ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭内飼育~妹のレズ奴隷に堕ちた姉
投稿者: りな ◆DSCCo.c9U6

...省略されました。全文を表示する
2023/11/05 01:28:32(PZijX5zi)
22
投稿者: まな ◆RIJOsogZOg
巨女はりなのオマンコに指を入れて、グリグリ回します。

「まだ、キツいわね。でもこのディルドが楽に入るようになれば、私の手も飲み込めるようになるわ。私ね。あの娘から買った手作りの写真集を見て、あなたを犯してあげたくなっちゃったの。でもね...私、女だからオチンポが無くて...それでね、私の体に見合うペニバンを作ってもらったの。あなたをこれの虜にしてあげるわ。」

巨女はりなとまなの愛液の付いたディルドを、まるで男がチンポを扱くようにりなに見せ付けながら擦ります。

そしてりなを亀甲縛りにして、木に吊り上げ片足だけ吊り上げYの字にします。

巨女はまなの髪の毛を掴み、引き摺ってりなの前に転がします。

「私ね。この娘が作ったあなたの写真集を見て、お腹だけのボンテージが私と同じスタイルだったのね。このボンテージが似合うのは私だけなのに。腹が立ったから犯してあげたの。」

まなのお腹のボンテージを外し、投げ捨てます。

まなにしてみれば、そんな理由で犯されるとは思ってもみなく、しかしそれは理不尽な理由でりなを虐めていた事となんら変わりはない。

「さあ、そこで見てなさい。いずれあなたもこうなるのよ。」

まなを仰向けにして、巨女はペニバンを外しオマンコを口に押し付けます。

「ほら、私のオマンコ舐めなさい。私を感じさせなさい。」

まなにさせている事は、いずれ自分もさせられる...りなはそんな恐怖心と不安感で身震いします。

りなは男性経験も無く、まして女性のオマンコを舐める事すら無く、まなのおっぱいやオマンコすら触った事も無い。

「何よ、ヘタクソね。」

まなの頬に、巨女のビンタが飛ぶ。

りなは目を閉じてしまう。

まなの姿が自分に置き換えると、見ていられなくなっています。

巨女はまたペニバンを付け、まなのオマンコにペニスを入れます。

「ぎゃー、ぎゃー、やめて、オマンコ裂ける...」

抵抗の出来ないまなに、巨女は容赦なくグラインドしながら、まなのぷよぷよしたお腹を揉みしだき、まなに潮を吹かせながらストロークを繰り返します。

巨女がペニスを抜くと、まなは失禁しながら白目を剥いてぐったりしています。

そしてりなの前に立ち「見てるだけじゃ、寂しいでしょう。」

太くて長い赤い蝋燭2本に火を着け、両手に持ち吊り上げたりなの足先から鼠径部まで、型が取れる程のロウを垂らします。
23/11/12 15:04 (SemeGcMH)
23
投稿者: りな ◆DSCCo.c9U6
(怖い…。まながあんなに乱れるくらいなことを躊躇なくするこの人、何者なの?)

りなは目の前で繰り広げられている、妹のまなと巨女の大女二人の絡みに、今まで生きてきたなかで最大級の衝撃を受けていた。

「イヤアァ~~~~~~ッ!やめてえエェ~~~~~~~~~~ッ!」
「ホーホホホホホ!貴女、自分がどれだけ罪深いことをしたのか、お解りかしら?このボンデージスタイル、貴女よりも背が高くて豊満なアタクシだけが似合うのよ」
「ヒギャアアァ~~~~~~ッ!お、お許しくださいませエェッ!」

りなが中学生の頃から妹のまなにされ続けてきた、泣きながらまなに「やめて」と言ってもやめることすらなく、理不尽な理由で全裸荒縄緊縛姿で宙吊りにされ、鞭や蝋燭、時には利尿剤や浣腸液を使っての折檻の比にならない、凄惨な光景に、りなは恐怖にうち震えていた。

