ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女将さんのパンティで
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/24 13:28:14(.GXdcefb)
2
投稿者: (無名)
それからどうなったんですか?
23/11/24 13:46 (UO17TewX)
3
投稿者: (無名)
続きが見たいです
23/11/24 15:06 (K6quSRCn)
4
投稿者: (無名)
黒色パンティに顔を包まれて、まんじりともしないで過ごすよる。
「なんでこんな目に遭わなくてはならないんだ」と胸の内で叫んでみても、現実からは逃げられない。朝迄はまだ遠い。
このままで、この臭いを耐え続けろというのか。気も遠くなりかけていた時でした。
襖が開いて女将が姿を現しました。風呂上がりなのか、浴衣一枚の下には薄紫色のパンティが豊かな臀部を覆っていました。
「どう、、私の匂いに少しは馴染めたのかしら、ウフフ、、」
怪しげな笑みを浮かべなから僕の顔を覗き込んで来ました。
「私はね、アナタのような若い可愛い子を苛めることが好きなのよ。
こうして縛って自由を奪い、私の汚れ物を被せることが楽しいのよ」
僕がこの旅館に電話で予約を入れた日に、僕を捕らえる計画を練っていたのだと。
その日の予約は、僕以外の全ての客は受け付けずにいたとの事でした。女将によって全て仕組まれていたとは、拉致監禁の犯罪行為です。
そんな事実を口外させない為に、私の全裸緊縛写真をスマホで撮影しての口止め工作なのでした。
女将の手許に写真が有る限り、僕は女将の言い成りです。反撃の余地はありません。
僕の宿泊日程は三泊の予定でした。あと二日間も女将の匂いと闘わなくてはならない。
それを考えたら、思わず大声で泣き叫んでしまいました。
「静かにしなさい。黙らないとこうするしかないわね」。
いったん顔から外されたパンティではありましたが、そのパンティを口中に詰め込まれたのでした。
そして、部屋に備え付けの手拭いでキツく猿轡を噛まされてしまったのでした。
もうパンティを吐き出すことは敵いません。その上を捩った手拭いで唇を割られて噛ませれた猿轡。
生まれて初めて受けた猿轡といったものへの抵抗感、嫌悪感、屈辱感に打ちひしがれました。
悔しくも有り惨めで仕方ありませんでした。使用済みの臭いを放つパンティでの猿轡には、人間としての尊厳を剥奪された思いでした。
「アナタが騒いだりするからいけないのよ。可哀想だけど朝迄の我慢してね。それじゃあ別のパンティで顔を覆いますからね」
そう言って、手にしていた布袋から出した中身を見て驚きました。十数枚の色取り取りのパンティが布団の上に散らばりました。
「これ全部私の汚し物、、つまり匂い付きパンティ。どのパンティを被せようかしら。これなんかどうかしら」。
手に取って、僕の顔の前に差し出して来た深紅のパンティ。顔に近づけられただけでも、その強烈な臭いに気を失う程のものがありました。
「やっぱり相当な臭いのようね。教えてあげるわね、これって実は三日間も穿き続けたものなのよ。臭いのもとうぜんのことよね。今夜はこれに決めましょう」
先程と違って、猿轡で口からの呼吸を閉ざされている為に、鼻孔のみの呼吸に頼っている僕でした。女将の臭気が直接に嗅覚を襲って来ました。
涙を流しながら縛られている身体を布団の上で転げ回して苦しみ悶えました。そんな僕の背中大きなお尻をドカッと下ろして来た女将なのでした。に跨って、
煙草好きの女将は、ゆっくりと紫煙を燻らせながら、昔を懐かしむように話して聞かせて来るのでした。
パンティからの匂いと尻の重みに苦しみながらも、現実にこうしている自身の人生を呪わずにはいられませんでした。
「夫にも毎晩こうして楽しんでいたのだけれど、三年程前に亡くなってしまったのよ。寂しかったのよ私。
でもこれからはアナタが夫の代わりになるのよ、もう逃げられないわよ。私を喜ばせるのよ」。
女将のその言葉に身震いが止まりませんでした。助けてください、許して下さい。猿轡の内からの声にならない叫びを上げていた僕でした。
「ほら、見てご覧なさい、これが五日間履き通したもの。此方が七日間穿いたパンティ。どれも強烈な臭いよ、ウフフフ。
そしてこれが極め付けのものなんだけど十日間づっと履き込んでいたパンティなのよ、ほら見てみなさい」。
