1: SM公開調教を受けて2
投稿者:
yoko
◆rO0EUprdhE

よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 29656view
2025/11/01 10:59:55(baGd.jsc)
本当に痴漢なのかどうかわかりませんが、でも痴漢と言われているだけで私の中のマゾヒストが反応してしまいます。
私の中では両側の痴漢に挟まれた私が弄られているのです。
痴漢の指は、私の乳首を指先でこね回すように弄られたり、摘まんで引っ張られたり、それが痛いかどうかギリギリの瀬戸際まで抓られ引っ張られ、でも痛みの一線は超えない微妙な指使いでした。
先にある痛みを想像して、私の中のマゾヒストが感極まって2度、3度と気をやってしまいました。
痴漢の指は丹念に小刻みに、そして感じるのと痛みの境界を知り尽くした責め方で、私の身体を弄り回されていました。
乳首やクリトリスの弄り方は、まるで魚屋さんが貝類を捌くときのような、手慣れたこね回し方で、私の身体を人として尊重されていないように感じました。
でもその弄られ方に、私は被虐を感じて悦びに浸りきっていたんです。
被虐の悦びを。
25/12/17 20:33
(iXGuvECY)
マゾ陽子さん
痴漢二人の指だけで身体中をこねくり回されて
被虐で悦ぶマゾが開花しましたか?
まな板で捌かれる 人間じゃなくモノ扱いされてる姿は卑猥だったでしょうね
相変わらず例えが絶妙です
これからも期待しています
25/12/20 12:02
(2MLW4.fK)
助六さん
ありがとうございます。
東北の海産市場で見た貝を捌く手付きが、この時に脳裏に浮かびました。
貝を開き、手で汚れをしごいて取り、貝の粘液にまみれた手で貝殻から抜き取る。
市場では美味しそうと見えたものが、この時に違った意味を感じました。
淡々と仕事をこなす手付きで貝が望まない姿に変えられていく姿
貝に感情移入していたような気がします。
自分の陰唇や乳首が捌かれる貝にされたような気がしていたんです。
25/12/20 18:16
(gGxi3sN1)
マゾ陽子さん こんばんは
貝はそこからきてるのですね
マゾ陽子の身体は男の欲を吐き出すモノに
作り変えられてる最中みたいですね
どんな形に変わって、惨めな姿を晒すのか
楽しみです
25/12/20 23:58
(gXb0EDP/)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス