ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
532
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
お正月休みも終わり、大学も再開されるころ…誠君の母親も海外出張から戻ってきて…
今まで通りに好き放題できなくなった私達
家庭教師は続けてるものの、誠君の母親が家に居るため激しい事はできなくて、いつも勉強しながらお口だけ使って性欲処理をさせられるだけで…
そんな欲求不満を晴らすように週末になると私のアパートの部屋に来る誠君

朝、インターホンが鳴らされると、全裸姿で誠君を出迎えます

「待ってたよぉ…♪いらっしゃい♪誠君♪」

ドアを開けると、すぐに抱きついて…舌を絡める濃厚なディープキスでお出迎えしながら、ズボンのベルトを緩め…チャックを下ろして、チンポを取り出すと、さっそく咥えちゃいます
お出迎えのディープキスからすぐにフェラを始めて、チンポを離さない私に後ろに下がるように部屋に進む誠君
その間もジュポジュポ♪と嬉しそうにフェラをする私に、少し呆れたように話しかけられると、笑顔でコクコクと頷き…そのまま部屋のソファーに向かい、座ると私の好きにしゃぶらせてくれて…
丁寧にネットリと舌を絡めて…味や匂い…形をしっかりと感じるように吸い上げて…ジュポジュポ♪ジュルジュルとチンポをおしゃぶりします♪

「ジュル♪ジュル♪ふぇ?うん、そうだよ?♪
私、補習はないからほとんど行かなくても大丈夫だけど?」

誠君の言葉に答えると、またフェラを始めちゃいます

(ハーレムとか、姉妹、親子は男の人はやりたいんだね?♪
妹を差し出させるのは、鬼畜です(笑))
24/01/10 18:10 (gc/rn4zN)
533
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2月の予定を聞くと、一度チンポから口を離して大学に行く必要はほぼないと答えたあと、
再びチンポに貪り付くようにフェラを・・・。
そんな沙織の髪をそっと撫で続けるようにしながら、何かを少し考えて・・・。

「実家とか戻らなくていいの?
正月行かせなかったから少し気になって・・・」

問いかけに顔を上げ再びフェラを中断する沙織。
そのタイミングで沙織の身体を引き寄せるようにし、太腿を跨がらせそのまま腰を下げさせて騎乗位で・・・。
目を合わせるようにしながら、

「実家とか戻らなくてもいいなら、2泊か3泊で旅行行かない?
旅行と言っても国内で、温泉とかそんな感じになると思うけど・・・どうかな?」

相談する形で旅行のことを切り出し、
沙織が首の後ろで手を組むようにして自分の体を安定させた所で、
優しく鷲掴みするように両胸を揉みだして・・・。

(憧れ的なものはあると思う。
実際に出来るのは、一握りじゃないかな・・・。

旅行の誘いこんな感じで良かったかな?)
24/01/10 18:32 (YWUqmCiM)
534
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
予定を話して、再びチンポにしゃぶっちゃう私
すっかりおしゃぶり好きで貪り付くようにフェラをしてると、髪を撫でながら話しを続ける誠君に

「そうだね、1度久しぶりに帰ろっかな?」

誠君に問いかけられると、顔を上げフェラを止めて答えます
そのタイミングで身体を引き寄せられて、誠君の上に跨がらせられると、慣れた感じでお尻を動かしながら下げて…オマンコに飲み込ませます

「んぅ…♪旅行?行こ行こ♪♪お泊り旅行って楽しみだよね♪
温泉良いね♪貸し切りの露天風呂とかあると良いなぁ♪
実家は旅行の後で帰ろっかな♪」

旅行を提案されると、楽しそうに笑顔で答えながら、誠君の首の後ろで手を組むと両胸を揉み始める誠君

「あんっ♪旅行でも…いっぱいイチャイチャしたり…イジメられたりしたいな♪」

おっぱいを揉まれながら、ゆっくりと身体を上下させて騎乗位セックスを楽しみ始めます

(やっぱり憧れはあるんだね♪
旅行の誘い大丈夫ですよ♪)
24/01/10 18:59 (gc/rn4zN)
535
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
両胸を優しく、時に強くも見ながら旅行の話を切り出して・・・。
話を聞いた沙織は嬉しそうに乗る気満々で・・・。

