公開調教室
1:久しぶりに乳首とオマンコを調教したいです。
投稿者:
あい
2025/07/24 17:52:04(GMDNk4iF)
(無名)様
ご命令ありがとうございます。
ハッカ油が手元にないのですが、強力なマウスウォッシュがあるのでそれを使用してもよろしいでしょうか
ギザギザのピンセット探してみます。
25/07/24 18:48
(GMDNk4iF)
三角コーンにマークしてください。
まんこが、どこまで拡張できるか遊びたいんです。
報告はしっかりと。
風船と空気入れを買ってきて、マンコとあなるに風船入れて膨らましての拡張も楽しそうですね。
25/07/24 18:50
(HT8vGWSh)
だいす様
三角コーンにマーキングですね、失礼いたしました。
たくさん入る変態オマンコになるよう頑張ります。
風船は過去にご命令いただいたことがあるのですが、膨らます前に挿入するのが難しく、少し膨らませて挿入してもセルフだとなかなか膨らませず断念しました。
内側から段々拡張される感覚を味わってみたかったので残念でなりません。
25/07/24 19:08
(GMDNk4iF)
ハッカ油はマウスウォッシュやメンソレータムで代用可です。
歯ブラシでクリ磨きもしてください。歯ブラシは新品でも、使い古しでも……
中で膨らむおもちゃ、楽しいですよ。いつか機会があれば、探して使ってみてくださいね。
ピンポン玉をゴムに入れて、産卵してみてはどうですか?普通に卵でもいいですね。
透明のガラスや樹脂の試験管のようなものがあれば、挿入して膣内を撮影してほしいです。うまく行かないかもしれませんが、やってみてください。
クスコがあれば、そちらでも。、
25/07/24 19:19
(LUM/tkbe)
マウスウォッシュでクリ磨きですね。隅々までしっかりきれいに磨けるよう頑張ります。
産卵プレイやってみます。
産卵する際の体勢に指定はございますでしょうか。
25/07/24 20:49
(GMDNk4iF)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス