ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続きを読みたい
投稿者: 夕子

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/09/18 17:11:52(tLywgJx5)
32
投稿者: まさ
体験者さん、わかりませんよ!これからまた、出会い有るかも(^o^)
素晴らしい熟女に会えるかも~(^o^)
22/10/11 10:19 (Ioqj/2RG)
33
投稿者: 体験者
まささん。励まして頂きありがとうございます。性欲だけはあるのですが、
何せ臆病なのでSMクラブにも行けない。オナニーで満足することにします。
22/10/12 14:21 (c0QujpDJ)
34
体験者様
暫くのご無沙汰でした。女一人で世間を渡るのも何かと不便な事がありまして毎日奔走しています。
体験者さんの予想通り、間もなく還暦を迎えようとしている私です。
コロナも収まりつつあり、又男の子を縛り上げたいといった衝動に駆られています。
これまで何人の男の子を泣かせ苦しめてきたことでしょう。
勿論、未成年者に、そんな事をしたら性犯罪になるので、18歳以上の男子が対象ですよ。
上は二十歳迄と決めています。子供か孫の歳の差の子が絶対条件です。
一度行為をもった男の子とは二度とは行ないをしません。馴れ合いになるのが嫌だからです。
常に新しい子を選んで買っています。お金欲しさで来る子もいれば、中にはマゾっ気の有る子もいます、様々ですね。
私的には、マゾではなく、お金を目的に縛られに来るこの方を歓迎します。虐め甲斐があるからです。
お金の為に、私からの責めを必死に耐えて涙を流している子を見ると興奮します。
全裸に剥た若い肌に荒縄を打ち込む時の喜びはサディスト冥利に尽きますね。
以前は麻縄を使用していたのですが、最近では荒縄に拘っています。ささくれだった荒縄の残酷さが何度も言えません。
肌を刺す荒縄からの刺激に悶え、顔を顰める男の子。加えて女性から縛られたことによる恥ずかしさに俯いてしまいます。
そんな男の子の顔をグイッと上げて、日本手拭いでの厳しい猿轡を噛ませます。猿轡マニアの醍醐味ですね。
固く捩った手拭いでの噛ませ轡に、苦痛と羞恥で頬を紅潮させて、弱々しい視線を私に向けて来る男の子。
そうした緊縛態を写真に収める私なのです。前後左右から隈なく写し撮ります。
後々の事を考えての事です。つまり、私の安全の為です。リスク回避の防衛策です。
勿論、本人承諾のもとの写真撮影です。
「こんな写真、、ご両親や恋人が見たら驚くでしょうね、、」
私の言葉に、、「うぅぅーむぅー」と猿轡の奥から、くぐもった呻き声を漏らして、か弱く首を振る若者です。
彼を脅す為の演出であって、決してそんな事はしませんよ。
中には、私の嘘を本気にして身体を震わせて泣き槌る気の弱い子もいます。
そんな子には、可愛さ余って憎さ百倍の責めを加えたりもします。
その子目の前でパンティを下ろして、用意してあった丼を跨ぎます。腰を落として丼の中に放尿します。
丼内に並々と黄色い液体が揺れています。猿轡を解いて、丼の淵をその子の唇に押しつけます。
「さー飲むのよ、、溢したら承知しないわよ、、お仕置きがあるからね、、」
私の言葉に、必死になって丼から口を離さずに飲んで行く男の子なのです。
丼に並々と入った尿を飲み下すことは可成り辛い作業だと思います。ましてや初めての経験なのですから、、。
器から口を話して「もう許して下さい、、他のことなら何でも従いますので、これだけは、、お願いします。」
目を赤くして涙を流しながら哀願してくるのでした。許されないと知った彼は、ひと口ふた口と喉へ落とし込んで行くしかない、、。
「いいのよ、、慌てなくても、明日の朝迄、まだ時間は十分に有るのだから、、ゆっくりで構わないから、全部飲み干すのよ。」
私の手によって少しづつ傾けられて行く器。その速度に合わせて只々口中に注がれるオシッコを飲み下して行くしかない男の子。
鼻を突くアンモニア臭と口中に広がる尿の酸味と耐え難い臭気に咽せながら、、ついに完飲した彼、、「うぇうぇ、、」
