ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美優さまとの出逢い‥
投稿者: ハゲ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/05/13 14:41:25(Fm9jyz0g)
42
投稿者: ハゲ
「兄貴?俺‥」
「祐一か?,久しぶりだな。元気か?」
「うん。」
「どうだ?そっちは?」
「うん。まだ寒いよ。」
「そうか。たまには帰って来いよ。母さん,喜ぶから‥」
「その‥今週,帰ろうかと思って。」
「本当か?今,母さんに代わるから‥」
「あの兄貴‥」
「ん?」
「いや‥何でもない。」
「何かあったのか?」
「ちょっと‥。ごめん,母さんに週末,帰りたいって,言っといて。」
「わかった。祐一‥」
「何?」
「何かあったら言ってくれよ。」
「ありがとう。義姉さんにもよろしく言って。」
「わかった。」
年の離れた兄貴は,僕にとっては兄と言うより父親の様な存在でした。
「祐一,やっぱり‥」
「大丈夫。優子は何も心配しないで。」
「だって‥」
最後に帰ったのはいつだったんだろう‥困って相談事がある時ばかり‥
帰省した日,駅まで迎えに来てくれた兄貴が優子を見て
「なんだ祐一そう言う事かよ。心配したぞ。」
喜んでくれる兄貴に後ろめたさを感じました。
「田舎でびっくりしたでしょう?遠いところを‥。やっぱり東京の人は綺麗だな‥祐一。」
「うん。ありがと。」
「母さんびっくりするぞ。」
「そうだね。あのね‥」
「ん?」
「その‥帰る前にちょっとだけどっか寄ってくれないかな。」
「何で?母さん,待ってるぞ。」
「うん。わかってるんだけど‥」
察してくれたのか
「ここで良いか?」
子供の頃,よく遊んだ河原の脇に車を止めてくれました。
優子と三人‥河原の土手に腰掛けて。
「どうした?何でも話せ。」
「うん‥その‥兄貴,必ずちゃんと返すから,お金貸してくれないかな。」
「結納とかか?」
「う‥ん‥」
優子の事を話しました。
「優子さんは,祐一の事を,その‥」
「はい‥」
「こいつは弟だから言う訳じゃないけど素直で優しくて‥とっても良い奴なんですよ。」
「はい。」
「そんな,祐一を一生,裏切らないって約束してもらえますか?自信ありますか?失礼な事言ってるのは百も承知です。」
「兄貴‥」
「お前は黙ってろ。どうなんですか?」
「私は祐一が好きです。お兄さんが仰る以上に。私はこんな女ですが,祐一の中身が好きで一生,一緒にいたいと考えています。」
「良かったな祐一‥良い人見つけて。」
「うん‥」
兄の優しさが大きさが‥泣いてしまいました。
「金の事は母さんに言うな。俺がなんとかするから。」
「ありがとう兄さん‥」
「すみません‥」
08/05/17 12:26 (bYsZ01PY)
43
投稿者: ハゲ
「祐一~!元気だったかい?」
「うん。母さんは?」「祐ちゃん。おかえり~」
「義姉さん,久しぶり‥あの,母さん‥この人。」
「え‥」
「〇〇優子さん。母さん,俺,結婚するよ。」
「え~っちょっと‥祐一の母親です。」
「初めまして。〇〇優子です。」
「祐一‥あんた‥良かったね。」
母が泣いてしまいました。
「ちょっと母さん‥」
「ごめんね。」
「祐ちゃん,おめでとう。」
「ありがとう。義姉さん‥」
「ほら,こんな所で‥優子さん古い家でびっくりするでしょうけど,上がってください。」
「ささ‥どうぞ。」
居間に座り,五人で顔を合わせました。
「何も言ってくれないもんだから,この子‥」
「いえ。突然,お邪魔してすみません。」
「ゆっくりしていって下さいね。寝る所だけはたくさんあるから。」
「ありがとうございます。」
「こんな綺麗な人‥祐一にもったいないね。」
「うん。僕もそう思う。」
「優子さんは生まれは‥?」
手放しで喜んでくれる母に,兄貴が言う様にお金の事は言えませんでした。

「式は挙げないつもりだよ。二人共,余裕ないから。」
「あんたは,それで良いかも知れないけど優子さんの方が‥」
「私も。お母さん,すみません。私,再婚になるんです。」
「母さん‥」
「だって今は,お一人なんでしょう?別れたご主人と何かあるんですか?」
「いえ‥ただ‥」
「優子さん。祐一の事,よろしくお願いします。」
事情を知っている兄貴が止めたのでした。
「私は,気にしませんよ。祐一が好きになって一緒になりたいって思う人なら過去なんて‥息子ばかりで娘が欲しいって思ってたから,誠一がお嫁さん貰って,祐一までお嫁さん貰って‥娘が二人もできて幸せですよ。」
「ありがとうございます‥」
優子も僕も,また泣いてしまったのでした。

「落ち着いたら,また来なさいね。戻ってきても良いんだし。優子さん‥祐一をお願いします。」
駅まで見送ってくれた母がそう言いました。
「兄貴ありがとう。必ず返すから‥義姉さん大丈夫かな?」
「大丈夫だ。あいつだって,そうした方が良い。って言ってくれたから。振り込んでやるから,着いたら教えろ。大変だろうけど,がんばれよ。困った事あったら‥」
「うん。ありがとう。」

「祐一,ありがとう。しあわせになろうね。」
「うん。」
こうして,初めて会った日から,半年と 経たずに優子と一緒になりました。
今,しあわせです。
長々とすみません。
08/05/17 13:14 (bYsZ01PY)
44
投稿者: kenji ◆y/pSBdshyk
末永く お幸せに いろいろ 大変でしょうが・・・

二人で 乗り越えれば 大丈夫ですよ

がんばりすぎずに。。 ゆっくりと・・・・
08/05/17 13:51 (j6d/tzop)
45
投稿者: アナスイ ◆8wjbpn0tYg
泣いてしまいました。おめでとうございます、お幸せに。 それと、貴方は小説書けます!ガンバッテ下さい。
08/05/17 14:33 (i48QWkFv)
46
投稿者: ヤマダ ◆H6Ga12mU6U
ぶん殴るぞコノヤロー!

オメデトウコノヤロー!
シアワセになれよコノヤロー!
08/05/17 16:36 (O37QVUri)
47
投稿者: とし ◆nCmcDecEHI
読みましたよ
全部
よかったですね…
簡単な言葉だけど
よかったですね…

これからも…ずっとお幸せに…ご多幸お祈りいたします
08/05/17 20:05 (WvamhgQP)
48
投稿者: (無名)
もしかして、この書き込みも奥さん知ってるの?。ついハマってしまいました。少し続編に期待してしまいすが。
08/05/17 20:46 (SEbbiWzM)
49
投稿者: (無名)
もし勘違いでしたらスミマセン

かなり前に同じ様なモノを読ませて頂いた気がするのですか…
08/05/18 02:16 (IEDNp1p0)
50
投稿者: (無名)
実話か小説かわからないですがいい話でした
08/05/18 22:36 (aRnCRDUs)
51
投稿者: (無名)
読み終わった後で、自然に涙がこぼれてました・・・。

こんなところで感動するなんて・・・

変態も皆幸せになる権利があるんですよね!
08/05/20 01:24 (.IY.oIQ8)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.