ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続きを読みたい
投稿者: 夕子

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/09/18 17:11:52(tLywgJx5)
12
投稿者: 体験者
私のむやみに長いだけの話にお付き合いくださいましてありがとうございます。
半世紀前の出来事ですが何故か鮮明に記憶していて、つい細部まで書きたく
なってしまいます。大家さんは女優の市原悦子さんによく似ていまして、色気
とかは感じられないですし、キスすら経験していない悲しい童貞の私です。
女性の性器を絵でも写真でも見たこと無く、セックスも全然わかっていない、
この時は大家さんとの性行為は全く思いもよらない事でした。ひたすらに、大家
さんに縛られてお仕置きされ、ペニスをいたぶられる事だけが希望で悦びでした。
大家さんの下着には本当に憧れていて、どんなにか触りたいと思っていましたが、
あまりに誓いを守れないと、下宿を追い出されかねないと、我慢していました。
オナニーのネタにしていた事がバレてきついお仕置きが始まりました。イラスト
の通りに、裸になり後ろ手胸縄、股縄をされ、犬用の首輪とリードを用意されていて、
庭をリードを引かれて歩かされました。長い靴ベラで尻を叩かれ、何故大家さんを
オナネタなんかにしたのか、と叱責されました。私は、お許し下さい、大家様を好き
になってしまいました、と何度も言いましたが、その度に靴ベラでバシッと尻を叩か
れ何を言ってるのと叱られました。庭木の枝にリードを結ばれて、反省していなさい、
と暫く放置されました。股縄をされて歩かされている時私のペニスはしっかり勃起して
いましたが、叩かれた尻の痛さと蚊に刺された痒みですっかり萎えてしまいました。
かなりの時間放置され意気消沈していたのですが、反省したんでしょうね、と大家さん
が近づいて来ると条件反射の如くペニスが起立してしまいました。それを見た大家さん
全く反省していないとリードを外して、勃起したペニスを握って私を引っ張って歩き
始めました。大家さんの柔らかい手に握られ、引っ張られていると、手コキされている
状態となりあまりの快感にあっという間に射精してしまいました。キャッ、何これ、と
大家さんは叫んで手を離してしまいました。大家さんの手とスカートに精液が少し付着
しました。大家さんは怒って手を洗いに、私は萎えたペニスの先に精液を付着した惨めな
姿で放置されました。どんどん願っていたような厳しいお仕置きになっていきました。

22/10/03 20:37 (7mXgZ/c.)
13
広間でお仕置きが続きます。尻を叩かれて、大家さんを好きになりました、と言い続けていました。
大家さんが私の顔に跨ってペニスを縛ったロープを馬の手綱を引くようにしている絵を出して、
これは何と聞くので、大家さんの大きなお尻で鼻と口を塞がれ苦しい思いをしながらペニスを虐め
られて快感になります、と答えると、では苦しみなさい、と言って、私を寝かせまたもや勃起している
ペニスを縛り私の顔に跨りました。大家さんは白の木綿のパンティでした。ちょうど鼻と口の辺り
を大家さんの性器で塞がれました。同時にペニスを縛った縄を引っ張られました。私は、大家さん
の股の匂いに包まれました。少しアンモニアの匂い、汗で蒸れたような匂いが合わさって甘酸っぱい
なんともいえない芳香に感じてマックスで勃起しました。鼻と口を塞がれて苦しいので顔を上下
左右に動かし続けてました。私の唾液のせいかだんだんパンティが湿ってきまして、また叱られると
思いましたが、苦しいので動かし続けないと息が出来ません。長い時間続きました。顔を動かすのに
疲れ果て限界かなと思い始めた時、大家さんが、あーっと叫んで、暖かい液体が口の辺りに流れて来ま
した。大家さんは脱力したように私の鼻と口により重力がかかりましたので、最後の気力を振り絞って
顔を動かし続けました。パンティが濡れてしまい息をするのに必死でした。ようやく大家さんが立ち
上がり解放されました。その夜のお仕置きは終了となりました。大家さんの言動もいつの間にか私の
超変態ワールドに迷い込んでいたのです。普通の感覚だと、お仕置きって既に変態的ですし、縛る、
それもペニスを縛るなんて超変態なのに、私のリードで大家さんは気づかない内に迷い込んでしまって
いたのです。私がまあ少し可愛らしい青年で大家さんより若い女性が大勢居る中で大家さんにしか懐かず
しかも大好きだと言われて少し我を忘れてしまっていたのかも知れません。そのお仕置きの後から大家
の心が変化していきます。
22/10/03 23:34 (7mXgZ/c.)
14
投稿者: まさ
羨ましい話ですね、されて見たい!

22/10/04 04:08 (oziC59Vy)
15
良ければ、夕子女王様に、調教されたいですね!若くは、無いですが!夕子女王様と、同じぐらいですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
22/10/04 04:13 (oziC59Vy)
16
改行をミスして読みづらく、申し訳御座いません。
縄を解かれ、シャワーを浴びさせてもらいましたが、脱衣所の
洗濯機を覗くと大家さんの薄手の部屋着がありました。残念
ながら下着類はありません。取り出して顔を埋めると汗臭い匂
匂いに包まれました。思わずペニスをしごいていました。大家
さんの汗臭い匂いに酔いしれていると、早く帰れと言いに来た大家
さんに目撃されてしまいました。またもや、何してるの!とお尻
を思いっきり叩かれました。とても痛かったのですが大家さんの
素手で叩かれたのは初めてでしたので嬉しく思いました。お仕置き
が始まると期待しましたが、その夜はお尻叩き数発で放免となり
ました。その後集会には出ず手伝いだけする旨の命令がありましたが、
数日間は何事もなく、私は悶々と過ごしました。数日後の夜に大家さん
が部屋にやってきました。これまでとは大家さんの雰囲気が違うように
感じました。いよいよ部屋を追いだされるのか、と思いましたが違いました。
なんか優しくて、私の事を詳しく聞いてきましたし、大家さんの事も話して
くれました。長い時間お話しをして、この時から大家さんと下僕の関係から
男女の関係に変わって行きました。厳格な大家さんが熟した女になっていく
のです。

22/10/04 09:55 (qkX02OPE)
17
ID:6919198686
続きが、気になります。
女王様から、セフレになっちゃうのかな?それともハードな女王様になるのかな?
22/10/04 12:13 (OxY9zFj2)
18
ID:6919198686
続きが、楽しみ\(^o^)/セフレになるのか?ハード女王様なるのか?
22/10/04 13:23 (7/Ph2RFk)
19
投稿者: 夕子
こんにちは、今日は秋の訪れを感じ取れるような涼しさに体も癒されます。
毎回、詳細に書き込んでくださいましてありがとうございます。
読者様のその日その時のお姿が、目に浮かんで参ります。
どんなにお堅い人であっても、やはり女です。ましてや未亡人ともなれば、
異性間の営みは熟知していて当然の事だと思います。
斯くいう私は訳有りまして、婚期を逃した女です。勿論この歳ですので男性経験はございます。
私の青春時代には、SM雑誌が氾濫していました。各出版社共、我先にと社挙って出していました。
SM雑誌の全盛期でしたね。体験者様もご存知の事と思われるます。
私は女だてらに店頭に並べられた本を手に取ることなど適いませんでしたので、
専ら、郵送にて購入していました。お給料の大半をSM雑誌に注ぎ込んでいました。
かなりの冊子数が、押し入れの中に眠っています。その時代、携帯電話もパソコンも無く、
通信手段は書簡が殆どでした。私が何が言いたいのかと申しますと、そうしたSM雑誌には、
各誌とも「読者通信欄」といった、読者間同士を結びつけるコーナーがあっのでした。
現代ならメール、ライン等々様々な通信手段がありますが、当時はこれが全てなのでした。
勿論、住所を教えることは出来ませんので、雑誌社編集部を経由しての遣り取りでした。
従って、一通のお手紙の遣り取りだけでも、相手方が遠方となると、ひと月を有するものもありました。
私くしごとで長々と失礼致しました。懐かしさに思わず筆が走ってしまいました。
体験者様とは、言葉を交わして間もないのに、旧知の仲の様に感じられるのは、
やはり、同じ時代を生きて来ているからなのでしょうか。私くしも東京の下町で生まれて育った一人です。
現在も東京で暮らしております。体験者様が大学から就職へと進んでいらした時代。
共に東京の空の下で暮らしていたのですね。何か不思議な気持ちがしてなりません。
又のお便りを心よりお待ち致しております。

22/10/05 09:19 (DTc4HkPe)
20
体験者さん見たいな羨ましい話では無いですが、
6年前は、女王様が居て、車で女王様を迎えに行く時は、いつものチンポ出して迎えに来るように言われてて、車に乗り込んで来るなり、チンポ出して変態ってビンタされ、元気になると本当に変態だね!ホテルに向かう間にチンポ縛られて、その紐を女王様に引っ張られながらホテルに入る、他の人が居ても、こいつ変態なんですよって言って、そのまま部屋に入る、部屋では、すぐ裸になります風呂に入り出てくると、女王様がボンテージ来て鞭持って待ってます!すぐに挨拶しないと鞭で叩かれます。あそこ3日洗って無いから綺麗に舐めろど、縛られて、鞭、拘束帯で放置とか、聖水は全部、飲むか浴びるか!女王様の気分しだいでした。お前は、変態Mだから、印付けてやるよって、チンポにMって彫られました。槌も彫られました。

夕子さん、SM雑誌懐かしいですね!良く女王様に手紙出してました。でも、中々会え無くて、一度だけ、鞭の練習代で、2人の女王様に会えましたね!ご褒美に聖水くれました。後、オナの許可してくれました。
22/10/05 15:01 (ETyorQkQ)
21
まささん、残念ながら大家さんはS女王にはなりませんでした。元々S性は
ない方でした。縛りを伴いますので広義のSMの範疇ではありますが、
お仕置きする役とお仕置きされる役、の様な関係です。私を悦ばせるために
お仕置き役を担当してくれました。
夕子様、返信ありがとうございます。あの頃の東京は、地方の若者にとっては
憧れの地でした。「東京」「木綿のハンカチーフ」「なごり雪」「神田川」
など、憧れの東京を目指し、結局は東京を離れる事になった田舎者の私には、
今聞いても、なんか涙ぐんでしまいます。私は大学の帰りに神保町の古本屋
街でSM 雑誌を漁ってました。「サブ」なんかも。SM 小説では母親と男の子、
年増の飲み屋の女将さんと若い客、未亡人のお婆さんと隣家の高校生、などの
シチュエーションが好きで妄想を膨らませるのに役立ちました。当時はSM
なんて本当に恥ずかしい事でしたから、この性癖を誰にも知られない様にして
いまして、大家さんとの関係が唯一のものです。
大家さんは、旦那さんを亡くしてからSEX とは全く無縁に過ごしてきたのに、
13年ぶりに絶頂を感じてしまった様で「あなたが、あんなに顔を動かすから、
感じてしまったのよ」「あなたは私のおしっこを飲まされたのよ」と言いま
した。変な奴に関わって、図らずも変な事に加担させられて、なんかモヤモヤ
していたところ、突起物の扱いでしかなかったモノが、ご自分の手の中で、いき
なり射精して、突如、こいつはちんぽで、こいつは男、と意識せざるを得ない状況
になり少しパニックみたいになられた様です。それで顔面騎乗という異常な行為
をしてしまったのでした。「もう一度体験してみたい」と恥ずかしげに言われ
ました。私にとっては、それはもう愛らしく、愛おしく思いました。服を脱いで
縛られて庭に出ましたが、お仕置きされる様な指摘はされていないし、大家さん
も怒ってないし、無理かなと思いましたが「こんな年寄りに欲情するなんて!」
バシッ、「純真な私に恥ずかしい思いをさせて!」バシッ、という感じで。大家さん
の手で尻を叩かれながら庭を歩かされ完全に勃起してました。もう突起物では無い
ペニスを掴んで引きずられましたが今回は射精せず、広間でアノ状態になりました。
大家さんは前にスカートを濡らしてしまったので今回はパンティ姿になりました。
女性の下着姿を間近に見たのは初めてですから、私のペニスは痛いくらいに勃起して
います。それを縛って顔面騎乗されました。期待に応えようと必死で顔を上下左右に
降り続けました。大家さんは合わせるように腰を動かしていた様です。次第に大家さん
の息遣いが激しくなり「あゝ」「いい~」と大家さんの叫びが聞こえてきて、「いくっ」
と言うと同時に暖かいおしっこがパンティから染み出してきました。私は滴り落ちる
おしっこを少しでも多く飲みたくてパンティに吸い付いていました。もう息絶え絶え
でしたね。その後お風呂に連れていかれ中で正座していると大家さんが裸になって入って
きました。恥ずかしそうでした。女性の裸を実際に見たのは初めてです。胸は小さめで
お茶碗をふせた様な、熟女らしいやや肉のついた腰から、ぽっちゃりした下半身、恥毛は
薄くおめこ筋がハッキリ見えました。私は歓喜しましたが以前として後ろ手に縛られて
いるので、ただ痛いくらいに勃起させているだけです。大家さんは体を洗いながらペニス
をしごいてくれました。もう気持ちがよくてアッという間に射精しました。私は事ある毎に
「大家さんが大好きです」とばかり言ってました。湯船に二人で浸かっている時、「お婆さん
が初キスの相手でもいいの」とおっしゃってキスしてくれました。私は全くの受け身で、
ディープキスをしてもらいました。もう至福の時でした。
22/10/06 14:05 (5GJGM.dF)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.