ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
852
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
めぐみさんに卑猥な言葉を何度も言わせながら、腰を動かすピッチをどんどん上げ、
膣奥のめぐみさんの反応が変わる所をチンポでグリグリと擦るようにもしながら・・

「・・・いいかおだ、いい顔してるよめぐみ・・・」

蕩けた表情で、口の端から涎を垂らし喘ぎ続けるめぐみさん。
めぐみさんが今日一番の絶頂を迎えると同時に、ドクドクと大量の精液をオマンコの中に放出し、
嬉しそうに見下ろすようにしながら、スマホを構え・・・

「何も話さなくて良い・・・、そのまま・・・」

絶頂を迎え、ハァハァと荒い息使いをしならも、蕩けた幸せそうな浮かべて、
全身をヒクヒクと痙攣させる姿を、スマホで動画の撮影をしていく・・・。
当然精液で汚れたままの顔や胸、パイパンになった恥丘も・・・。
ゆっくりチンポを抜いていき、濡れきってぱっくり開いたままのオマンコのから溢れ出る精液も・・・

「左手の指輪外して、オマンコに入れて・・・」

朦朧とした感じで短く返事をした後、言われた通り左手の指輪を外し、
摘むように持ったままオマンコの中に入れるめぐみさん・・・。

「中で少し動かしたら、左の乳首にかけて・・・」

言われるままに大事な指輪を自らに手で汚し、
パイズリで射精した精液が付いたままの乳首にかけて、
そのまま乳首を摘むようにしているめぐみさん・・・

「少し休んでから帰ろ、めぐみはそのまま首輪とガーターストッキング姿のままで」

そう言って少し休んでいる間に、沙織に今撮影した動画を、
[初日終了]のタイトルを付けて送り・・・

めぐみさんの隣に座り、しばらくそっと肩を抱くようにして・・・

(こんにちは。
めぐみさんの初野外セックスはこんな感じで終わっていいかな?)
24/03/28 12:51 (WyMOkLEq)
853
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
私の弱い所を探るように腰を動かして…反応が良い所を見つけられて、グリグリと重点的に責められ…

「あぁぁ…良いです…そこっ…そこぉ…気持ちいぃ…
あっ…あっ…イクッ…オナホ奴隷…イッちゃいます…
あぁぁ…はぁん…イクゥッッ!!」

蕩けた表情で、力が入らない口元からは涎を垂らす欲望のままに快楽を漁る顔を、『良い顔だ…』と囁かれると、ビクンビクンと大きく身体を痙攣させて、今日一番の絶頂を迎えます…
私の絶頂に合わせて、ドクッ…ドクッ…とオマンコの奥で射精する斎藤君
少し息を荒げながら、嬉しそうに痙攣する私を見下ろしスマホを構えて…
『何も話さなくていいから…』と動画撮影を始められて…

はぁっ…はぁっと荒い息を続けながら、蕩け顔の私を撮影されます
精液塗れの蕩け顔も…おっぱいも…
まだピクピク痙攣してる身体を下がり…パイパンのオマンコに合わせられ…
ゆっくり生ハメされてるチンポが抜かれる所から…
抜かれても、ぱっくり口を開けたままのオマンコ…
そして時間差で中出しされた証の、溢れ出てくる精液を撮影されます
いまだに息を荒げて余韻に浸る私に、『左手の指輪を外して、オマンコに入れて…』『めぐみが自分で指輪を汚して見せて…』と言われて

「はぁっ…はぁっ…はぃ…ご主人様…」

蕩け笑顔で返事をする顔を撮られて、左手をカメラの前に向けると、結婚指輪を外して…
摘むように持つとオマンコの中に…

「あぁ…アナタ…ごめんなさい…
結婚指輪を汚してしまいます
でも…凄く興奮しちゃうの…こんな風に夫婦の証を…アナタにしか許しちゃいけない中出しされた妻のオマンコで…ご主人様の精液で汚すことに…興奮しちゃうの…」

摘んだ指輪をオマンコに入れて…クチュクチュと動かして…ドロドロと中出し精液まみれにすると…
精液がかけられたままの胸に持っていき…
固く立ってる乳首にかけます
そして…気持ちよさそうに乳首を摘み…汚れた結婚指輪を揺らして見せます

