ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
557
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
激しくなく、ゆっくりチンポをアナルに出し入れして・・・
すると沙織は悶えるようにしながらも、アナルセックスも好きになっていることを・・・
そんな沙織に覆いかぶさるようにして、唇を重ね舌を絡ませ・・・。
舌を離し唇を離して、じっと顔を見つめ・・・

「今日はこれでって言ってるけど・・・もう日付変わってるよ?
これが終わったら、また日付が変わるまで我慢するの?」

笑顔でからかいながらそんな事を良い、時折グッと奥まで入れて内壁を巻き込むかのように、チンポを引いて・・・。
そんな動きから、徐々に腰の動きが早く強くなっていき、
沙織のおねだり通りにアナルに中出し・・・。
アナルで精液を受け取りながら、沙織も・・・・。

その後、お掃除フェラをしてもらい、少しの間いちゃつく様にしてるうちに・・・。

(命令もいいけど、隣から苦情がって話しがあったからの感じが良いかな。
そのために壁を叩かれる音を入れておいたので。
後は準備したからで良いですが)
24/01/13 15:05 (0nnMyzj.)
558
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
アナルにゆっくり出し入れされると、切なそうな声を漏らして…身体を震わせて…アナルでの行為を気持ち良さそうに悶えてると、キスをされ舌を絡ませて…
ふと、唇が離れると、からかうように日付が変わってる事を教えられて

「ホントだ♪知らない間に日付変わってるね♪
やだぁ…♪今日の最後は寝るまでの間の事だもん♪
明日は旅行先でも…いっぱいして欲しい…♪
んふぅぅ…♪あぁぁ♪」

腸の内壁をカリ首で擦られて…引きずり出されるような感覚に息を大きく吐きながら悶え…
押し込まれると、息が止まるような圧迫感…その交互に与えられる刺激にアナルセックスの気持ち良さを感じながら、最後は根本までしっかり挿入されて
アナルにも中出しされて…達しちゃいます♪

その後、お掃除フェラをして…少しいちゃつく内にいつの間にか2人共寝てしまいます♪


(隣からの苦情を誠君に相談した時に、それならって引っ越しの命令されたいな
苦情だけだと、引っ越すより、私の家での行為が減りそうだと思うので)
24/01/13 15:37 (B8j19P43)
559
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
アナルセックスの後、いちゃつく間にいつしか眠りに落ちた2人・・・、
もしものためにセットしておいた、スマホのアラームで目が覚めて、
隣でまだ眠っている沙織を起こす様に声をかけるも、幸せそうな寝顔に・・・。
予定している電車の乗車時間まで2時間、それに間に合わなければ次の電車という手もあるけど・・・

起き上がり、沙織の足をそっと開いてその間に身体を入れるようにし、
そのまま一気にチンポをオマンコに・・・。
昨晩の余韻がまだ残っているようで、オマンコはヌルリと起き抜けチンポを受け入れ、
すぐにグチャグチャと卑猥な音を立て始め・・・。

腰の動きを激しくしていくと、目が覚めた沙織は挨拶より前に喘ぎ声をあげて。
その喘ぐ声を聞き、腰の動きを止めて

「おはよ、やっと起きた?」

ケラケラと笑うように声を掛け、一度止めた腰を再び動かし始め、
起き抜けの一発を沙織のオマンコの中に・・・。

(いつか苦情がくることは意識していて、苦情が来たから引っ越しを決意。
誠も独立した生活を始めようと考えていて、その準備を始めていた時と重なって、
引っ越して、一緒に住もうとって感じの流れを考えてました)
24/01/13 15:53 (0nnMyzj.)
560
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
いつのまにか寝ちゃってた2人
翌朝スマホのアラームで目が覚ました誠君に声をかけられても、幸せそうな寝顔のまま起きなくて…
時計を確認すると、起き上がって私の足を開いてその間に身体を潜り込ませると…ヌプッと挿入されちゃいます♪寝てるのに、昨日の余韻か優しくチンポを受け入れちゃうオマンコ
すぐにグチュ♪グチュ♪と卑猥な音を立てて…♪

