ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
862
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
浴槽の縁に首を乗せるようにしたまま、めぐみさんの顔を見つめ向き合うようにしながら、
「・・・旦那さんが浮気を・・・」と話すと、一瞬驚いたようにし、押さえていた感情が湧き上がってくるかのように、
ポロポロと涙を零して・・・

抱きつき、ポロポロと涙を零すめぐみさんを、胸に抱きとめめぐみさんの口から溢れて来る言葉を黙って聞き、
時折髪を撫でるようにしながら・・・。

自分は魅力がないと言うめぐみさん・・・
その言葉に反応するように・・・

「何を言ってるの?
めぐみに魅力を感じなかったら、沙織の紹介だとしてもこんな事してないよ。
先にも言ったかもだけど、こんな胸が大きくて男好きする様な身体のめぐみを、
放って置くような旦那は、女を見る目がないんだと思うよ・・・」

めぐみさんの言葉を否定し、むしろ旦那に見る目がないと・・・
更に続くめぐみさんの言葉・・・縋るような表情、視線で・・・
「・・・快楽だけを考える最低な女にしてください・・・」
と懇願して来るめぐみさんの顔を、左右から掌で挟むようにして、

「今そうなるように調教してるんだろ?
快楽を求めて、快楽に堕ちた女になるように・・・
めぐみが主と認めた男に、この体の全てを差し出すために・・・」

右手をめぐみさんの頬から離し、アナルに入れたままの拡張器具をゆっくり前後に動かし、
いましていることの認識を新たにさせるように・・・。

ぎゅっと抱きついてきて、唇を重ね舌を口の中に差し込み絡めて来るめぐみさん。
その舌の動きに応えて舌を絡めながら、両手でお尻を左右に広げるようにしながら、
その身体を上下さたり、腰を少し浮かせてクリを下腹部で擦るようにしたりし、
めぐみさんが今感じられる快楽をできる限り与えるようにしながら、自信も快楽を求めて・・・
今日何度目ともわからないような射精を、当然の如くヒダが立ち上がりウネウネと蠢くオマンコの奥に・・・。
24/03/29 18:50 (xvHRiyWE)
863
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
泣きながら話す私を、包み込む様に抱きとめ…
髪を撫でながら、私の話しを聞いてくれる斎藤君
私の言葉を否定し…魅力的で、放ったらかしにする旦那が悪いと…

「あぁ…ご主人様…
私の方が歳上なのに…こうやって…抱かれてると…
凄く安心します…包まれるようで…
私の身体…気に入ってもらえたなら…嬉しいです
このおっぱいも…身体も…ご主人様の好きにして欲しい…です」

更に私が懇願すると、顔を両手で挟まれてじっと視線を合わされて…
『そのための調教だろ?』『めぐみが主と認めた男に…身体の全てを差し出す事を喜びに変えてやる』
と…
アナルの拡張器具を動かされて…
調教中だと改めて、認識させられながら、濃厚なディープキスをしながら
両手でお尻を左右に広げるよう持ち上げられ…上下さられたり、クリを下腹部で擦るようにされて刺激を与えられます

「あっ…あぁぁ…いぃ…気持ちいぃです…
ご主人様を中で感じながら、お尻も…開発されて…
んぅぅ…はぁん…
あっ…あっ…そんな急に中に出されたら…
めぐみも…イクゥッッ」

バチャバチャと激しく、お湯を波立たせ腰を振らされて…無造作に中出し…
そんな射精なのに、求められて…快楽の限界で射精される精液を注がれる事が嬉しくて…

「はぁっ…はぁっ…ありがとう…ございます
取り乱して…ごめんなさい…
でも…こうやってご主人様と出会えたのも…旦那の浮気のおかげ…ですね…
全部…中に…めぐみのオマンコの中に…ください…
ご主人様の精液で…めぐみが孕むように…」

