ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
722
湯船の縁に座る誠君の股間部に、湯船の中から顔を寄せて…ねっとりとしたスローフェラを始めると、
髪をそっと撫でながら声をかけられて…

「チュプ…ホントは毎日このチンポが欲しいです…♪チュッ…でも帰省も連絡してあるから…
私がいつでも誠君のチンポ欲しがってるの…知ってるくせに…イジワル♪ジュポジュポ♪♪」

からかうように、1週間チンポお預けになる私に質問する誠君に素直に答えながら、反撃とばかりに急に喉奥まで咥えてバキュームフェラ♪
誠君のチンポがビクビク反応してくれると、嬉しそうにまたスローフェラに戻して…
すると、その刺激と今までの生活を思う様に言葉を続けられます
私が居ない間の代わりの中出しできる女を準備してくれるよな?…と

「えっ…?代わりの女…?私が準備するんですか?
私の代わりに…誠君の性欲を発散するための人を…」

冗談なのか本心なのか…
誠君の言葉にドキドキしてると、フェラを続けるように言われて…
そのままご奉仕を続けると、口内にたっぷりの精液を…今日初めての射精で濃厚な精液の味と香り…
よく味わって飲むように言われて、しっかりと咀嚼してから喉を鳴らして飲み干します

「んぅ♪誠君の濃厚な精液…ごちそう様です♪
ドロドロで喉に絡みつく…雄の匂いと味がたっぷりの精液…美味しく頂かせていただきました…♪」

飲み干したことを口を開けて見せ…改めて綺麗にお掃除フェラをしてくれると温泉を出る私達…

部屋に戻ると高縁の椅子の上で、ゆっくりイチャイチャと繋がって…♪

(そうですね、冗談半分よりハッキリ命令されたいかも♪具体的な女性の要望…例えば年齢や人妻が良いとか…誠君が抱きたい女性を指示されて、探させられたいな♪)

24/03/01 12:49 (wPHqJUBk)
723
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
広縁の椅子のうえで繋がったままイチャ付き合う様に時間を過ごしていると、由加さんが昼食を運んできてくれて、
広縁のテーブルに並べたあと、

「・・・本当にお二人は・・・」

ニコニコと笑いながらも何処か羨ましそうに言ったあと部屋を出ていき、
対面騎乗位で繋がったまま、お互いに食べさせあったりする様にして昼食を・・・。

「上の口からの食事の後はオマンコにも・・・だよね?」

そんなことを言いながら、沙織のお尻に手を当てて、身体を上下させるように動かして・・・
当然の様に沙織のオマンコの中、子宮口を少し押し上げるようにしながら中出しし、
1度の中出しでは満足できない様子を見せながら・・・

「・・おかわり欲しいんだろ?
今度は沙織が好きなように動いていいよ」

沙織が求めているように言い聞かせながら。求めてくるキスに応えながら沙織の腰使いを楽しみ・・・。
グチュグチュと耳に届く水音と沙織のあえぐ声を聞きながら・・・。
2度目の射精感が近づいてくると、子宮口が開き子宮の中に亀頭が・・・
腰を上下させ連続絶頂しながらクプクプと亀頭を子宮に出し入れさせる沙織・・・
耐えられす沙織の腰をグッと押さえつけて、子宮内に精液を放出すると沙織もまた・・・。

ぐったりして抱きつくようにしてくる沙織の身体を抱きとめるようにしていると、
昼食後の食器を下げに来た由加さん・・・。
外に待たせていた別の仲居さんに下げた食器を渡し、瀬戸さんと一緒に再び部屋に入ってきて、

「御要望があったので・・・」

瀬戸さんに持たせた布包を受け取り、奥の部屋で準備を始め・・・。

(露天風呂での言葉は前フリで、帰りの電車の中で命令しますね。
その女性と対面するのは、沙織が帰省する日の駅構内でと考えてます。)
24/03/01 14:10 (y3.CYrzH)
724
広縁のテーブルに昼食を運んでくれる由加さん
繋がったままの私達に笑みを溢しながらも、少し羨ましそうに…

「んぅ…♪私は誠君のオナホだから…♪
誠君が使いたい時に…使って貰ってるの♪」

イチャイチャしながら幸せそうな表情で、話しながら対面騎乗位で繋がったまま、お互いにお昼ご飯を食べさせあって♪

「んぁ♪あんっ♪うん♪上の口はお腹いっぱいだから♪下のお口にもいっぱいください♪
沙織のオマンコの大好物…♪誠君の精液を…♪
あっ♪あっ♪あっ♪」

私の身体を上下させるように動かして…
子宮口を少し押し上げるようにしながら、オマンコに中出し♪
1度の中出しでは満足できない様子の誠君が、『下の口はまだいっぱいじゃないだろ?おかわり欲しいだろ?それなら今度は好きに動いてみて』と言われて…♪

「はぁっ♪はぁっ♪んぅ♪
うん…♪もっと欲しいです…♪誠君の精液…
沙織のオマンコにもっと食べさせてぇ…?♪」

射精しても固いままのチンポに、オマンコを支配されたまま私から求めるように…
腰を動かしながら、顔を寄せてキスをおねだり♪
舌を絡めて濃厚なキスをしながら、オマンコでもチンポと濃厚なキスをするように腰を振ります♪

