ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:院長の愛人奴隷になりました
投稿者: ゆり子46歳

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/05/07 18:25:49(a3SSHZo9)
22
投稿者: (無名)
院長の奥さんは歳はいくつくらいの方ですか?
同性に嫌らしいカッコ見せるの恥ずかしくないのですか?
今夜の調教報告しなさい!
24/05/10 19:25 (8AMX/k0K)
23
投稿者: (無名)
ちなみにゆり子さんどんな体しているのか?
スリーサイズ教えて教えなさい!
24/05/10 19:26 (8AMX/k0K)
24
投稿者: Ko-zi
ゆり子さんは過去にも調教経験はあるのでしょうか?院長がこれから施す書き込みした調教内容はすべて初めての体験になるのでしょうか?
今晩は院長の自宅で奥様といっしょに調教…飼われるということでしょうから厳しい躾けからですかね。
24/05/10 23:48 (CT9nyCVm)
25
投稿者: ゆり子46歳
はい、お答えいたします
長文になっていますお許しくださいませ

院長の奥様は私より1歳年下の45歳です
治療や入浴とかではなく殆ど同い年の同性に恥部を弄られている姿を見てやその行為により私が反応している様子を見られるのはとても恥かしいです

今夜は奥様の前で放尿し、奥様から浣腸責めを受け奥様の見ている前で排泄をさせられました

手足を縛られてた状態で開口器を付けらて寝かされてから院長が奥様に全裸になり私の顔に跨り開口器を的にして放尿するように命令し、奥様の尿を開口器越しに飲尿させられております、

さらに院長は奥様に導尿カテーテルを挿入した後に私の喉元にカテーテルの先端を入れて奥様の残尿を飲まされました

奥様と横並びになり院長から浣腸責めを受けました
2人で四つん這いになるように命令されて双頭ディルドをそれぞれのアナルに挿入させられてアナルレズセックスを披露しました

更に貝合わせをさせられて先にイッてしまいました私は四肢を縛られてから大開脚した股に容赦なく鞭責めをされて失禁してしまいました
奥様に対しては連帯責任として私の陰部を掃除するように指示されて奥様のクンニ責めを受けています

69状態で縛られて2人で院長の許しがあるまでクンニ責めをしています

私は158cm/80・60・84で洋梨体型であり穴責めや穴調教、下半身調教向き、黒人複数輪姦ハードセックス鑑賞向きと言われております
但し私は膣が狭いと過去に交際してきました日本人男性に言われたことがあります
またこれまでに中逝きをした経験はなく、全て陰核での外逝きのみです
アナル経験も院長に施されるまではありませんでした
今までに手足の拘束もなければ、瘤付き股縄縛りの存在も無知であり、SM責めやSM調教を受けた経験もありません
導尿カテーテル経験もありません
看護学校では模型でシュミレーションをしていたので女性同士ですることはありません

奥様はスリムですけど括れが凄くあります
165cm/87・62・89とのことです
緊縛姿がお綺麗で吊られた姿は格別だと院長が仰っております
奥様も同様に穴責めや穴調教、下半身調教、黒人複数輪姦ハードセックス鑑賞向きで奥様は既に経験されているとのことでした
奥様は院長からBDSM調教を受けてきているみたいです
院長に対してはとても従事です
「院長(主人)の命令ならゆり子さんだけでなく全ての女性に対しても容赦なくハードS責めやハードレズプレイが出来る」と耳を舐められながら耳元で囁かれ、キスと同時に右乳首を抓られながら恥部を1回叩いた後に中指だけが割れ目を沿うように動かされ、膣に指を出し入れさせられてから陰核を4本指で捏ねくりまわされました
その手を奥様は美味しそうに舐めておられています

