ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美優さまとの出逢い‥
投稿者: ハゲ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/05/13 14:41:25(Fm9jyz0g)
2
投稿者: ハゲ
「ふふ‥チ〇ポが縮こまってんじゃないの?」
エナメルのブーツのつま先でパンツの上から突つかれます。
「彼女とかいるの?」「いえ‥いません‥」「じゃ,女は久しぶりなのね?オナニーはどれ位のペース?」
「はい‥えぇと‥」
「あら‥固くなってきたわよ。じゃ抜いたのはいつ?」
「はい‥その昨日‥」
「素直で良いわよ。チ〇ポもすっかり固くなってきたわね。ほらご褒美よ。」
顔を跨ぎ,ムッチリと熟した巨大な桃の様なヒップが迫ってきます。
「どう?」
息もできない位の圧迫感に押しつぶされそうで,口もきけません。
「ほら,気持ち良いの?」
体重を掛けて腰を揺すります。
「美優さまのオマ〇コとアナルの匂いを胸いっぱい,吸うのよ!」
もっと‥苦しい気持ちより,願望が叶った嬉しさで満たされます。
「パンツ,濡れてきたわよ。イッたんじゃないの?」
先走った露がパンツを湿らせてしまったのです。
「ハゲ,可愛いわね。飼ってあげたくなるわ。美優さまのオマ〇コ舐めたい?」
「はい‥」
「良いわよ。数え切れない位のチ〇ポくわえた,オマ〇コでも良いの?」
「はい‥」
「熱くなってきたわ。タップリ,イクまでしゃぶりなさい。」
一度腰を上げて,黒いショーツの股座をずらしました。
見せつける様に変色した花弁を開き,溢れ出る露を指にまぶしてクリトリスに塗りつけました。
「イヤらしい形のオマ〇コでしょう?チ〇ポが大好物なのよ。固くて太いチ〇ポが‥ハゲのチ〇ポは美優さまのオマ〇コ好みの立派なチ〇ポかしら?」
目の前の美優さまのオマ〇コがニチャニチャ‥と糸を引きながら湿った音を立て,濃厚な発情した匂いを放っています。
「ハゲ,チ〇ポ見せなさい。」
ためらう事もなく,美優さまが顔に,オマ〇コを押し付ける様に腰を落とし,パンツを下げました。
「あらぁ,可愛いチ〇ポねぇ。うちの犬の方がまだ立派だわ。」
予期していた言葉でした。
「ハゲだし,チ〇ポも小さいしじゃ,男としての魅力,半減だわねぇ。これじゃ彼女できても,すぐ捨てられちゃうわよ。」
容赦ない言葉に,悲しくなるより,マゾとしての本性の様に更に固くなっていました。
「ハゲの粗末なチ〇ポはアナル専用にしましょうかしら‥ウンコでも,もっと太いの出るからねぇ。」
ムキ出しのチ〇ポの先を美優様が軽く爪を立てた時,夢精の様な快感に襲われ,精子を漏らしたのでした。
「いっぱい出したわねぇ‥さ,着替えなさい。時間よ。」
08/05/13 21:38 (Fm9jyz0g)
3
投稿者: (無名)
また報告してください
08/05/14 00:21 (a6MLF6Cf)
4
投稿者: ハゲ
「え‥まだ‥」
いきなり高まった気持ちに冷水を浴びせられた様でした。
店を出て,時計を見ると確かに二時間近く経っていたのでした。
電車に乗っている時も,寝る時も,考えるのは美優さまの事でした。
翌日‥バイトを終えてから,我慢できずにまた店の扉を開けたのです。
昨日と同じ,中年の男が受け付けにいました。
「美優さんに‥」
このバカ‥ハマったな‥
どこか冷ややかな視線の様な気さえしたのでした。
「では,こちらへどうぞ。」
案内されたのは昨日と同じ部屋でした。「しばらくお待ちください。」
(昨日のあの坊主,また来たよ。美優さんご指名‥)
(あのハゲ?‥チ〇ポこんなもんしかないんだから‥)
(良いじゃん。絞り取って毎日,通わせてやれよ。)
被害妄想で二人が僕の事を笑ってる気がしました。
「お待たせ‥」
そんな事を考えていると,美優さまが部屋に入ってきたのでした。
昨日と違い,真っ赤なエナメルのロングブーツに乳首が透けて見える様なシースルーのトップスでした。