「行きたいなって思ってるところがあって。
そこはあるアニメのキャラが幼少期を過ごしたっていう設定の場所で、
聖地みたいとこになってて、夏は結構行く人多いらしいけど、冬は・・・・」

少し意味深に言葉を止めて、胸を揉んでいた手で今度は乳首を責めるようにし始めて・・・。
少し前にクリと一緒に開発した乳首・・・。
ほんの少し触れただけで、固く勃起し感じやすくなっていて・・・
沙織は腰を動かしながら、乳首の刺激にも反応して・・・。

話を戻すように・・・

「雪が結構すごくて、1晩で1m近く積もることもあるらしくて、
最寄り駅からバスで1時間半、バス停まで宿のお迎えが来てくれるらしいけど、
30分くらいは掛かるらしいよ・・・。
それで・・・スマホの電波は殆ど届かないような場所なんだけど・・・
そんなところでも沙織は行ってみたい?」

両乳首を人差し指と中指で挟み、親指で擦るようにしたり、
押し潰すようにしたり、時には弾くようにようにして弄び・・・。

(セリフでゴチャゴチャ言って解りにくいかもですが、
簡潔に言うと、雪深い山奥の温泉ってことです)


24/01/10 21:59 (YWUqmCiM)
536
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
身体を上下させると、両胸をゆっくり揉みながら話しを続ける誠君に

「誠君が大好きなアニメのキャラだよね?
聖地巡礼みたいな感じだね♪
んっ…♪夏が人気の場所なんだ…んぁっ♪
じゃぁ…冬は人少ないんだね…」

言葉を止めて、胸を揉んでた指が動いて乳首を…
ゆっくり優しく刺激されるだけで、膨らんで固くなっていきます
膨らんだ乳首を弄られると、ピクッピクッと身体を反応させながら腰を動かし続けます

「そうなの?そんなに雪が降る所なんだ?♪
んぁ♪私、雪が多い所行ったこと無いから楽しみかも♪
んっ♪話し聞いてると、凄く山奥っぽいね?
えっ…スマホ使えないんだ…それはちょっと不便だけど…んっ♪
そんな場所に行くのも…いいかも…ね…?♪」

私が答えてると、人差し指と中指で乳首を挟まれて親指で擦ったり、弾いて乳首を責められて…
徐々に息を荒げて、腰の振り方が上下から前後左右にグラインドさせる動きに変えて…グチュグチュとオマンコの気持ちいい所に当てるようします

(おはようございます
雪深い山奥の温泉、自然がいっぱいの旅行ですね♪)
24/01/11 06:52 (reJwY6I6)
≪ 前 1105 106 107 108 109184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どんなプレイしたい?-露出画像掲示板 -... 06:10
    妻が巨根の課長に寝取られてた-寝取られ体験談 06:03
    いっぱいされたい-欲求願望告白 05:59
    下宿してる大学生と-不倫体験告白 05:56
    10/13例のシネ〇&買い〇りMA〇-関... 05:52
    営業後にキャバ嬢の友達の裸を-露出画像掲... 05:48
    大分県の九重らへんの混浴-九州・沖縄/生... 05:45
    本日 H巻O温泉-東北/生見せカップル 05:43
    愛痴のパパ活エロ娘-露出画像掲示板 - ... 05:30
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 05:25
    大切な妻と複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:19
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:28
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    豊満ぽっちゃりデカ乳首巨乳妻-露出画像掲... 02:08
    ちくび♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:45
    今日のお昼-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    【プロフ動画】#貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】早朝限定モザなしJKおっぱい、すぐ消すかも #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.