ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
537
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
乳首を2本の指で挟み、親指擦ったり弾いたりと弄んでいると、
沙織の腰の動きが上下から、前後左右の動きに変わり、突起したクリを下腹部に擦る様な動きになり、
グチュグチュといやらしく、淫らな水音が・・・。
そんな中でも更に話を続けるように・・・

「結構山の中みたい。
少し調べてみたら、落ち武者って言われる人が傷を癒やしたって記録もあるような、歴史のある温泉らしいよ。
2件か3件宿があってその宿の中でも、一番奥にある宿に泊まってみたいって思ってる。
そこなら沙織の望むことも大丈夫だと思うから・・・」

何分か前に沙織が言っていた、イチャイチャしたり、イジメて欲しいと言っていた事に答えるように話して、

「・・・それでね・・・
その俺が止まってみたい宿は、冬の間は少し変わってるっていうか・・・で・・・、
従業員含めてちょっと訳ありの人達が多いらしいけど、それでも良いかな?
いやなら少し手前の宿にするけど・・・」

わざと全部は言わず、含みをもたせるように話して・・・。

沙織の溢れた愛液が股間を伝い流れ落ちていくのを感じながら、
沙織の好きなようさせ、絶頂とは言わないものの浅くイクのを感じ取ったあと、
乳首から手を離し、両方の尻を掴むようにして、こんどは自分が気持ちよくなるなるように沙織の身体を動かし・・・。

(おはようございます。
旅行中、宿で緊縛体験させたいと考えてます。
訳ありって言ってるのはその前フリ的な感じです。
沙織が許してくれるなら、宿の仲居さん(20代後半位)としたいと思ってます)

24/01/11 07:22 (g34xzdZj)
538
グチュ…グチュ…と淫らな水音を立てて腰をくねらせてクリも擦り付けるような動きに変えて…

「温泉が有名なんだ?んっ…♪
思ったより旅館の数少ないんだね、んぅ♪
その一番奥なら…したいこと…あんっ♪できるんだ?
それならそこで良いんじゃないかなぁ?♪」

私の要望を取り入れた旅館を提案してくれて、笑顔で答えます
そんな私に、1度頷いてから話を続ける誠君

「冬の間は変わった旅館?なにか限定サービスとか?
訳ありな人が多いって…その…犯罪とかじゃないよね?」

訳ありと言われると、少し心配そうに聞きます
グチュグチュと腰をくねらせて溢れる愛液が、誠君の身体に伝い…ヌルヌルにしながら、不意に身体をピクピクと震わせて、軽くイクのを感じると…
乳首から手を放して、お尻を掴むようにするも私の身体を、上下に動かしてチンポを気持ちよくする為の動きをさせられます♪

「んぅ♪はぁ…んっ♪んぅ♪あんっ♪」

誠君に動かされて、オマンコの中をズボズボと擦られると、甘い声を漏らしてキュキュっと締め付けるオマンコ…♪たっぷり垂れた愛液が心地よくチンポに纏わりついてキツイ締め付けに、気持ちよく扱かれるチンポ…

(旅館で緊縛されるんですね♪
ドキドキしちゃいます♪
訳ありってだけ言われると不安になっちゃうかも…
仲居さんとはどんな感じでするの?
その旅館の仲居さんは全員そんなサービスするのが当たり前の旅館?それとも、その仲居さんだけ?)
24/01/11 12:29 (6RCXkLsC)
539
訳ありな人が多いって聞くと、不安そうな表情を浮かべる沙織・・・
その表情を見てある程度は話しておいた方が良いと思い直して、
ゆっくり沙織のお尻を上下させながら・・・

「あくまで噂で、本当かどうかまでは分からないけど、
お金の問題や夫婦の問題を抱えた女性が、一時身を隠すために、その旅館で住み込みで働いてる人がいるって話なんだ。
それで訳ありって説明したんだ・・・。

それで冬の間はって話だけど、実を隠すようにしながら働いてても、
性欲って抑えれば抑えるほど、後で爆発するように・・・沙織ならなんとなくでも解るよね?
夏の間は忙しさで抑えられても、冬は雪深くて閑散と・・・
ってなれば・・・ここまで話したらなんとなく予想できるかな?」

話を途中で止めると同時に、沙織の身体を上下させる手も一旦止め、
さおりが理解できたようせになってから、また手を動かし・・・

(こんな感じで大丈夫かな?
全員ていうわけじゃないけど、女将さん始め経営陣は暗黙の了解的でと考えてましたがどうでしょうか?
仲居さんはどんな感じでっていうのは、担当した中居さんがこそっと話してくれて、、了承する感じでって考えてました。
その時に沙織の身体を縛って貰うか講習受ける様な事も考えてて、それで緊縛の事も出しました。
上手く説明できなくてすみません)

24/01/11 15:03 (g34xzdZj)
540
訳ありな人が多いと聞いて、不安そうになる私を上下させながら、改めて説明してくれる誠君

「そういう意味の訳ありだったのね…
犯罪者とかだったらどうしようかなって考えちゃった…♪
色んな事情で隠れる人居ると思うし、それなら危険は無いよね?だったら大丈夫だよ?♪
確かに…性欲溜まると…女の人も…だからね…
誠君が考えてる事…わかっちゃったかも…
でも…誠君のオナホの本命は私だよ?♪」

話を止めると同時に、身体を上下させる手も止まる誠君
誠君の言いたいことを察したように、少しイジワルに拗ねたように答えると、誠君が手を動かすと同時に自分で腰を上下に振り始めます
私が1番のオナホだってアピールするようにパンパンと打ち付けて…誠君に射精させようとチンポ扱きしちゃいます♪

(説明ありがとうございます♪
仲居さんは経験豊富で私の縛り方をレクチャーしたり、大人の魅力?で誠君を楽しませてくれる女性な感じが良いな♪
ちょっと嫉妬しちゃうかもだけど、より素敵で卑猥なオナホになろうって思えるように…♪)
24/01/11 15:28 (6RCXkLsC)
541
改めて説明すると、沙織はちゃんと理解して何処か安した様子。
そして何をしようとしてるのかも察した様で、嫉妬を感じたのか自らが一番だとアピールするように・・・

「・・・沙織・・・もう嫉妬してるの?
本当にそう出来るかどうかは、行ってみないと解らないんだよ?
出来たとして女性(人)とは、ほぼその場限り・・・沙織とはほぼ毎日なんだよ?」

まだ確定していない事に嫉妬心を抱き、拗ねたように答える沙織を落ち着かせるように話して、
自らをアピールするその腰の動きを一度止めさせて・・・

「一番は沙織、それは沙織自身が一番解ってるはずだよ?」

そう言ったあと、沙織を抱くようにして身体を入れ替え、
沙織がソファに座り、足を広げるような体制にさせて、ズン・ズン・と強く沙織のオマンコを突き上げるようにし、
そのまま射精するまで突き上げ続けて、オマンコに中出しし・・・。

(そんな感じいいですね。
縛りの講師?は仲居さんとは別な人を考えてましたけど、沙織が同じ人が良いなら同じ人にします。
仲居さんの人物設定はもう少し考えさせて下さい)
24/01/11 15:57 (g34xzdZj)
≪ 前 1106 107 108 109 110184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:19
    朝から-関東/生見せ女 08:15
    マンション不倫-露出画像掲示板 - 画像... 08:15
    みなさまのステキなモウソウ- 女の子のオ... 08:13
    異世界転生-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:11
    告白 鬼コーチと秘密の「****」-先生... 08:10
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:07
    したい-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:04
    今日!最玉 茎らへん-関東/生見せカップル 07:53
    私の体-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:49
    今週末 成子の混浴で-東北/生見せカップル 07:42
    23日 田傘木 願謝-関東/生見せカップル 07:42
    10月12日夜潮北周辺-北陸・甲信越/生... 07:41
    本日10日お昼から包め-九州・沖縄/生見... 07:41
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:37
    👙下着👙-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    とあるサイトで-男の娘・女装・ニューハー... 07:34
    京都市(直近の募集ではありません)-寝取... 07:20
    ♀1 x ♂4 複数プレイ 10/13(... 07:14
    夜子歯ま 妻-下着置く男 07:05
    おはようございます-関東/生見せカップル 06:54
    更年期レス-夫婦の悩み相談 06:53
    もんで、なめて、すって-露出動画掲示板 ... 06:47
    26歳ショップスタッフを連続NNで串刺し... 06:44
    お昼過ぎぐらい-東海/生見せカップル 06:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:37
    都内で街中視姦出来る同志さん居ませんか-... 06:28
    妻が巨根の課長に寝取られてた-寝取られ体験談 06:03
    いっぱいされたい-欲求願望告白 05:59
    下宿してる大学生と-不倫体験告白 05:56
    【プロフ動画】これ、ちょっとくすぐったいのよねぇ〜 男女に舐めてもらいたい気分〜 ID:rulerton
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.