そして猫科の動物を思わせる小さめの顔と,獲物をいたぶる様な残忍な光を放つ目‥
人生の中で,美優さまにお会いできた事が幸せに思えるのでした。
「また,来てしまいました‥。」
「嬉しいけど,大丈夫なの?」
「はい‥」
「お話ししに来た訳じゃないわね‥今日はどうやって虐めてあげようかしら‥」
「はい‥」
「ハゲが喜ぶ,顔面騎乗が良いかしら‥何でも良いのよ。リクエストは?」
「はい‥わからないので‥その‥」
「良いわねぇ‥その,オドオドした態度‥ハゲはMの素質充分ね。ハゲを見てるとオマ〇コが熱くなるわよ。何でも良いのよ。タブーは無いんだから‥」
「はい‥あの‥おまかせします。」
「そう。じゃ何やってもNOは言わせないからね。良いわよ。じゃ,ウンコ食べさせようかしら‥沢山たまってるから,食べ切れるかしら‥」
「‥」
いくら親愛なる美優でも,排泄物を食べると言う行為はできそうにありません‥答えに困っていると
「無理?」
「あの‥はい‥」
「ハゲは可愛いわね。あんたのその困った顔が好きよ。もっと意地悪したくなるわ。客の中には私のウンコを身体中に塗りたくって喜ぶのや,パックに入れて大事そうに持ち帰るのもいるのよ。仕事だから付き合ってるけど,かなり引くわ‥」
「昨日みたいにパンツ一枚になりなさい。」
なぜか美優さまがとても優しく感じたのでした。
この人に仕えたい‥
08/05/14 11:00 (HJeF56bG)
5
投稿者: ハゲ
「アナルを舐めなさい。」
寝そべる僕にTバックの股座をずらしてトイレで用をたす様に腰を落としてきました。
「ふふ,良く見える?美優様のアナルよ。感想を言いなさい。」
ヒップの肉を両手で広げて見せます。
色白の美優様にお似合いで,色素沈着の少ないきれいな排泄器官でした。
「何とか,言いなさいよ。恥ずかしいでしょ。」
「はい。とっても綺麗です。」
「そう。ありがと。じゃタップリ舐めなさい。」
恐る恐る,舌を這わせると,無味無臭でした。
拍子抜けした気さえして,アナルをくすぐる様に舐めまわしていました。
「どう?美優さまのアナルの味は?」
「はい‥」
「どうなの?」
何て答えれば良いのかわからず
「美味しいです。」
「どんな風に?」
「あの‥」
「どんな味がする?」
「味はその‥美優さまのアナルだと思うだけで美味しく‥しあわせに感じます。」
「良かったわね‥じゃもっと舐めなさい。アナルの中に舌入れて‥タップリ味わいなさい。美優さまのアナルよ。」

「あ‥ソコ‥良いわ‥もっと舐めて‥アナルがとろけそうよ。」
いつしか,美優さまがクリトリスを自分で指で撫でて溢れ出したオマ〇コの露がアナルの味に混ざり合ったのです。
「あ‥気持ち良い‥クリトリスがコリコリよ‥イッちゃいそう‥」
「ん‥んん~」
腰を震わせて,美優さまが,がっくりと力を無くし,顔に座り込んだのでした。
「イッちゃったわ‥。ハゲとプレイすると仕事,忘れちゃうわね。じゃ今度は抜いてあげようかしら‥オマ〇コさせてあげようか?」
「えっ‥!」
「お店には内緒よ。他の客にどんなに頼まれても断ってんだけど‥オマ〇コしたい?」
「はい‥でも良いんですか?」
「内緒よ。」
そう言いながら,パンツを下ろします。
「本当,可愛いオチンチンねぇ。摩擦無さ過ぎてハゲも物足りないかも知れないわよ。」
「もっと言ってください。」
「お粗末なチ〇ポ‥オシッコする為だけに付いてる様なものだわね。チ〇ポは小さいし頭はハゲてるし‥あんたの将来の奥さんが可哀相ね。私だったら即,セクフレ作るわ。あんたは給料を運ぶ為にせっせと働いてる間に私は素敵なチ〇ポのイケメンと昼間っからオマ〇コ三昧して‥それも素敵な結婚生活ねぇ。」
ヌルッとさして,抵抗もなく美優さまが腰を落として,クリトリスを押し付けます。
「本当に粗末なチンポねぇ‥私のオマ〇コが緩いのかしら‥入ってんのが全然わからないわ‥」
08/05/14 12:00 (HJeF56bG)
6
投稿者: ハゲ
えっ!
