ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

公開調教室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: 公開調教室
ルール: スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下品な変態命令して下さい
投稿者: 美緒

...省略されました。全文を表示する
 
2023/07/17 11:01:03(MlbveFNW)
22
投稿者: ゆうや
ID:yuuya0000
こんばんは、どうしようもないド変態ですね
恋人は極太ディルド、ごみからザーメン漁り、糞尿まみれの変態オナニー、ガバガバの二穴
そんな女として終わっているメスは公衆肉便器になるしかないですよね
ちんぽが欲しくてたまらないのに与えずにド変態オナニーさせるか、公衆肉便器としてちんぽ狂いにするかどちらかですね

公衆肉便器になれるような命令をあげましょう
まずは見た目から
スケベな下着、上に大き目のシャツやTシャツを一枚だけ着用
夜中の公園や繁華街を歩いてみましょう
公園についたら公衆トイレにいって
男性用小便器、大便器に顔をつっこんで匂いを嗅いでください
もしかしたらザーメンがこびりついているかもしれませんよ
シャツを脱いで、シャツに落書きを施します
油性ペンでも口紅でもなんでもいいです
シャツを床に置いて
未使用新品のド変態公衆肉便器です
と書いて、シャツを着て公園を徘徊しましょう
へたれには誰が見てもわかるようなアピールをしないといけません
歩きながら、ケツ穴にフィストディルドをねじ込むのもいいですね
男性を探して歩いてくださいね

もし、男性に見つけられなかった場合
公園内でシャツを脱いで、シャツの内側に脱糞
そのシャツを着用して、体中糞まみれで帰ってもらいます
23/07/18 20:46 (wF8bhQhi)
23
投稿者: 美緒
MASA様、ゆうや様、御指示ありがとうございました。
念願の生チンポ、ついに体験できました。
御指示の後、23時くらいにエロ下着の上に、パジャマ代わりに使っていた膝まであるTシャツ一枚で公園に行きました。
御指示の通り、未使用新品のド変態公衆肉便器とマジックで書いて、公園を1周しました。
2人ほどすれ違い、その場は恥ずかしくて素通りしてしまったのですが、そのまま男子トイレに行きました。
便器に顔を突っ込んで匂いを嗅ぎました。
夏ですから、凄く臭くて思わず便器を舐めてしまいました。
そして、Tシャツを脱いで、書いた文字が良く見えるように小便器にかけ、個室に入りオナニーをしました。
もちろん鍵はかけず、声も我慢しませんでした。
持参した、極太のバイブをオマンコとアナルに突っ込んでオナニーしました。
以前から、こういう行為はしてみたいと思っておりましたけど、自分の意志では恥ずかしくてできませんでした。
ですが、今日は命令だからと言い聞かせ、実行いたしました。
すぐに誰かが入ってくる気配がしました。
ドアを開けられ、いきなり口にチンポを咥えさせられました。
もっとよく観察したかったのですが、初めての生チンポ、凄く臭い生チンポを咥えさせられ、嬉しくて夢中でしゃぶりました。
ドアを開けたまましゃぶらされていたので、もう1人入ってきて、交互にしゃぶらされました。
個室に3人は狭いので、個室の外に連れ出され、立ったまま咥えさせられると、もう一人がオマンコとアナルのバイブを激しく出し入れして動かしてきました。
私は今、2人の男に犯されるんだと思うと、オマンコが信じられないくらい濡れてくるのがわかりました。
それと同時に、激しい絶頂感に襲われ、大量の潮を噴出しながら逝きました。
後ろの男が、私のバイブを引き抜き、代わりにチンポを入れてきたんです。
夢にまで見た、生チンポがついにオマンコに入ったんです。
そして、オマンコに入ったのもつかの間、アナルのバイブも引き抜かれ、すぐにチンポはアナルに突っ込まれました。
あまりの快感に、前の男のチンポをしゃぶっていられなくなると、身体を起こされ、前の男がそのままオマンコにチンポを入れてきたのです。
ふたつの穴に、生チンポが同時に入ってる。
気持ち良すぎて、絶頂が止まりませんでした。
2人とも中に射精して頂き、もちろん二人のチンポ様を口でお掃除させていただきました。
その行為を、後から入ってきた男の人達にも見られていて、続けて犯されたのは言うまでもありません。
オシッコをしに来た男ですから、フェラチオしながら、オシッコを飲ませていただきました。
一度、壁を越えてしまうと大胆になるものですね、私からオシッコ大丈夫ですかと尋ねていました。
したいというので、じゃあお口にどうぞと飲ませていただきました。
3人いらっしゃったので、3人のオシッコを飲んでから犯していただきました。
その後さらに、3人の方に犯していただき、もちろん8人全員生チンポを中出ししていただきました。
先ほど帰ってきたのですが、まだオマンコとアナルからザーメンが流れ出てきます。

