ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
67
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
深い絶頂を迎えて、完全に蕩けた沙織先生。
そして腰を再び動かし始めると、イッてるのにまたすぐイキ・・・

太腿を左右に広げ押さえつける様にしていた手を離し、
首の舌に片方の腕を入れて、少し身体を起こさせるようにし、
唇を重ね舌を絡め・・そのまま少し経った後・・・

「・・・先生の深層心理、少しだけ見せてあげるから四つん這いになって・・・。」

オマンコからチンポを抜くと、少しノロノロと四つん這いになり、
どこか不安そうに後ろを振り返って見つめるようにしてくる・・・。
そんな先生と視線を合わせながら、中出ししたばかりのオマンコに後ろからゆっくり挿入して、
身体を前に倒し先生の耳元でゴニョゴニョと呟くと、

「貴方は年下の男の子に道具扱いされて喜んじゃう変態♪」
と鏡の中それを見ていたように、短くフラッシュバックし・・・

先生がフラッシュバックを見ている間も、腰はゆっくり動かし続けていて、
フラッシュバックが終わった頃、ブラの背中のホックを外して、胸の下の方から優しく揉み上げるように・・・。

「少しだけ見えた?」

先程までの荒々しさとはうって変わり、優しく丁寧に扱うように・・・。


(フラッシュバック、もっと後かなと思ってましたけど、少しだけ使ってみましたw)
23/11/23 20:15 (PNjNvaYD)
68
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
射精しても、抜かずに再び動き始める誠君
その刺激に耐えられるはず無くてすぐに高められて連続でイカされちゃいます

絶頂しながらの舌を絡めるディープキスしながらおっぱいを揉まれ、ピストンされて快楽に堕とされていきます

「あっ♪あんッ♪あんッ♪
んぁ♪深層…心理…見せる?」

誠君の言葉を不思議に思いながらも、チンポが抜かれるとノロノロと四つん這いになり、不安そうに誠君を見つめます
私の準備が整うと、改めて後ろからゆっくり挿入されて…頭を下げ、お尻を高く上げた姿勢でピストンが再開されて、耳元で囁かれると…

私の脳内にフラッシュバックする光景
【…年下の男の子に道具扱いされて喜んじゃう変態♪】と蕩け笑顔で四つん這いでピストンされて喜ぶ私の姿が映り…

「あっ…♪あっ…♪えっ…なにこれ…今なにか…
見えた…ウソ…んぁぁ♪ホントに私こんな事考えてるの…?んぁ♪」

私がフラッシュバックを見て戸惑ってる間も、腰をゆっくり動かしオマンコを刺激しながら、ブラのホックを外されます
アンダーを支えていたブラが外されると、四つん這いの姿勢でプルンプルンと誠君のピストンに合わせて自由に揺れるおっぱいを優しく包み揉まれて…

「うん…んっ♪ホントに見えちゃった…
四つん這いで凄く気持ちよさそうにしてる私が…
あんッ♪」

戸惑ってる私を優しく扱う誠君に、フラッシュバックが見えたことを素直に伝えちゃいます

(おはようございます
昨日の夜はあまり書き込めなくてごめんなさい)
23/11/24 07:08 (Gs8uHUw4)
69
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
ほぼ毎日そのオマンコに咥えたチンポ。
頭より身体の方が解っているようで、先生の方からお尻を押し付けてくると同時に、
オマンコがチンポに吸い付き扱くような動きをしてくる。

「身体の方が正直みたいだよ。
チンポに吸い付いて、扱くように動いてる・・・」

その感触を楽しむように、ゆっくり腰を前後に動かしながら、
片手で胸を揉み乳首を摘むようにしながら、もう片手で顔を自分の方に向かせて、
唇を重ね、舌を絡ませながら自分の唾液を先生の口の中に送り込んで・・・
その唾液を飲み込むのを確認するようにした後、