「あら、貴女のおっぱい柔らかくて素敵ね。でも、アタクシのPカップのおっぱいに比べたら、まだまだね」
「な、何を…」

そのまま巨女に犯され、高手小手縛りにされた姿で何度も逝き狂わされ、遂に放心状態にされたまなを見て、りなの恐怖は最高潮に達していた。そんなりなの恐怖心を知ってか知らずか、巨女はりなの足の付け根から爪先までをロウで覆い、更に首から下全体に垂らしていき、さながらロウでできたキャットスーツを着せられた格好になった。
23/11/13 08:39 (xwXNKZCs)
24
投稿者: まな ◆RIJOsogZOg
りなは、巨女に首から下をロウを垂らされ、全身固められて動けなくなります。「ふふっ、まるで蝋人形のようね。」垂らし終わると、仰向けになっているまなを俯せにして、お尻を上げてアナルにペニスを押し付けます。「いやあ、いやあ...そこはいやあ...お願い、やめて...だめっ、だめっ、やめて...ひぎゃぁー...ふぐぅ...いだい、いだい...おしゅり...しゃけりゅ...」巨女はまなのアナルに充てていたペニスを、まなの腰を力強く引き、強引に押し込んできます。「デカイお尻だけあって。アナルも広がり易いのかしら。アナルにこれが入った女はあなたが初めてよ。」巨女はまなのお尻にペニバンを打ち付けるように、パンパンパンパンとペニスの根元まで入れています。「あなたも、こうなるのよ。」巨女はりなを見ながら、まなを犯しています。りなはロウで固められた状態で、意識が朦朧としています。ロウで固められた体は動かす事が出来ず、体が固着してきて汗をかいても体温が逃げずに、熱を帯びています。(そろそろね。)巨女はまなのアナルからペニスを抜くと、まなのアナルはぽっかり穴が開き、空洞化しています。巨女は乗馬鞭を持ち、りなの体のロウを弾き飛ばすように叩きます。ロウは割れ、汗が飛び散ります。りなは叩かれながらも悲鳴を上げず、むしろ鞭の痛みが快感になっていて、打たれる度に喘ぎヨダレを垂らしています。熱を帯びた事により、りなの体が麻痺して脳イキ状態になっています。ロウが剥がれると、りなのクリは鞭で叩かれ充血して伸びるように膨れています。まなにクリを糸で縛られていた為、膨れ上がったまま、戻る事が出来ないでいます。「あら、こんなに膨らませて。卑猥なクリね。」巨女は舌を伸ばし、肥大したりなのクリを舌先で突っついたり、レロレロしたりします。巨女の舌は、まるで犬のように長く、オマンコからクリまで覆うように舐め上げます。そして唇でクリをチューチューと吸い、まるでチンポをフェラするようにしゃぶり、口を離すと指で摘まんでシコシコします。りなは白目を剥いて、喘ぎます。クリをシコシコしたまま、りなの腟口に指を3本押し込み、グリグリして腟口を開きます。指が根元まで入ると、Gスポットを刺激して大量の潮を吹かせます。「まあ、凄い量を吹くのね。私のおっぱいがビシャビシャだわ。」巨女はりなのボールギャグを外し、大きな飴玉くらいありそうな乳首を、りなの口に含ませます。「ほら、私の乳首吸いなさい。」りなの口に乳首を含ませると、Pカップのりなの顔より大きいおっぱいを、顔を引き寄せ押し付けます。りなは息が出来ず、顔を震わせます。「苦しい?じゃ、母乳を飲みなさい。」巨女は自分のおっぱいを鷲掴みして、ギューと絞るとりなの口内に母乳が溢れてきます。「ほら、飲みなさい。飲まないとぶつわよ。」りなは飲んでも飲んでも、飲みきれない程の母乳を出され、口から溢れ出しています。「私ね。子供を産んで3年になるけど、ホルモンバランスが崩れて、いまだに母乳が出るのよ。ほら、さっさと飲みなさい。」
...省略されました。
23/11/14 02:07 (82nvfIL6)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    本日加奈山-東海/生見せカップル 15:42
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 15:38
    7月3日水曜日は室蘭に行きます-北海道/... 15:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:35
    高校受験失敗した夜-泣ける話 15:32
    758南部-東海/生見せカップル 15:31
    本日童貞筆おろし露出 真塾-関東/生見せ... 15:24
    今日の20時頃、新潟市アパートで夜這い-... 15:21
    カップルさん募集 平日-関西・近畿/生見... 15:13
    大沙華 ア◯ホ◯ル-関西・近畿/生見せ女 15:13
    7月16日 今日都市内で お互いのパート... 15:03
    今夜、美波逢坂のホテルでNTR-関西・近... 15:02
    今日厚着で寝とって頂ける方!!-関東/生... 14:58
    7/4 茨城で彼女にマッサージ-マッサー... 14:57
    もみもみ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:55
    41歳パート人妻-人妻との体験 14:54
    菜画先-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:52
    7/10(水)横破魔 13-15時-関東... 14:50
    7月7日(日)池◯-関東/生見せカップル 14:50
    今夜19時頃から20時頃-関西・近畿/生... 14:30
    露出-露出待ち合わせ体験報告 14:24
    みっともないことなのは、わかっています-... 14:21
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.