ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マゾに堕ちていく中学時代の美少女優等生
投稿者: 隆志 ◆GrRgEOY4Xk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/11/26 19:26:38(rXXZzHUt)
2
投稿者: Droopy Dog
ID:garcons5
いいですね。興奮しました。続編期待してます。
18/11/26 20:31 (jOvWwaBu)
3
投稿者: (無名)
久々に本格的な変態さんが現れましたね。長編を期待します!
18/11/26 21:39 (pkw4e2NC)
4
由起子との逢瀬は週2回、それも半年を過ぎた頃には、由起子の方が俺に夢中になっていた。
正確には、俺の陰茎の虜になっていた。
もう、欲しくて欲しくて堪らない表情で、俺の股間をズボンの上からさすってきた。
「どうだ?欲しいのかい?俺のチンボが欲しいなら、おねだりしなさい。」
と言うと、
「欲しい・・・お願いします。」
と恥じらいながら由起子が言いました。
「誰の何を欲しいのか、具体的に言ってっ貰わないと分からないよ。」
顔を真っ赤にした由起子は、暫く俯いていましたが、
「隆志君のおチンチンを・・・由起子のアソコに入れて欲しいです・・・」
「おチンチン?アソコ?うーん・・・おチンポとオマンコのほうが聞こえがいいんだけどなあ・・・」
「隆志君のおチンボを、由起子のオマンコに入れて欲しいです。」

私は、由起子にマゾ性を感じていました。
亡き愛妻にはできなかった、マゾ調教と言う趣向を由起子に試してみたくなったのです。
由起子と一緒にラブホの浴室で泡プレイをした後、ベッドで陰茎を見せて、
「入れて欲しいのなら、おしゃぶりしなさい。」
私は言葉を命令口調にしました。
なかなか口の中に入りきらない亀頭を顎が外れんばかりに開いて、おしゃぶりを始めました。
そして、由起子を私の顔に跨らせるようにして69の体勢を取り、クンニを始めると、あっという間にトロトロに濡らし始めました。
「んああ・・・あが・・・」
たまらず陰茎を吐きだし、喘ぎ始めました。
由起子を仰向けにして、亀頭をあてがい、陰裂に沿ってなぞり、クリを擦るとビクビク痙攣しました。、
由起子と関係ができて半年、週2回で50回は関係していますが、まだ軋むような圧迫感を感じました。
きっと、10年間使われてなかったためでしょう。
「んああ・・・ああ~~」
由起子の喘ぎ声が響きました。
「由起子のマンコは、本当にキツイな。由起子のマンコを、亡くなった女房と同じように、俺のチンポがズボズボはいるように広げてやるからな・・・」
私はそう言いながら、由起子の膣の天井を削り取るように陰茎を縦にする感じで引き抜きました。
これは、亡き妻が大好きだった腰使いで、陰茎が更に太く感じるらしく、これを続けると亡き妻は白目を剥いたものです。
「あああああ~~アソコ・・・壊れそう・・・」
「アソコじゃないだろ?」
「オマンコ壊れそう~~ああああああああ~~~」
由起子は大声で叫びました。
まだキツキツで、激しい出し入れでは私の陰茎が先に果ててしまいそうなので、ゆっくり根元まで入れて、ゆっくりと引き抜きました。
由起子は、私に抱き付き、自ら唇を重ねて貪るようなキスをしました。
私の陰茎が由起子の子宮まで到達すると、由起子はビクンと痙攣し、その状態で腰を擦り付けて陰核を押し潰すようにしてやると、たちまち由起子は絶頂を迎えました。

「由起子・・・もう逝っちゃったのか・・・俺はまだだぞ・・・」
そう言いながら、一度逝って敏感な由起子の膣を突貫しました。「ああああ~~お願い・・・もうだめぇぇぇ・・・あああああだめだめだめ頭がおかしくなっちゃう~~~」
仰け反ってビクビク痙攣して逝きまくる由起子に快感地獄を与えて、由起子のヘソから胸元にかけて大量の射精をしました。

