ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
542
「ちょっとだけ、嫉妬してるかも♪
こんなに便利で変態なオナホが在るのに、他の人ともしたいんだって
でも、それが男の人の欲望だよね♪沢山の女性を抱いて孕ませたい本能があるから
本気で嫉妬してるワケじゃ無いから大丈夫だよ♪
分かってる上で誠君にイタズラしたかったの♪」

私の腰振りを止めさせて、落ち着かせるように話しかけてくれる誠君に、私の気持ちを答えて

「うん♪ずっと誠君の1番で居られるように…♪
これからも大好きなチンポにご奉仕させて♪
あんっ♪」

抱きしめられて身体を入れ替えられて、ソファーに座らされて、足を大きく広げた姿勢でチンポを受け止めます♪
ズンズンと私の事を1番だとチンポで伝えてくれて♪そのまま中に注がれて…♪

「んぁぁ♪旅行行って…旅館でも…いっぱい楽しもうね♪まだ知らないこと…いっぱい楽しもうね♪」

(おはようございます♪
同じ人が良いかも♪仲居さんは誠君好みの設定にしてください♪私より年上のお姉さんが良いな♪)
24/01/12 06:42 (vJjFrqvp)
543
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
ソファに座らせ、大きく足を開かせて、ズンズンと突き上げるように沙織のオマンコを責めて行き、
オマンコの中に射精し、沙織も絶頂を迎えている最中に・・・

「孕め」

低く沙織に響くような声で耳元で囁き、もう一度突き上げて沙織の顔を見る・・・。
沙織は目を見開いたようにし、コクンと頷いて幸せそうな表情を浮かべて・・・。
射精と絶頂を迎えた後も、繋がったまま・・・沙織は旅行を楽しみにしている事を伝えてきて・・・。

その後、旅行の話を終えて溜まっていた欲求を吐き出し、求め合うように激しく・・・。
ソファ、ベッド、鏡の前、バスルームやキッチン、ベランダ沙織の部屋の至る所でハメて、
潮やおもらしをさせるだけではなく、顔射・浴尿と・・・。お互いが満足するまで・・・。

2月に入り沙織は大学へ行くことがぐっと減り、ほとんどの時間をどちらかの部屋で過ごすように。
この頃になると、沙織の服装に対する干渉や命令は必要時以外しなくなっていて・・・

旅行前夜、どこかで待ち合わせするのも面倒だからと沙織の部屋に泊まり、
イチャイチャと絡み合うように・・・。
もう寝ようと行ってベッドに入ったはずなのに、騎乗位で繋がり腰をグラインドさせる沙織。
そんな沙織に・・・

「沙織の性欲、俺より強くなってない?
元々男より、女のほうが性欲は強いって言うけど沙織はその中でも群を抜いてって感じだよね?」

少しからかいながらも、そう言うところが良いと言わんばかりに・・・

(おはようございます。
一気に旅行前日まで飛びました。
小イベント的なことを入れるよりと思ったので・・・)
24/01/12 11:38 (v1RBS5Q4)
544
ズンズンと強く打ち付けられ、グチュグチュ♪と卑猥な音を立てて迎えるオマンコ
ドプッ…ドプッ…と大量の精液をオマンコの中に射精されて、私も絶頂を迎えます

「あんっ♪あっ♪あっ♪気持ちいい♪
んぅぅ♪中出し…んぁぁ♪イクッ♪私もイクゥぅ♪」

私が絶頂に達すると、耳元で低い声で『孕め』と囁きながら、もう一度突き上げてられて…♪
目を見開いて…コクンと頷いて幸せそうな表情を浮かべながら

「んほぉぉぉ♪んへぇぇ♪孕み…ますぅ♪
誠君の精液でぇ…赤ちゃん…孕みますぅ…♪」

その後も、たっぷり激しく求め合って…
部屋の至る所でハメて、精液や潮…お漏らし…アパートの中が全部卑猥な匂いに包まれちゃうほどに…

旅行前夜、私の部屋に泊まりイチャイチャしながら寝るつもりで、ベッドに入るも誠君の上に跨り腰を振ってる私♪

「あんっ♪そうかなぁ?♪誠君なら私を満足させてくれるから♪んぅぅ♪
私の性欲が強くなっちゃったのは、誠君のせいだよぉ?♪こんなに気持ちよくされたら…ずっとしたくなっちゃうもん♪
もっと色々気持ち良いこと…探して…一緒に気持ちよくなろ?♪
性欲が強くなったのは否定しないもん♪♪」