無造作中出しされて…蕩け笑顔で斎藤君に話します
浮気した旦那のおかげで…斎藤君と出会え調教してもらえる事を少し嬉しそうに…
射精したチンポを…ゆっくり腰を振り精液を搾り取るように動く私…
ヒダがチンポをくすぐり…精液を残さず出して♪とおねだりするように…
24/03/30 12:58 (rhh.3EwV)
864
無造作に射精したことで、むしろ落ち着きを取り戻したようなめぐみさん。
その表情や言葉には、変態オナホとして扱われる事に悦びを感じている等で・・・。

「会った時から孕ませるつもりだよ、それも無責任にね・・・。
孕んだ子供は、先にめぐみを裏切った旦那と育てるんだぞ。
めぐみからの離婚は許さないからな・・・めぐみを裏切った罰をしっかり与えてやるんだ」

チンポの中に残った精液を、一滴残さずオマンコで搾り取るつもりなのか、
緩く腰を動かし、立ち上がったヒダがチンポを刺激しながら、締め付けるように・・・。

「俺が良いなと思った女は、なんでこんなにタフで貪欲なんだろうな・・・。
めぐみも沙織も、見た目に騙されるよ・・・。」

クスクスと嬉しそうに笑いながら、頭を引き寄せ優しく唇を重ね・・・。

風呂から出た後、コンビニで買ってきた下着を履いただけでリビングに行き、
ペットボトルの飲料をゴクゴクと・・・
半分ほど飲み口に含んだ飲料を口移しでめぐみさんにも飲ませた後、
首輪を付けて、3階の夫婦の寝室に行きベッドに・・・。
めぐみさんは首輪を付けただけの姿で、同じベッドに・・・。

「大きめの姿見ってある?
レッスンルームで使おうと思うんだけど・・・?」

向き合うように横になり、オマンコに手を伸ばしクチュクチュと音を立てるようにしながら聞き・・・、
返事を聞いたあと、沙織にこれましたこと、させたことや他の女性達にしたことさせたことをゆっくり聞かせるように話していると、
いつしか安心しきったような表情を浮かべて、眠りに落ちためぐみさん、
そんなめぐみさんの髪をそっと撫でながら、いつしか自分も・・・。

(初日はこんな感じで終わりますが、良いかな?)
24/03/30 16:39 (AZ7UnV7w)
865
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
「ご主人様に、無責任に孕ませられる…
そんな風に言われると…凄くゾクゾクしてしまいます
はぃ…ご主人様が気持ちよく射精して…その精液で孕んだ子供は…旦那と育てます…
離婚せずに…しっかり育てますから…ご主人様は、
何も気にせずに…めぐみの中に気持ちよく射精して…人妻を無責任に孕ませて…ください…」

無責任に孕ませる…普通なら最低な言葉なのに…
斎藤君に言われると、身体も心もそれを喜んでしまって…
斎藤君が気持ちよく射精するために…中出しされて…孕ませる…子作りの行為じゃなく、性欲処理で孕まされる…そんな扱いに蕩け笑顔でオマンコもヒダ立ち…喜びを答えてしまいます

すでに何度も身体を重ねてると、クスクス笑いながら、『俺が良いと懐った女はタフで貪欲だ』と、言葉を漏らす斎藤君に

「んっ…チュッ…鈴木さんも、こうやって何度も求めるんですか?…その気持ちわかります…
ご主人様と身体を重ねると…凄く気持ちよくて…
幸せになれるから…」

お風呂の中でも、少しイチャイチャしてから出ると
下着だけ身に着けた斎藤君が水分補給して…
私にも口移しで飲ませてくれて…
私は首輪だけを身に着けた姿で寝室に向かいます

「あんっ…姿見ですか?んぅ…
それならあちらの物はどうですか?はぁっ…全身が映る大きさですよ」

ベッドの中で、オマンコをクチュクチュと弄られながら聞かれて、クローゼットの中を指差しながら答えます
伝えると、おまけをじっくりと弄られながら…
今まで斎藤君が経験した事を聞かされながら…
いつの間にか眠りにつきます

