ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
527
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
挿入しただけで悦びの声を上げる沙織・・・。
それと同様に長いストロークで腰を動かし始めると、ぐちゅぐちゅと悦びの音を上げるオマンコ。
音を上げるだけではなく、緩く包み込むだけではなく奥へ奥へと強く誘うと同時に、緩急を付けるような締付け。
気を抜くとすぐにでも射精に導かれそうな・・・それほどチンポを・・・。

腰を掴む様にして負けじと緩急を付けて腰を動かすと、
沙織は喘ぎながら、ギロチン台が気に入ったことを離し、もっとしてほしいとせがむように。
せがむような沙織の言葉を無視するように、腰を前後に一定のリズムで動かし続けていると、
『ぬぽっ』とディルドを頑なに拒んでいた子宮口が開き、子宮に亀頭を迎え入れて・・・
そのまま一定のリズムで、長いストロークのピストンを繰り返し、子宮口を出入りする度に、
潮なのか尿なのか解らない暖かな液体が飛び散る様に・・・。

「沙織の身体、やっぱり正直なようだね。
ディルドは拒んだようだけど、生チンポは喜んで子宮に迎え入れて・・・」

一定のリズムから、ランダムなリズムの動きに変えて、おまんこだけではなく子宮まで犯すように・・・。

(おはようございます。
沙織の御両親の前では間違いなく緊張して上手く出来ないでしょう・・・。
でも姉妹兄弟がいて、その人達の前なら沙織を本気で壊しに掛かるでしょう。
これ以上は察してもらえれば)
24/01/10 09:23 (YWUqmCiM)
528
興奮した私のオマンコの奥へ誘う蠢きと緩急がついた締め付け…元彼がすぐに射精しちゃうオマンコにも、負けない誠君
腰を掴むと、そんなオマンコを支配するように腰を動かして…

「んぁ♪あぁん♪気持ちいぃ♪オマンコ気持ちいぃのぉ♪もっとぉ♪いっぱい犯してぇ♪」

せがむようにおねだりする私の言葉を無視するように、腰を一定のリズムで動かし続ける誠君
ドチュドチュと子宮口に打ち付けられて…
ヌポッと子宮口が亀頭を迎え入れちゃいます

「んほぉぉぉ♪おぉぉっ♪オゴッ♪おぉぉっ♪」

ディルドには開かなかった口を…チンポには開いちゃってグブグブと悦んで迎え入れる子宮口…
一定の長いストロークのリズムで、ピストンを繰り返して子宮口を屈伏させ亀頭ご奉仕口にされると、
潮かオシッコか分からない液体をピストンに合わせて噴き出しちゃいます

「んぉっ♪おぉぉ…子宮口ぃ…♪チンポになら簡単に開かされてちゃったぁ♪んぉっ♪
ダメェ…気持ちいぃの止まらないぃ♪♪
あぁぁ♪お漏らし…んふぅぅ♪♪
おっ♪んぉっ♪亀頭が子宮に入ってく…るぅ♪んぉぉぉっ♪」

規則的なピストンから動きを変えて、子宮内まで亀頭で擦られる子宮口を抉られる感覚にビクンビクンと大きく痙攣して…悶えます
打ち付けられる度に液体を噴き出して…

(もし…誠君がホントにしたくなったら…設定で追加してください…♪)
24/01/10 10:53 (EX5Ci/sM)
529
不規則に腰を動かし、沙織のオマンコだけではなく子宮までも犯すようにしながら、
沙織が快感を得られるように、片方の胸を握る様に揉み・・・。

ギロチン台に固定した沙織の身体を弄ぶように犯し、射精感に見舞われるとそのまま告げることも、
腰の動きを止めることなく射精し、放出した精液を子宮に押し込むように腰を動かし続けて、
立て続けに3度の射精を・・・

3度目の射精で腰の動きを止めて、子宮内にたっぷり精液を注ぎ・・・

「御褒美しっかり子宮に出したよ」

そう言うと沙織を支えていた手を離すと、ズルズル崩れ落ちていく沙織の身体。
沙織の前に回り込んで、グッタリしている顔の前にチンポを差し出し、

「御褒美でも、お掃除はするんだよ」

少し優しい声でお掃除フェラを求めて・・・。

お掃除フェラが終わった頃、沙織をギロチン台から開放しベッドに運んで疲れ切っていそうな身体を横にさせて・・・
じぶんも沙織の側に身体を横たえ、そっと頭を抱くようにしながらそっと髪を撫でるように・・・。

いつしか深い眠りに付いた二人。
目が覚めたのはフロントからの電話が鳴ったことで・・・。
チェックアウトの時間が迫っていることを知らされ、2人でシャワーを浴びたあとで、
ホテルをチェックアウトし・・・。

「一晩じゃ全部の設備使って見れなかったね。
また来よ、ここのホテル・・・。」

首輪もガーターも付けさせず、自分のコートだけを着せてホテルを出たあと、
沙織の部屋に帰り、イチャつきセックスを・・・。

(したくなったらね。
でも、後々姉妹比べ的なことはしてみたいかな。
できればCくらいの妹さんを、沙織が差し出すような感じで(高望みw))

