かなゑさんバケツ一杯の浣腸ですか。入れても入れても自然に出てしまいますよね。それならば少し濃いめのグリセリン液のほうが苦しいですよ。3日ほど排便禁止での浣腸です。
かなゑさんバケツ一杯の浣腸ですか。入いるんですか。入れている途中で逆流しませんかどんな道具を使かったのですか。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。