この美しい由起子を、二度と私から離れられない身体にしてやるために、由起子にマゾ調教を施し、性奴隷に仕上げてやろうと思いました。
18/11/27 20:27 (fYWVI7YC)
5
投稿者: (無名)
これって、まだ続く感じですか?
18/11/27 21:16 (bJU47JtZ)
6
次に会ったときは、由起子を椅子に座らせて、肘掛けに足をかけて股を開かせた状態でバスタオルで固定して、陰核にローションを塗ってバキューマーで吸い上げました。
透明なシリンダーの中で、由起子の陰核が吸引されて包皮から剥き出て、更に膨れていきました。
あまり過激にし過ぎると破裂しそうなので、程々で止めましたが、それでもかなり飛び出ました。
「由起子のクリが吸い出されて、飛び出てるぞ。いやらしいなあ由起子のクリは・・・」
「ああ・・・恥ずかしい・・・」
言葉責めをしながら、由起子の乳首を片方ずつローターで責めました。
「あああ~~あああ~~だめ、乳首が痺れる~~あああ~~」
由起子は身を捩りますが、縛られて身動きが不自由なのでされるがままでした。
10分ほど経過したので、バキューマーを外しましたが、飛び出た陰核はその状態を保って真っ赤に腫れていました。
その陰核にローターを当てると、
「ひゃあああああああああああああああああああああーーーっ!」
全身をガクガクさせながら、由起子は白目を剥いて逝ってしまいました。

暫く放置して、万が一潮を噴かれた場合を考えて、椅子にタオルを敷いて、再び陰核にローターを当て、
「ひゃああああああああああーーーっ!」
と絶叫しながら白目を剥く寸前でローターを離し、そしてまたローターを当てて、
「あっあああっああああああああああーーーーーっ!」
と逝く寸前で離すを繰り返していたら、は天国と地獄を往復する焦らしに、ついに由起子は潮を噴き始めました。
「由起子・・・お前、潮を噴いてるぞ・・・淫乱な女だなあ・・・」
「ううう・・・はあはあ・・・恥ずかしい・・・」
「恥ずかしいけど感じちゃうんだろ?」
と言いながら、陰茎をユラユラさせました。
「ああ・・・早くおチンポをください・・・由起子のオマンコにおチンポを・・・」

由起子を椅子から抱き上げ、ベッドに寝かせて、今度は延々とゆっくりとした抽送を続けます。
亀頭が子宮口を抉るとき、根元が真っ赤に腫れた陰核を擦り上げ、
「ああん、ああん、あああああああああああああ~~~」
由起子は何度も逝きつづけました。

それからというもの、由起子は会うたび陰核を吸引され、その後、私に跨って、自分で腰をクイクイと使い、陰核を子宮口で咥えながら肥大した陰核を擦って、私に乳首を摘ままれながら、由起子は快楽に溺れていきました。

その由起子との関係も間もなく4年になります。
私は、今は由起子から「ご主人様」と呼ばれるようになりました。
由起子は、ご主人に内緒で避妊リングを入れ、私の精液を子宮に注がれることを望むようになっています。
そして、吸引されずとも肥大しっぱなしの陰核には、ピアスリングが揺れています。
中学時代の生徒会長で美少女優等生の由起子は、現在、私の淫肉奴隷になっています。
私と会っている時は、由起子は私の奴隷妻として、その痴態を、恥辱に満ちた姿を動画、静止画で撮影されながら、
「ご主人様の精液を子宮の奥に頂ける由起子は幸せ者です。」
と言いながら、中出し精液を内股に伝わせています。
そして、颯爽とした凛々しい清楚な美人講師として、短大の教壇に立つのです。
だれも、由起子のような美人先生の羞恥快楽に身を焦がす姿など想像できないでしょう。

「私は、一生ご主人様の奴隷妻でいたいです・・・」
「それは無理だな。俺は、今でも亡くなった女房を愛してる。由起子は、奴隷で会って妻ではないからな・・・」
「ああ・・・もっと、もっとご主人様の愛がほしいです・・・」
一度射精して萎えた淫駅にすがりつき、46歳の陰茎をもう一度起たせようとする由起子を見ていると、ぞくぞくするほどの美しさの中のエロスを感じるのです。

でもいつか、奴隷妻の由紀子と別れが来ます。
由起子を夫の元に返し、私は亡き妻と共に眠るのですから・・・
18/11/28 18:51 (B9FX2ncK)
7
投稿者: みぃ
私もバキューマー欲しい…。
18/12/01 03:49 (SFicaNy/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.