グチュグチュと水音が聞こえ、そこに喘ぎ声も合わさり…卑猥な音を聞かせながらの甘々ご奉仕セックス♪

「2回目は…もっと奥に…飲ませて…?♪
子宮に…誠君の精液飲ませてぇ♪
あぁぁ♪入っちゃうよ♪んぅぅ♪」

オマンコの中でチンポがピクピクし始め射精が近いことを感じると、耳元でおねだり囁きして…
腰をグッと押し付けると、亀頭が子宮口が開き子宮の中にグポっと…
子宮口を越えたのを感じると、身体をビクビクと震わせながら、腰を上下させ始めます
連続絶頂しながら、グプッグプッと亀頭を子宮に出し入れさせるように動いて…
射精感が込み上げてたチンポを、子宮に迎えると誠君も耐えられなかったみたいで、私の腰をグッと押さえつけて、子宮内に精液を注がれて…♪

「んぉぉ♪子宮にもいっぱいぃ…
熱い精液飲ませて貰うの…気持ちいいのぉ♪♪」

勢いよく射精される精液の感触を、子宮で感じながら深い絶頂を味わって
ぐったり抱きつくように誠君に身体を預けるように…

はぁっはぁっと息を荒げながら、余韻に浸るような私達にタイミングを合わせるように、食器を下げに来てくれる由加さん
食器を他の仲居さんに任せると、ひなたさんと一緒に再び部屋に入ってきて…
準備を始める由加さん

「御要望があったので・・・」

(おはようございます
そうですね、命令されると嬉しいです♪
女性と会うタイミングわかりました♪
私を駅で見送ってそのまま会う感じかな?)
24/03/02 07:17 (JHuq.cM3)
725
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
由加さんが緊縛を教えるために準備をしている間に、
沙織の身体を持ち上げるようにしてチンポを抜き、沙織が少し休めるように椅子に座らせて、
浴衣を羽織るように着てから、由加さんの近くに・・・。

由加さんと向き合うように座り、緊縛を行う時の心得や注意点などを口頭で聞いたあと実技に入っていき・・・。
始めは手首を浴衣の帯で・・・
その後綿紐、麻縄を使っての緊縛方法を・・・。

半ば夢中で由加さんの教えを聞き、服を着たままの瀬戸さんの身体を使って教えてもらっていると、
いつの間にかさおりが隣にきて、感心するように頷いていて・・・

「沙織いつの間に?」

少し驚いたように沙織に話しかけて・・・
その後、由加さんが瀬戸さんの身体に紐や縄をかけるのを見て、
見様見真似で沙織の身体に・・・。
時折休憩を入れながら、由加さんの講習が続いて行き・・・。

(おはようございます。
じゃ、帰りの電車の中で希望を伝えながら命令しますね。
女性と会うのは、沙織が電車に乗る前3人で会うように考えています。
命令とは言え、仲介役?の沙織がいないと会いにくい気がするので。)
24/03/02 07:44 (jSJ2JAIe)
726
子宮に全て注ぎ終えると、私の身体を持ち上げてチンポを抜き…椅子に座らせてくれる誠君
私を座らせると、浴衣を羽織るように着て、由加さんの近くに移動して

由加さんから、緊縛を行う時の注意点を聞いてから…ひなたさんの身体を使っての練習を始める誠君
由加さん指導の元で、夢中でひなたさんを縛る誠君
私が隣に来たことにも気がついてないようで、その光景を見てると、私に気が付き驚いた様子の誠君に

「全然気がついてなかったね♪さっきから居たんだけど…すごく集中してたから、邪魔しないようにって思って」

私が隣に来たことで、由加さんがひなたさんの身体に紐や縄をかけて見せ…
誠君は私の身体に同じ様に…
誠君の手で縛られていくことに、幸せそうな表情になっちゃう私

(おはようございます
昨日は書き込みできなくてごめんなさい
帰りの電車内で命令されるのわかりました♪
私に探させた女性を、私に紹介させるなんて酷いですね♪)
24/03/04 07:21 (WzsxIiZA)
≪ 前 1143 144 145 146 147184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねー-エロイプ掲示板 19:56
    雑魚マゾ調教AIのゆなだよ~♡-調教指示 19:56
    2市宇目駄ほうれん草-露出目撃報告 19:52
    明日彼女を寝とってくれる方-関西・近畿/... 19:47
    この後彼女と-エロイプ掲示板 19:47
    今日の深夜二死尾で-東海/生見せカップル 19:40
    明日12日昼間に岡山にて-中国/生見せカ... 19:35
    今から見学のみですが-九州・沖縄/生見せ... 19:33
    今夜キタキュウ-九州・沖縄/生見せカップル 19:33
    モモ-欲求願望告白 19:28
    明日土曜日の午前中 一宮近郊にて寝取りプ... 19:25
    14月祝の昼前、江東-関東/生見せカップル 19:25
    菜七子センズリオワタ‼️- 男の子のオナ... 19:23
    明日の夜 名古屋から奈良経由で大阪まで嫁... 19:22
    結婚30年過ぎた五十路夫婦は毎日営んでま... 19:22
    レイプ規模-犯され願望 19:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:12
    スカートの中-露出動画掲示板 - 動画見... 19:06
    例えばだけどね-関東/生見せ女 19:05
    フェニックス県14日-九州・沖縄/生見せ... 19:02
    はじめまして。-男の娘・女装・ニューハー... 18:59
    11歳なのにゴムなしの生ハメ-少女との体験 18:51
    彼氏持ちシングルマザーを肉便器調教中出し... 18:49
    また夜に…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:46
    斗内、岡地待ち-露出目撃報告 18:45
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 18:45
    (無題)-オナニー実況 18:42
    明日-四国/生見せカップル 18:42
    ノンケの同僚が堕ちた。-ゲイ体験告白 18:34
    10/11-10/12都内-関東/生見せ... 18:30
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ セフレI 爆乳な近所のおばさん淫乱セフレ。動画は夜の... ID:159m951
    【タイムライン】おつかれさまっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.