(おはようございます
昨日は書き込みできなくてごめんなさい)
24/04/01 07:05 (nEetZHdB)
866
翌朝、目を覚ますと隣に寝ていためぐみさんの姿はなく、
ノロノロと起き出して、2階に降りてみるとダイニングテーブルに朝食の準備が整えられ、
キッチンの広いシンクの方で、何か粉のようなものを練っている様子。
裸にエプロンを付けただけのめぐみさんに、静かに後ろから近づいて抱きつくようにしながら、
エプロンの中に手を滑り込ませ、その大きな胸を鷲掴みにする様にしながら揉むと同時に、
オマンコにヌルっと指を指を挿入し・・・

「おはよ・・・変態オナホのめぐみ」

と声をかけ、少しの間めぐみさんの身体をまさぐるようにしながら。

「旦那さんの前でこんな格好したことないでしょ?
昨日の余韻がまだまだ残ってて、乳首も固いままでオマンコも濡れてる・・・」

と少し羞恥心を煽るような言葉を耳元で囁くように聞かせたあと、
朝立ちのチンポを後ろから挿入し、ゆっくり腰を動かしながら・・・

「レッスンの休憩の時に食べてもらう、クッキー焼く準備してたの?」

そんな事を聞きながら、腰の動きを少しずつ強くしていき・・・
朝一回目の精液をめぐみさんのオマンコの中に放出しても、チンポをすぐには抜かず、

「めぐみのいやらしい愛液と俺の精液が混じった汁掬って、その生地に混ぜ込んだら?
生徒さん、今日は愛菜ちゃんだっけ・・・が食べるの見ていやらしい気分になるかもよ」

どこまでが本気なのか解らないような言い方をしながら、
中出しした精液とめぐみさんの愛液がグチュグチュとオマンコの中で混ざるように、腰を動かして

(こんにちはの時間になってしまいってすみません。
機能のことは気にせずに、大丈夫ですよ)
24/04/01 16:14 (j8nn4Rty)
≪ 前 1171 172 173 174 175184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NPがバレて…-欲求願望告白 02:02
    深夜になっちゃった- 女の子のオナニー報告 01:56
    課長と外回り-職権乱用体験告白 01:56
    女性のゴム長靴に相変わらず興奮-変態告白 01:49
    これから店愛-関東/生見せカップル 01:48
    もし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    レスしながら-露出動画掲示板 - 動画見... 01:40
    大人の映画館(植野)-関東/生見せカップル 01:39
    露出の指示-調教指示 01:34
    露出の指示-調教指示 01:33
    Xのフォロワーさんにオナニーの-露出画像... 01:32
    13日にT京駅付近-関東/生見せカップル 01:30
    今日もタプンタプンの瑞江さん♡-露出動画... 01:28
    26歳彼女 睡眠中-エロイプ掲示板 01:28
    10/15 札市内-北海道/生見せ女 01:22
    10/13 際南部13:00〜19:00... 01:21
    これから-関東/生見せカップル 01:21
    皆さんに聞きたいです-変態告白 01:12
    貧乳の人妻 旦那に内緒で-露出動画掲示板... 01:12
    明日も箱根で。-関東/生見せカップル 01:09
    近所の子-少年との体験 01:08
    10月14日(月)-九州・沖縄/生見せカ... 00:49
    舐め犬-四国/生見せカップル 00:44
    まだ起きてますか?-露出画像掲示板 - ... 00:38
    これから-関東/生見せ女 00:37
    (無題)-エロイプ掲示板 00:34
    ただのおっぱいですが…-露出動画掲示板 ... 00:33
    今からosk ドーム付近-関西・近畿/生... 00:31
    今月の昼間-寝取られ掲示板/中国 00:26
    逢坂竹刀南部-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:25
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】こんばんは💕世間では3連休ですね。皆さんは何しますか??今日 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.