信じられない位でした。
美優さまのオマ〇コの中で僕のチ〇ポに何かがまとわり付いてくる様です。
「美優さま‥」
今まで体験した事のない,あまりの気持ち良さに声が漏れてしまいました。
「どう?美優さまのオマ〇コの味は?」
「気持ち良いです‥こんなのって‥」
「ふふ‥他のオマ〇コじゃイケなくなるわよ。ほら,ほら‥」美優さまが腰をゆっくりと振る度にチ〇ポの先に絡み付いてる何かが奥へと引っ張ります。
「美優さま‥気持ち良い‥」
「そう?」
ヌルン‥と腰を上げて抜いたのでした。「美優さま何で‥?」
「ハゲの粗末なチ〇ポじゃ物足りないからよ。」
意地悪く言うと
「あんたの可愛いチ〇ポはコッチがお似合いよ。」
体制をずらしてズボッとアナルへ入れたのでした。
「アナルも良いでしょ?」
引きちぎる様に根元を締め付けられて,腰を振られると,あまりに気持ち良くて
「美優さま‥イッちゃいそうです。」
「良いわよ。タップリ出しなさい。美優さま無しじゃイケない身体にしてやるわよ。」

(あ~ん‥気持ち良い‥イッちゃいそう‥イキそう‥)
どこか白々しく喘ぐ振りをして,声を上げていた別れた彼女の声が頭の中で響きました。
そして,果てると,(やっと終わった‥)と言わんばかりにティッシュを抜き,後処理を事務的にこなしていた彼女の姿を‥
(別れて欲しいの‥好きな人ができたの‥)
なぜ‥
(ごめんね‥)だってセックスが下手なんだもの‥小さいしね‥
なぜか,彼女との別れを思い出してしまいました。
「どう?良かった?」美優さまの問い掛けに夢から覚めた様でした。
「はい‥美優さまに‥」
「何?」
「いえ‥何でも‥すみません‥」
「絶対,言っちゃダメよ。ハゲだけ特別にさせてあげたんだから。」
「はい。ありがとうございます。」
「時間あるし,少し話する?それとも,もっとイジメて欲しい?」
「いえ‥美優さま」
「何?」
「僕だけって‥その本当ですか?」
「本当よ。誰でもヤラせる訳じゃないのよ。禁止されてるし。」
「ありがとうございます。」
「来てくれるのは嬉しいんだけど,その‥大丈夫なの?普通の店より高いだろうし。」
「すみません。でも美優さまに会いたくて‥」
「嬉しいんだけどね‥何やってるの,仕事?」
「フリーターです。」
「じゃなおさら,お金ないでしょ?家は?」
「実家は〇〇県です。」
「一人暮らし?」
「はい。」
「ふ~ん‥」
「美優さまは?」
08/05/14 13:02 (HJeF56bG)
7
投稿者: (無名)
続きは?
08/05/14 14:25 (P6ZrFkhq)
8
投稿者: (無名)
続きを読みたいぞ
08/05/14 16:10 (szV5qbB3)
9
投稿者: ハゲ
「私もよ。私バツイチなのよ‥結婚したけどケンカばかり‥向いて無いのね‥ってなんで身の上話してんのかしら。一人で家にいる時何してるの?」
「はい‥ビデオ借りて来て見たり‥」
「そう。時間だから‥」
「はい。ありがとうございました。」
「あんた可愛いわね。嬉しいけど,無理しないでね。」
店を出た後,恋人を見つけた様なウキウキとした気持ちでいっぱいでした。
(嬉しいけど‥あんただけだから‥可愛いわね‥)
美優さまに会いたい気持ちは募るばかりでした。
自分に言い聞かせて一週間,我慢しました。
恋人に会いに行く様に店へと向かったのです。
「美優さまに‥」
「今日は,出てないんですよ。他のSできる子がお相手しますから‥」
思いもよらない答えにがっくりとして,でも気の弱い僕はそのまま帰る事もできず,プレイルームへと案内されたのでした。
お相手の令子さまは今風のルックスで,整った顔立ちで,スリムな身体が魅力的ですが,どうしても美優さまと比べてしまうのでした。
「貧相な身体ねぇ‥お前みたいなオス犬見ると,イジメたくなるわ。」
首輪を付けられ犬の様に這う様に言いつけられて,玩具の様な鞭で打たれても,どこか醒めてしまい愉しくありませんでした。
「良くできたご褒美をやるわ。口を開けなさい。」
