智代さん おはようございます。
貴女は専業主婦さんなのでしょうか?
体つきを、想像しなから、やり取りしたいので、スリーサイズ教えて欲しいですね。
グリセリン浣腸されて、、、クジラのように、、、噴いたのでしょうか?
大変お恥ずかしいのですが主人から命令されましたので私の身体について書き込みします。身長158センチでスリーサイズは上から77-60-79と標準を大きく下回ってスマートとか言うより痩せすぎな身体で、普通の方にとっては女らしい色気やセクシーさも感じられないと思います。それなのに主人はどこからか私の様な痩せすぎが好みだと言う方を探しては貸し出しするんです。この前貸し出された相手の方は、奥さんみたいに痩せた女の人が責められてるといかにも可哀想だと言う気がすると言ってました。
先日の浣腸の方は幸いスカトロ趣味まではなかったので、グリセリンの2回はトイレで排泄することを許してくれましたが、お酢の注入ではアナル栓で塞がれて長時間我慢させらてからお風呂で出すのを見られました。
智代さん ありがとうございます。
私も、AかBカップで、乳首が大きい女性が、好みです。
ノーブラで、連れて歩いたら、、、乳首が、勃起しますか?
沢山の視線を集めると嬉しくなりますか?
旦那さん公認で、露出指示してみたくなりました。
私も、浣腸好きなんです。
200ccの浣腸器ですけど、主人にしてもらっています。
最高、1000ccです。
酢の浣腸もあります。
5ccですけど、1回受けました。
酢の浣腸は、主人の母親も受けています。
30ccの青色の浣腸器です。
今は、ありません。
乳首の浮き出す薄手のティーシャツやブラウスは主人に良く着せられます。特にブラウスのサラサラした感触の方がいやらしく感じてしまいます。青いガラスの浣腸器は懐かしいです。私が結婚して初めて主人から見せられたのが青いガラスの浣腸器でした。確かに大きさも30ccでした。
家畜用の浣腸器は実物は見たことありませんが画像では見せられた事があります。金属製のようでしたが、持ってる人の手に比べてあまりの大きさに驚きました。さすがにあれを直接挿入するのは無理だと思いましたが、ノズルに管を連結して管を女の人のお尻に挿入してなら出来ると言われ、本当にされたらと考えるとちょっと恐く思いました。私は実際の大量注入はほとんどゴム製のエネマシリンジを使ってもらっています。これは見た目はあまり恐怖心が無く、注入されても一度に入ってこないのでやや安心して使ってもらってます。
主人から言われての追伸です。私は痩せてるせいか、四つんばいで大量注入してもらうとお腹が膨らむのが外見からはっきり分かるらしく、それが注入してる男の人にとってはいかにも拷問してるみたいで楽しいそうです。この連休中は貸し出しされる予定はありませんが、朝から主人に浣腸を受けます。
今は主人に大量注入の後に栓をされてその上から股縄で押さえてもらってる状態です。注入は2000ccくらいでさすがにお腹が張って重い気がしますが、注入されたのはぬるま湯だけだったからそんなに苦しくはありません。主人はお前を可哀想にするのが好きだと言うんですが、それは見た目とか気分的なもので、実際主人から私が苦痛で耐えきれないような調教はほとんどされた事はありません。
|
|
【プロフ動画】一息ついてバスルームに向かう。今度は水着を着せて奉仕タイムだ。少し小さめの... ID:redeyen1
|