「先生は俺の便利なオナホ奴隷、これからも毎日ここに来て、
毎日フェラして精液飲んで、毎日生ハメして中出しされて悦ぶんでしょ?」

言い聞かせるように聞くと、脳よりも早くオマンコが嬉しそうに締め付けて来ると同時に、
もっと、もっとおねだりをしているように蠢いて・・・。


(おはようございます。
気にしなくていいですよ、書き込める時に書き込んでもらえれば)

23/11/24 08:24 (Fa88vgn2)
70
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
フラッシュバックを体験しながら、ピストンされると身体はチンポに媚びるように…
誠君のリズムに合わせるようにお尻を押し付け動き始めちゃいます

「んぁ…♪そんな恥ずかしいこと…言わないでぇ…♪
んぅぅ♪そんな事言われたら…意識しちゃ…うぅっ♪」

元彼達より大きいチンポで馴染まされたオマンコは、誠君のチンポの形を仕込まれて、相性抜群の専用オマンコに形を変えて…吸い付き絡みつく最高の生ハメオマンコに…

「あぁぁ…♪あっ♪奥まで突かれて…んぁ♪
おぉぉ…♪中…引きずり出されちゃうぅ…♪」

亀頭が奥を突き、引き抜く時に抉られる刺激に悶えちゃう私…
その感触を楽しむように、ゆっくり腰を前後に動かして、片手で胸を揉み乳首を摘む刺激されて…

「んっ…チュッ…んぁ…♪レロ…ジュル…チュッ…♪
はぁん♪んぅぅ♪」

舌を絡ませながらも甘い声を上げて、送り込まれる唾液を飲み込み…私の唾液を誠君の口にも送り、濃厚に絡み合わせます

「私はぁ…誠君の便利なオナホですぅ…♪
これからも毎日…誠君に生ハメしてもらうために来ますぅ…♪」

深い催眠の時の様に宣言させられると、オマンコな嬉しそうに締め付けを増して…

「フェラ…苦手だけど…誠君のためならぁ…♪頑張るのぉ…♪んぁ♪口にも出されちゃうの…?
あっ♪あっ♪はいぃ♪お口でも精液飲むからぁ♪
もっともっと…気持ちよくしてぇ♪♪」

フェラもオナホとして下品で激しいモノを仕込まれてるのに、知らず…今までの記憶で苦手意識がありながらもご奉仕することや口内で受け止めることも誓います



(ありがとうございます♪)

23/11/24 10:22 (1ZpMoOiZ)
71
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
お互いの唾液を交換し合いながら濃厚なキスを繰り返し、
お互いの舌の間に唾液が糸を引くのを見ながら、再びのオナホ宣言・・。

その言葉を聞き、少しずつ腰を動かすピッチを上げて行く。
それと同時にフェラが苦手と・・・

「先生、フェラ苦手なんかじゃないよ、むしろ大好きだと思うよ。
イラマチオでグチャグチャに濡れる位だから・・・」

先生自身のことだけど、先生が知らない事を口にして・・・。

身体を起こし、先生の腰を左右から掴むようにし、強く激しい突き上げに変えていくと、
部屋の中には肉と肉がぶつかり合う音と、先生の悲鳴にも似た喘ぎ声響き・・・
射精が近づいてくると、ベット上に突いていた手を取り、
後ろ手で手首を握り、自分の腰の動きに合わせてその手首を引いたり緩めたりし、
膣の奥の奥までを突き上げるようにして・・・

腰動きを止めると同時に、腕を強く後ろに引き付けて、
大量の精液を、ドバッ・・ドクドクドク・・・と射精し、
射精が終わると、放り出すように手首を離し、
うつ伏せで息も絶え絶えになっているその身体を仰向けにさせ、
先生の身体を跨ぎ、目の前にチンポが行くようにして、

「・・・お掃除だよ先生・・・」

頭で理解するよりも早く、身体が反応している様子で、
パクリと咥え、舌をうまく使っている感触が・・・


(催眠を完全に解くのハロウィンの後、数日経った位でどうでしょう?
少し前までは正月が開けてからかなって思ってたけど、
既に催眠を浅くしてるので、イベントの少ない11月初旬から中旬ならって思ってていて)
23/11/24 11:09 (Fa88vgn2)
≪ 前 112 13 14 15 16184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.