ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
552
誠君が起き上がり正常位に変わると、パンパンと音を立て打ち付けながら、注文した時を思い出すように呟いて…

「んぉっ♪おぉっ♪あっ♪あっ♪おおぉ♪気持ち良い♪オマンコ気持ちいいのぉ♪」

私の両足を大きく開かせて、身体がずれていき頭がベッドの端から落ちるような姿勢になると、両手を軽く握り頭と並べるようにしちゃいます
その光景に『またギロチン拘束されたい?』と聞かれて

「んぁぁ♪ギロチン拘束好きぃ♪頭と手を拘束されて犯されるの好きなのぉ♪んぁぁ♪
イクッ♪イクッ♪またイクゥぅ♪♪オマンコに精液出されて…またイクゥぅ♪♪」

ヒクヒク痙攣しながら中出しされて、また絶頂を迎えて…♪
しばらくして、余韻の痙攣が収まると、起き上がりクローゼットの中の引き出しを開けて下着を探し始めます
床にはポタポタと精液の跡を付けて…四つん這いで探す姿勢で、白く泡立った精液と愛液をオマンコから滴らせながら…

「あっ♪あったよ♪この下着が良いかな♪」

目当ての下着を見つけると、嬉しそうに誠君に見せようと、3色の下着を持ってベッドに戻ります

「これ♪小さなパールが2列に並んでる下着♪
これならほら、開いたらそのままハメられるし、閉じてるとクリを刺激しちゃうの♪」

パール部分を広げたりしながら誠君に、楽しそうに見せます♪

(そうですね♪一つの理想の形の下着かも♪
紐とかも好きです♪)

24/01/13 13:17 (.AqTN4Xl)
553
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
四つん這いでクローゼットの中の下着を探す沙織。
その異万個から今出したばかりの精液と愛液のミックスジュースが垂れる様子に、襲いかかりたくなるのを抑えて、
見つけた下着を嬉しそうに持ってきて「これ・・・」と聞かれると頷きながら、

「良いよ、沙織がそれがいいのならそれで」

そう答えた後、沙織はその下着の良さを言葉で伝えて・・・
その言葉を嬉しそうにニコニコとしながら聞いた後、
ベッドの上にとんび(女の子)座りしている沙織をベッドの真ん中辺りに引張、そのまま前に身体を倒させて後ろから・・・。

「その下着探してる姿見てたら、後ろかもしたくなった」

そんな言葉を口にしながら、腕を捻り上げるように後ろで押さえつけて、
ただ精液を放出するためだけに、激しく腰を・・・。

少し乱暴に、そして物の様に扱われる沙織・・。
その状況に興奮して声が大きくなり、隣の部屋の住人が壁をドンドンと叩く音が・・・。
それもお構いなしに、沙織を犯すようにして再びたっぷりの精液を注ぎ込んで・・・。

(少し前にも書いたけど、下着含めた服装あまり制約しないように擦るので、好きな漢字のを着けて着ていいですよ。
できるだけ誠の好みに合わせてもらえれば嬉しいですが)
24/01/13 13:46 (0nnMyzj.)
554
「じゃぁこれにするね♪」

