチュ音を立てて…
ヌルヌルに愛液を絡めた生チンポが…入ってます
んぅぅ…あんっ…おっぱいも…こんな卑猥なブラに包まれて揺れて…いやらしいです」

脛を押さえられて、自由を奪われながらでも…腰がくねるように動き、出し入れされるチンポや
オープンカップブラで強調された大きな胸が左右にユサユサと揺れる様子も映されて…
改めて斎藤君のチンポを生で受け入れ…オナホ奴隷として使われ…気持ちよく中出しで性欲処理されて、無責任に孕まされる…
そんな背徳感と、支配される喜びに、嬉しそうに濡れるオマンコを実感させられてると…

「えっ…この姿を…他の人にも…見せる事に?
んぁ…はぁん…こんな卑猥な姿で…中出しされる姿を他の人にも見られるなんて、そんなの…あぁぁ…」

私が斎藤君の言葉に驚き、否定しようとすると、下から突き上げられて…

「あっ…あぁ…はぁん…そんなに強く突かれたらぁ…
見せますぅ…変態オナホ奴隷の恥ずかしい中出しされる姿…他の人にも見せてください…あっ…イクッ…」

数回突き上げられると、あっけなく認めて、身体をピクピク震わせ始めて…絶頂に向かいます
身体が小刻みに痙攣を始め…蕩け顔で悶える自分の卑猥な姿を見て…更に高まっていってしまいます
24/04/04 07:11 (mHunLTyT)
880
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
他人に中出しされる姿を見せると話すと、驚き拒否ししようとするめぐみさん・・・。
拒否することを許さないように、脛を押さえるようにしながら、更に足を広げさせ、
腰を数回上下に動かすと、めぐみさんの体重も加わり下から突き上げられるような形になり、
絶頂へと・・・。

「・・・もう身体が絶頂を覚えて、戻れなくなってるみたいだね・・・」

嬉しそうに笑みを浮かべ、絶頂を迎え誠の肩に頭を乗せるようになっているめぐみさんの顔を見ながら言ったあと・・・
脛から手を離し、両乳首を指で摘むようにし捏ねるようにしながら・・・

「今日は1日かけて、俺の指でこの乳首を開発していくよ。
オマンコの中とクリでイケるようだし、乳首でもイケるようになったら・・・
めぐみ嬉しいだろ?」

絶頂を迎え全身が性感帯のように感じやすくなっているめぐみさんの身体・・・。
そんな身体の中でも感じやすいと思われる乳首を、指で痛みを感じさせない程度に捏ね、
少し引っ張るようにしながら・・・

(おはようございます。
沙織との違いの一つに、挿入なしで乳首イキ出来るようにしたいのですが・・・。
後にノーブラやカップレス、アンダーブラを好む理由になるように)
24/04/04 07:40 (ZurLHwKD)
881
私に拒否することを許さないと、更に脚を開かされ
腰を使われ、上下に突き上げられて…
チンポの味を覚え込まされたオマンコでは、敵うはずも無くて、あっけなく絶頂に導かれてしまいます

「あぁぁ…イクッ…イクッ!
奥まで突き上げられて…オマンコ…気持ちいいです
はぁん…あぁぁ…イクゥっっ!!」

快楽を覚えさせられ…簡単に絶頂してしまう私の身体を、嬉しそうに話す斎藤君
絶頂の余韻でピクピクしてる身体を確認すると、脛から手を放して…両乳首を指で捏ねるようにされて…

「はぁぁ…いま…そんな刺激…んぅぅ…
乳首も…気持ちいい…です…」

乳首を捏ねられる事に、悶えると乳首も開発すると囁かれて…

「んふぅ…はぁん…嬉しい…ですぅ
クリもオマンコも…ご主人様にイケる様に開発されて…
更に乳首まで…開発されてしまうんですね
女の弱い所…全部…開発されて感じる身体に…してください…んぅ…」

乳首を捏ねられながら、開発される事を望み…
捏ねられたり、引っ張られる度に身体を震わせて、絶頂の快楽と乳首の刺激をリンクさせるように…
乳首でもイク身体に開発されていきます

(おはようございます
おっぱいおっぱいで、乳首でもイケる身体…
めぐみも、どんどん取り返しのつかない身体に開発されていくんですね♪
日常生活でも乳首が擦れて…常時発情しちゃうメス奴隷に開発してください♪)
24/04/04 10:16 (65TtVcHH)
≪ 前 1174 175 176 177 178184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い-エロイプ掲示板 04:16
    友人に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:10
    〇〇署勤務-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:06
    先日投稿-犯され願望 03:59
    鬱勃起にハマっている-射精のこだわり 03:51
    相談です。-大人相談室 03:50
    (無題)-中出し体験告白 03:48
    呪いのようなおあずけ-性的虐待体験 03:48
    格上の男性からオカズをもらいたいです-露... 03:46
    マゾオナニー-変態告白 03:43
    通話アプリで知り合った男性からオカズをも... 03:41
    東京〜神奈川でOSさせてくれる方いません... 03:38
    肉便器です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:25
    バツ無し未婚全穴生中便器♥-露出画像掲示... 03:23
    筑豊-下着を置く女/九州.沖縄 03:22
    ピンと来ませんか?-東海/生見せ女 03:18
    ピンときませんか?-関東/生見せ女 03:18
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:18
    (無題)-ネットナンパ攻略法 03:07
    乳首オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:04
    鈴雌の可愛がり 快感でリンリン鳴らします... 02:53
    公園-露出実行報告 02:51
    前からしたかったけど-露出実行報告 02:51
    火裸ノ公園で生脱ぎ-下着を置く女/関西・近畿 02:47
    10月22日熟女で筆下ろし-関西・近畿/... 02:38
    1013アルファ◯ン-関東/生見せカップル 02:34
    遠隔操作されたい-公開調教室 02:34
    遠隔操作されたい-公開調教室 02:34
    本日岩見澤で昼以降に彼女を緊縛してくれる... 02:21
    ねー-エロイプ掲示板 02:19
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】今夜中にお風呂に入ってたら妻が布団をあそこに押し当てていたの 投稿者:愛妻ロスキー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.