目の前で裏返されたパンティの汚れを見て、きが遠のいて行きました。これは正しく拷問に他ならないと感じました。
一日の物から十日間履き汚した物を色別にして保管してあったのでした。趣味を通り越した、匂いに対する女将の執着心を垣間見た思いでした。
「アナタが帰る迄には、ここに有る全てのものの臭いを味わっていってもらいますからね。最長十日間の物までもよ」

23/11/25 16:33 (SbfjpRYS)
5
投稿者: (無名)
パンティの猿轡は最高ですね槌乳首やあそこも責めて欲しいです。
23/11/26 08:28 (NR0xGleX)
6
投稿者: (無名)
宿泊最終日の三日目の夜。女将の宣言通り、十数枚のパンティを被されて、鼻を襲って来る激臭に目眩を起こして失神。生まれて初めての失神というものを経験しました。この宿に来て、女将の手によって二度の屈辱的初体験を余儀無くされて来ました。不条理な猿轡の屈辱。そして女将が履き古し穿き続けた十日間のパンティでの匂いの責めによる失神です。今日まで何も悪い行いはしていない。この日の為にと、アルバイトで貯めたお金で一人就職祝いという事で訪れた旅館での災難。まさかこんな悲劇が待ち受けていようとは、誰が想像出来たでしょうか。余りにも無慈悲ではありませんか。自分の母親以上の歳の差ある女性の策略に嵌ってしまい捕らえられてしまった私なのでした。言葉には尽くせない悔しさです。汚しに汚した十日着用のパンティを被せられた宿泊最後の夜。身体は逆海老縛りといった厳しいものでした。後ろ手に縄を掛けられて、両足は揃えて足首を括られました。足首から延びた縄を後ろ手に縛ってある手首の縄に連結して縄留めされました。足首の縄を強く引き絞られた為、背中が究極に反り返り、苦しさで呼吸も困難に陥りました。時点、まだ猿轡をされていなかったので、その苦しさを女将に訴えたのでした。すると女将は、その交換条件として、考えられない提案をして来たのでした。それは余りにも卑怯であり、僕に取っては屈辱に他ならないものでした。「そんなに辛いのなら、足首の縄を解いて上げてもいいのよ。その変わり、アナタ自身の口からこう言いなさい。奥様(女将)の十日目のパンティを僕の顔に是非に被せて下さい。奥様の匂いに包まれて眠りたいのです。僕はもう奥様のパンティ無しでは生きて行けません」。そんな要求にとても従えるものではありません。然し、時間の経過と共に襲って来る背中の軋みと呼吸困難に負けました。女将に言われた通りの言葉を口にした僕なのてした。もうこうなったら、堕ちるところまで落ちればいいと、半ば自棄になっていました。口中に頬張らされた丸められたパンティ。汚れた箇所が舌の上に乗るようにと裏返しにされたのでした。どこまでも計算高い女将の仕打ち。この時ほど女将が憎いと思ったことはありません。パンティを吐き出せないようにと、二重三重に手拭いで頬を締め付けられました。そしていよいよパンティの出番です。僕は固く目を閉じてそれを受け入れる他ありませんでした。強烈な臭いが嗅覚を襲って来ました。が、この二日間昼夜に亘って被され続けて来ていたパンティ。僕の嗅覚は、その匂いに順応し始めて来ているようでした。人間とは悲しい生き物です。どんなに嫌なことでも、強制され続けていると慣れてしまうのか。否としていても女将の匂いに馴染んでさてしまっている自分に嫌悪感を抱かずにはいられませんでした。とは言え、女将の匂いに陶酔なとしている訳では決してありません。臭いものは臭いの一言でした。一種の諦めと覚りといったものであったような。この二日間は、別々の部屋で床をとっていたのですが、この夜は最後の夜ということもあってか、僕が縛り置かれている部屋へと入って来た女将でした。僕が縛り寝かし付けられている横に自らの布団を並べて敷くのでした。「「最後の夜だから今夜は一緒に寝てあげるわね。明日はお家に帰れるわね、嬉しいでしょう。でも又此処に来ることになるのよ。分かっているわよね」。そうですこの三日間で全てが終わった訳ではなかったのでした。春三月でもまだ寒さが染みる東北の地。次に訪れ来る日は五月ゴールデンウィークと決められていたのでした。僕が入社した企業は、最長9連休を予定していたのでした。つまり次回は、GWの9連休を女将の旅館で過ごすことを約束させられていたのでした。そんな約束になど従うことはない。と思っても、女将の手の内に僕の破廉恥極まる写真が握られている。拘束を解かれた際に、女将のスマホを奪い取ることも出来るのですが、其れ等の写真は、女将の友人のスマホに転送されているとの事であった。