「アナタ…ごめんなさい…アナタの妻は…ご主人様の命令に従う変態オナホになりました…
こんな風に誓いの指輪も…ご主人様に汚されて…左手から乳首に…
んぅ…汚れた結婚指輪が…アナタから寝取った証になり、優越感をご主人様に与えるスパイスに使われます、出張頑張ってる間に…めぐみは…ご主人様に孕ませて貰いますね…指輪だけじゃなく…オマンコの中も…染められてから…アナタの元に帰るから…」

旦那へのメッセージの様に話して、その想像で更に興奮しちゃう私…過激な言葉と行為に乳首とクリをクチュクチュと弄ってしまいます
そんな私を笑いながら『ただの記録なのに、まるで旦那宛のビデオメッセージだな』『ホントに旦那に送ってやろうか?』とからかわれて

「あんっ…お許しください…ホントにバレたら…」

斎藤君も冗談半分らしく、笑いながら話しは終わり、『少し休んだら、そのままの姿で帰ろう』と…
いまだベンチで力が入らない私に声をかけてくれて…目の前にチンポを差し出されて
ドロドロのチンポを嬉しそうにお掃除フェラを始めます

お掃除フェラしてる間に、スマホを操作して沙織に動画撮影した動画を送る誠君
少しすると返信が…

沙織
『前田さん、やっぱり変態マゾだったんですね
誠君と上手くいってる様で、少し複雑な気持ちです、ヤキモチ焼いちゃう♪
帰ったらその分…いっぱい可愛がってくださいね?
私が…誠君専用のオナホ奴隷だから…』

沙織からの返信は、喜びながらも、複雑そうで…
添付された画像にはベッドで両脚を開き、オマンコを指で広げて『誠君専用オナホ』と書いたメッセージ付きで送られて…
めぐみさんに負けたくないとアピールしちゃいます

(初野外セックス凄く興奮しました♪
最後に結婚指輪を汚してくれたの嬉しいです♪
凄く興奮しちゃいました♪♪)
24/03/28 18:29 (x75yjrEE)
854
動画の撮影を終えて、ベンチでグッタリしながらも指輪をかけた乳首をつまみ、
もう一方の手でクリを捏ねるようにするめぐみさん・・・。
そんなめぐみさんの顔の前に、汚れたチンポを差し出すと、
嬉しそうに、そして丁寧にお掃除フェラを始め、
お掃除フェラの間に、沙織へ撮影したばかりの動画を送り・・・。

めぐみさんのお掃除フェラ・・・教えた通り竿だけではなく、
玉袋やその周辺までも舌を這わせ、綺麗に舐めていく・・・。
一通りのお掃除が終わる頃、沙織から返信が届きその内容を読んで、
「クスッ」と笑うようにし、返信はせずそのまま画面を閉じ・・・。

お掃除フェラの後、少し休んでからめぐみさんの家に向かって歩き出し、

「帰ったらすぐお風呂かな、いつでも入れるって言ってたよね?」

そんな事を話し・・・
連れ違う人もほとんど無く、めぐみさんの家に・・・。

家の中に入り、明るい所で改めて見ると・・・
性に塗れ、悦びを知っためぐみさんは一段と妖艶な雰囲気を増しているような・・・。

(良かったです。
指輪、希望ととはちょっと違ってると思うけど、
命令されて、自らの手で汚す感じの方が良いかなと思ったので)
24/03/28 19:39 (WyMOkLEq)
855
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
私が竿から袋…そして周囲を舐めてお掃除を始める頃、スマホを見ながらクスッと笑ってる斎藤君

「ご主人様…お掃除終わりました…」

チンポだけじゃなく、キチンと袋や下半身周りの汚れた箇所を舐めて、綺麗にし終えると…
声をかけてからチュッ…チュッ…と先端にキスを続けます
『ちゃんと教えた通りにお掃除できたね』
『そんなにチンポにキスするなんて可愛いオナホ奴隷だよ』と頭を撫でながらスマホをポケットに入れる斎藤君…

「…ご主人様のチンポに…こんなに可愛がられたら…どんな女性でも、惚れてしまいます」

照れる様に話しながら…ベンチで隣通しに座り、休憩してる間も…嬉しそうにチンポにキスを続けます
休憩が終わると服装を整える斎藤君
私は首輪にガーター姿で…歩き出します

「はい…すぐにでも入れますよ」

お風呂はいつでも入れることを伝えながら…
自宅に帰っていきます

家に入り…明るい場所で改めて私を眺める斎藤君
顔や胸は精液で飾られ…ガーターストッキングの下半身からも内腿に精液を垂らしてる姿…
吹っ切れた様に、その状態で満足そうな表情の私…
一段と妖艶な色気を増しているようで…

