ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スパイ尋問
投稿者: ショウゴ・サクライ

...省略されました。全文を表示する
 
2016/10/04 21:57:17(8246wEMt)
52
投稿者: ショウゴ・サクライ
っっっ!?

【エリカとチアキが入社してから3ヶ月…。それまで一度も見せたかった事の無い別人のような妖艶な表情に驚き身体が固まってその場から動けなくなるショウゴ。予想もしていなかった事態に何が起こっているのか全く理解できず強制的に映像を見せさせられる事になり…】

っっ…シジョウ君っ…ソウマ君っっ…これはっ…どういうっ…。
なっっ…!?

【映像の中のエリカが右側の男を蹴って床に転がすと男の顔がようやくカメラに映る。それは自分が最も信頼を置く部下、リュウジ・ヒノの姿だった…。言葉を失い、絶望的な表情を浮かべるショウゴ。画面内のエリカは録画映像なのにも関わらずその表情を見て楽しんでるかのような笑みを浮かべている。エリカは画面を見て微笑んだままリードを引っ張り、リュウジを近くまで寄せるとカツンとヒールの音を鳴らす。映像内のチアキはそれが何を意味するのか理解しているのかクスッと笑う。次の瞬間、リュウジはエリカの脚へと飛びつき…】

「んぁぁぁぁぁぁっぅぅ!!!!エリカ様ってん!エリカ様っっっ!エリカさまぁっ…!!!!んんんっっ…おいひぃ…はぁっ…といひぃでふっっっ!!!!!おいひぃのぉっっ…んぁぁぁぁぁぁっぅぅ!!!!幸せっっ…幸せっっ…ぁぁぁぁぁ…んんっ…ジュルルルッ…!幸せだよぉっっ…!!エリカ様ぁぁって…」

【エリカの脚に抱きつきながらジュプジュプと卑猥な音を立てながら狂ったようにエリカの脚を舐め回すリュウジ。勝手の仲間のあられもない変わり果てた姿、そして現同僚の見たこともない妖艶な姿に言葉を失い呆然と立ち尽くすショウゴ…】

(これは…そんな…。何て事だっ…。こんな事がっ…)

16/11/12 16:14 (ykEzx4lx)
53
投稿者: エリカ
『アハッ、アハハハッ!!やばいウケる、もうすっかりエリカさんの奴隷って感じですねぇ、リュウジおにーさん。はじめはあんなに嫌がってたくせに…あぁ、それはチアキのシンヤくんもおんなじだっけぇ?舐めるの上手くなったねぇ、可愛いよぅ…♪

ねぇねぇ、エリカさぁん、そろそろショーゴ社長だって、頃合いじゃないですかぁ?チアキ、毎日毎日あの人にこき使われるの、ちょーストレスでぇ…早くこんな風にぃっ、あの人でもっ、遊びたいなぁって…!』

リュウジの姿を見下げながら、苦笑を浮かべる。
自分は仁王立ちになり、股間に固定したディルドをシンヤにしゃぶらせ、エリカの顔色をちらちらと伺って。
イボイボ付きの太いディルド。
シンヤの頭を両手で掴み、ぐぽぐぽと無理やりのイラマチオで揺さぶり、感情のはけ口に。

『うふふ…だぁめ。せっかちなんだから。
まだショウゴは、エリカ達のこと、信用しきってないもの。
その証拠に彼はいつも、側に護衛を置いているでしょう?
邪魔者無しに、ゆっくりとこれを観賞してもらいたいじゃない。
エリカ達だけを側に招き入れるほど、信頼されるようになったら…その時は、彼を好きにさせてあげる。』

クスクス…
脚をしゃぶらせながら、含みのある笑みをレンズに向ける、スパイとしてのエリカ。
そして今、映像と同じような笑みを、ショウゴの隣で浮かべているのは、秘書としてのエリカ。
秘書口調のまま、ショウゴを覗き込む。
エリカはショウゴのデスクに備え付けられた、緊急用の呼び出しブザーに自ら指をかけ、クスリと微笑んで…

「社長、ひどい顔色ですが…
お具合が優れないのなら、誰か人を呼びましょうか?」
16/11/12 16:52 (/ViQtYSI)
54
投稿者: ショウゴ・サクライ
【エリカの横に立っていた女性がカメラに向かって振り返る。その姿はエリカと同じく秘書を務めるチアキだった。その姿を見た瞬間、自分が感じていた違和感、なぜこうまで捜査網に引っかからないのか…。その理由をここでようやく理解する。】

(くっ…!全てこの女2人に思い通りに動かされていたって訳か…)

【シンヤはチアキの前で跪き、ジュプジュプと卑猥な音を立てながらチアキのディルドをいやらしく舐め回す。頭こそ掴んで舐めさせてはいるもののその行為はシンヤ自らが望んでやっている事は明らかだった…。リュウジの方も喜び啼き叫びながらエリカの脚を舐め回している。エリカはその好意に対して全く気にも止めず、さも当然のように何事も無いかのようにチアキと話を続ける。勝手の頼りある仲間、そのあられもなく変わり果てた姿をただ呆然と見つめるショウゴ。】