院長から受けてきた責めや調教は全て未経験です
これから受ける責めや調教の経験も全くございません

昨夜は奥様との初顔合わせの場を作ってくだったようです
これからが厳しい躾を受けなくてはならないようです

院長宅は大きな一軒家です
建屋の全貌は分かりませんけど、浴室以外に床がタイル張りで大きな排水口があり婦人科検診椅子が置いてあっても狭さを感じない処置室があります
更にSM調教部屋が作られてあり、防音室になっているとも仰っております
天井高く幾つもの滑車や縄が吊り下げられています
壁には磔台があり、数種類の鞭、複数のドリルマシンみたいな装置?、奥にはキングサイズのマットレスやロングソファーなどが置いてあります
壁のない和式便器も床にあったり、壁が鏡張りでとても広いお部屋で驚いています
24/05/11 07:17 (xGwbU5Os)
26
投稿者: (無名)
ゆう子さん、膣が狭いとのことですが、まだ、前の穴は調教されていないのですか?
いきなり黒人の巨砲を挿入されたら裂けますよね!
叫ぶ様子も旦那さん望んでいるのですかね?
裂けたとしても切開縫合手術すればいいようですね!
そんな泣き叫ぶ姿見て見たいですね!
24/05/11 16:02 (XUxIvadM)
27
投稿者: (無名)
これから前の方も調教始まれば中逝きも経験されますよ!
縛り上げられ下からフィストで捏ね廻されピストンされれば逝きっぱなし状態ですよ!
その前に失神してしまうかなぁ?
24/05/11 16:08 (XUxIvadM)
28
投稿者: ゆり子46歳
はい、お答えいたします

昨夜、院長の奥様が愛用しているというディルドバイブを使われて膣拡張責めを受けました
院長が私を婦人科検診椅子に座らせてから両手首を縛り諸手縛りという縛り方で固定されてから開脚椅子に片足ずつ縛られています

さの体勢で院長の奥様から手マン責めを受けてからディルドバイブを挿入されています
最初はキツくて「そんな太いのは入りません」と伝えました
奥様は「そんなことはないわよ、ほらこの位までは入るわよ」と目の前でディルドバイブを挿入して見せられました

私は「痛いです」と叫ぶので口枷をされながら奥様からディルドバイブを挿入され続けられています

黒人の太さを知りませんから裂けるイメージが湧きません
確かに切開縫合手術をしてあげると院長には言われていますけど、あれは冗談だと思っています
中逝き経験が無いので逝きっぱなし状態は憧れていますので院長にはその際はご容赦無用とお伝えしております
24/05/11 17:27 (1AUdsvQ.)
29
投稿者: Ko-zi
本妻、愛人と立場は違えど共感できる相手がそばに出来て良かったですね
ただ奥様はMでありSでもあるように思えます。
これからは、処置室では医療器具による調教と防音調教ルームでは奥様とともに厳しい調教が始まりそうですね
ゆり子さんは、先にイッてしまったり、失禁失神してしまったりできびしく躾けられるね、本能的にそれを求めてしまっていたりして?鞭で打たれ鳴き叫ぶことに快感を覚えてきているのではないですか?
そのうち鞭だけでなく、電気責めやニードル責めですね。
24/05/11 17:43 (YirvgvMu)
30
投稿者: ゆり子46歳
はい、お答えいたします

確かに同性で1歳年下の女性が側にいてくださるのは安心感はあります
奥様はM&Sのようです

処置室は浣腸責め、尿道責め、医療責めがメインに使うみたいです
防音室の調教部屋はそうですね
どの位ハードな調教なのかは想像が付きませんけどそのように使われるとのことです

ニードル責めや電流責めは正直避けたいです
明日ですけど黒人の方が数人呼んでいると聞いて驚きを隠せません
24/05/11 21:53 (ADiyROTl)
31
投稿者: Ko-zi
殆どの調教が初体験でしょうから始めのうちはお仕置き三昧でしょうね
毎度身体に言い聞かせられてるのでしょう

さっそく黒人の相手ですか大変ですね
無修正で見たことあるけど、日本人とは別格でいわゆる馬並みな肉棒ですよね
あんなので突いたらメリメリっと抉じ拡げられ子宮をえぐられるでしょうね、そしてアナルも口も、精液の量もハンパなく全ての穴に注がれるのでしょうね。
24/05/11 22:25 (YirvgvMu)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.