突き返しのエズキを繰り返す、、吐き戻しを押さえる為の猿轡をすかさず噛ませる私なのです。
荒縄での後ろ手緊縛、脚は胡座に組ませて足首を縛ってあります。頭は動かせないように、、顔は俯かせないように、、
背負わせた柱に首縄を打ってあります。執拗なまでの私の縄掛けに苦しむ男の子を目の前にして、私は自慰に耽るのです。
先にも申しましたが、私はセックスは好きではありません。はっきり言って嫌いです。
自慰か相手の口舌しか興味がありません。と言うか、それが私のエクスタシーです。オルガスムスです。
こんな私くしですが、これからもお話しさせて頂いても宜しいものでしょうか、、、。
次回の投稿では、私の幼少期から思春期にかけてのお話しをさせて頂きたいと思っております。
それこそが、今日の私の性癖を造り上げた要因なのですから、、。
22/10/15 17:11 (rWPqS9n8)
35
夕子女王様、メチャクチャ興奮です(^o^)
次回、楽しみです(^o^)
22/10/16 20:01 (.4Qim95i)
36
投稿者: 体験者
夕子様のお便り拝見しました。お一人で奮闘されておられるとの事で、
コロナには特に警戒しなくてはなりませんね。密室での行為ですから、
迂闊には行動できませんね。夕子様と私の嗜好は180度違う様なの
ですがとても共感してしまいます。夕子様はやはり、若い男の子でない
と。M男はお好みではない。 全く逆らえない様縛り上げて猿轡、そして
強制クンニや飲尿、挙句は、見せつける様にオナニー。私は高齢おばちゃん
でないと、縛られてペニスをいたぶられたい、おしっこは喜んで、おば
ちゃんに叱られると勃起してしまう、S女王様は怖くて近寄れない、ほとんど
経験なくて妄想に生きてる。
夕子様に比べるといかに臆病者なのか。私は自縛用に麻縄を使っています。
夕子様が荒縄を使われていると知ってペニスがビクンとしました。猿轡にも
ビクンと、丼一杯のおしっこにもビクンです。私がその若い男の子の立場なら、
完全に勃起させられていますし、しかも弄られる事なく放置される、想像した
だけで、逝ってしまいそうです。荒縄は経験ないですが、相当な刺激を感じる
ことでしょう。半世紀以上前の時代劇で農家の母親や娘が荒縄で縛られている
シーンを思い出しました。子供ながらに目に焼き付けていました。私は女の子
に憧れていたのだと思います。縛られ辱められる女の子に憧れていたのです。
感覚的には今も同じで全然性的な成長は見られません。若い男の子になって
夕子様に縛り上げられ虐められている自分を思い浮かべてオナニーしても許して
頂けますか?お仕置きしなくてはいけませんよね。
22/10/18 09:37 (/ZA24AaG)
37
体験者さん、自分も、夕子女王様の事思って、シコシコしてます。ても、M男じゃ無くて、普通の男を、いじめい夕子女王様は、凄いですね~(^o^)M男の憧れの女王様ですよね~(^o^)
22/10/19 20:20 (cB9e.kpC)
38
投稿者: 巡り金神
夕子さん こんにちは。「巡り金神」と言います。
夕子さんが、過去の僕の投稿を見て、探していたとか。
私と老夫婦のお話しに興味を持ってくださいまして、嬉しく思っています。
「読者」さんと言う方が過去の私の投稿を覚えてくれていて、夕子さんに知らせてくださったようで、
読者さん、ありがとうございました。
過去3回に亘り、投稿をしました。第一回、二回は、アーカイブNo.64にあります。
第3回は、アーカイブNo.29に残っています。夕子さんは、既に読まれた事とおもわれます。
私が大生生の夏休みの季節でした。私にとってめくるめく倒錯の日々でした。
夏休み期間中の殆どを、その老夫婦の家の中で過ごしました。
いや、正確に言いますと、納屋の中でした。「泥棒」として捕らえられた罪人なのですから
私にとっては、納屋が相応しい場所でした。寝床は麦藁を敷き詰めた牛や馬と同等の場所です。
藁床の上、素っ裸で後ろ手に縛り上げられて、逃亡が出来ない様に柱に括り付けられて過ごす毎日でした。
勿論、それらの全ては、私の願いだったのです。その要求を叶えてくれた老夫人なのでした。
1ヶ月以上に及ぶ監禁生活(僕が望んだこと)の中、夫人による陰部への口奉仕、小水拝受、
夫人の使用済み下着(パンティのようなズロースみたいな)所謂下穿きによる顔面覆被。
わかり易く言うと「パンティマスク」。パンティ覆面のです。汚れた部分が私の鼻を包み込む様にして、
鼻腔を塞ぎます。夫人の女としての匂いで、私の嗅覚は満たされ占領されました。
その際には、予め強固な猿轡を施されるのでした。夫人は縛り上手であり、猿轡にも非常に執着した方でした。
私は、女性からの縄掛け、虐め、調教には性的に興奮するタチ(性癖)を持った人間です。
が然し、女性の汚れ物などといった、謂わばパンティ等の匂い(臭い)には、興味も無ければ、興奮も得られませんでした。
なので、最初の一週間くらいは、辛いだけの毎日でした。臭くて辛くて堪りませんでした。
しかし、人間とは順応する動物でありまして、二週間三週間と日を追う毎に慣れ親しんで来たのでした。
後半には、自ら、それを求める様になりました。夫人の匂い無しでは、居ても立っても居られなくなったのでした。
それは、就寝時にされることが慣わしとなっていました。つまり、夫人の匂いに包まれて眠ると言う事なのです。
果報者です。幸せでした。
この様な私ですが、折角のご縁なので、夕子さんと情報交換を交えまして、色々と語りあって行きたいと思っています。
夕子さんのお話しにも興味が尽きません。もっと聴かせて頂けましたら嬉しく思います。
22/10/22 10:49 (9F6FAfnu)
39
投稿者: まき
巡り金神さん、読んで、メチャクチャ興奮です(^o^)羨ましい経験ですよね~槌
22/10/23 05:37 (OTpPboUk)
40
こんにちは、驚きと喜びに戸惑っている今の私です。信じられない思いで一杯です。
真逆、巡り金神様からのお便りが来るとは思ってもおりませんでした。
ありがとうございます。大変に嬉しく思います。
読ませて頂きました。興奮の坩堝です。素晴らしい熟女との出逢いでしたね。
貴方様がお望みの事とはいえ、30日間も納屋に繋がれて過ごした緊縛の身。後ろ手に縛られ、
柱つ固定されて、尚且つ猿轡まで嵌められて過ごす日々。正直、辛いと思ったことは無かったのでしょうか?
挙げ句の果てには、望んでもいなかった「下着責め」。パンティかズロースによる匂い責めには、苦しんだことでしょう。
多分、ご夫人が着ける物としては、御年齢からしてもパンティだと思われます。ズロースは、現代では余り見なくなってきていますから。
そうした予期せぬ事態に遭遇することが、真の服従と屈服を表すものなのでは、、と思っている私です。
貴方様が求めるものとは、異なる形で有った責めにせよ、如何ともし難い、降って湧いたような被虐。
それを甘受して行く過程こそが本来の「緊縛、監禁、調教」遊戯なのではないのかと考えるところです。
此処には、SMと言った名称は敢えて使いたくないと思います。飽くまでも縛りと轡と下着による女性だけがもつ独特の責めなのです。
結果的には、貴方様を歓喜に導かせた「責め物」となった訳ですから。ご夫人汚れ物こそが新たなマゾヒシズムへの開花だったのですから。
ご夫人の虜になって行った下着責め。最初は、臭いだけとしか言えないようなものであった物。辛いの一言であった物。
それが最終的には、芳しい匂い物に変わってきた。何物にも変え難い芳香となった。
その時の貴方様の心境をもっと詳しく聞かせて頂けないものでしょうか。夫人の臭いに包まれて夜な夜な過ごした涙の閨。
夫人の匂いに悦びを覚え出した頃の貴方様の心の変化を語って頂けましたら喜ばしい限りです。
秋晴れの中、心地良い日差しを受けてベランダに椅子を出し、遠い過去に想いを馳せています。
次は、私からのお便りを差し上げたく思います。
どうぞこれを機会に末長いお付き合いを望んでおります。
何卒宜しく御願い申し上げます。
22/10/23 12:01 (huc966yy)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.