「…?…どうかしましたか?ご主人様?」

私を見つめる斎藤君の視線に気づいて、振り向いて声をかけます
むっちりしてプルンと胸とお尻を揺らす姿も、斎藤君を誘惑するような…

(おはようございます
指輪は、誠君に直接汚されるのも、命令されて汚させられるのも…
両方大好きですね♪凄く興奮しちゃいます♪)
24/03/29 07:39 (lOACcxpw)
856
淫らに汚れ、妖艶さを増しているように感じ見惚れる様にしていると声をかけられ、

「・・・あ、なんでもない・・・とにかく風呂入ろうか?
その大きな胸の使い道も教えないとだから・・・」

そう言うと、リードを引きながら2階の浴室に向かい、
脱衣所でめぐみさんに付けていた首輪を外したあと全裸になり浴室に・・・。
浴室に2人で入り、互いの身体をシャワーで一度流したあと、
ボディシャンプーをめぐみさんの胸に垂らし、掌で擦るように泡立てたあと背中を向け浴室の椅子に座り、

「俺の背中をその胸で擦るようにして洗って・・・」

俗に言うソーププレイを教えて行く・・・。
背中の次は腕。腕の次は胸と一周するようにめぐみさんの胸で上半身を洗わせたあと、
床にうつ伏せになるようになると、腰から足を左右に分けて、
背中側が終わると仰向けになり、腹の辺りからつま先までを左右に分けて、
最後にチンポをパイズリするようにさせて・・・

「めぐみ位大きくて柔らかい胸でやってもらうと、気持ちよさも違うよ・・・。」

不慣れで何処かぎこちない動きでも、褒めるようにして・・・。

「俺がここにいる間、シャワーを浴びたりお風呂に入る度にしてもらうかならな」

シャワーで泡を流してもらいながら、そんな言葉をかけ・・・
身体の泡が流れきったあと湯船に浸かり、めぐみさんが身体を洗い終えて、
湯船に入ってくると、背面騎乗位で繋がり、その大きな胸を後ろから・・・・

(おはようございます。
それなら良かったです。
この後のお風呂やシャワーのシーンは、特別なことがない限り端折る感じにしますね)
24/03/29 08:14 (xvHRiyWE)
≪ 前 1169 170 171 172 173184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日松本-北陸・甲信越/生見せカップル 00:15
    くまもんrけけcえす-寝取られ掲示板/九... 00:15
    中2小6-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    すすきの付近-下着を置く女/北海道 00:12
    雫石-東北/生見せカップル 00:09
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:09
    不倫相手のハメ動画見たい方-北海道/生見... 00:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:08
    妻二次会三次会-胸チラパンチラ画像掲示板 00:08
    13日(日)薄野近辺で生オナホと複数開催... 12日23:55
    これから帯広で-北海道/生見せカップル 12日23:52
    13日(日)薄野近辺で生オナホと複数開催... 12日23:50
    これから-東海/生見せカップル 12日23:43
    母親の妊娠-変態告白 12日23:43
    ビルの影で…📩-露出動画掲示板 - 動画... 12日23:43
    深夜 倒壊し○池公園-東海/生見せカップル 12日23:42
    無毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日23:39
    今から洗車と歓談しませんか?-東海/生見... 12日23:38
    糟外10/13昼前-東海/生見せカップル 12日23:36
    削除されちゃいました(泣)-男の娘・女装... 12日23:35
    ロリコンさんへ-イメプレ 12日23:35
    レイプ妄想-犯され願望 12日23:35
    これから野外募集-東海/生見せカップル 12日23:34
    やほー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日23:34
    今夜0時頃〜左海布巾でOS-関西・近畿/... 12日23:31
    他人棒経験あまりありませんが、、-寝取ら... 12日23:28
    あ-エロイプ掲示板 12日23:26
    中信 映画館-北陸・甲信越/生見せカップル 12日23:26
    鑑賞で興奮高めてから寝とってください-関... 12日23:26
    かかお-エロイプ掲示板 12日23:25
    【プロフ動画】ビーチをバックに全裸露出 最後に撮影ポイントを紹介していますが、真夏のビー... ID:kamyu777
    【タイムライン】何も書くことないから前の動画でも^^どうかなぁーxgf.nu 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.