仰向けになり,令子さまが小便を飲ませようとしました。
「えっ!ちょっと‥」
「何よ!」
気分を害した令子さまが,それからは時計ばかりを見て
「時間よ。また来てね。」
と最後だけ笑顔で見送られたのでした。
帰り道,虚しい気持ちでいっぱいでした。
そしてこれで良かったのだと思ったのでした。
あのまま,美優さまにハマっていたら‥自分に言い聞かせました。
もう二度と行くまい‥決心も三日と保たずに,また美優さまに会いたい気持ちでいっぱいになるのです。
今日こそは‥
店の前まで行き,思い直して通り過ぎるのを,三回繰り返しました。
一人の部屋にいると自己嫌悪に襲われます。
意気地なない自分に‥
もし,美優さまが休んでたら,帰ってくれば良いんだ‥。
心に決めて,店の扉を開きました。
受け付けには,今まで見た事のない男の人がいました。
「美優さまに‥」
「今,接客中でして‥別の‥」
写真のファイルを出して,説明しようとするのを
「美優さまが,良いので‥時間,潰してまた来ても良いですか?」
「構わないですよ。」時計を見て,
「あと30分ほどだと思います。」
08/05/14 18:46 (HJeF56bG)
10
投稿者: ハゲ
美優さまに会える‥ずっと会えずにいた恋人にようやく会える‥そんな気持ちでいっぱいで30分は,あっという間に過ぎたのでした。
再び,店へ行くとさっきの受付の男に部屋へ案内されたのでした。
「少し,お待ちください。」
男がいなくなると,何とも言えない不安が込み上げてきました。
廊下を歩くヒールの音が近付き,部屋のドアが開きました。
「なんだ,あんただったの‥」
冷水を浴びせられた様な言葉と,美優さまの冷ややかな目‥「あの‥」
「指名入ってるって,上がったそばから言われたから,誰かと思えば‥」
なんか凄く悲しくて,涙が出てきたのです。
「また,私指名すればオマ〇コさせて貰えると思ったんじゃない?甘いわよ‥。」
「そんな‥」
一緒にいるのも辛くて帰りたくなりました。
「キツ過ぎた?」
「‥」
「ウソよ。」
「‥」
「多分,あんただと思った。嬉しかったよ。」
「本当ですか‥」
「本当よ。来るなって言ったけど,来ないと‥ね。」
「美優さま。」
嬉しくて泣いてしまいました。
「さっきのは冗談キツ過ぎたよね‥ごめんね。」
「良いんです。美優さまに会いたくて‥何度も店の前まで来ました。でも‥しつこいと嫌われるかと‥」
「それだけ?」
「え‥?」
「それだけ?店の前,通り過ぎただけ?」
「一度,美優さまが休みの日に来てしまって‥」
「それで?」
「それで‥」
「いないって聞いて,帰ったんでしょ。」
もしかしたら,令子さんとの事は知らないのかも‥でも知ってたら‥
「その‥」
「何?」
「帰りませんでした。」
「知ってるわよ。令子さんが言ってたから。私は帰って欲しかったな~」
「すみません‥」
「浮気したんだ。」
「そんなつもりは‥」
「でも結果的にそうでしょ。」
「すみません‥」
突然,笑い出して
「ウソよ。バカね。令子さんが言ってたわ。お姉さんに夢中よって。」
「すみません‥」
「あんたと話してると楽しいわ。今日はたくさん可愛がってあげる。」
抱き締められ,キスをしてくれたのでした。
「美優さま‥」
思い付いた様に,
「携帯持ってる?貸して。」
ポケットから出すと,奪い取ってダイヤルしました。
「それ,私の携帯の番号。仕事,終わったら掛けて良い?」
嬉しくて,
「何時に終わるんですか?」
と聞くと
「日によって‥だから。」
「僕,近くで待ってても良いですか?」
「今日?」
「はい。」
「だって遅いよ‥。」「構いません。」
08/05/14 19:42 (HJeF56bG)
11
投稿者: (無名)
はまって一気に読みました
続きを待ってます
08/05/14 20:08 (mBCB8JSL)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.