ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭内飼育~妹のレズ奴隷に堕ちた姉
投稿者: りな ◆DSCCo.c9U6

...省略されました。全文を表示する
2023/11/05 01:28:32(PZijX5zi)
12
投稿者: まな ◆RIJOsogZOg
りなの2穴処女を奪って、私は勝ち誇っています。

(りなには一生、男に抱かれない体にしてやるわ。りなの裸を見た瞬間、逃げ出しそうな卑猥でおぞましい体に。)

「さあ、りな。お腹の中を綺麗にしましょうね。便秘はお肌の敵よ。りなはスタイルが良いんだから、美容にも気を使わないとね。」

わざとらしい嫌味を言い、りなの目の前で太いガラス製の浣腸器に液を注入します。

「あら、これ...5リットルも入るのね。知らなかったわ。入れ過ぎたかしら。でも、これくらい入れないと、腸が綺麗にならないわね。」

知っているのに、無知であるように言い、りなの不安を煽ります。

吊られている足の間に入り「りな、ふっふっ、綺麗にしてあげるわ。」

りなのアナルにニップルをズブッと入れ、シリンジをグイグイ押します。

浣腸器の目盛りは勢いよく下がっていき、りなの腸内に浣腸液が駆け巡るように入っていきます。

「ほら、全部入ったわよ。お腹苦しい?でも、出したらダメよ。漏れそう?蓋をしないといけないわね。」

私はまたペニバンで、アナルに蓋をするようにズボズボします。

「ほ~ら、これなら漏れないでしょう。」

アナルをペニバンで10分程ファックして抜きます。

りなのアナルはぽっかりと開いています。

りなの足首に縛っている荒縄を膝に縛り、M字状態でお尻を下げます。

お尻の下に大きなタライを置きます。

「さあ、りな。いっぱい出してもいいわよ。」

りなは私の目の前で排泄したくないのか、脂汗をかきながらも頑なに我慢しています。

「遠慮しないで出しなさいよ。出さないの?そう。」

りなのオマンコに、先程口に入れたディルドを押し付けます。

「こんな太っといのが入ったら、りなのオマンコガバガバになるわね。」

ディルドを押し付けると、りなは入れられるのを嫌い、アナルからブシュブシュブシュと茶色い液を出し排泄物を出します。

「素直に出せばいいのに。」

乳首に付けた目玉クリップを外して、両乳首にガムテープでローターを貼り付け、クリにも貼り付けます。

「まだ残っているんでしょう。さっさと出しなさい。」

貼り付けたローターのスイッチを入れます。

「ほ~ら、気持ちよくてアナルも緩むわよね。」

りなは体をビク付かせる度に、排泄物をプチュプチュっと出します。

スイッチを入れたまま、りなのおっぱいにオマンコマークを書き、お腹には「まな専用の奴隷人形」太腿にはチンポの絵を油性マジックで書きます。

「しっかし、臭いわね。何食べたらこんな臭いうんち出せるの。」

自分のうんちも臭いのに、りなのうんちは人一倍臭く感じてムカついてしまいます。

「お仕置きね。」

りなの太腿やオマンコを鞭でバシバシ叩きます。
23/11/08 09:05 (APy2yH6d)
13
投稿者: りな ◆DSCCo.c9U6
りなは食事を与えられず、利尿剤と媚薬を混ぜた水を飲まさせれたり、妹のまなの小便を飲まされたりし、小便を溢したり噎せたりするたびに宙吊りにされたり、首を絞められたりしていた。
そんなりなに排泄させると、明らかに病的なレベルのガリガリぶりを見て、妹のまなの鬼畜な本性に火をつけてしまう。

「ンンンンンンッ!ンン~~~~~~ッ!」

身動きひとつ取れない全裸荒縄緊縛姿で宙吊りにされながら二穴同時に犯され、乳首とクリトリスに強力なローターを貼り付けられ、身体が持たないくらいの電流を流され、目は目隠しをされ、口にはボールギャグを噛まされ、細い首は窒息するかしないかの加減で絞められながら、卑猥な落書きをされたガリガリな肉体を痛め付けられ、りなは恐怖と苦痛に震えていた。

(イヤーッ!やめて!何するの…。このデブ、私を殺すつもりなのね…。)