ベッドに座って探し出した下着を楽しそうに話してると、ベッドの真ん中まで引っ張られて倒されて…

「きゃっ…どうしたの?」

前に倒れてお尻を上げた状態になると、『後ろからもしたくなった』と言われて♪

「あんっ♪もぉ♪言ってくれたら良いのに押すなんて♪でも、その乱暴なところも…いいの…♪
やんっ!んぅ♪いきなり激し…いぃ♪」

ワガママな欲望を発散する為に、腕を捻り上げ押さえつけながら、トロトロとさっきの精液を垂らすオマンコに挿入すると、激しく腰を振る誠君♪

「あぁぁ♪こうやって乱暴にされるの好きぃ♪
物扱いでオマンコされるの好きなのぉ♪
んぁぁ♪いい♪好きなだけ沙織のオマンコ犯してぇ♪んぉっ♪はぅっ♪あぁん♪」

興奮して声が大きくなっちゃって…隣の人に壁をドンドンと叩かれ注意されるも、射精の為に使われるピストンに声が止められなくて…♪

また中出しされると、ピクピクと痙攣して絶頂させられちゃいます

「はぁっ♪はぁっ♪誠君激しいよぉ…♪四つん這いで精液垂らしてるオマンコ見てムラムラしたからって…♪誠君のワガママセックス…私が好きって知ってるでしょ♪」

息を荒げながら、ゆっくりお尻を動かしてチンポを抜くと、身体の向きを変えて、ドロドロチンポを舐めながら上目遣いで、興奮したことを伝えます

「じゃぁ…こうしたら…また襲ってくれるかなぁ…?♪」

チンポを綺麗にすると、ベッドに寝転び自分の腕で膝を抱えて開いて、両手でオマンコとアナルが見えるように広げて…

「こっちの穴にも…チンポください…
誠君のチンポしか知らない…専用穴の…沙織のアナルにも…」

ドロドロと垂れる精液がヒクヒクさせてるアナルに絡まり潤滑剤にするようにしながら…
アナルセックスをおねだりしちゃいます
(服や下着に制限が無くなっても、相談はしたいな♪誠君に良いねとか、エロいって言われるのが嬉しいから♪)
24/01/13 14:25 (.AqTN4Xl)
555
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
バックで犯し、中出しした後そのまま休むようにしていると、
沙織の方から動き、チンポを抜いてそのままお掃除フェラ・・・。
お掃除フェラをしながら、興奮したことを伝えてきて・・・。
そんな沙織の髪をそっと撫でて・・・。

お掃除が終わると仰向けになるように・・・
自らの手でオマンコとアナルを開いておねだりされて・・・。
有無を言うまでもなくアナルにチンポを当てて、グッと腰に力を込めて・・・。

「これじゃ寝れないよ」

笑いながらゆっくり腰を前後させて・・・・。

(それはもちろんOKです。
この先ですが3~4月くらいに沙織の部屋引っ越しとかどうでしょう?
大学の近くで防音性の高いマンションとかに?)
24/01/13 14:40 (0nnMyzj.)
556
私のワガママおねだりに『これじゃぁ、寝れないよ』と呆れたように笑いながら言いながら、固いままのチンポをアナルに…♪

「んぅぅ♪だってお尻にも欲しくなっちゃったんだもん♪
んぅ♪この穴だって…誠君が教えちゃったんだからね…♪チンポで犯されて気持ち良くなる穴に開発しちゃうから…♪」

チンポに腸内を掻き回されて…引き抜かれる感触に悶えながら…アナルセックスも好きになってる事を楽しそうに話して…
お尻でも大好きなチンポを感じます♪

「これで今日は最後にするからぁ♪いっぱいアナルパコパコしてぇ♪」

(引っ越しですか?わかりました♪
誠君に命令してもらって良いですか?
防音性が高くて、気兼ねなくできるマンションを用意したから引っ越せって♪
誠君がより使いやすくするための引っ越しな感じが良いな♪)

24/01/13 14:51 (.AqTN4Xl)
≪ 前 1109 110 111 112 113184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おまんこペットとして飼っています-SM調... 10:14
    妻が妊娠-義家族との体験 10:08
    11日の20時以降でめちゃかわいい彼女の... 10:01
    変態マゾ人妻 リリ-露出画像掲示板 - ... 09:49
    貧乳嫁28 バイトに行きました 朝風呂等... 09:47
    本日10日-関西・近畿/生見せカップル 09:42
    12日ニ◯コの混浴♨️-北海道/生見せカ... 09:38
    本日、昼前ころ、花巻-東北/生見せカップル 09:36
    愛痴のパパ活エロ娘-露出画像掲示板 - ... 09:32
    (無題)-下着を置く女/関東 09:29
    13日ニ◯コの混浴♨️-北海道/生見せカ... 09:29
    お留守番-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:28
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:24
    千葉北西部、日曜日夜 4P or リンカ... 09:22
    なめ犬-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:19
    あ-エロイプ掲示板 09:11
    今からおふろー!-露出画像掲示板 - 画... 09:09
    エロい小学生-少年との体験 09:02
    夏の公園で常連さんとおもちゃ遊び-露出動... 08:56
    本日19時から拾縞竹刀のホで服数します。... 08:51
    12、13日福島市-東北/生見せカップル 08:50
    他人棒との営み(若い棒)-寝取られ動画 08:44
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 08:34
    下記日程間違い  10月19日 淡路マン... 08:29
    10月15日 淡路マンモス-関西・近畿/... 08:27
    郡山市-寝取られ掲示板/東北 08:23
    おはようございます。-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:19
    朝から-関東/生見せ女 08:15
    マンション不倫-露出画像掲示板 - 画像... 08:15
    【プロフ動画】白いパンティー 暗いので画質が悪いですが… ID:dodadoda
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.