24/01/10 11:30 (YWUqmCiM)
530
不規則に腰を動かし、子宮まで犯すようにピストンする誠君
ギロチン台に固定されて逃げられない私を、徹底的に凌辱し犯すように打ち付けられて…
射精感が込み上げてきても、私には何も合図せずにただ快楽を貪るように腰を振られ…子宮内にドクドクと注がれて…
射精が終わっても、満足するまで動き…出された精液を子宮に押し込み塗り付けるように…3度も連続で射精されちゃいます

「んごぉ♪おぉぉ♪オゴッ♪んぉぉ♪♪」

獣のような声を上げて、子宮を凌辱される快楽に身を委ねて…子宮内にたっぷり精液を受け止めて…
『沙織が欲しがってたご褒美、子宮にたっぷり出してあげたよ』と…チンポを抜きながら楽しげに話す誠君

「あはぁ…♪すごいのぉ…♪いっぱい…ご褒美精液ぃ…♪子宮に注がれてぇ…気持ち良かったのぉ…♪♪」

チンポを拔かれ手を離されると、身体が崩れ落ちて…
私の前にくると、髪を掴まれて拘束されたままの顔を上げさせられると、涙と涎でグチャグチャになった蕩けアヘ顔になってるのを見られて…
お掃除フェラを求められると

「んっ…はぃぃ…♪気持ちよく子宮まで犯してくれたチンポ…♪綺麗にさせてぇ…♪
ご褒美精液くれたチンポ…ありがとうございますぅ♪」

チュッチュッと亀頭にキスをして、残った精液を吸い出して…舌で丁寧に亀頭を舐めて…根本まで咥えてジュルジュルとチンポに付いた精液と愛液や潮を舐めて…
お掃除フェラが終わるとベッドに連れて行かれて、倒れるように眠りに…

電話の音で起こされて、急いでシャワーを2人で浴びてホテルを出ます

「うん♪またこのホテルに来ようね♪
他にも色々あったし…全部試してみたいね♪」

誠君のコートだけを身に着けて笑顔で話しながら、私の部屋に戻り、イチャイチャ恋人セックスで、また何度もイカさせられちゃいます♪

(鬼畜♪
その時は、妹の設定を追加で…♪
妹を差し出させるなんてやっぱり鬼畜ですね♪)
24/01/10 12:38 (EX5Ci/sM)
531
ラブホテルで1夜を過ごしてから数日、世間的には正月気分も抜けて、
日常生活の戻りつつあるなか、沙織の大学の講義も再開されて、・・・
それと同じ頃、海外出張していた母親も戻り・・・。
これまでのように、好き放題とはできなくなりつつあり、
その欲求を週末沙織のアパートの部屋で晴らすような形で・・・。

その日、沙織の部屋に朝9時位に行くと、沙織は一糸まとわぬ姿で出迎え、
ドアを開けた途端飛びつくように第き付いてきて、唇を激しく重ねたあと、
待ちきれないとばかりにフェラを始め、そのまま後ろに下がるようにしながら部屋の中に・・・。

「そんなに待ちきれなかった?」

沙織は咥えたチンポを離さないと言わんばかりに、チンポを咥えたままコクコクと頷いて・・・
少し呆れたようにしながらも、そっと髪を撫でて暫くの間沙織のしたい様にさせて・・・。

「沙織、2月になったら今季の講義は全部終了で、サークル活動とか、補修的なものが主になるんだよね?」

正月に沙織から聞いた話を改めて聞くように・・・。

(鬼畜かどうかは・・・だけど、肉食系男子なら願望としてあると思うよ。
ハーレム的なものとか、姉妹丼親子丼とかは・・・。
妹を差し出させるのは、鬼畜な部類に入るのかなやっぱりw
やるなら、夏休みあたりでと考えてます)
24/01/10 15:38 (YWUqmCiM)
≪ 前 1104 105 106 107 108184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いっぱいされたい-欲求願望告白 05:59
    下宿してる大学生と-不倫体験告白 05:56
    10/13例のシネ〇&買い〇りMA〇-関... 05:52
    営業後にキャバ嬢の友達の裸を-露出画像掲... 05:48
    大分県の九重らへんの混浴-九州・沖縄/生... 05:45
    本日 H巻O温泉-東北/生見せカップル 05:43
    愛痴のパパ活エロ娘-露出画像掲示板 - ... 05:30
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 05:25
    大切な妻と複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:19
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:28
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    豊満ぽっちゃりデカ乳首巨乳妻-露出画像掲... 02:08
    ちくび♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:45
    今日のお昼-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    妹と-近親相姦 兄×妹体験告白 01:29
    壱葉裸にて今すぐ-関東/生見せカップル 01:24
    【プロフ動画】#貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】早朝限定モザなしJKおっぱい、すぐ消すかも #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.