笑顔で性欲が強くなってること…性行為を楽しみ、に貪欲になってる事を話しながら
腰をグチュグチュとグラインドさせて、チンポを気持ちいい所に当てるように動きます♪

(旅行楽しみですね♪)
24/01/12 12:57 (.IhUt/qm)
545
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
腰をグラインドさせ、ぐちゅぐちゅとお何個から音をさせながら、
以前より性欲が強く、貪欲になっていることを笑顔で認める沙織。
身体を前屈させ、唇をかさせ舌を吸うようにし始めて・・・・・・
貪欲になっていることを、アピールするように・・・。

沙織に身体を任せ、翌日からの旅行中沙織にどんな服装をさせようか考えていた。
ここの所、服装にあまり干渉しないようにしてきたとは言え、旅行という非日常的な時は・・・。
旅先は雪深い人里から少し離れた場所にある温泉宿・・・。
そこに行くまでの間とはいえ、雪深いということは気温も・・・。
そんな事を考えているうちに、ふと、雪原の中で沙織を全裸にさせ犬引きしている光景が浮かぶ・・・。
思わずにやりとして・・・。

身体を前に倒し、胸をも誠の身体に擦るように快楽に溺れている沙織。

「なぁ沙織、旅行どんな服装で行きたい?
少なくとも、この辺に居るときよりは暖かい格好しないとだけど・・・」

多くはないけど、観光も計画している・・・
外を歩くことも考えると、いつものように全裸コートの様な格好では風邪をひかせかねない・・・。
体調を崩させる事を避けつつも、エロを・・・。

(楽しみですが、少し焦らす様にすぐ行かないのが・・・誠らしい?w)
24/01/12 13:24 (v1RBS5Q4)
546
腰をグラインドさせて、卑猥な音をさせながら身体を倒してディープキスを…
誠君の舌をフェラするように吸ったり、舌を絡めて…唾液の交換をしちゃいます

そんな私の動きに身体を任せながら明日からの旅行の服装を考えてる誠君
何かを思いついたようにニヤリとしてて

「んちゅ…レロ…♪はぁ…♪服装?
そうだね、雪が多い所だと今までみたいに、さすがにコートだけじゃ寒いよね?
うーん…下着も着けて良いの?
誠君は着せたい服装ある?」

腰振りをグラインドから上下運動に変えて…
誠君の乳首を舐めながら答えます

(焦らすのは、誠君っぽいね(笑)
服装悩みますね…下着はカップレスブラと穴開きパンツかパールパンツが良いな♪でもパールは冷たいかな?)
24/01/12 18:14 (vJjFrqvp)
≪ 前 1107 108 109 110 111184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:19
    朝から-関東/生見せ女 08:15
    マンション不倫-露出画像掲示板 - 画像... 08:15
    みなさまのステキなモウソウ- 女の子のオ... 08:13
    異世界転生-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:11
    告白 鬼コーチと秘密の「****」-先生... 08:10
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:07
    したい-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:04
    今日!最玉 茎らへん-関東/生見せカップル 07:53
    私の体-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:49
    今週末 成子の混浴で-東北/生見せカップル 07:42
    23日 田傘木 願謝-関東/生見せカップル 07:42
    10月12日夜潮北周辺-北陸・甲信越/生... 07:41
    本日10日お昼から包め-九州・沖縄/生見... 07:41
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:37
    👙下着👙-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    とあるサイトで-男の娘・女装・ニューハー... 07:34
    京都市(直近の募集ではありません)-寝取... 07:20
    ♀1 x ♂4 複数プレイ 10/13(... 07:14
    夜子歯ま 妻-下着置く男 07:05
    おはようございます-関東/生見せカップル 06:54
    更年期レス-夫婦の悩み相談 06:53
    もんで、なめて、すって-露出動画掲示板 ... 06:47
    26歳ショップスタッフを連続NNで串刺し... 06:44
    お昼過ぎぐらい-東海/生見せカップル 06:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:37
    都内で街中視姦出来る同志さん居ませんか-... 06:28
    妻が巨根の課長に寝取られてた-寝取られ体験談 06:03
    いっぱいされたい-欲求願望告白 05:59
    下宿してる大学生と-不倫体験告白 05:56
    【プロフ動画】これ、ちょっとくすぐったいのよねぇ〜 男女に舐めてもらいたい気分〜 ID:rulerton
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.