ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
 
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
337
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<二回目のロキソニンがやっと効いて、眠れました。
紅葉いいなぁ。綺麗な物見るの好きです。
そしてリアル鈴香はイメ鈴香と同じ要領で倒れ、
結果痣を作るという・・・>

「だい・・・じょうぶ・・・」

事実がどうということではなく、
昔から変わらずそうやってすぐに口にするのも鈴香の癖。

それでも自力で起き上がれず、青白い顔で貴方に抱えられ
ソファーに大人しく寝かされる。


「お手伝い・・・」

貴方がローテーブルに並べる頃には少し血の気も戻り、
役に立とうと、立ち上がろうとするがすぐに戻される。

18/12/03 19:03 (BejKgjTO)
338
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《お疲れ様。ロキソニン2回も飲まなきゃ辛かったんだ。可哀想な鈴香。リアル鈴香ったら倒れちゃったの?慌てて何かをしちゃなっちゃうから気を付けないとね。『痛いの痛いの飛んでけ!』

紅葉は本当に綺麗だったよ。メールとかLINEが出来れば見せられるのに残念(>_<)

これからの季節はクリスマスのライトアップとかイルミネーション、自然だと雪山とかかな?寒くて辛いけどね(笑)》

『大丈夫じゃないでしょ?頭を打ったりしなかった?足かな?痛いのは?痛いの痛いの飛んでけ!』

鈴香をソファーに寝かせるとぶつけたで有ろう辺りを撫で擦って。ローテーブルにホットケーキやコーンスープを並べて、冷蔵庫から桃缶と苺を出して近くに座ろうとすれば起き上がろうと上体を起こす鈴香。

『お手伝いは元気になったら、いーぱいしてもらうから大丈夫だから。』

鈴香をソファーに寝かせながら桃の周りに生クリームをトッピングして、更に苺のデコレーション。

『特別にこれも掛けたら出来上がり。食べさせてあげるから、そのままね。』

まずカップに入ったコーンスープをスプーンで掬ってフーフーしてから鈴香の口に運ぶ。

『はい、あーして。』


18/12/03 20:23 (uprmZoLX)
339
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
鈴、疲れてるのかな?

鈴、体調を崩しちゃったかな?

鈴、精神的に落ち込んでるのかな?

鈴、鈴、呼んでも声は伝わらないね。

鈴、どこ? 探しても隠れん坊しちゃうと上手に隠れちゃって見付からないなぁ。

鈴、恭が出来るのは待ってるだけ。でも、いつでも帰れるように待ってるよ。

身体を暖めることは出来ないけど、気持ちは暖められるって思いで待ってるから。

いつでも戻ってきて甘えてね。
18/12/09 00:05 (RsTSYnKm)
340
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<心配かけてごめんなさい。温めて下さい(ぎゅっ)
直接綺麗なイルミネーション見たら、鈴感動して泣いちゃうかも。>

「大丈夫だよ?」

膝をぶつけていたのに気づいて撫でてくれる貴方。
倒れても、怪我をしても心配されることがなかった生活が長かった
鈴香は不思議そうにしている。


「・・・・・・」

口を開けるように求められ、本当にそんなに甘えていいのか、
そんな遠慮がちに口を開ける。


「恭、昔もよくしてくれたよね。
学校でお弁当食べる時にあーんってしてくれて、
恭のお友達にもラブラブだってからかわれて」

クスクス笑って、昔話をする鈴香。
友達は出来なかったが、貴方がいたから鈴香には幸せな思い出。


18/12/09 11:28 (pJJiibsz)
341
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《深夜にこんばんは。日付変わって月曜日になっちゃったね。鈴が来てくれて良かった。ギューッ。よしよし。いっぱい暖まって。イルミネーションの季節になっちゃったね。間もなくクリスマス。年末も直ぐそこだね。》

『まず、生クリームたっぷりの苺、その次は桃かな?でもホットケーキも食べなきゃね。』

口を開けた鈴香は苺を食べるかと思ったら学生時代の話を始めて口の前で苺はストップしたまま。

『確かにそうだった。でも鈴とラブラブなのは当たり前の事だったから。さ、お話は少し休んでホットケーキを食べなきゃね。』

開いた口に生クリームが付いた苺をソッと入れるとホークを抜いて唇の端に付いた生クリームを拭って。

『鈴は学生時代からケーキとかを食べるのは自分じゃなく俺が食べさせる割合が多かった気がするんだけどなぁ。』

からかいながらも、桃を一口大に切って次の準備をしながら鈴香に話し掛けた。
18/12/10 00:31 (LbpCdu/h)
≪ 前 166 67 68 69 7083 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.