「んっ…んっ…んぅ…♪
はぁっ…んっ…♪んぅ…♪ふぇ…?誠…君?
んぅぅ♪」

寝ながら激しくオマンコを使われると、息を荒げ始め、気持ちいいオマンコへの刺激に目を覚まします

「んぅ♪朝から…何してるのぉ…?♪あんっ♪
おはようぅ♪あんっ♪起きたからぁ♪♪」

私が起きると、楽しそうに笑いながら再び腰を振られて♪
寝起きすぐで、オマンコにナカされちゃいます♪

「んぅぅ♪起きてすぐ中出しなんてぇ…♪」

(目覚ましセックス…♪興奮しちゃいました♪
オマンコ突かれる気持ちよさで起こされて、即中出し♪幸せな目覚めです♪
引っ越しの設定わかりました♪誠君の考えてくれてる設定でお願いします♪)
24/01/13 18:17 (B8j19P43)
561
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
「起きてすぐ中出しなんてぇ…」と、どこか嬉しそうに甘えた声を出す沙織・・・。
そんな沙織の顔を少し困ったようにしながら見下ろし・・・、

「起こしたよ、でも起きないし、確実に起こすにはこの方法が一番だと思ったからだよ・・・」

そう言いながら、壁にかけられた時計を見ると、乗車を予定している電車の出発まで後1時間30分。

「電車、〇〇駅10時発だよ?
ここから〇〇駅まで30~40分でしょ?
急いで支度して出ないと間に合わないよ・・・。」

まだどこかのんびりしている沙織を急かすように準備させ・・・。

バタバタと出かける準備をして、予定している電車の発車時間10分前に乗換駅に到着して、
既にホーム入っているその列車の、最前席・・・パノラマ席と言われる席に・・・。

「・・・ふう・・・間に合った・・・。
この席予約制で他より少し高くて、当日だと払い戻しも受けられないから、焦ってたんだよ」

本当はもっとゆっくり来て、驚かせようと思っていたけど・・・
焦っていた理由をようやく話して・・・。

(あくまで、必要に迫られてですw
でもこういうのも好きそうだなぁって思ってやってみました。

引っ越しのまたその時に、今はある程度の流れをですね)
24/01/13 18:38 (0nnMyzj.)
≪ 前 1110 111 112 113 114184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日11日-関東/生見せカップル 12:18
    今日の夜 湘南に-関東/生見せ女 12:11
    レイプみたいなのがされたいです-犯され願望 12:09
    金曜日 昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:07
    未明の繁華街-露出実行報告 11:59
    12日 22時〜 福山で寝取り-寝取られ... 11:57
    静岡中部単独で鑑賞希望-東海/生見せカップル 11:54
    10/12(土)日中、女子4.5人と複数... 11:53
    中に出される3秒前-露出画像掲示板 - ... 11:51
    (無題)- ナンパ体験告白 11:51
    東山戸市から-関東/生見せカップル 11:48
    妻の相手-寝取られ掲示板/四国 11:40
    無人駅-露出実行報告 11:39
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:37
    12時ごろ国分寺会議施設がある建物-下着... 11:33
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:29
    セフレの-ぽっちゃり 画像掲示板 11:27
    淫乱熟母は絶倫息子のラブドール-近親相姦... 11:27
    16日18時位~化皺辺りでドMセフのぶっ... 11:26
    茨○、水○道のロード○ー○にて-露出実行報告 11:15
    本日14時ごろ鶯で複数P-関東/生見せカ... 11:13
    汗だく💦💦-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:13
    金曜日お昼日本橋で複数-関西・近畿/生見... 11:07
    金曜日お昼、日本橋で-寝取られ掲示板/関... 11:02
    魔法-寝取られ掲示板/北海道 10:49
    これから真珠九-関東/生見せカップル 10:48
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 10:47
    ゆりオニにーします今から-オナニー実況 10:47
    舅と映画館-義家族との体験 10:45
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】スタンドでオイル交換待ち今日はお休みだから♡ 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.