ルイさまから杏奈は1匹だけどわたしは物だから1個だと言われました。
杏奈はイッたりできるけどわたしはオナホだからルイさまにイッてもらう玩具だと言われました。
セーラー服の上着にふんどしとか、親父のランニングと腹巻にスカートとか、笑わせるコーデも面白そうだな
汚彩は物扱いされて感じてるんだろ?
ルイ様のオナホにされてもイッてはいけないとかルールを決めてもらえよ
オナホがイクなんて変だろ?
それより汚彩はちゃんと不眠不休でルイ様にご奉仕してるのか?
ルイ様に飽きられたら素っ裸でゴミ袋に詰められて燃えるゴミの日に捨てられる存在だもんな
ひろ先生さま、おはようございます。
不眠不休ではないけどわたしは夜中の2時、3時ぐらいまで家事洗濯掃除等をしてます。
朝は5時起床で目覚ましは使用禁止です。
今はルイさまの家で所有物として置いてもらってます。
朝は5時に起床してルイさまの朝ご飯の用意してます。
ルイさまは6時にお越しに伺います。
ルイさまのおこし方はわたしがルイさまのおちんぽさまを口でフェラして起きて頂きます。
昨日、夕方ゆかりちゃんと杏奈が来てわたしを最後の奴隷扱いしてくれて遊んでくれました。
最後にゆかりちゃんと杏奈がわたしをたくさんイカしてくれてわたしを物としてルイさまの家まで運んでくれました。
昨日、ルイさまがゆかりちゃんと杏奈に命令されてわたしの左の乳房にマンコマークが書かれました。
乳輪と乳首が黒く塗られました。
下腹部に太く大きな文字でオナホと書いてあります。
背中にはルイさまの本名、住所、電話番号と拾ってくれた方ご連絡くださいと書いてあります。
乳首とクリトリスにタコ糸がつけられて鈴が付いてます。
わたしが歩くたびに鈴がなります。
ルイ様にご奉仕できてゆかりちゃんと杏奈にいっぱいイカせてもらえて、しかもいっぱいらくがきしてもらえてうれしいそうだな
朝6時にルイ様のおチンポ様もしゃぶれるしなぁ
本当に最下層のメス家畜になって俺はうれしいぞ
汚彩が精神的にも肉体的にも限界を極めてるから
人格も失ってルイ様の調教報告しか書き込めなくなってるところがいいぞ
これからもちゃんとご奉仕しろよ
ひろ先生さま、おはようございます
わたしに性別をつけてもらえました。
わたしの性別は便女です。
ゆかりちゃんと杏奈のことをゆかりさん、杏奈と呼ぶようになりました。
わたしの落書きなんですが落書きが薄くなったらゆかりさんと杏奈がお仕置きになってわたしはゆかりさんと杏奈からお仕置きされます。
オナホから便女に昇格できたな
汚彩おめでとう
落書きが薄くなったらゆかりさんと杏奈がお仕置きを受け、その後でゆかりさんと杏奈からお仕置きを受けるという精神的責めも興奮してるんだろ?
今日もご奉仕がんばれよ
汚彩の苦しみは俺だけの喜びだから
ひろ先生さま、おはようございます。
朝、ゆかりさんと杏奈がルイさまの家に来ててわたしをダンボールに詰めてくれました。
今回からダンボールのふたも閉めてダンボールにオナホ在中と書かれました。
女王さまに体重を測って貰ったら70kgまで落ちてて5kgも痩せてお仕置きになりました。
お仕置きは全裸でルイさまのミニバンを洗車することです。
|
|
【プロフ動画】おトイレで(*´ω`*)続き ID:himikasama
|