女将に危害を加えようものなら、僕自身の破滅に繋がるのでした。僕が反撃に出ようものなら、写真を公開すると脅されていたので手も足も出せないのでした。用意周到な女将の前に跪く他ありませんでした。事実上、女将への奴隷宣告でした。僕の横に添い寝をして来た女将は、片方の手を忙しく動かせているのでした。吐く息も荒くなって来ました。視線は宙を泳ぎ、体が硬直したかのように下腹部をグッと迫り出しました。明らかにオナニーの兆候でした。頂点を極めた女将の姿なのでした。セックスといった行為には余り拘らない女将。女の悦びをオナニーに求める性癖なのでした。そしてそのオナニーの対象物が僕であったのでした。若い男子を全裸にして縛り上げる。猿轡を槌まして言葉を封じる。そして自らの体液で必要以上に汚したパンティを被せる。その姿を見ながらにして自らの指で頂点を極めるる。特異体質の女将の行動なのでした。こうして夜も更けて行きました。眠れぬままに朝を迎えた僕なのでした。旅館を背にして帰路に着いて行く僕の背中に降って来ました。僕は決して振り返らずに歩みを止めずに進みました。「次は五月よ、、忘れるんじゃないわよ。もし来なかったらどうなるのか分かっているわよね。写真が此方の手元に有る事を忘れちゃ駄目だからね」そして僕の旅行バックの中には、三日間でその全てを覆した女将のパンティが収められてあったのです。今度来る時迄に、全てのパンティを綺麗に洗濯して持って来ること。女将の命令でした。こんなに沢山のパンティを家人の目を盗んで洗わなくては
...省略されました。
23/11/26 14:28 (WpL7N/kV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夜、札、アダショ?-北海道/生見せカ... 15:55
    お食事から如何ですか?-寝取られ掲示板/... 15:47
    12日の午前中-関東/生見せカップル 15:46
    篭島から差が福男かに行きます-九州・沖縄... 15:40
    ちょっと自己満足露出-露出実行報告 15:40
    7/10 日中 今治西条で-四国/生見せ... 15:37
    彼女寝取らせ複数人-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    ミニ電マで妻のマンコを虐めてみた!(コメ... 15:34
    都内浅草で-寝取られ掲示板/関東 15:32
    13日(土)丘山市内で昼過ぎ以降暇な人 ... 15:29
    本日、夜子濱市内ホテルで複数-関東/生見... 15:28
    js6です!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:26
    川崎オフハウス-関東/生見せカップル 15:18
    嫁が親友とレズプレイしていた過去-淫らな... 15:17
    昼間に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:16
    夫72私は68-夫婦の悩み相談 15:15
    夕方17時くらいから海蛍-関東/生見せ女 15:15
    今日の1930から、最の河越で-関東/生... 15:14
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    お久しぶりです❗ 2つUPします-露出動... 15:09
    太人妻再アップ-露出動画掲示板 - 動画... 15:02
    明日の22時~23時の間で複数募集@ミナ... 15:00
    ご無沙汰してます-オナニー実況 14:53
    変態来て?-エロイプ掲示板 14:50
    試写室で変身-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:43
    本日新形で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:38
    今夜8日23時〜墓多 24歳雑貨屋さんと... 14:38
    (無題)-寝取られ動画 14:36
    9日と12日昼間、男性でも女性でもカップ... 14:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.