脇が縦7センチくらいで、横が5センチくらいかと思います。ちょっと曲線ではかりにくくて。
クリトリスは1センチです。
でも、二回オナニー頑張ってしたのに、寸止めの前にイってしまいました。
今日は二個✕でしょうか?
あと、おまんこの毛はどうしたらいいかご指示ください。ダメな雌豚まんこなのでビラビラ脇の部分はすべて剃ってみやすくします。
ハートマークにしてしまうのなら、油性ペンで下書きしてから剃りたいです。
クリトリス1センチは勃起したときなので、通常だと七ミリとか六ミリだと思います
楓様
ありがとうございます。
そうですね、とても興奮します。
本日剃った毛はちゃんとあとでお見せします
ほぼ剃れたと思います。
ちなみにこちらは乾燥しそうなので、なにか塗りたいのですがメンタームリップとかでもよいのでしょうか?
調べると大変なことになるとも書いててちょっと不安です
|
|
【プロフ動画】帰宅中 #おっぱい #野外 #ぽちゃ #露出 ID:hanahana08880
|