ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭内飼育~妹のレズ奴隷に堕ちた姉
投稿者: りな ◆DSCCo.c9U6

...省略されました。全文を表示する
2023/11/05 01:28:32(PZijX5zi)
17
投稿者: りな ◆DSCCo.c9U6
凄まじい力で引っ張られ、吹っ飛びそうな勢いでよろけてしまったりな。全頭マスクを被らされている状況で、全く何も見えない恐怖と同時に何をされるかわからない恐怖を味わっていた。

「んんッ!んん~~~~~ッ!」

ボールギャグ越しに泣きわめくりなを無視し、引き摺り回した挙げ句、家の土間の柱にりなを括りつけ、片足をあげた卑猥な姿にされ、鞭で打たれて全身に酷い蚯蚓腫れが出来ていた。

「んんんんんん~~~~~っ!んん~~~~~~ッ!」

苦痛を与えられ、悲鳴を上げていたりなだが、貞操帯のなかに仕込まれたバイブとローターの刺激に、媚薬の効果が効きはじめ、徐々に腰をくねらせるようになってきた。

(なに、この感覚…。むずむずするような…くすぐったいような…それでいてもっとされたいこの感覚…。)

りなの様子が変わってきたのを見たまなは、言葉遣いが荒々しい不良のような口調と、まるで幼児を溺愛する親のような口調とでりなを精神的に揺さぶりにかかってきた。

23/11/10 21:42 (ZvF4C.o6)
18
投稿者: まな ◆RIJOsogZOg
りなの乳首を噛み締め、乳房も噛み締めて歯形を付けます。

「りなのおっぱい、ガタガタね。こんなおっぱい男が見たら、どう思うかな?噛まれるのが好きなドMかと思うわね。あら、腰をクネクネさせて...オマンコが気持ちいいの?じゃあ、もっと気持ち良くさせてあげるわね。」

貞操帯のバイブをオフにして、南京錠の鍵を開け貞操帯を外します。

「あら、りな凄いわ。お漏らししたみたいに貞操帯がびちゃびちゃよ。」

りなのオマンコは、白濁混じりのネバーっと糸を引く愛液でびちゃびちゃになっています。

「処女を失くしたばかりだと言うのに、りなのオマンコは理性がないのね。ふふふ...」

ウィィィン、ウィィィン...

全頭マスクで何も見えないりなの耳元で、三又バイブのスイッチを入れます。

オマンコとアナルとクリを同時に責められる事が出来、オマンコに入るバイブはイボイボ仕様でウネウネと動いたり、激しく振動します。

「ほら、りな。これで気持ち良くなってね。」

ウネウネ動くバイブをりなのオマンコに入れ、アナルにも入れてクリに押し付けます。

りなは腰をヒクヒクさせて、突き出したりします。

「りな、イキたければ、イってもいいのよ。」

バイブを持つ手を動かし、ズボズボしたり左右に振ったりします。

りなはヒクヒクしていた腰を止めると、体をビク付かせお漏らしします。

「りな、イッたの。いっぱい吹いたわね。イク事も覚えたわね。いいのよ。もっとイっても。」

今度はバイブを激しく振動させ、ズボズボします。

りなはバイブを押し込まれる度に、ピュッピュッピュッっと潮を吹き、頭を小刻みに振っています。

りなに何度も潮を吹かせ、土間はびしょ濡れになっています。

そしてバイブを抜き、貞操帯を付けて南京錠を掛けます。

「りな、お情けで少し休ませてあげるわ。」

りなをそのままにして、私はパソコンでネットの掲示板に投稿します。

[身動きの出来ない女を犯してみませんか。生中出しOKです。アナルも使えますよ。オチンポが長くて太く絶倫な方大歓迎です。パイパンのEカップでディルド経験だけです。デカチンの方、お待ちしております。]

ネットに書き込みします。


【姉を見知らぬ男に犯してもらいたくなりました。身動き出来ない姉が恐怖におののく顔を見たくなり、ストーリーに入れました。勝手にすみません。】
23/11/11 09:31 (KIswAzLK)
19
投稿者: りな ◆DSCCo.c9U6
【男性は気持ち悪いので、いわゆる「巨女」と呼ばれる大柄で豊満な女性でお願いします。】

視覚を奪われ、身動きひとつ取れない状態にされたりなは、強力な媚薬の効果もあり股を濡らして腰をくねらせ、まるで交尾をねだるマゾの娼婦そのものだった。

「んんんんんんっ!んんん~~~~~~っ!」

りなは中学生の頃から、まなにこうして全裸荒縄緊縛姿で宙吊りにされ、最初は布団叩きを使って叩かれていたが、徐々にまながSM専門店で道具を揃え、りなにそれらを使うようになり、りなの荒縄緊縛ヘアヌード写真を大柄で豊満なサディスト女性たちにこっそりと売っていて、それはかなりいい小遣い稼ぎの手段になっていた。

三ツ又バイブで犯されながら悶えるりなは、まなのサディストな本性に火をつけ、改めてりなに媚薬入りの水を飲ませていたことが正解だったと思わせてしまった。
23/11/11 10:32 (XGNGfR2G)
20
投稿者: まな ◆RIJOsogZOg
翌日まで、りなを土間に放置したままにします。朝になり、りなをボールギャグと貞操帯だけにして足首に、鉄の重りの付いた足枷を付けて食事を作らせます。「りな、お腹が空いたわ。さっさとしなさいよ。」りなの背中やおっぱいを鞭で叩き、更には蹴飛ばしたりします。食事が出来て、私は食べます。「何これ...味が全くしないわ。ちゃんと作ったの。」りなを睨み付けながら、料理に砂糖を掛けて食べます。「うわっ、甘い...あんたがちゃんと味付けしないから、こんなに甘くなっちゃったじゃない。」りなの頬に張り手を食らわせます。りなからしてみると、まなが勝手に味付けして失敗したのを、自分のせいにされた事を不満に思い、まなを睨み付けてきます。「何、その目は。まあ、いいわ。あんたもさっさと食べなさいよ。今日はお客が来るんだから。」りなのボールギャグを外し、食事を摂らせます。「残ったモノも全部食べるのよ。勿体ないんだから。これも全部飲むのよ。」りなの目の前に媚薬入りの水の入ったピッチャーを置き、食事が終わるまで監視しています。「今日は天気もよくて最高ね。お外の方が気持ち良さそうね。」庭の芝生にダブルのマットを置き、四隅に杭を打ちます。りなにボールギャグを噛ませ、マットに寝かせて両手両足を杭に縛り付けます。「そろそろ時間ね。迎えに行ってくるから、おとなしくしているのよ。」貞操帯のバイブをオンにして、私はいなくなります。「こちらです。」私は私よりも体格が大きい、まるで外人女子プロレスラーのような巨女と一緒に戻ってきます。「あれが姉のりなです。お好きに使って下さい。」巨女は服とスカートを脱ぐと、私と同じお腹周りのボンテージにガーターベルトに網タイツ、股間には私の付けた倍の大きさもあるペニスの付いたペニバンを装着しています。りなの横に仁王立ちした巨女は、ペニバンのペニスをりなに見せ付けるように撫で回します。「りな、ただ犯されるより、セックスの快楽を味わいたいでしょう。」私はりなの貞操帯の鍵を開け、貞操帯を外します。すると巨女は私を背後から抱き締め、おっぱいをモミモミして、オマンコに指を入れてきます。「ちょ、ちょっと私でなく、あっちの女よ。」私よりも体格がデカく、力のある女に捩じ伏せられて、地面に倒されます。巨女のおっぱいを顔に押し付けられ、オマンコを掻き回されます。そしてペニバンのペニスを私も咥えさせられます。そのペニスをオマンコに充てられます。「ち、違う...そんな大きいモノ、私も入らない...ぎゃー...痛い...やめて...」私のオマンコを引き裂くようなペニスを入れられ、グラインドしてきます。「くぅぅぅ...いやあ...」りなの横で私は犯され、涙ぐみながら喚いています。私はペニスでイカされ、抜かれると方針状態でお漏らししながら横たわっています。りなは一部始終を見ていて、震えています。巨女はりなのおっぱいを揉み、オマンコに指を入れて掻き回します。
...省略されました。
23/11/11 22:25 (PQGf7ZDz)
21
投稿者: りな ◆DSCCo.c9U6
りなの作る料理は、あっさりとした味付けの料理が多くまなには不満であった。りなの作った料理に砂糖をドバドバとかけ、時にはカレーにマヨネーズと砂糖をドバドバとかけるなど、りなからすると狂気の沙汰としか思えない振る舞いをする。

190cm近い高身長でハイヒールを履いた、胸や尻のボリュームも凄まじい巨女は、身体のボリュームの割に彫りが深く顔立ちが整っており、外人の女子プロレスラーどころではないただならぬ威圧感を漂わせていた。

「何これ!甘いじゃない!」
自分で勝手に調味料を取り出し、味付けしたにも関わらず理不尽にりなに張り手を喰らわせるまなに恨めしそうな視線を投げ掛ける。

「ングッ、ゴクッ、ゴクッ…」
りなの両手を後ろ手に手枷を填められ、口のボールギャグをはずされて後ろからヘッドロックを喰らわせる体勢にされながら、飲食店のフロアに置かれている水差しに並々と入れられた、純度の高い媚薬と利尿剤を

庭に置かれたマットレスに倒され、口にはボールギャグを噛まされ、股間は貞操帯を填められた姿で両手両足を杭に繋ぎ止めるよう手枷と足枷を鎖で繋がれた体勢にされると、貞操帯のなかに仕込まれたバイブとローターが一斉に蠢き出し、りなは妹のまなが言う「お客様」が来ると言う話を感じそうになりながらも恐怖を覚えつつ放置されていた。

そして、まなに手招きされてきた巨女は、身長180センチ近いまなよりも背が高く、ハイヒールを除いても190センチを越える大女で、それに見合った大迫力のボリュームのある肉体…まなですら問題外な、爆乳爆尻を越えた超乳超尻と言った具合の豊満な肉体に、りなは恐怖に打ち震えていた。腹巻きのような具合にしかならない黒のボンデージに網タイツ、そして股間にはりなの腕より太いディルドゥと言う異様な姿だけでなく、その巨女がりなではなくまなを襲い、軽々と押し倒しただけでなく、まなの両腕を後ろ手に回して手枷を填め、まなの爆乳を荒々しく揉みしだき、バックの体勢で犯していくさまに、りなは恐怖にうち震えていた。

(なにこの状況…。まながお客様に縛られて、犯されてる…。でも、まなが凄い声を上げてる…。私がまなにヤられたときより凄まじい…)

りなはあまりの凄惨な光景に背筋が凍るのを感じつつ、凄まじい量の潮を吹き、白目を剥いているまなにも驚いていた。

「んんッ!んんんんんんっ!」
サディストだと言う触れ込みの巨女の指がりなの股間に延びたとき、その太さにも身体が反応するりな。

(怖い…。この人、躊躇がない…)
「ウフフ。貴女、りなちゃんって言うのね。大丈夫よ。貴女を、真性のマゾに育ててあげるわよ」

りなの恐怖を和らげながらも、巨女の「お客様」はりなの華奢な肉体に縄をかけていき、綺麗な亀甲縛りにすると、その姿を満足げに見つめていた。
23/11/12 10:16 (f4Egyxyd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.