りなに苦痛を加え続け、使い古されたタライに排泄させたまなは、新たな苦痛をりなに与えるべく、りなを庭の木に宙吊りにし、外壁掃除に使う外国製の高圧洗浄機を使い、りなを水責めにした。
23/11/08 18:38 (7HjNix4k)
14
投稿者: まな ◆RIJOsogZOg
「しっかし臭いわね。お尻もうんちだらけだし...」りなを吊っている荒縄をほどき、上半身だけ縛ったまま降ろします。「ちょっと、うんちだらけのお尻で、その辺に座らないでよ。全く...こっちに来なさいよ。」りなの上半身を縛っている荒縄を掴んで、外に連れ出します。大きな木の枝に吊るしてある荒縄にりなを縛り、M字にして吊り上げます。「言いたい事があるなら、言ってみなさいよ。」りなの口に付けたギャグボールを外します。「はぁはぁ...ちょっと...あんた...はぁはぁ、はぁはぁ...私を殺す気...はぁはぁ...ちょっと体がデカイからって...あんたなんか、ただのデブじゃない...はぁはぁ...いや、醜い豚よ...」バチーン...りなの顔が歪む程の張り手を、りなに見舞います。「生意気言うわね。私がデブ...豚...冗談じゃないわよ。ふくよかで抱き心地のいい体って言ってちょうだい。そんな事も解らないの?生意気言う口は、また塞がないとね。」りなの口に、開いたら閉じられない口枷を咥えさせMAXまで開き、バンドで固定します。「もう、頭にきたわ。覚悟しなさい。」りなのうんちの入ったタライを持ってきて、棒でかき混ぜ液状にします。「ほら、あんたのうんちよ。」タライを持って、りなの頭から投げ掛けます。口枷で開いている口にも入り、体中うんちまみれになります。「あら、ごめんなさいね。口にも入ったみたい。体も汚れちゃったわね。洗ってあげるわ。」高圧洗浄機のホースを水道に繋げ、スイッチを入れてスプレーガンを持ちます。最初は広角に少し広げ、顔に目掛けてレバーを引きます。りなは水圧で息が出来ず、口も閉じられず顔を左右に振ります。そして今度は体に掛け、うんちを洗い流します。背後に廻り、背中に掛けてから少し細くして水圧を高め、アナル一点に掛けます。りなはお尻を振り、アナルから外れようとします。「ここが一番汚いのよ。」スプレーガンをアナルに近付けます。「ほら、綺麗になったわね。じゃ、今度は私を侮辱したお仕置きね。」先程、乳首に付けた目玉クリップをりなのオマンコのビラビラに挟み、クリの根元を糸で縛り重りを付けます。クリとビラビラは、伸ばされるように垂れ下がります。そして水圧を一番細くMAXにして、りなの体に撃ちます。おっぱいは凹みながら四方に揺らされ、お腹はブルブル震えながら凹み、太腿も穴が開きそうなくらい凹まされています。そしてオマンコに充てると、重りは揺らされ腟口はグシュグシュ音を立てています。水圧でビラビラの重りは、ビラビラを引きちぎるような痛みを残して飛ばされます。「ん、もう...飛んじゃったわ。」外れたクリップをビラビラに付け、また撃ちます。りなのおっぱいやお腹、太腿は真っ赤になります。「まだまだ許さないわよ。今までは私をデブと言った罰よ。今度は豚と言った罰を与えるわ。」りなを一度降ろし、足を伸ばさせ太腿から足先まで縛り、足を上にして逆さに吊ります。先程のタライに洗浄機で水を張り、ゆっくりと下げていき
...省略されました。
23/11/09 10:56 (/xEE7qLo)
15
投稿者: りな ◆DSCCo.c9U6
りなを吊るしている中庭の巨木は、まるで「まなの姉のりな」を処刑し、「鬼畜女王様まな様専用の奴隷人形りな」として生まれ変わらせるためのシンボルのようであった。

(「最悪!なんで私が…こんな目に遇わされなきゃいけないの?」と、りなの心の叫びが聞こえてきそうなほど、この「りな」は噎せながら吐き気を催してきてそうですね。)

「ンゲッ!オエエエエエエッ!ゲホゲホ!」
穴あきギャグ越しに排泄物を掛けられ、吐き出そうとしたときに、高圧洗浄機で勢いよく洗われ、骨と皮だけのガリガリに痩せた細すぎる身体と、それに見合わぬ大きさやボリュームはないものの、細すぎる身体のなかで唯一女らしい印象を与える形の綺麗なEカップに成長した胸もひしゃげそうになるくらいに水圧を受け、洗剤と水圧で容赦なく洗われていく。