「んんっ…んんっ…チアキ様っ…おいひぃっ…ジュプっっ…おいでふっ…!だから…これでっ…はぁっ…今日もっ…いーっぱい突いてっ…はぁっ…くださいっ…ご褒美っ…また欲しいんですっ…チアキ様っ…!!はぁんっ♪」

(くっ…こんな事がっ…何て事だ…。この女達は初めからこれが目的で…。だが幸いにも社内だ…誰か1人でもこの部屋に来てくれれば…。しかも相手は女…。)

【エリカはわざと秘書口調でショウゴに問いかける。含みのある態度に恐怖を感じゾクリとするショウゴ。しかし、エリカの指が緊急用の呼び出し用のブザーに手がかかっているのを確認した次の瞬間…】

あぁ…そうだなっ!

【手を伸ばし、エリカの手ごと押し付け緊急呼び出しスイッチを押させるショウゴ。そのまますぐに距離を取る。30秒もしない内に隣の部屋から側近のユウマ・ミナミノが部屋へと入って来る。】

「どうしました!?サクライ社長!うっっ…!?」

【部屋に入るなりショウゴの前に立つユウマ。ショウゴの前では女性秘書が2人…。一瞬事態が飲み込めず困惑するが目の前で流れている映像からすぐに事態を把握する。】

「なるほど…。そういう事ですか…。」

ユウマ気をつけろ…。相手は女だが何か武器を隠し持ってるかもしれない…。

「えぇ…分かってます…。だけど俺と社長の2人なら…」

16/11/12 17:35 (ykEzx4lx)
55
投稿者: エリカ
「プッ…アハハッ!そういう事ですか…ですって?
ふふっ…くふっ…アハハハハハハハハッ!!」

戦闘には不向きなスーツ姿。
しかしそれを何とも思っていないかのように、ユウマとの間にあった書類箱を蹴り飛ばし、障害物をなくして対峙する。
室内にこだまする、エリカの弾けんばかりの笑い声。

「くふふ…やだ、笑わせないでくれる?
3ヶ月もの間、エリカ達の工作行為に気が付かなかったくせに…こういう時だけは、随分察しがいいじゃない。
そうよ、ヒノ・ミナト両名の拉致から始まった、ここ半年の騒動はすべてエリカ達の仕業ってわけ。
アンタ相手に、武器なんて必要ある?
自惚れるのもいい加減になさい。ミナミノ・ユウマ。」

エリカが右手でタイトスカートの裾をゆっくりずり上げていくと、ガーターベルトが見える。
宣言通り拳銃のホルダーがある訳でもなく、脚の可動領域を広げただけ。
脚を肩幅より広げると、スッと腰を落とすエリカ。
次の瞬間、素早くユウマの背後に回ったエリカの、強烈な回し蹴りがユウマに襲いかかり…

「やっと遊べますね。しゃ・ちょ・おっ♪」

一方、部屋の奥ではチアキが立ちはだかる。
明らかにショウゴより小柄、かつ貧弱なチアキ。
エリカはユウマの相手をしているため、加勢も期待できない。
さらに武器を構える様子もなく、ニヤニヤと微笑んだまま、ショウゴの出方を伺うばかりで。
16/11/12 18:09 (/ViQtYSI)
56
投稿者: ショウゴ・サクライ
【普段の落ち着き払った様子からは想像もつかないような女王のような高笑いをあげるエリカ。その笑い声にやや気圧される2人の男性…。】

「なるほどね。へぇ…しかし随分と言ってくれるじゃないか…。女には手をあげる主義では無いんだけどな…。だがヒノさんとミナトさんにこんな事をしたあんた達だ。手加減はしないぜ?」

【エリカは笑みを浮かべると官能的に自身のスカートを捲り上げる。そこから覗くのはストッキングと下着を繋ぐ黒いガーターベルトのみ。確かにホルスターはそこには無いようだがユウマも警戒を解く訳ではなく…。次の瞬間、一瞬でユウマとの距離を詰めるエリカ。】

(っっ…!?)

「くっっ…!ちっっ!」

【エリカに背後を取られながらも間一髪で蹴りを腕でガードするユウマ。女性の蹴りの為、重さこそはないがその蹴りは的確にユウマの顔面を捉えていた。そのままバク転し、エリカとの距離をとるユウマ】

(この女っ…早い…!思っていたより…だけど)

「そっちこそあまり調子に乗っていると…はぁっ!」

【そう言うと今度はユウマの方からエリカの方に近づき、フックを繰り出す。部屋の中ではDVDが変わらず流れており、そこではまるでユウマの行動を見透かしているかのようにエリカの笑い声が響いており…】

あぁ…。これで同数だ。
一緒に働いていた仲間に手を下すのは気がひけるけどね…。
せめて…

【上着のスーツをチアキに向かって脱ぎ捨てるショウゴ。それを目くらましに強烈なローキックをチアキに向かって放つ】

依願退職扱いにしてやるよっ!

16/11/12 18:38 (ykEzx4lx)
≪ 前 19 10 11 12 1318 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.