雷斗さんの質問にお答えします。
持ち出しの件いつか聞いておきますね。
どうなるかは、その時にならないと分かりません。
息子とのセックスはまだ見せてません。
雨がひどく、長女が家に居たため調教部屋や野外での調教はありませんでした。
その代わり私と次女は下記の内容で室内調教されました。
・ローターや他のおもちゃでの調教
・下着無し
・スカート履くよう命令され、長女から見えない所で下半身を息子に触られる
・長女から見えない所でスカート捲し上げ
・長女にバレないように、私と次女がお互いの乳首を舐めたり吸ったりする
・長女にバレないようにお互いのマ◯コを触り合う
台所はリビングから、下側が見えないため、息子が私と次女のマ◯コを舐めたり触ったりしました。
その際に私はおもちゃ入れ出しされ、次女は色んなローターを当てられていました。
次女はローターのせいでお漏らししてしまい足が若干痙攣してました。
リビングには長女が居ましたので、バレないかヒヤヒヤでした。
特に次女がまだなれていないので、声が出たり音立てたりとかなり危なかったです。
そうなんだね、美羽は野外で人に見られるかもと羞恥心が高まる調教を沢山されてきたと思うけど、その見られるかもの相手が娘だと羞恥心や興奮の高まり方は違う?
また、次女ちゃんにの舌使いや吸い方上手くなってきた?(美羽が舌使いや吸い方、また、感じる部分教えたりしてるのかな?)
あと、週末は長女ちゃん居たから、息子くんのチンポはお預けだったのかな?
(たしか、先週は女の子の日でお預けだったのから、2週お預けだったら美羽辛くない?)
雷斗さんの質問にお答えします。
娘なので裸見られたり私が見たりで、基本興奮しません。
お風呂やおむつ替え等で毎回見てましたし、逆に娘にはお風呂で見られてましたから。
私がトイレに入ってる時に、やって来て開けるまでギャン泣きしてた事もありました。
ただ調教を受けてる時に見られるのは興奮します。
次女はただ舐めたり吸ったりしてるだけなので、お世辞にも上手とはまだ言えません。
お預け中な為凄くヤバいですが、次の土日は晴れるらしいので調教される予定です。
長女は学校の授業で班の子達と発表の為の情報収集で土曜に図書館に行くそうです。
実兄は彼女さんとデート、両親はお店休んで仕込みを午前中に済ませて午後からデートする予定です。
どちらも夜中までいませんし、長女も夕方までいません。
長女はお弁当持って行く予定ですし。
なので夕方まで次女と一緒に調教される予定になってます。
私が危なくないように監督も兼ねてます。
そうなんだ、今週末は調教してもらえそうなんだね。
そうだ、息子くんのチンポは、まだ発育途中で、義父やお兄さんのチンポで調教されてきた、美羽のマンコには小さいと思うんだけど、無機質な太いバイブより、小さくても生チンポの方がいい?
美羽も次女ちゃんの体を舐めてるけど、美羽は次女ちゃんの感じる部位や感じる舐め方、吸い方などはだいぶ把握できてきた?
また、息子くんは美羽や次女ちゃんの感じる部分や舐め方把握できてきたかな?
雷斗さんの質問にお答えします。
小さくても本物がいいですよ。
次女はただくすぐったくて、笑ってるだけですので息子はまだまだだと思います。
私の場合は私と似たような場所が感じるみたいで、次女からはママの気持ちいいって言われますよ。
息子の私に対しては微妙に進歩したかな?ぐらいです。
まだ未経験ですよ。
すでに契約書はありますよ。
長女の寝たのを確認してから、夜中に次女を起こして調教部屋で契約書込みで奴隷宣言をさせました。
調教部屋一応防音ですし。
義父が作成した契約書を次女が読んで、ご主人様に渡して完了です。
|
|
【プロフ動画】#熟女 #野外 外出風景 ID:jinjinsat
|