「ヒギャアア~~~~~~ッ!痛い!痛い!」

泣きわめくりなを逆さに吊るし、タライからりなの身長よりも深い水槽に沈められたり引き上げられたりしながら、窒息しかける。

「ゲホゲホ…。ゴホゴホッ!」

一通りりなを水責めにしたあと、今度はりなの頭に全頭マスクを被せて口には巨大なボールギャグを噛ませ、細い首に重たい鋲と南京錠のついた、太い鎖のリードに繋がれた首輪を填められ、乳首とクリトリスに強力なローターを貼られ、おまんことアナルに二穴用バイブの着いたまなが持つ鍵でしか開かない南京錠付きの貞操帯を履かされ、両腕を後ろ手に回されて妹のまなから見たら「貧相な子供みたいな身体」でしかないEカップの乳房とともに高手小手縛りにされた姿のまま、りなをまるで罪人を引き回すかのごとく引っ張った。
23/11/09 22:31 (k39IxS1N)
16
投稿者: まな ◆RIJOsogZOg
「ほら、さっさと歩きなさいよ。」

重い鋲が付き、太いチェーンのゴッツイ首輪はりなの細い首と肩にズッシリと重みを掛け、全頭マスクで前も見えず足元を探るように引き摺られています。

股間には南京錠付きの、バイブ装備の貞操帯を付けられ、股間に違和感を与えています。

「さっさと歩かないと、お仕置きするわよ。」

高手小手縛りされ、強調されたおっぱいを鞭でバシバシ叩きます。

「このまま本島に行って、街中引き摺り回してあげましょうか。」

ヨタヨタ歩くりなの太腿に、鞭を打ちます。

引き摺り回していると、りなは枝に足を取られ転んでしまいます。

転んだりなの前にしゃがみ「どうしたの?さっき洗ってあげた体が泥だらけじゃない。私、おしっこしたくなっちゃった。泥を落としてあげるわね。」

りなを仰向けにして、顔に跨がりおしっこをりなの口元に向けて掛けます。

ジャバジャバジャバジャバ...

「どう、私のおしっこ...美味しいでしょう。りながケーキや料理にたくさん砂糖を入れるから、ちょっと糖分が出て甘いでしょう。」

りなは頭を揺さぶり、 鼻に入るおしっこを鼻息で飛ばしています。

「あ~、すっきりした。おしっこ掛けてあげたから、うんちも掛けてあげようかしら。」

りなの鼻に私のアナルを擦り付けます。

「あんっ、りなのお鼻がアナルを刺激して感じちゃうわ。」

更にりなの鼻に体重を掛け、りなの体が暴れ出します。

「あら、息が出来ないの。ごめんなさいね。気持ちよくて、つい...」

りなの全頭マスク越しに髪の毛を掴んで「あんたさっき、私を殺す気って言ったわよね。安心して。りなが死んだら私の楽しみが無くなるじゃない。死なない程度に可愛がってあげるわ。さあ、早く立って。」

チェーンを引っ張り、無理矢理りなを起こし家まで連れて行きます。

りなに付けている首輪のチェーンを、柱に回して鍵を掛け、りなの片足だけを荒縄で縛り吊るします。

「りな、オマンコとアナルに刺激が欲しいでしょう。」

貞操帯のバイブのスイッチを入れます。

「ほ~ら、オマンコとアナルが震えて気持ちいいでしょう。」

バイブで震える貞操帯を、足でグイグイ押します。

りなはボールギャグの隙間から、だらだらとヨダレを垂らし体を震わせています。

「感じているのね。ほ~ら、乳首がこんなに大きくなっているわ。」

りなの乳首をペロッと舐めて、グッと歯で噛み締めます。
23/11/10 09:17 (2ScAj5qn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カップルさん募集 平日-関西・近畿/生見... 15:13
    大沙華 ア◯ホ◯ル-関西・近畿/生見せ女 15:13
    (無題)-エロイプ掲示板 15:10
    7月16日 今日都市内で お互いのパート... 15:03
    今夜、美波逢坂のホテルでNTR-関西・近... 15:02
    今日厚着で寝とって頂ける方!!-関東/生... 14:58
    7/4 茨城で彼女にマッサージ-マッサー... 14:57
    もみもみ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:55
    41歳パート人妻-人妻との体験 14:54
    菜画先-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:52
    7/10(水)横破魔 13-15時-関東... 14:50
    7月7日(日)池◯-関東/生見せカップル 14:50
    今夜19時頃から20時頃-関西・近畿/生... 14:30
    露出-露出待ち合わせ体験報告 14:24
    みっともないことなのは、わかっています-... 14:21
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.