ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
 
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
237
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《こんばんは&お帰りなさい。少し寒かったんじゃない?温かくなれ、ギュッ。

前の方とのイメが残念な終わり方だったので新たなスレが立つのを待っていましたからね。》

あれ?普段だったら「エッチ」そう言っても動き出さず「抱っこ」をおねだりする鈴香が今日は1人でクローゼットへ走って言って。急いで自分も身体を拭くと鈴香を追い掛けた。

『今日は早いね。まてまて、置いて行かれたら困っちゃう、ちょっと待ってよ。』

もちろん車を運転するのは自分だが楽しそうにする鈴香に合わせておどけて見せ。

『着替え終わったら鏡台のところで待ってて。髪の毛を可愛くしなきゃね。』


18/10/04 20:10 (O3B.D6tM)
238
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<お天気またわるいですねぇ。寒くなって来ましたね。
何はともあれ、鈴は恭平さんとイメ出来て楽しいです>


「えー髪このままでいいよ?」

可愛い髪型というより、髪が濡れていることすら気にならないらしい。
それでも鏡台の前に座る素直さは鈴香らしい。


「どんなスマホカバーがいいかなぁ?」

貴方の部下が来て緊張していた一時のことも忘れ
呑気な声で足をゆらゆらさせている。

18/10/05 22:06 (c4M8fwQA)
239
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《こんばんは。台風の動きに注目?北上するに連れフェーン現象で今日は真夏並みの暑さ。明日は強い南風でもっと暑くなる?熱中症注意ですよ。》

髪はこのままで良いと早く出掛けたい気持ちがそんな言葉で表れる。とは言いながら鏡台の椅子に座って足をブラブラ揺らしながらスマホカバーの話を始める。

『カバーの色もそうだし柄とか可愛いデザインが色々あって選ぶの迷うんじゃない?だからと言って妥協すると後で飽きちゃうしなぁ。』

鏡台の椅子は低いのだが、それでも足がブラブラする鈴香は母親でも待ちわびる小さい子供に見えてしまうくらい。

『さて、どうしようか?乾かして何もしないままで良いかな?ポニーテールにしようか?』

自分の支度を素早く済ませて鏡台に向かう。ドライヤーを手にして髪を丁寧に乾かしながら鈴香に髪型を訊ねる。
18/10/06 18:57 (iMLZrIHr)
240
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<どうりでむしむしするんですね。
お昼寝してたら汗だくで起きました笑>

「んーん、そのままでもいい?」

結ぶ時間を待っているより早く行きたい鈴香は、
髪を触ってくれている貴方に鏡越しに尋ねる。

髪が渇いたのか、ドライヤーを切った貴方に、
すぐに立ち上がる鈴香。


「恭、いこっ」

ぎゅっと貴方の腰に腕を絡めて、上目遣いで見つめる。
こうしているとあれほどベッドでは厭らしい顔をしていたが、
今は昔の貴方といた頃の様な幼い顔。

18/10/06 19:38 (qxiqo1Hx)
241
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《こんにちは。風は心地よいけど暑さは真夏並みの今日ですが鈴香さんは仕事かな?お昼寝でブランケット頭から被っていたのでは?汗だくになっちゃいますよ。》

髪を乾かしてる間は足をブラブラして落ち着かない鈴香。その様子はまるで子供。

『ほらほら、もう少しだから動かないの。まったく鈴ったら仕方がないなぁ。』

ドライヤーを止めてブラッシングと思った瞬間にピョンと椅子から飛び降り早く早くと言わんばかりに腰にしがみつき上目遣い。

『わかったよ。じゃあ行こうか。鈴が鍵を閉めるんだからちゃんと持ってね。出発。』

玄関で靴を履いて扉を開けると鈴香が鍵を持って先に外に出た。
18/10/07 11:54 (AlHvizto)
≪ 前 146 47 48 49 5083 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.