MASA様、ゆうや様、勇気をありがとうございました。
生チンポ、臭くて美味しくて、生セックス大変気持ち良かったです。
生ザーメンも美味しくて、クセになりそうです。
23/07/19 03:47 (sHa.QhzB)
24
投稿者: ラブ
北海道は何処ら辺に住んでいるんだ!
23/07/19 05:55 (gg1LW1TP)
25
投稿者: サド ◆XHKDIsPEFA
どうせならマジックで毎晩下腹部には「生ちんぽ入れて」お尻に「マゾ肉便器」と常に書いていましょう。
公園に行く時はここの掲示板に行く事書いて紙に「アナル舐めてキレイにします」とか書いて首から下げてみたら。
身体に卑猥な落書きして駅やショッピングモール、公園のトイレとかで全裸になって記念撮影なんかも面白いね。

23/07/20 06:58 (PzPXT3k8)
26
投稿者: 美緒
生セックス、生チンポ最高!
昨日も公園に行って、3人の男性に犯されてきました。
一度体験してしまうと、今まで恥ずかしくて出来なかった大胆な事も出来るようになって、チンポもこんなに簡単に手に入るんですね。
昨日は、全裸にTシャツで行きました。
一昨日の、落書きしたTシャツで人前を歩くのは、さすがに恥ずかしかったので、無地の真っ白なロングTシャツ1枚で行きました。
公園までは、オマンコとアナルにバイブを入れて、歩いて行きました。
汗でTシャツが張り付いて、乳首がもう硬く勃起してるのが丸見えになっていて、すれ違う人の視線が気になって、恥ずかしいのにオマンコがどんどん濡れて来るんです。
公園の入口ですれ違った若い男性、二度見して振り返って、私の胸をガン見してくるんです。
私、恥ずかしくてドキドキしちゃって、オマンコのバイブを落としてしまいました。
急いでバイブを拾ってトイレに駆け込みました。
もちろん男子トイレの方、個室に入り扉も閉めずにオマンコにバイブを入れ直し、オナニーを始めてしまったんです。
すぐに、すれ違った男性が入って来ました。
だけど、オナニーを止められなくて、それどころかもっと見て欲しくて、男性に向かって脚を拡げてしまいました。
男性が私に近づき、オマンコとアナルのバイブを握り、交互に激しく動かしてくるんです。
一瞬でした。
私は、バイブを握る男性に向けて、思い切り大量の潮を浴びせながら逝きました。
男性は、何すんだ!と怒りながら、ズボンとパンツを下ろし、アナルのバイブを抜きチンポをアナルに突き刺して来ました。
アナルを犯されながら、男性はオマンコのバイブを深く突き刺して来ます。
絶頂が止まりませんでした。
男性の下半身は、私の噴き出した潮でビショビショでした。
オマンコのバイブを抜き去り、今度はオマンコにチンポを突き立てられ、そのまま中に射精して帰って行きました。
そのまま放心状態でいるところに、別の男性が入って来て、私の口に臭い包茎チンポを咥えさせてきました。
皮の中のネバネバしたチンカスが、美味しかった。
完全勃起すると、そのおじさんは中出しされたザーメンが残るオマンコに入れてきた。
早かった。
入れたと思ったら、すぐに射精して、またしゃぶらされました。
2人分の中出しザーメンで汚れたチンポ、凄く臭い・・・・でも美味しい。
おじさんが出て行った後、オマンコのザーメンを口に運び、またバイブを両穴に突っ込んでオナニーを始めた。
しばらく誰も入って来なかったけど、さらに年配のおじさんが入ってきた。
私を見て、驚いた顔しながら、オシッコをするためにチンポを出して便器に向かう。
ダランとしたおじさんのチンポ、さっきの包茎おじさんの勃起したのより大きかった。
「オシッコ、飲ませて」
おじさんの足元に膝まずき、驚くチンポを咥えました。
凄く我慢してたのか、私の口から溢れる勢いでオシッコが口の中に流れ込んで来ました。
口の中で、おじさんのチンポがどんどん大きくなって、おじさんが私の頭を掴んで喉奥までチンポを突き刺して来ました。
そして、一気に私の口の中に射精しました。
苦しくて、私はおじさんのチンポから口を離し、せっかく飲ませてくれたザーメンを吐き出してしまいました。
私を立ち上がらせると、おじさんの唇が私の唇に重ねられ、おじさんの舌が私の口の中に、ベロベロと舐め回すキスでした。
キスされながら、オマンコを掻き回され、お潮を漏らしながら逝きました。
おじさんには、そのままラブホテルに連れていかれ、三時間たっぷり犯されました。
23/07/20 12:32 (6W3Q9onn)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.